incomplete/release 12

ミンホが気を失っている間に急いで服を着て。
チャンミンの手を取り、部屋を逃げ出す。

マンションのエントランス。少しだけ息をついて。
ここを出たらあとは、逃げるだけ。その前に伝えたかった。
「・・・チャンミン」
ありがとう。俺の言葉に、チャンミンは首を横に振って。
もっと、早く助けたかったと、つぶやいた。

君をこの手に取り戻すことは、できたのかもしれない。
だけど、君とずっと幸せに暮らすことは。
・・・望めないの、だろう。リセット依頼を出されているなら。
もう誰も助けてはくれない。

チャンミンもきっと、そのことはわかっているはずだ。俺を見つめて。
優しく、あどけなく笑った。俺に抱きついてから。

最後に、会いたい人が、います。一緒に、会っていただけますか?
うなずく代わりに、抱きしめる。強く、強く。
父親代わりの人だろう? チャンミン。聞けば、うれしそうにうなずいた。

ユノヒョンに、会えば、きっと。
わかってくれると思うんです。どんな情報より。
あなたの目を見れば、あなたがどんなに美しく、素晴らしい人か、わかっていただけると、思うんです。

許されない罪だったと、しても。
僕は、ユノヒョン、あなたといられるなら。
あなたのこの手を、離さずにいられるなら。

消え失せても、かまわない。その瞬間まで。
あなたの、そばにいたい。

俺のかわいい少年は、少しだけ。
大人に、なった。

スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete/release 11

まさか、本当に騙されるなんて。突き動かされながら、悔しさに唇を噛む。
俺の、大事なチャンミンが。
出会う前にそうだったように、人間の玩具にされて、いるなんて。

たぶん何か薬を盛られたのだろう。何度も何度も、絶頂に達し。
同じくミンホも、薬を使っているのだと、思う。これだけ長い時間、持続するなんてありえない。

繰り返し犯され、快楽に気が遠くなる。
その最中、不意に衝撃が走った。
俺の背中に倒れこむミンホ。
そのまま床に押しつぶされるように倒れた。

「・・・っ」
背中で、ミンホが呻く。それでも俺の体から離れようとしない。
朦朧とする意識の中、もうひとり、人の気配を感じた。
「お前・・・こんなこと、して・・・どうなるかわかってるのか」
体を動かすことができない。誰がいるのか、わからない。

しゃがみこんで、俺の腕をとる、細い腕。
腕を引き上げられて、ようやく顔を上げる。
「チャ・・・ン、ミン」
ぼんやりとした視界の中に、あどけない顔が。
映る。俺の手を握り締めて。
「僕が、あなたを助ける」
「さわ、るな。お前にユンホさんは渡さない」
ミンホがチャンミンの手を払いのけようとすると。

チャンミンは、ものすごい力でミンホを跳ね飛ばし。
俺を、救い出した。






テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete/release 10

騙されるだけかもしれないとわかってはいても。
望みを託さずにはいられなかった。いとおしい、愛の塊。
チャンミンを俺のそばに置けるなら。

この体をどうされようとかまわなかった。

ミンホは俺を裸にして体中くまなく触り、唇を這わせ、噛み、吸う。
刺激に飢えた俺の体は屹立し、深くその口に愛撫されるまま放出して。
ぐったりと倒れこんだところを、後ろから。

経験などないと思っていた、けれど。
きっと俺は。
いつかの間に、誰かに抱かれたことがあるのだと思う。
もしかしたら、それは。

ミンホかも、しれない。

消された記憶。
それでも体で覚えた感覚は消えない。
あっけなく男を受け入れて、初めてのはずの快楽に酔う。
初めてならばこんなに簡単に感じるはずもない。
痛みよりも、快感が強く。
屈辱よりも、深く犯されて。

ミンホは俺の腕を後ろ手に縛り、その腕をつかみながらロデオのように腰を振る。

ユンホさん、ああ、とても素敵だ。
僕と離れないでください。ずっと僕のものでいてください。
僕はあなたじゃなきゃダメなんです。あいつはあなたでなくても構わない。
所詮アンドロイドです。あんなもの、今度こそ。

リセットすれば、いい。

腰を打ち付けながら呪詛のようにそうつぶやく、ミンホに。
信じられない思いで、振り向けば。

ミンホは、冷たい笑みを浮かべながら。

あなたのその素直さが好きです、ユンホさん。
リセット依頼を、出しておきました。
あなたのかわいいチャンミンは今頃、あなたと同じ、いい玩具になっていますよ。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete/release 09

ただ、慈しむように抱きしめあって。
チャンミンが帰った、あと。

ミンホが、家にやってきた。
「話したいことが、あります」

あなたが、チャンミンとの関係をこのまま続けたいとしても。
わかっていますよね? あなたは、管理される側の人間だ。
アンドロイドとの必要以上の接触は許されない。・・・それでも。
チャンミンは、ソンミンに引き取られてから、甘やかされて生きているようですね。

あなたのことを聞かれました。
僕が以前管理したことのある人間だということを知ってしまったようです。
彼はあなたとチャンミンを添わせることに難色を示しています。それはそうでしょう。
所有者の下から脱走したチャンミンを、あなたが匿って。
あろうことか、関係したのですから。

・・・引き離されてもなお、引き寄せあうなんて。
あなたはどれだけ卑しいんでしょうね。人間以下だ。
アンドロイドがお似合いですよ。・・・でも。

ミンホは俺のあごを掴む。僕はね、ユンホさん。
そんなあなたがいとおしくてたまらないんです。
僕の願いを叶えてくれるなら。
あなたたちがともに暮らせるよう、取り計らいましょう。

あなたを、抱かせてください。僕の願いを叶えてくれたら。
あなたの罪の登録を抹消します。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete/release 08

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete/release 07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete/release 06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete/release 05

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete/release 04

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete/release 03

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR