行く手の秘め事

抱きしめたあなたをそのままベッドに連れて行くのは。
どこか僕らしくない気がしたけれど仕方ない。
僕はもうずっと、あの肩を震わせて泣く少年の姿を見た時から。
あなたを愛していると伝えたくてたまらなかった。

それがイコール体をつなぐという手段なのはおかしいかもしれないけど。
今のあなたに何かを求めるのは難しいと判断した。
僕ができることはあなたを一晩中抱きしめてあげること。
あなたが望むなら体をつなげること。

何度キスをしてもし足りない、幼い子供のような目をするあなたは。
僕に抱きしめられても何も感じないようだった。
重症だな。思いながら、でもまだ仕事は山積みだ。
きっとこのたくさんのスケジュールを消化しながら、流れのようにあなたは兵役へ行く。
それも一つの仕事のように。

人肌に慣れたあなたが誰にも触れられずにいられるのだろうか。
僕はきっとあなたと離れている間も、あなたを心に感じ生きていけるだろう。

あのケガからあなたは積極的に体を作ることを断念した。
最後まで走り続けるためにこれ以上何かが起きてはいけないから。
たまった疲れを取るには体を休めるしかない。
この仕事量でそれを望むのには無理がありすぎる。
わずかな時間でも、眠らせてあげたい。だけど、離れていたくない。
矛盾する心は、体を熱くさせる。

もう慣れた体の位置を。
少しだけずらす。あなたは同じようにはなっていないから。
「お前・・・」
「効いたかな、ラーメン」
「それいつだよ」
笑うユノに、口づける。
「ま、関係ないですよ」
「だろうな」
乾いた笑い。そういう声が好きだ。欲情する。
たまには僕が抱いてもいいだろ?

足を開かせれば、怯えた目をして。
いやですか? 諭すように聞けば、目を閉じ首を横に振る。
儚いあなたの、白い首筋に唇を這わせれば。
のけぞる首の傷跡に、絆される。

あなたしかいない。毎日あなたに、惚れて。
なんだかんだと腹を立て、イラついても。
それを超えてありあまるほど僕はいつもあなたに恋い焦がれてる。
僕がこんなにあなたを好きでも、あなたは素直には応えてくれない。
それはきっと僕も、素直じゃないからで。

その体を貪れば少しはあなたを感じられるんじゃないかって。
僕を感じてくれるんじゃないかって、思うんだ。もしかしたら。
あなたも同じように僕を抱いていたのだとしたらうれしい。

光は、闇があってこそだよ、ユノ。
闇の中だからこそ、赤い光のひとつひとつが輝くんだ。
少しの間、闇を潜り抜けなければならないけれど。

僕はいつも何度でもあなたを抱くよ、ユノ。あなたが望むなら。
離れていてもあなたをしっかりと抱きしめていてあげる。
今は僕の腕の中で啼いて。

涙ごと、抱きしめてあげるから。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

M:No answer

僕とヒョンが離れてたって? そんなことないよ。
気にしてたからそう見えただけだろう? でもいつもと違うって?
そうかなあ・・・。君がそう言うなら、そうかもしれないね。
時に第三者の目ほど、正しいものはないよ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

blinkers 03

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

blinkers 02

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

blinkers

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ride On/maximam 6

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ride On/maximam 5

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ride On/maximam 4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ride On/maximam 3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ride On/maximam 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR