【ゆのみん企画:HAPPY CHANGMIN DAY-2015-】Twin Flame

何もない夜は、どうしてこんなに。
雨の音が、よく聞こえるんだろう。

お誕生日おめでとうと言って、女友達がひいたカード。
あなたをイメージして、あなたにぴったりの言葉をお願いしたの、と。

開いたカードは、「Twin Flame」。ケルトの神、エインガスのカード。

あなたにぴったりね。彼女は笑うけど。
どういう意味だろう。わかっていながら。
「チャンミン、あがったよ」
のんきに先にシャワーを浴びてたあなたには、聞けない。

ねえ、ユノは? ユノはどんなのかな。聞いてみたら。
ひいてみるわ。彼女はカードを繰ってひいてみせた。
ああ、マイトレーヤ。あの人らしいわ。とても楽しそうな、喜びの人。
「愛するもの」を意味する彼の名前は、あの人にふさわしい。

ものすごい赤のパワーだね。そうね、明るくて温かい。虹を広げているわ。
同じ体型になっちゃいけないけどね。・・・俺は、でも、好きだよ。
だってあなたはどんなユノだって好きなんでしょう? わかってるわ。
ユノは太陽みたいな人だもんね。

ふたりの未来を占ってよ。いいわ。
答えは、Listen。文殊菩薩。

「当たってるかも」
「・・・なにが?」
「静かな隠れ家」
「・・・なんのこと?」
「なんでもない。好きだよ」
「ん? どうした?」
「カニはどこ?」
「あっ! 気付いてた? せっかくナイショで用意したのにー!」

慌てるユノが可愛い。俺の誕生日にわざわざカニをたくさん。
こないだ札幌でも食べたのにね。用意してくれたんだ。
みんなで祝う旧正月、その前に。
あなたにだけ祝って欲しい、俺の生まれた日。

「あとで出かけるよ」
「うん、寂しいけど」
「ホントにいいの?」
「・・・いいよ、いけば」
その前にお祝いしよ。ユノは寂しそうに笑う。マイトレーヤみたいに、豪快に笑って欲しい。

「行くなって言えば?」
「・・・みんな待ってるだろ?」
「いーよ、そんなの」
「い・・くな」

抱きしめられる。あなたの腕の中で、俺は。
生まれた喜びを何度でも感じる。

雨の音、あの日からずっと。

俺が欲しいのは、あなただけだよ。

ふたりの未来のために必要な言葉は? 答えは「Let It Go(手放す)」。
そうだね、そこから新しい世界が生まれる。
手放すのはこれまでの痛みや苦しみ、周囲の雑音、雑念。
あなたとずっと一緒にいるために。

「チャンミン、誕生日おめでとう」
「何回目ですか」
「何回でも言うよ。だってうれしいから」
くすぐったい。
うれしくて目を閉じる。あなたのそばにいると、俺は。
もっと強くなれる気がする。
「生まれてきてくれてありがとう、俺のために」
「・・・ええ。あなたをひとりにはできませんから」
「俺、結構しっかりしてると思うんだけどな」
「どこが」
吐き捨てるように言う俺を、軽く睨みつけて。
いちご、やんないからなって、笑う。

カニも食べる。だけどケーキも食べるよ。
あなたが食べたいの、ケーキの上のイチゴだろうから。
赤い炎。俺とあなた。ソウルメイト。永遠の。

キスし始めたら、もう。
止まらなくなっちゃうな。笑う、あなたの。

首筋に口付けて、赤く印を落とす。ちょっとだけだから。
うまく隠して。

ローソクを吹き消したら始まる雨の夜。溺れるなら何度でも、この赤い海で。
ただひとりあなたと。








--------------

ゆのみん企画参加作品です。
参加者一覧は → → → こちら


お話に出てきたカードはこれ。



借り物ですがすごくいいカードで私も欲しいですわこれ。
チャンミンについて教えてください、とお願いしながらカードを引いたとき、
「Twin Flame」出たときは、なんかもうホントにw
どんなもんだろと思ってしまいました。

他のカードも全てお話を書きながらひいたもの。
なかなかおもしろい結果でした。

最後のLet It Goはあるがままに、ではなく手放す、ですが
これは本当にある意味、あるがままに、なんですねきっと。
アナ雪でもあったように、自分のマイナスポイントを全てさらけ出し
自分に素直になって天に運を任せることで未来が開ける。
そんなようなカードです。いいカードだ。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【ゆのみん企画:「HAPPY YUNHO DAY-2015-」】神様のノート

終わりましたね。ああ、終わったな。
始まりますね。ああ、始まるな。

同じ言葉を繰り返す。同じ気持ちで、繰り返す。
僕と、あなたと。ふたりでひとつの道。

この日から始められてよかった。素直にそう思った。
あなたの誕生日だけ、みんなに祝ってもらえるの、うらやましいけど。

僕が一番にあなたを祝ってあげるからね。
あなたのとなりで、みんなの祝福を受けるあなたをとても誇らしく思うよ。

疲れた体は、ほどよく愛された余韻に浸る。
抱き合うのはまた、今度。

お誕生日おめでとう。あなたが生まれてくることは、神様のノートにすでに描かれていて。
あなたと対になる運命を背負って生まれた僕は、迷いながらあなたの背中に追いついた。

今は、もう。
僕はあなたのパートナーだよね。

同じ時を重ね、同じ風景を見て、同じ宇宙(そら)を目指す。
同じ魂。

毎日、毎年、あなたを愛しています。
生まれてきてくれてありがとう。

今日からの毎日を、ずっとあなたと共に。
たくさんのページを重ねよう。幸せを書き連ねよう。ふたりで。







--------------

ゆのみん企画参加作品です。

参加者一覧は → → → こちら!

我が愛するユノ・ユンホさま、お誕生日おめでとう!!!
あなたがお祝いされる、とっても幸せな瞬間を見たかったけど
今も見たいけど
明日会いに行くから我慢するーーーー!!!

で、このお話は記念すべき日に万年筆を送ってくださった!
じぇいどさまに捧げます。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【ゆのみん企画:先輩と後輩】雨の横顔

あなたの横顔が好き。
あなたは僕に気付かないから。
その横顔を盗み見て、ひとり悦に入る。

首筋の意外な白さとあごのライン。
芸術ってこういうことかなって。
雨の降る昼、ひとつ年上のあなたを見ていられるのも、あと、わずか。

その窓の外、何が見える?
車窓を流れる雫はあなたの涙みたいで、とても綺麗。
見たことなんか、ないけれど。

そう、僕はあなたの涙どころか、
名前さえ知らない。
だからこの物語は、僕のモノローグでしか、ない。
あなたが、好きで。
あなたを見つめて、ただ紡いだ言葉。




・・・・・・・・・


ゆのみん企画参加作品です。
参加者一覧は → → → こちら!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【ゆのみん企画:可愛い弟】 Universe of palm  

家に帰るのは別々でも、帰る場所が一緒なら。
心配することは、ない。俺はいつでも。

お前が、帰る場所。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【ゆのみん企画:2/6】 Before dawn, I swear love

眠るあなたに、くちづけ。

メールだけ先にしといたよ。遅くなっても。
必ず帰ると言ったのに、あなたは。

眠ってた。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【ゆのみん企画:ミロイラスト】 Rose wedding(Rosenhochzeit )

こんなでっかいドレスなんか、どうやって用意したんだ。
まあ・・・でっかい女性は、いくらでもいるけど。

罰ゲームって言うには、大掛かりな写真撮影。
ふたりきりでやるくせに、結構本気なユノ。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【ゆのみん企画:TEN(10years)】 Homie

出会いから、強烈で
そのあとも、ずっとずっと
あなたは僕の輝ける星

導かれ、この道を選んで
人知れず努力して、今では
誰よりも輝く、僕の家

目を見れば、見なくても
そばにいれば、いなくても
長い時間をかけて培ってきた絆

未来がどうなるかは
誰にもわからないけど
お互いを信じてさえいれば

必ず道は開ける
ふたりが選ぶ道に
間違いはないから

今日までの10年も
今日からの10年も
大切にしていこう

何があっても
この手の先にはあなたがいる
あなたがいる






------------------

ゆのみん企画参加作品です

ざっくりになってしまったー

いろいろ書こうと思ったけど書いたら他のお題につながりそうなので
このへんで。

参加者一覧は → → → こちら!


東方神起10周年、アルバム発売おめでとうございます。

正午発売でしたかね?

午後にはわーっと広まってるんだろうなー

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【ゆのみん企画:タキシード】If you love me

そばにいて欲しいと、なんでもしてあげると。
思う。あなたを見ていると。
タキシード。あの歌を歌う、あなたを見ていると、僕は。

脱がせたい。でも。
着ているほうが、なんてセクシーな。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【ゆのみん企画:おもちゃ】 HONEYDOLL 02

HONEYDOLL 01

我儘な、お前と。
口づけを繰り返しながら、服を脱ぎ捨てて。
風呂なんか、入らせない。そのまま、ベッドへもつれこむ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【ゆのみん企画:フォトデー】 Two of us

少しだけなら、知っているよ。
少しだけなら、判っているよ。
いつでも隣にいる。
いつでもあなたがいる。

相変わらずの強がりで、あなたは。
相変わらずの臆病を、笑うんだ。
そのくせ、いつも誰かがあなたの世話を焼いている。
いつも僕がそうしたように。

ほら、おいで。そう手を差し伸べて。
僕をいつも引っ張ってくれているけど。

僕はいつもあなたのこと、見守っているんだよ。
本当ならすべて僕がしてあげたい。

o0640096011660571230_convert_20130728202259.jpg

あなたは意外と人目を気にするから。
表立って世話は焼かないつもり。
だけど心までは隠せない。
目線だって、あなたのほかには。
本気には、なれないんだ。

僕はねいつだっていーっぱい。
好きだって言ってるよ、知っている?
あなたが僕を見る目は保護者みたいだけど。
僕があなたを見る目はちょっと違うでしょ。

こんなに似てないのに。
どうして似るんだろうね。
たくさんの写真の中の僕たちは。
たくさん、同じポーズで収まってる。
双子といわれたり。
夫婦といわれたり。

そのどっちも正解で正解じゃない。
愛すればこその我儘な気持ち。
あなたにはわかってもらえるかな。
あなたには信じてもらえるかな。

今日もたくさんの写真を撮ったよ。
仕事という名のふたりの記念撮影。
何枚でもいいよね。
何枚でもいいよ。

全部覚えてるし知ってるし愛してる。
合わせ鏡のようにいつも。
ふたりでなくちゃ。

ふたりじゃなくちゃ。






----------------

なんとなくこっちで書いてみた、散文ですな。
ゆのみん企画参加作品です。参加者一覧は → → → こちら

そして毎度ありがとうございます。
ゆのまこさんちで画像お借りしました。 → → → ゆのまこさんち。


同じのだったりして^^;
すでに覚えていないという・・・w

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR