今回のユノちゃんは

ネタがないとか言いながら思いつきで書いてしまいました「Please!!」

実は、何で拗ねさせようかを考えることなく、
タイトル(=ちょうだい!!)だけが浮かび、

あとは仕事がらみで会った子供にお菓子とられたとか、
イチゴが売り切れだったとか、本当にあほなネタにしようと思ったんですが、

子供に優しいユノがそんなことで拗ねるわけもなし、
イチゴ売り切れならきっと
チャミがどんなことをしてでも手に入れるはず・・・!(考えすぎ)

と思って、ネタが尽きて保留にしたんです。


で、1時間位してから・・・。

ああ、あれがあるじゃん・・・!


そう、私の萌えネタですよ!!!
私が萌えまくる = うちのちゃみたんも萌えまくるに決まっておる。

ので、それをネタにしました。


あれはソロですし、ちゃみが何らかの理由でそれを見れなかったと。
まあ、実際見ているかどうかは知らんのですが

当然、見てもらっていると思って張り切ってご開帳なさったゆのたんは
ぶんむくれてしまったと。

せくすぃ~なぽくを見て欲しかったのに、
一番見て欲しい保護者が見なかったんですもの、
そら当然ですよね。


あんまりテンション上がらないままなので、
今回アホ度は低めでしたw



とはいえ、この「Please!!」は、ゆのたんだけが欲しがるわけではなく、
ちゃみたんのほうがさらにMax欲しがっているのでいいと思います(自己完結)。



すべて具体的に何がどうとは書いておりませんが
トンペンならわかるネタだけですので


十分萌えていただけるかと思います。
書いてる自分が「アホだなー」と思いながら萌えてますww


なんてったって本日は「Virgin」も書いたわけですし
それも書いて、読み返して切なくなるわけですよ。


どんだけ自給自足なんだ、私の萌えは・・・w


しかし、そのすべてはホミンがリア充だから・・・!


これからもリア充っぷりをたっぷり見せてください、東方神起のおふたりさん☆







テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Please!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Virgin 4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

the Devil 9

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

見やすくなりましたねー!

我ながら頑張った・・・!見やすくなりました。

なんといっても自分が一番困ってたんです、続き書くときその前のやつ見れなくてww
というわけで、よくやった自分。休みの半日使って何やってんだとw


今、「Devil」かいてます。いけいけチャミ食ってまえどんどん!
な感じです。午前中に半分書いて、昼飯食べに行って(例の腐女子と)
帰ってきて家のことチラッとやって韓国盤3集みながら書いてます。
Showcaseとかいう番組の収録みたいなやつが1時間半くらい入ってるんですよ。
この後半が前にも出てきたとおりMV特集のやつで(Ballonとか入ってる)


さー後半書きます。


短編まとめの際に書きましたBonnie Pink「Take me in」
参考までに、どうぞ!

Take me in/Bonnie Pink


テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

Virgin 3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Virgin 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「んふ。」の件

書くの忘れとったですよ。

萌えネタに必要なものを・・・!

sweet hominで何回か出てくるユノの「んふ。」ですが、

I Don't KnowのPVオフショの
「しいていえば・・・ベッドシーンです」のあとの
うふ。って感じのやつが、私の中では「んふ。」


この動画のユノは、全体的にうちのユノちゃんのイメージそのまんま☆

かわいくてかわいくてかわいくてたまりません!

その後ろに出てくるもぐもぐチャンミンも^^


やっぱりかわいいですね、いいですね・・・!

たまらんす☆

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

いつもありがとうございます^^

本日もずっとハニバニです。明日休みなんでこれからなんか書こうかと。

仕事しながら「Virgin」の続きを考えて一人悶えていました(変鯛)。

sweet hominはどんどんアホ度を増していっているので
書いている自分が怖いのですが、

すでにネタがありませんので、なんかネタあったらください。
それで萌えることが出来たら書きますー^^


あ、今回は、記事をあげた直後くらいに拍手をいただくことがあるため、
本当にありがたく、うれしく、書いた次第でございます。

同じ方なのか、違う方なのか存じませんが
拍手くださるみなさま、本当にありがとうございます☆

コメントいただくと、直接お礼もいえますが
拍手なので、それもかなわず・・・。

でも、おかげさまで書く楽しみが日々育っております・・・!
みなさま、今後ともよろしくお願いします!



今、「HUG」のユノのウインクでさらに萌えが・・・ww
(←ハニバニどうなったんだと思われるかもしれませんが
 テレビでは韓国盤3集みながらIE右画面ハニバニ音ちっちゃめ
 左画面でこれを書くという職人技ですw)


「Virgin」かけなくなるわあ・・・あんな可愛いのみたら・・・w



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

こたつみかん・・・

会社で友達と腐話をしていて
「こたつにみかんいいよねー」なんて展開になり

勢いで書いてしまいました・・・w
2時間くらいですかねえ。たったあれだけなのに。

私は話の筋を考えながら書くわけではないので
頭の中で状況を思い浮かべながら適当に話を転がしていきます。
要は出たとこ勝負。

なので、最後のオチもまったく予測しておらず
そろそろまとめないともう寝る時間過ぎちゃった・・・
(基本23時就寝なのに23時は軽くまわっとった)

って、もうおわらさんと、と思って終わりにしたような・・・。


でもまあなんかうまいオチになったなと思います。我ながら。
話の筋を考えずに書くってのは冒険ですねえ。
いつもそうだけど・・・。



うちのゆのちゃんはどんどんあほになっていってるんですが
おかしいなあ・・・。

私はシリアスもの書きたいはずだったのに・・・。


そんなこと言ってたら先ほどまた友達からメールが来ており
同じく日本のお正月ネタで(もう2月だけどさ)
どうつなげたらいいかわからないようなネタをもらったんで

まだいけるかも・・・sweet・・・。

Twitter連動は、ふだんmixiつぶやき連動しか使ってないから
ホミン萌えのために連動してみようと思った次第。

リアルのアカウントで連動させてから(といってもほぼ使ってない)
あ、本当にリアルの人がフォローしてた、ってことを思い出し
あわててホミン用にアカウント取得w

これで心おきなくつぶやける・・・!

使い方がいまいちわからないため
本当に独り言になってしまいますが

まあそんな感じで・・・

BGMはTONE DVD「Superstar」
(本日ハニバニは小休憩中。チヂミ食べたらお腹いっぱいで)


トン落ちした「B.U.T.」見てから仕事いってきます!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Kotatsu mandarin orange

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

弾く

邪な想いは口に出せなくて
只、心で祈るのみ
夢は見るためにあり、願いは叶うためにある

雨の雫も 苔の緑も 静かな日々も
私を心穏やかにはさせてくれない
望むものが手に入らないのなら
心和ませる全ては甘い気休め


神様は我儘を聞き入れてくれるだろうか
全ては成るようにしか成らないのに
道に背く術を与えるだろうか

きっとそれさえも
定めなのに


期待も、不安も
曇天が
弾く


テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

血の道

血の道の真ん中を
人が歩く
私はそれを遠い目で眺める
あの場所からこちらへ私も歩いてみたい
静かに風を受けて
地獄を知らぬまま

鮮やかさを知るのは
地獄(ここ)で色を覚えたから
何も知らなければ
あの色が血の色だと知らずに生きていられたのに


愛して
愛されず
求めて
求められず
軽やかに冷たいあなたの
指の先は黄泉
私は餓鬼に成り下がり
愛を乞う
恋い慕う


あの場所からこちらへ何も知らぬ顔をして
無垢の衣を纏って

あなたに愛されるために
生まれたかった


殺したかった


あなたを
他の誰かに盗られるくらいなら

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

帰還

予定より早く帰りました。
ただ、23時リミットの、すでに本日4:30から起きている身としては
本日何度眠気がきたことか。
しかし、ハニバニが本当に体に異様な効果をもたらしているらしく
今すぐ眠い!疲れた!ということもないんです。

それだけ楽しかったということかも。

会社の同僚でもある、腐カミングアウトの友達と、
元同僚(男とはいえほぼ趣味が女じみたやつ)の3人で
カラオケ行って、同じく元同僚(男。一回りはしたの若者)のバイト先のバーへ
飲みに行ってきました。

でも私は運転手なんで、飲んでませんけど・・・w


当然車の中でも東方神起をかけまくり、
元同僚の失笑を買う始末。いいんだもん別に・・・!
恥ずかしげもなく私はユノが好きだと言ってやりました!



無論今もハニバニがかかっております。というかユノがガツガツです。



さてこれから何が書けるか。
Take me inかDevilか、はたまたsweetネタを考えるか。



あ、でも若干疲れているなと思うのは
テンションが低めであること。。。


sweetは・・・評判はいいようですが・・・
今後この方向性ありですかね・・・?


ご意見おまちしておりますー!



追記:やっぱりだめでした!眠いので寝ます☆
   明日出勤前になんかネタ浮んだら書くかも・・・




テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

自分で書いて自分で萌える

ある意味、自給自足というべきでしょうか。
1/10から始めて記事数が50を越えるとはこれ如何に。

意外にも好評な「sweet homin」、とりあえず一旦終了です。

終わり、とかあんまり書きたくないんで
書くつもりなかったんですが

数字が付いてしまうと、続きありそうなので
なんとなく好きな数学の証明終わり記号「//」つけました。

さすがにQ.E.D.はかっこよすぎだろ。算数も数学も赤点近かったのにww

なぜか証明だけは得意だったんですよね。摩訶不思議。



こんなアホみたいな甘ネタを書いているくせに
二分割画面でハニバニエンドレス。
あのグラインドする腰を見ながらとりあえずDevil書くかってなりまして

そうです、「maximam」シリーズについては
Devilの一部ではありますが
ただ腐りたいだけなので、好きでない方は見なくても本筋的には
まったく問題ございません。


それと・・・「sweet~」書いたらfairyとの違いがいまいち
自分でもわからんくなってきたのですが


「sweet~」はチャミの本心が・・・と書いてやっぱりわからんので

これとか読んだら、


そうかfairyはチャミがせつない目線であって、
ユノの天然っぷりも度を越していないのだと気付きました^^;

書いててわからんのかよ・・・w


しかしむやみやたらに更新したくなる、恐るべしユノ中毒。
そろそろ出かけないといけないと思ったら、集まる予定の一人が
時間遅くなるとの連絡・・・やったあ!

でももう一人は所用で出かけており、しかもいまどき携帯を
お持ちでいらっしゃらないお客様なんで^^;
家に帰ってくれないと連絡取れねえ。

ということで予定通りでかけることになりそうです。ああ。



テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

Happy morning 3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お腹すいた。

時間ないんだよねといいながら用事を済ませてとっとと家に帰る自分。
それもこれもハニバニのため、このブログのため・・・!


アナログからいまいち進化し切れていない人間なので
携帯更新などという神的行為はできないのです^^;

片手で打つのめんどくさい。タッチタイピングできないくせによく言うぜ。


1/21にUPされていたということは、私はこの数日間
このシアワセを知らなかったということで、
知らなかったということは腐としてはあるまじき行為。
まさかこんなものが出ているとは・・・!

見切れがでるかどうかもわからんというのにチケぴの会員登録しました。
朝からラーメン食べたのにお腹すいた(ハニバニのせいか異常な食欲)。


といいながら携帯から見るとどんな感じだろうと自分でアクセス
(と言うとスキャンダラスブルー:詳細はこちら。ああもう大好きこの歌。
してみたら、案外味気ないページでびっくり。


こんな画面でBL読んでも面白くないだろうなあ。


だからと言って何も変えられないんですけど・・・すみません。


私はこのブログのフォントが結構好きなんで
そのおかげで雰囲気ある話になってるような気もしてます。

フォントって大事だね・・・!

設定変えてないからこだわりがあるわけでもなんでもないんですけど

あっご開帳や・・・!


ここはもうお腹いっぱいのはずなのに(約3分程度の動画を延々見ているため)
人間食欲には勝てませんなあ。

なんか食べよー。これからカラオケだし・・・。
ネタ考えながら、カラオケに備えます!

もちろんスキャンダラスブルー、歌いますww

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

右上

気がつけばこうして
あなたと過ごす時間が少しずつ増えた

でも同じくらい
あなたに求める事が
多くなった

裏切られても
傷ついても
好きなら好きで
まっすぐに進むしかない

あなたと過ごす時間があるのなら
あなたが私のために時間を割いてくれるなら


近付きたかっただけの他人の頃が懐かしい
近付けば近付くほど
苦しいなんて思いもしないで

あなたの左側で歩く
私の視線の先
あなたの横顔も笑顔も
優しくて無邪気で
遠い

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

今日は出かけるのでありんす

なのでいつも張り切って妄想を繰り広げている時間帯は家にいないので

かけないのであります・・・。

といいながらこんな時間にmaximamを書く自分はどうかしている。

ええそれはもうハニバニのせいで睡眠時間が極端に削られたせいです。

あれを見ながらsweet書いてて(なぜ書ける・・・)

寝るのが23時就寝の私にしては珍しく12:30になったのに

頭に血が上ってたせいか4:30に目覚める始末。

寒いので布団で悶々としてから結局5時には布団から出て雑用をし、
6時にはPCの前。ハニバニ繰り返しながら、
DVDではMIROTICと三集見るという腐すぎな朝。

そしてこれから用事を済ませ・・・
昼過ぎ一旦帰ってまた15時頃でかけて・・・

カラオケとめしで帰りは23時くらいかなあ。
明日仕事だから妄想タイムがないぜ。

昼間にかけたらかこーっと!

というわけで、またっ!

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

the Devil 8

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Happy morning 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

意味がわかった・・・

そういうことでしたのね・・・!

ユノのあれがすごいというのは・・・!

東方神起がらみのブログを徘徊しておりましたら、
どこぞでちらっと見られるという話が書いてありまして、

早速見たところ・・・!

すげえ・・・!







あれ肉眼で見ていいんですかね・・・!
裸眼で見ていいんですかね・・・!

そらーもー何人できるかわからんわ・・・。福岡の見切れ出ますよーに!
取れますよーに!


追記:それからずっと今も見ておりまして、すでに吐き気。
   エア懐妊w 動悸までしてきたw 死期が近いw

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Happy morning

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Virgin

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ご訪問いただいたみなさま、ありがとうございます^^

閲覧いただいているみなさま、いつもご訪問ありがとうございます^^

今回は今後の方向性を左右する拍手数について、
ちらっと書いてみようと思います。



現段階において、20拍手以上いただいている作品はこの5つ。拍手数順。


1.Secret/your side

2.Come nearer:fairy version

3.Secret/your side 2

4.the Devil 5

5.Biovular twins/your side



なんと!メインであるはずの「standerd max」より
「your side」「fairy」の方がいただく拍手が多いというw


ありがとうございます!

ありがとうございます!



なぜでしょう、隠しても漏れてしまう私のユノペンっぷり☆

私にはチャミの血が流れているに違いないw



Sユノ、フェアリーユノ、どっちにしても
ここへ来てくださる方はユノペン多いのかしら・・・(多謝)。



それとも、チャミはもっと強いほうがいいのか、
お?



いずれ、世話焼きチャンミンも書こうと思いますがw
私にかけるだろうか・・・かわいいユノ・・・。


私の中のユノはどうしても、根がSなんですよねー。
きっとフェアリーが本当なんだと思っても、
ストイックさが、Sに通じるというか。




今日もなんだかんだ言いながら仕事中に
ネタが浮んだんですけど(maximam方面)

こんだけ書き散らかしといて新しいの書くのもなんだなと思ったり
書こうかと思ったり・・・。


他サイトみたく、順番にちゃんと見せるように
できたらいいんですけどね・・・。

もしそんな芸当が出来るようになったら
もっと読んでいただきやすく変えようと思います(予定は未定)。


というわけで、みなさま、今後ともよろしくお願いします^^

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

第二の扉

開きましたよぉぉー(DUET オフショの「明日も早いですよぉぉー」のちゃみ風に)





Take me in/your side 3。

引っ張る引っ張る、まだですよぉー!


いちいちこんなフォロー記事を入れるのは、
鍵ものはトラバ飛ばせないからですw

やはり新人サイトとしては、お越しいただいてなんぼなので
お越しいただくためにトラバとばさんといけんのです。

ガイシ1日目終わったようですね^^

ああいいなーーーー今日もユノでご懐妊のお客様が山ほどいらっさるはず!

ご懐妊予定のないわたくしめはこんな物を書くことしか出来ませぬ・・・><


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Take me in/your side 3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第1360回「何回くらい噛みますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「何回くらい噛みますか?」です。もちろん、食事の時の話です(笑)「30回噛むと健康に良い」なんてことを良く聞きますよね。おそらく大半の方は噛む回数な�...
FC2 トラックバックテーマ:「何回くらい噛みますか?」



えー!
書く気なかったのに・・・!

あんなの(maxのmaxがmaxでmaximam)書いたから
思わず食いついてしまったじゃん・・・。

いや、食事の話じゃなくてよいです。

私は噛むのはそんなに好きではありません(食事の話です)。

人間を噛むのも好きではありません。

ただ、妄想で噛ませるのは好きです(いろんな意味で)。


テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

Secret/your side 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

扉が開いた

「あーっはっはっは」(ちゃみ)

という感じです。

あの、NHKのなんかの番組で、チャミがユノの首に冷たいやつを
ピタッとくっつけて、豪快に笑う、あの感じ。


「扉が開いた」というのは、私の友達が
なんかのときに言った言葉なんですが

要は恋愛かなんかで、自分が理解できないはずだった世界へ
一歩踏み出したときの感想っていうんですかね、
そんな感じ。



standard max/maximam、出来ちゃいました!

1回だけのつもりが、どんだけ水増しするんだ、最低もう1回はかけますね・・・☆


あーっはっはっは。

やべー自分。
今日もおなかがすいて朝5:30くらいに起きたから、
この時間ですでに体内時計的には結構な深夜。

このテンションで書いている作品を、
明日の朝見たら消したくなったりしてww


ああ、この感じで書いちゃっていいのか、
もうちょっと、オブラートに包みまくったほうがいいのか、
コメントや拍手などでお知らせいただけるとありがたいです。

特に拍手は、今後の傾向を見るのに最適なので、
ご覧いただけた方で、この方面もっと書け!ってのあったら
ぜひ拍手してくださいまし^^


ご協力のほど、よろしくお願いします!



ちなみに現在、表示されている通り
your side(ユノ目線)、fairy(甘めユノ、チャミ目線)が意外と
好評でございます。


テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR