★やすば★ guiltless 07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★ greedy 26

避ける。会わへんように。
逃げる。おんなし場所におっても。
ふたりきりにならんように、話す時間与えんように。
たまたまやろ。そう、言わせるように。

あえてマルと絡む。マルとおるときのほうが。
俺は俺でいられてるんちゃうかな。わかっとるけど。
ラクなんと、好きなんはちゃうねん。
せやけど、今はあいつと一緒にいとうない。

「すばるくん」
飲みいこ、言われて。
マルについてく。ヤスの目線避けつつ、無視しつつ。
助手席。マルといるときは、無条件に甘えてる気ぃ、するわ。なんでやろな。
店について、飲んで騒いで。
マルは一滴も飲まんで同じテンション。ないわー。
こいつの笑顔見てると。
こっちまで明るい気分になる。
好きとかどうでもええわ。マルとおるほうがラクやで、ホンマ。
このまんま。

「ついたで」
マルんち。ヤスが、家にいそうで。
泊めてって、マルに頼んだ。
マルに支えられて部屋に入って。
ベッドに寝転がったら。

マルもそっと、ベッドに入ってきて。
なんも思わんで、寝てたら。

夢うつつ。
俺なら、寂しい思いさせないんやけどなあ。

て、聞こえた気がした。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ greedy 25

仕事して、帰って。メシは食ってきた。コーヒーだけ。
なんや足らんで、持ち帰りして。
あっついの、飲む。家でもできるけど。
家でもできるなら、他人の手に委ねる。

なんもしとうない。忙しくもないくせに。
考える暇だけよーさん、ある。考えとうない。
笑顔って、痛いとき、ツライわぁ。
お前が楽しそうにすればするほど、胃がきゅーっと、なる。

眠りかけに着信。誰でもええ。
あい。寝ぼけながら出ると。

・・・すばるくん? わかるくせに。
・・・誰や? あえて、聞く。

おーくら、です。名前を聞けば。
一瞬、体が熱くなる。そんでも。
おお、なんや。何でもないことみたいに、言える。
こんな時間に珍しいな。

「変なこと、聞いてもいいすか」
「・・・ああ」
変なことて、なんや。言葉を飲み込む。
「今日、ヤス、元気でしたか?」
「・・・ヤス?」
なんで、それ。
俺に聞くんや。

・・・知らんがな。ため息みたいな、声。
そっすか。ちょっとうれしそうな大倉。
元気なかったみたいなんで、気になって。大倉の言葉に。
そーか。そっけなく、眠い振り。

元気なかったみたいなんで。電話を切った後も、その言葉が気になる。
今日のお前のことを。
あいつから聞きたくはなかった。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ greedy 24

なんだかんだ言いつつもヤスにメシ食わせてもろて。
お前は仕事や言うて帰り支度。
「すまんなあ、急に入ったの忘れるとこやったわ」
忘れたらええのに。
「・・・せやなあ」
「また来るし、すぐ来るし、ええ子にしとってな」
「いっつもええ子やわ」
「ホンマにぃ? 頼むで」
ヤスは俺のほっぺたにちゅーしてから。
家を出る。もう来んでええ。むなしい気持ちにさせられるくらいなら。

お前を見送ってからギターを抱く。
こういうとき、弾きたくなる。
鼻歌うたいながらつまびいて、だんだんその気になってかき鳴らして。
なんや足らん気がして手を止める。
お前の笑顔が浮かんでくる。

やめ、やめ。大の字になって寝転がる。
何人かのうちの一人でも、ええねん。
お前が俺の前でだけ見せる顔があるなら、ええねん。
そう思っても。
やっぱいやや。俺は、お前を誰かと分け合う気はない。
俺だけのもんじゃないならいらんわ。

ため息をつく。自分の鼓動と、ため息と、車のクラクション。
風の音。

神様になんぼ払えば、お前が俺だけのものになるんかな。
払う気もないのに、思う。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ AURA(すばるくんお誕生日おめでとう)

ギターじゃ足らんとき。
ハモニカを吹く。
出せない声を、歌うとき、ハモニカを吹く。

お前がおかんみたいに、「ごはん作ったるさかいな」って。
買うてきた惣菜チンしてお皿に乗っけてる。
ふんふーん、鼻歌聞こえてるけどな。
お前の鼻歌は、俺のハモニカと同じ。
うれしくってたまらんとき、お前は鼻歌を歌う。

俺のは、なんやろな。
ギターやったらできんこと。
声やったらオーバーんなること。
これやったらはまるんや。

「はぁーいできましたぁー!」
ヤスが部屋まで俺を呼びに来る。こんでも聞こえとるがな。
せやけど、まあ。
「おおきに」
「ケーキもあるでぇー!」
うふ。冷蔵庫からケーキ出してくる。自分が食べたいんやろが。いちご。
自分が好きなんは俺も好きやと思うとる。相変わらず。

お前がそばにいると、時間忘れる。もうこんな時間。そろそろ寝らなあかん。
ほんで、もうこんな年。どんだけ一緒におったんかな。
前はもっと自然にそばにおったのに。
近いで、遠いなあ。ローソクのむこうのお前を、思う。
・・・あとで垂らしたろか。

さっ、歌うよ、すばるくん。はっぴばーすでーとぅーゆぅー! 歌うヤスを。
ぬるーく見つめてから。
ふー、して! 言われた通り、ふーして、消す。

「おめでとぉー!」
にっこにこなヤスが、小さな包みを差し出す。
「なんや」
「プレゼントっ!」
開けて開けてぇ。ワックワクした顔で、言うから。
ふん。って放り投げよかと思いつつ、しゃあない、開けたる。

・・・お。
「どやっ! すごいやろー!」
「これ・・・どないしたん」
「欲しがっとったやろ。いくつあっても困らんやん」
欲しかったやつ。やっぱ、こいつ、あかんわ。
なんでこんなに知ってんのかな、俺のこと。

「なあ、吹いて」
「メシ食う前にか」
「あ、食べてからでもええよ」
「・・・ええわ、吹くわ」
軽く唇を滑らせる。それだけでええ音がする。
「ええなぁ」
うっとりしとる。お前のやらかい声が、もっとええ。

ハモニカ吹いてる時のすばるくんてな、なんかオーラがちゃうねん。
いつものつーよい赤い感じがな、ちょっとだけぼわってなんねん。
せやけどパステルカラーになるわけでもないしな・・・。なんかおかしいねん。

お前のほうがおかしいわ。言うてから。
メシ、食おか。お前は頷いて。
もっかい俺の目ぇ見て、おめでとうて、言う。

ニコニコ笑うその唇のはしっこについとるがな。
ん? って不思議そうな顔しとるけど。
バレバレやで。唇、噛みついて。

「やっぱ食べてくれたなぁ」
「・・・あ?」
「クリームちぃっとつけとったらな、ショートケーキみたいやろ? 俺」

・・・アホか。ゲンナリしつつ。
お前の女子力に敵う女子はこの地球上にはおれへんな。
改めて思う。

お前はよ、俺のために女になってくれ。












----------------------

すばるくん、お誕生日おめでとうございまっす!
出先で腐友に言われて思い出しました ←すみません^^;
そしてコメントでもお知らせいただきましてありがとうございました。

ハモニカすばるさんをなんとなーく使わせていただきました。
AURA(オーラ)ってのは、ハモニカの原型の試作品の名前です。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ Chanel No. 5(ヤスくんお誕生日おめでとう)

今日も、俺んちは。
おねえちゃんのニオイがする。

「わあああ!」

この時期イチゴってなかなかないねんで。
あんまうまないかもしれんけど。
おねえちゃんが好きそうなタルト買うたった。

「これー、全部食べていいのん?」
「ええよ」
ヤスは目をまんまるにして笑う。そんで、俺に抱きついて。
「やーったあー! うれしー! すばるくん好きぃー!」
ほっぺたすりすりしよる。
「はいはい」
うれしいけど、あんま甘い顔見せたないから。
「ほんますっきゃで? なあ。ちゃんと聞いてぇ」
「はいはい」
「もおー! 俺今日誕生日やねんからぁ、もーちょっと優しくしてぇな」
「ん」

ぎゅっと。
抱き寄せたる。ほっぺくっつけて。
反応見る。にっこにこしとるから。
おでこくっつけたる。ふたりで目ぇつぶって。
ほんまにおねえちゃんやったらええのになぁ。なんとなしつぶやくと。

「なんなんそれ! 俺おねえちゃんやないよ」
「においがおねえちゃんや」
「おにいさん!」
「なに言うとんねん、31ゆーたらおっさんやないかい」
「おっさんやないもん!」
おねえちゃん・・・言いかけて、ちごた。俺おねえちゃんでもないわぁ。
ぽわっと、笑う。

その顔、見て。
俺もなんやほわんとする。
お前が笑うなら。
おねえちゃんでもにーちゃんでもおっさんでも、ええわ。
そら、モンローとか言い過ぎやろ。ふくらむの、おっぱいやないやん。

「・・・おめでとぉ」
一瞬目を、見てから。
そらす。・・・どうせ、わかるから。
お前が目ぇ、うるうるさせよるの。
「ありがとぉ。・・・ありがとぉなあ、すばるくん!」

ひーん。言うて俺を抱きしめて。
はいはい、よしよし。背中さする。
甘いわ、俺。ええんかな、これ。おっさんやのにな。
おねえちゃんのにおいで、反応するわ。

このにおいの中に、いつか。
俺みたく加齢臭が、混じったとしてもな。

俺、お前のこと、好きやから。

毎年祝おうな。誕生日。
俺んのもお前んのも、みんなのも、幸せも、全部。







-------------------

rimokoさまより教えていただきましたネタ。ありがとうございます。
本日くしくも神社巡り一緒だった私のやすば師匠・腐友からも
とうとうと語っていただきました。

ヤスくん、31歳おめでとうございます!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ greedy 23

抱いてほったらかしてメシ食おうとした俺に。
お前はぺったりくっついて離れん。
いややもん。離れんもん。言うて抱きついて。

誰にでもそうして甘えるねんな。
俺やから特別なわけやない。ヤステス。お前のやり方、わかっとるけど。

信じたいんやな、結局。それは裏を返せば信じられんてことや。
信じられんから信じたいねん。望みにすがりたいねん。

なんも考えんと、俺に抱きついて頭ゴリゴリ押し付けて。
幸せそーにふにゃふにゃ笑てるお前からしたら。
俺の気持ちなんて。
あってないようなもん。
甘えたいときに甘えて、甘やかしてくれる腕ならなんでもええねん。

俺やないでも。

「メシ、食うわ」
言うて手をほどけば。
「俺、したる!」
いっそいでパンツ穿いてベッド飛び出してく。
「チンしよか? ごはん、ちぃーと冷めたしな」
「今したがな、チンは」
「もぉ! いっつもそんなアホなことばっか言わんといて!」
赤い顔して、笑て。
せんでええのに、メシの支度して。
あれかな、ナイチンゲール。お前別の意味であるちんのくせにナイチンやろけど。

弱ってる人んとこ行くんやな。
行って自分のできるすべてで慰める。
気持ちはありがたいけど。

俺が欲しいんは、そんなんちゃうねん。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ Candied Heart

それ、持ってくるなら。
セーラー服も着てこなあかんやん。

ごはん食べたぁ? 言いながら家に上がり込む、お前。
手にウサギのぬいぐるみ。

「・・・なんやそれ」
「かわいーやろぉ? ウサギちゃん!」
「・・・お前」
「そう! わかるぅ? 撮影んときの子ぉ~!」
子ぉー、て。
「うち来る~? 聞いたらなぁ、連れてってぇ~言うからなぁ、連れてきた!」
はー、さいですかー。思いながら。
えっらいご機嫌やから、ええか。

ウサちゃんとなぁ、三人でごはん食べよっ。
俺の好きなもん、買うて。
勝手知ったる俺んちのキッチン。服が汚れるからとエプロンまで持ってきて。
挙句の果てに、エプロンの背中のバッテンにうさぎを挟み込む。

「お前・・・」
「ん? かぁいいやろ? 俺うさちゃんのおかんやねん」
ごっつい笑顔かますから、ちーと乗ったらな。
ほな俺はうさちゃんのおとんやなぁ、て、どアホ! ツッコんだら、おとんでええやん~、て笑う。

俺なぁ、すばるくん、おとん似合うと思うで。あっためた皿を持って。
ほな、みんなで食べよか。笑うお前は、やっぱおかんで。

「せやなあ・・・」
「んー?」
「お前おかんなら俺おとんでもえーかもしれんなぁ・・・」
「せやろぉ? 俺すばるくんなら結婚したってもええよ?」

いっただっきまーす! 手を合わせてメシ食いだすお前に。
なんでお前上からやねん。言うても、全然きかへん。
まあ、おかんてこんなもんやし。

お前とおると、俺は。
勝手に素直になる。勝手に笑顔になる。
ま、上からでも下からでもええか。

抱いて寝るんは、おんなしや。




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ greedy 22

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★ guiltless 06

すばるくんに電話、する。電話、出てくれへん。
留守電に切り替わる。
「・・・もう、寝てんの? 俺なぁ、明日ちょっと時間あってなぁ。すばるくんち、行ってもええかなぁ」
きっと、家におると思う。聞いてるんちゃうかな。せやけど、でぇへん。
しつこく待っても、あかんと思うから。
「・・・無理、やね。いきなりやし・・・ごめん。また、電話する」

電話、切れて。ツーツー、言うて。
ぶわあっと、涙があふれる。なんでやろ。なんで涙なんか。
好きなんやろなぁ。自分でもよぅわからんけど。
好き、なんやなあ。なんでやろか。
なんで、伝わらんのやろ。

*****

事務所で会うても、あいさつしたらそのまんま。
どうしたらええか、わからへん。
せやから、結局おーくらと、遊んだりしてる。そのほうが気が楽で。

気が楽ってええなあ。すばるくんもおんなじなんかな。
ラクやからまるとおるん?
俺とおっても、ラクやないんやね。悲しいわぁ。さみしい、わぁ。
俺じゃなんであかんの? 俺かてすばるくんを癒してあげられる。
まるにできて俺にできんことってなんなん?

離れたくない。このまま、距離をとってたら、離れてまう。
そんなん絶対いやや。
電話、かける。やっぱでぇへん。でも、ええ。わかっとる。

すばるくん、俺のこと舐めたらあかんよ。
俺、すばるくんのことようけ知っとるからな。

電話に、出らんなら。
家に行ったらええ。チャイム押して、玄関の鍵、開けて。
絶対、おる。真っ暗闇でも、わかるんや。

だって俺、すばるくんのこと、好っきゃから。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR