短編まとめ(途中まで・・・)

【カテゴリ説明】LINEネタ以外は網羅。 LINEネタはカテゴリから。
・standard max(maximam)、standard U-know
一途チャンミン、ストイックユノのベース作風。maximamはミンホ。
・sweet homin
ど天然ユノにチャンミン崩壊、アホ気味の甘甘。または甘め。
・U-know Tea 5歳児・ゆのたんと茶様、夢落ちパラレル。
・茶番 HUG時代チャミとユノ、夢落ちパラレル。ショタ展開・・・!

参考までに、初期作品はこんな分類もあります。 →ざっくり時系列まとめ

【マーク説明】行為そのもの、精神的なものを含む
▲ホミン ▼ミンホ △リバ ■除外
(max/U-know)2作品あり、(max/U-know/fairy)3作品あり

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

シーズングリーティングっ!!!

毎度お世話になっているお友達に
シーズングリーティングを代理購入していただきました・・・!



箱からしてかわいい。



カレンダー・・・!



スケジューラー、フォトブック、ミニカレンダー。
スケジューラーなんかもう絶対使えねえ・・・
フォトブックの写真も素敵でした。
ミニカレンダーに至っては持ち歩きたいくらい。

そしてこちらはあわせていただきもの・・・!



アップルパイとスマホ拭きユノさんとコーヒー。
見切れてますが^^;



これっす! うまいっす!

そしてRAGのポストカード。



写真は一緒に入ってたミニサイズカード。
写真が毎度のクオリティで見切れちゃってすみません・・・
写真はちゃんと撮ったんだけど向き変更したら見切れちゃうのぅ・・・



続いてTI AMOのポストカードっ!



咳がまだずっと出てるってのもありますが
このユノ見て思わずむせました・・・おうふっ・・・



さらにっ!
軍人チョン・ユンホが載った雑誌までっ・・・!
なんといってもこの裏表紙の写真がサイコーっす!!!



ああああ素敵いいいい・・・!

本当に本当にありがとうございます^^

紙は神ー! スキスキー!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

今日ですね

いろいろ複雑な思いはあれど
チャンミン、ついに今日入隊ですね。
二人の時間が動き出します。
そういう意味で言えば、めでたい日です。

ユノの活動が思った以上に表に出るものであったこと、
チャンミンはさらに表に出そうな気がしますし
そう考えれば、舞台はたとえ違っても二人の活動はしっかり続くんですよね。
軍隊って・・・何しに行くところなんだろ? とちょっと考えてしまいますが^^;;;

復活の日を、たぶん待っています。
2年後を約束できるほど安定した生活ではないので
何とも言えないけど
その日まで大きく変わることなく
このサイトも存在するといいですね。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます!

まとめ買いに便乗させていただいたアルバム
送っていただきました!



そしてセレブリティいただきました!
日本語訳もあるのでありがたき幸せ…!

いつもながら感謝でございます。
封開けられんかも。
本当にありがとうございます!

そーいや前のセレブリティも
写真はネットでほとんど見たから
封開けてないまま保存してある。





元気で頑張ってるとは思うけど
ユノ元気かなあ。
暑くて大変だよね。






ありがとうございます!




ゆのおおおー!
かわいいいいー!

本当に感謝です。
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

会えたみたいですね

これまで焼き肉屋だのカフェだのの目撃情報はありましたが
実際のところそこまで信用しておらず
特にカフェの件はチャンミンはきていないというようなつぶやきも見たし
(ドラマのメンバーと行ったようですしね)
焼肉もどうなんだろうと思いつつ

先ほど上がった情報では20日の午後に会社の近くで会ったようですね
それからユノが会社にあいさつに行ったと
もっとこう、しばらく離れる二人にゆっくりした時間を作ってあげられなかったのかと思いましたが
よくよく考えると作ろうと思えばそんな時間はあったんじゃないかなあ。
ただあえてその時間を短くしたのかもしれない。

やはりユノのほうが時間がないわけなので
ユノのしたいことを優先させたのだと思います
チャミとはずっと一緒だったし、何も言わなくても分かり合える唯一の存在だから
逆に短い時間でもよかったのでしょう。

今さら思い出を作らなくても二人の生きてきたすべてがお互いの歴史であり思い出だから
これ以上の特別は必要なかったんですね。

今回のアルバムについても、チャンミンにとっても最後だから、
ユノが主みたいな書き方されるとちょっと残念、的なつぶやきなんかを見ると
そうなんだよなあと思って、なんだかさみしくなりますが
チャミはまだ入隊までもう少し時間もあるのだし
東方神起としての活動が最後であって
ユノの入隊が先だからユノが「先に」クローズアップされるのは仕方のないこと

ユノの活動が最後、と書いてあるわけではないので
その点は仕方ないと思いますね・・・

だって復活のときは二人一緒に帰ってこそなわけだし
ユノおかえり! もうれしいけど、チャミおかえり! をもっと心待ちにして
さらに東方神起おかえり! になるためにはやはり、今度はチャンミンが肝になるわけだから
しょうがないのですよこればっかりはね・・・!
次にメインになるのはチャンミンだから・・・! しばしお待ちを・・・!

いつ、どんな形で写真なり記事が上がるのか。
もろ坊主姿があがるのかなあ・・・さっき社屋に入る後姿的なキャップ被ったユノ写真だけで
案外ショック受けたわ・・・

でもたぶん私は。
これからも通常営業だろうな。
書くことでしか埋められないものがある。どうしても。

ユノ、いってらっしゃい。
チャンミン、撮影がんばってね。

ふたりとも気を付けて。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノ入隊ですね

じわじわ・・・
じわじわ・・・来ている感じです。
正直、今は目を背けていたいくらいですが^^;
その日はもうすぐ来るので、そうもいきませんね。

お話とか書いてる場合やか・・・
終わらない話ばかりになってしまいました。
なんだかんだでもう日課になっているのでやめないかもだけど
気が変わるかも。
チャミは半年後とかいううわさもあるようだけどもう少し早く行ってほしいな。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ビューイング所感

正直、音が悪かったのが本当に痛かったです。
臨場感の全く感じられない、映画館で見ているとは思えない音の小ささ。
もともとドームの音響もよくないんだろうとは思いますが
あんなに素晴らしいライブ、本当のよさはビューイングで見た人には
あんまり伝わらなかったんじゃないかなあ。ビューイングの何十倍もすごいんだからー! という気持ち。

もちろんみなさん楽しんでましたし
立って応援している人もいましたが
私の席はステージ壁側4席のうちのふたつで
友達は壁側だったのでちょうどよかったです。

なんというか、顔がよく見えたのはうれしかったんだけど
あまり引きの絵がなかったんで、
ダンスのすごさとか、壮大なセットとか
いまいち伝わってない気がしました。
ムービングステージのすごさとか!
もっと伝わってほしかったなあ・・・
初めて見たときは、あんな後ろまで行くとかないわーって思ったくらいだし。

ライブそのものに関しては、特にいうことはないですね。
ユノの涙、チャンミンの涙、どちらも美しかった。
チャンミンはずっと我慢していたんだろうし
ユノはもう最初から泣きそうなくらい、声が出てなかったというかなんというか。
チャミは後半ちょいちょいがなってましたねw
あと、イヤモニをすごく不機嫌そうに外した姿がチャミらしくてかわいかった。

今回脱ぐタイミングは全く問題なかったですね。
やっぱりタイミング大事。
私はチャミが脱いでも脱がなくてもどっちでもいいし
正直そんなに裸が好きなわけではないので、チラ見せくらいが一番好きですw

ユノがあんなに泣いたのは、スクリーンにスタッフの言葉とかが出たからですよね?
ビューイングだと見づらかったんだけど違うかな。もし違ったらすみません。
あれでますますグッときたんでしょうね。
泣きながら最後の挨拶言い終えて、マイク外す瞬間のユノ「ひっく」ってしゃくりあげたのが
すごくかわいかった。ユノは本当に表情がくるくる変わる。
チャミは何をしてももともとかわいい顔なので
歌っても泣いても何をしてもあまり表情が崩れることのない安定のイケメンw
毎度のツンっぷりに美形好きなお連れさんは「かわいこちゃん~」と言ってました。

まだ実感がわかないです。
その言葉はちゃんと聞いたけど、すでに前日に聞いてしまったから
心を落ち着けて聞くことができたし
先に泣かれてしまったから泣けなかったチャミのようにw
泣けなかったなあ。本当につらいのはきっと彼らだから。

2年後同じ席があるとは限らない。
席はもちろんあるけど、今まで積み上げてきたものが
一時的とはいえ奪われる2年は想像を絶するつらさだと思います。
特にユノはステージの上でこそ輝く人だから
そのステージを奪われるつらさはたまらないんじゃないかと。

トリプルアンコールの「時を止めて」
私はこの歌はそこまで好きなわけではないんですが
やはりいい歌ですね。
時を止めたい気持ち、わかります。
ただ、その先の東方神起も見たいです、私は。

思った以上に、本当のロスになったときがこわいです。
今夜はMステですね。
何か言わせてもらえるのかわからないけど
2曲くらいは歌ってほしいです。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

福津当選しました!

まめしばさま、お声かけいただきありがとうございます。

おかげさまで福津当選しましたあああ・・・!
なのでビューイング参戦できまっす。

会場が微妙な場所ではありますが^^;
当たっただけいいとするか・・・!

学校終わって家に帰ってからの出発なので
会場着ギリになりそうですが
オープニング間に合うといいなあ・・・!

もうすぐですね。楽しみだけど、何か発表ありそうだし。
緊張しますね。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

いってきまーす!

WITH婚遠征はこれが最初で最後です・・・!

福岡1日だけではやっぱりたらず
平日はいけないためこの日しか参戦できませんで
お友達がチケット手配してくださいました。本当に感謝です・・・!

というわけで行って参ります京セラ。大阪楽しみー!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR