Saddle Brown

コーヒーの香り。久しぶりに、君に会いたくなって。
眠る間際、神様にお願いしたよ。

ねえ神様。僕はいま、とても疲れていて。
たったひとりの孤独に 、耐えられそうにない。

白い闇。目を、閉じる。
淡い朝。目を、開けると。
君がいた。

僕の白いシャツを、着て。
頼りない後ろ姿。僕の大好きな。
気配に気づいて振り向いて、おはようって。
恥ずかしそうな横顔。じわりと温かく、なる。

抱きしめたい、けど。
少しだけ焦らすんだ。
だって君はまだコーヒーを淹れていて。
僕が抱きついたら、怒るに決まってる。

コーヒー、飲みますか? かわいい、君の。
白い歯。小粒で、きれいに揃ってる。
舌で、なぞりたい。ベッドから、降りる。
君は僕にコーヒーカップを差し出して、はにかむ。

いい、香り。癒される。
君を連れてくる優しい香り。
口に含む。君は右目を細める。

「会いたかった?」
「もちろん」
「いつから?」
「もう、ずっとさ」
「ホントに?」
「本当だよ」
「ウソばっかり」
「どうしてそう思うの?」

「だってユノヒョンはいつも僕と一緒にいるから」
「でも、いま目の前にいるチャンミンとは違う」
「どっちだっていいんでしょう?」
「そんなことないよ」

「いつもそう言ってくれるよね」
「本当のことだもん」
「信じてもいいの?」
「信じてよ」

ふふ。君は笑う。
ウソつき。カップに口付けながら。
僕がそのカップになりたいと思っているなんて、きっと信じてくれないよね。

こんなに愛しているからこそ。
愛されたいと思ってしまうのは、わがままかな。
抱きあったあの夜を。
僕だけを愛してと言った君を。
僕はいまでも覚えているのに。

「今日は何をして遊ぶの?」
「何がしたい?」
「何でも、いいよ」
「本当?」
「うん。ユノヒョンの、したいように、して」

飲み干したコーヒー。おかわり、いる? って、君は言うけど。
君の手からカップをそっと取り外して。
おいで。ベッドに誘う。

ほら、いつも、そればっかり。拗ねる、君を。
でもさ、どうしてふたりでいるのに、抱き合わないでいられるの?
僕は、君をいつも確かめたい。
君を、その体を、唇を。

エロオヤジ。僕を茶化す君を、抱きしめて。
いいの。腕に閉じ込めて、口付ける。
シャツから伸びる長い足。華奢な体。唇が離れたら君は、僕を濡れた目で見つめて。

コーヒーの味、だねって、はにかむ。

首筋に口付けながら、ゆっくりと寝かせて。
ボタンを、外してく。平たい胸に、舌を這わせて。

君の甘い声を、聴く。
いつだって、僕は。
君を誰より愛している。だから、すべてを愛したい。

深い琥珀の中に。
堕ちてゆく。熱いうねりを、求めて。
その体の奥。何度目かの、交わりに。
君は涙を流し、喘ぐ。

好きだ、チャンミン。何度でも。
その体深くを、抉って。
君がしがみつくこの背中に。
痕が残れば、いいのに。

君はぐったりと動かなくなり。
僕は繋がれたまま夢を見る。

次の朝、目の前には、今の君が、いて。

「早く支度してください。遅れますよ」

相変わらずな君に僕は、また叱られて。
…おはよう。声をかければ。
おはよう、ございます。しおらしくそう、言って。

少し泣きそうな顔を、して。
僕に口付けた。









---------------


お休み。出かけようと思いましたが(というか病院か)
せっかくの休みなので休みたいからやめました。

長文ですが、iPhoneメモで書いてみました。
慣れたらこれも楽しいかもですね。(点線から下はパソコン入力)
下手に書きかけとかできないのがヤバイところ。
娘もゲームとかで使いますからね・・・。

今朝、コーヒー淹れながらふっと、
ああそういえばばんちゃみはコーヒーの精みたいな位置づけだったなってのを
思い出したのと・・・。

ゆんさん、お誕生日おめでとうございます。

ゆんさんがお誕生日で、ショタチャミが好きだと言ってたからw
なんとなく書いてみました。

お誕生日にお話を、とかそういうのは基本、
ひとりにやるとみんな・・・ってなっちゃうからやらないんですが、
こんな風にいろんな出来事が自分の中でつながると書きたくなります。

午後もだらだら寝たり起きたりして、元気を充電しなければ・・・。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Terrasse du café le soir

かわいい君を抱く夢を見て。
ああ、違うな。
かわいい君を、抱きしめる夢を、見て。

目が覚めて。
隣に眠る君を見る、至福。

浸っていたら。
薄目を開けて、俺を見て。

おはよ、って。
・・・かわいいヤツ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Pretty Bambi 3

白いからぁ、汚したくないなあ。

・・・そうだね、それ、僕も思う。
まだ純真だった頃の君だから、汚したくない。

部屋にあるよ、エプロン。

そんな気がしました。

君は自分の部屋に戻って、エプロンを持ってくる。

後ろぉ、縛ってください。

・・・縛って!
手とか、足も縛っていいかなあ・・・。
って、それじゃご飯作れないね。



続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Pretty Bambi 2

ユンホさぁーん、と声をあげるチャンミンがかわいくて、
しばらく放置して。

でもあんまり放置しすぎると怒られそうだから。

「はいはい」

言いながら、バスルームのドアをノック。
チャンミンは、ひょこっ、と顔だけ出して。

「タオル・・・、どこですか?」

そおだなあ。
言うこと聞いてくれたら、教えてあげないこともない。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Pretty Bambi

何気ない、朝。
いつもの、朝。

そこにいるはずの、美しい人を眺めようと、
薄目を開けて、隣を、見る。

一瞬、目を疑った。
・・・あれ?

まだ、夢見てるのかな。

「・・・ん・・・」

寝返りを打つ、その姿。
いつもの、カラダじゃ、ない。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR