【hominrelay】  loves from a lip 08

リレー小説2週目、前回は → こちら!

--------------------------------------

「触るなって・・・、俺、何も」
「何も、だぁ・・・?」

そのぽや~んとした表情に、ますます腹が立つ。

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【hominrelay】 loves from a lip 02

まずはここから → loves from a lip 01 

このお話の続きです。

-----------------------

ベッドの上。僕のひざの上に、冷たい体で。
ほわほわな笑顔の、あなた。

たくさんのキスを降らせても、僕の好きなキスをしてくれないのは。
性急なあなたにしては珍しく、僕を焦らす作戦かも・・・しれないね。

そこまで、考えてないか。深読みしすぎかな。
・・・焦ってる。もっと、して欲しくて。

もっと、僕が欲しいの、して。
ほっぺを両手で挟んで、軽く口付けて。
ゆっくり、ふたりで寝転がる。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【hominrelay】企画小説のお知らせ

ド編隊のみなさま、こんにちは。

この度、以前から仲良くさせていただいている作家様と一緒に
合同企画としてリレー小説を始める事になりました。開始は11月1日です。

お話のテーマは『kiss』でリアル設定ホミンになります。

タイトルは『loves from a lip』(唇から、愛)

リレー小説なので、お話はすべて繋がっております。
それぞれの作家の視点で、多種多様な色のホミンが描かれますので、
ぜひ素敵なホミン世界をご堪能くださいませ!

参加していただく作家様は以下。

【発起人(○起ではありません)】

・ミュオンちゃん SWEET SWEET HOME~ 君は僕の帰る家 ~

タイトルも決めなすって説明文も書いてくれて
いたれりつくせりのエロ姫。切ない系、ギャグ、どっちも素晴らしい!


【道連れ】

・そらとまめのきさま 天と地と

勇者ユノシリーズ、本当にかわいくておすすめです。
エロも落ち着いた筆致で悶えさせます・・・ぐふ。

・Mi*yoさま 萌☆萌

基本ノーマル作家さん。彼女の書くノーマルチャミ絶品です。
ホミンもかわいい感じなのぅー。

・きのこさま 4番 きのこ

コメントから才覚溢れるお方で、味のある日記を書かれてましたが
その独特の表現力でついにホミン作品を書くに至りました。

・りんさま Bar Golden bubbles

日々の溢れる行動力・萌え力とは裏腹に、淡々と、
でも色のあるホミンを書かれるユノペン。今後はエロに期待。

・そしてわたくし


【順番(敬称略)※二巡します】

きのこ → わたくし → りん → Mi*yo → そらまめ → ミュオン


みなさんそれぞれに面白い作品に仕上がると思います。

お楽しみいただけましたら幸いです。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR