拍手鍵コメ御礼:おり○さま:その他雑記

おり○さま、いつもありがとうございます!

なんですかーそのアメブロのーーー!
是非教えてください。
検索したけど出てこない・・・というか
検索方法がいまいち分からない・・・^^;

アメブロ、一応使ってるはずなのにおかしいなあ・・・
ふつーのブログを見たくても、どうやって出すか分からんのですw
足跡とかでいくことはできるんですけどね・・・。

もしよろしければURLなんぞを・・・!
お知らせいただけましたら幸いでございます。
もしくは検索方法。
お手数をおかけしてすみませんがよろしくお願いします。


MISSHAのゆのちゃみかっこよかったですね!

香水、もちろん買える値段じゃなかったけどいいなと思ったのに
あっという間に売り切れてびっくりさ・・・。

そしてMISSHAで検索したら
全然関係ないけどこんなのが出てきた・・・w



なんかよくわかんないけど欲しいわ・・・!
でもこれ買うくらいならお金ためて写真集とか
そっち買ったほうがいいかもしれん・・・。

とはいえけっこうレア感のある商品ですよねww
初めて見た・・・こんなの。



さて先ほどあげました「Buy it!」は
本当はSweet homin kitakyusyu というジャンルを作り
私の中途半端な北九弁で言葉を言わそうかと思いましたが

あんまりかわいくないからやめました・・・w
やはりちゃみはですます調がいいな。
興奮したときだけ「いけんやろ!」とかなる程度でいいですよね。


今回もユノ目線ではありますが
若干チャミがいつもの最強状態w

理由はmapimamaさんにいただいたDVD見ながら書いてたから。

本日、旦那、娘、わんこが揃ってお出かけでひとりなんす!
静かで快適w

その割りに全然進まなかったのは
昼間に柚子スカッシュのみすぎたせいか(多分違う)
胃が痛いからですw

では本日はそろそろ寝ると思われます・・・。

みなさまいつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!


テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

Buy it!

ゆのー。

んー?


お風呂上りのリビングで。
僕たちふたりとも、腰タオルで髪を乾かしながら。

体の火照りを覚ましてる。

チャンミンは、とりあえずビール、といきたそうだけど。
1本飲むと飲みすぎるからって、我慢してる。

でも、暑がりだから、何か。
熱を下げるものを、探してて。



続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

mapimamaさまあざーす! + ユノペン集会!

mapimamaさまより、新聞のお返しとして
DVDいろいろと・・・! ユノカード・・・!

いただきました・・・・!!!

いただきました・・・・!

いただき・・・(崩壊)

120331_1711~01

きゃあーーーかっこいいゆのたん・・・!

どうもありがとうございます。本当にうれしいです!

DVDこれから見ます! 今日見られるといいんだけどなあ。どうかなあ。

ぐふふふ・・・! ぐふふふふふうううう!

mapimamaさま、いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします☆

---------

そして本日はユノペン集会でした。
前回はいまいち、仕事帰りで疲れており、初対面がどうも苦手ゆえ
なかなか楽しめなかったというのが本音でございますが
今回はカラオケボックス内でDVD鑑賞会だったため!
すっっっごく楽しかったです!!!

おみやげもいただきました。
しっかりユノシールで包装していただき感涙。
120331_1708~01

もちろんこの宮ユノは別のところに貼りなおしております。
ゆのちゃみポストカードフォルダに貼り付け済みw



これ、ドーム公演ということで
参考までに見せていただきました。

この頃にはすでに不穏な空気が流れていたということで
その当時のことをいろいろ教えていただきました。

そういう、昔からのファンの方の話を総合するにつけ、
やはり私は、今のタイミングでホミンの二人に出会ってよかったと
つくづく思いました。

5人時代から好きだったとしたら、
きっとこんなにはまることはなかったでしょうから。

そして何より、どれだけ歌唱力などが優れていたとしても
5人時代より、今の歌の方が、美しいと思います。


続いてこちら。




LIVE DAMでもおなじみの映像が使われています。
この頃の二人が、あんなふうになってしまうなんて・・・
というのがもう本当にしみじみ、
古くからのユノペンさんは目を潤ませておりました。

「Secret~」の頃はもう本当に、ぎこちなくなっているんですよね。
ユノの笑顔も少ない。不思議なくらい。
「T」は時間の都合で見られませんでしたが、
その後、ふつーにトンの歌をうたったりして、
私だけ早々に切り上げてきました(子供の帰り時間にあわせて帰宅)。


で、帰りにバッタ屋へ行きw
腐友に関ジャニ・安くんのカードを購入、
ものすごく数は少なかったものの、ユノカードもあり
(もちろんチャミも)
ユノカード(写真)1枚だけ買ってきました。

これっ!

120331_1710~02

ドヤ顔が好きなんですけど、笑顔も好きっ!
時間がなくてあんまり見られませんでしたが
ドヤ顔もないか今度探してみようと思います。

なんかJYJの割合の方が多かったのが解せないところ・・・w

ユノチャミのでかいポスターもありまして
それは欲しかったなあ・・・!500円。
買えない額ではないがお金使いすぎなので自重。



とまあ、こんな感じで・・・。
14日の泊まりはとりあえずキャンセルしまして、
どっか他の所で泊まろうと検討中。

PC貸し出しってどこも高いのかなー。
自分がその手のものを持っていないから痛いわあ。

とまあ、そんな感じで、今日はご飯も早く食べたし
早く風呂はいってなんか書けたら書きます!

ではでは、みなさまいつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

拍手鍵コメ御礼:は○さま、その他雑記

は○さま、いつもありがとうございます!

ドーム楽しみです!ただ、書いたとおり、予定変更により^^;
気落ちしております・・・。いやはや・・・。

その分、ホテルの選択肢も広げて、四谷とかw
東京駅からも行きやすく、ドームにも行きやすく
新大久保にも行きやすいような場所でもいいかと思い直し
これから先に予約したのをキャンセルしてまた申し込む予定です。

私も生のふたりは初でございます!
どの程度の距離かはわかりませんが、もはやおもちゃとしかいいようのない
TONEオペラグラスで用が足りるだろうか・・・絶対無理w
なわけで、双眼鏡も用意せんといけませんね・・・w

できる限りネット接続OK、PC貸し出しアリの宿にとまって
早めにレポとか書きたいなと思いつつ
実際に行ったら何もできないかもしれませんw

でもレポは必ずあげます・・・!

レッドオーシャンをみるのも楽しみです。
本当は上から見るのが理想だったのですが
下から見上げるのもいいのかもしれません・・・。

では、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

------------

腐友(やや金持ち)に打診したところあっさりOKしてくれたんですが
あまりにも私の都合ばかりになってしまうので、
やはりこれはやめておくことにしましてw

結局ひとりになりました・・・。
なので14日東京到着後からライブ当日~15日までかなり時間がw
あくかもしれません。

14日はこちらを7時前に出ても東京着は12時過ぎなので
さあどうなるか・・・。

また決まり次第ここでお知らせしまっす!


本日これからユノペン集会へ参ります。
今回はDVD観賞が主なのでいいかなー。

昨日は夜遅く雨が降り出して
今朝方まで降ってたのに止んでしまいました。

予定変更がなければ・・・書きたいものもあったんですが
(雨ものも、そうでないものも)

今回はちょっと、気分がね・・・うーん・・・。

というわけで、今回こそこれが片付くまで落ち着かなさそう・・・。
今しばらくお待ちください。

みなさま、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ゆうしんさまへ私信+予定変更・・・

まずは私信から:ゆうしんさま、いつもありがとうございます!
先ほどはどうもありがとうございます☆

こちら、あの短い時間にこんなことになっておりましたっw
いやはや・・・。

しかし本当に、みなさんとお会いできたらうれしいです!
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

-----------

そして、つい先ほど・・・よろしからぬ展開が・・・。

なんと・・・妹が突然仕事がらみで東京いけなくなり・・・。

もしかしたら代打で行けそうだった友達も、15日の昼間は用があるそうで
それが確定するか分からないまでも、確実ではないため・・・

急遽ひとり旅となりました・・・!

ホテルもとりあえずキャンセル予定、またシングルで取り直しっ。
同じホテルでシングルにしても割高になるし・・・。

いやはや。
ネットできないところでよければ
ドーム最寄のところでもいいんだけど

やっぱりネットしたいもんなあ・・・。

ドーム近くにこだわらなければ安いのかね。

翌日の新大久保コースは変更なしにしたいので、
そっちを主に考えるか・・・。難しいところです。

というわけで、終演後でよろしければ空き時間増えそうです・・・☆

お会いできそうな方、ぜひよろしくお願いします~!


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

4/14ドームチケット届きました!

120330_1912~01

初ホミン!

初ドーム!

20ゲートアリーナB15ブロックって・・・どのへん・・・?


わかるかた教えてください。

そして当日行かれる方、もしお近くでしたら・・・!

中とか、外とかでお会いしたいですね☆

ぐっふっふ・・・!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

拍手鍵コメ御礼:さゆりんさま、その他雑記

さゆりんさま、いつもありがとうございます。

チャミはある程度でしか変化のつけようがないですがw
ユノはどこまでも微調整が効くタイプですね~。

なので、書いていて面白いです。

チャミに関しては、実際よりかなり女の子にしてますが
ユノはもう、こんな感じじゃないのかなとww

牧場、ヨーカドーならあるんですね、
こっちはヨーカードー自体が少ないですね、まず見かけません。
しかし拍手にて地元スーパーの有力情報を得たのでそこで探してみます!

昔の鉄板CPといえば、ユンジェ(ユノ×ジェジュン)、2U(ユノ×ユチョン)ですかね。
私は最初はユンジェから入ったので、このサイト内のお話のベース設定も
ユンジェ → ホミンです。

2Uは自分としてはそこまでなかったんですけど、
2U画像をいただいたら、確かにビジュアル的にはありだと思いましたw

(←基本、ゆちょには魅力を感じません・・・たまにかっこいい程度。声は好き)

どんな本なのか気になります~!
読んだら感想教えてくださいね!

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

--------------

さて本日も特に何もなく・・・
昨日からちらほらチケット画像を拝見しますが
うちもまだ届いてない・・・。今日届くかなあ。

新幹線もまだ取ってないし、静岡の宿も取っておりません。
もうあと2週間なんですよねえ・・・早いなあ。

まだ先だと思っていたのに・・・。

早く届くといいなあ。

明日は昼間からユノペン集会に行く予定です。久々。
今回はカラオケボックスにてDVD鑑賞会になる予定です。
夜だと出にくいけど昼だし、DVD見られるならいいなーと。
今回は話についていけるといいのですが・・・w


そんな感じで今日も頑張ります。

みなさま、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Feel,Feel

ゆーのっ!

家に帰るなり、チャンミンが。
そう言って、抱きついてきた。

・・・ただいま。

おかえりっ!

酒臭い。
なんだ、飲んでたのか。

僕をじっと見つめて。
軽く唇を尖らす。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

牧場しぼり&KOOZAみやげ

腐友が友達とKOOZAを見に行きお土産くれました。
金持ち版ピコラ。

120329_1847~01

そして仕事中、一緒に仕事をしたかわいいお方が
牧場しぼりのキャンペーンチラシを見たとかで!!!
どこでもあるかと思ってた~と言ってましたが
私2、3軒見てもなかったので今度もらってきてくださいと
お願いしておきました。

で、昼間に会社の近くのセブンに行ったら何と!
あったよ牧場しぼり。

120329_1905~01


ストロベリーが2つしかなかったんですが
私と腐友が買ったのでもう終了。
ほかの味が入っている形跡なし。
キャンペーンチラシも当然なし。

予想よりうまかったです。普通にまた買うと思います。あれば。
とりあえずクリアファイル2口応募ですねww

今日はたいして仕事もなく、そのかわいい子とペアで仕事したので
ほぼしゃべりっぱなし。楽しかった。
でもなんか気分がいまいち乗らない日でありました。

まーそんな日もありますよね。
眠い。


今日もなんか書けるといいなあ・・・!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret/your side 12

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Secret/your side 11

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

the Devil 26

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

STILL Bigeast盤いただきました!

やたああああ

新聞をお送りした方からいただきましたっ!
なんとふとっぱらっ!

120328_1453~01

そしてユノカードまで・・・!
感涙でございます・・・!

120328_1454~01

うふふ・・・
ぐふふ・・・

連日のユノ中毒にて頭が回りません・・・w

ぐふふ・・・ぐふふ・・・!

今日はいらない本も売っ払ってきたのに
380円にしかならなくて悲しかった・・・

いらないものをどれだけ買っていたかよく分かりました。
これからは東方神起のものしか買いません・・・!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アバシでカレー食べてきた+ Superstar CD

仕事の後、腐友とともに、今朝書きましたとおりご飯食べに行きました。
ユノのことをぶっさいくとのたまうおもろい友達とw

そんなこと言うくせにねえ。ちゃんとスパスタ初回限定盤買ってくれたのっ!

そしてなんと!ユノを引き当ててくれたあああ!

120327_2240~01

好きじゃないからこそ、引き当てられるのかしら・・・。
この超絶男前なユノを見ても「どこがぁ???」と大爆笑なんすよw

まあいいですよね、世界中がみんな同じ男を好きになったらえらいことですw
ユノの魅力が分からない人もいてもおかしくありません。

いいのです・・・!私が一番よく知っています・・・!
と、世界中のユノペンがそう思っていますww


そして、4月頃といいながらもう行ってたらしくw
またおみやげをいただきました。

120327_2240~02

MISSHAにもいったのに、東方神起の油とり紙も見たのに、
買ってあげよ~と思いながらすっっかり忘れて帰ってきたそうで

本当に、一切興味ないことがわかりましたね・・・w
まあいいんですけどね・・・あああ・・・(遠い目)


カレーは辛かったです。当たり前ですけど。
ちなみにこんな感じの店。

異様に明るいインド人か何人かわからない店員が
仕事の合間にいきなり手を振ってくれたりします。

なんとなく満面の笑みで手を振り返してあげましたw

そして食べ残したチーズナン、お持ち帰りさせてくれたんだよー!
すごい親切。ふつうそういうのあとあとまずいかもしれんから
捨てるのにさあ・・・。

やっぱり自信のある味なんだろうね。おいしかったです!
もうちょっとセットが充実してたらよかったけどね。
単品でいろいろ頼むと高いから^^;


腐友、会社の最寄り駅から、アバシのある駅へ向かう際、
万札で切符買ったのに、小銭しか取らないという大失態をやらかし
そのことに2時間くらいして、アバシでご飯食べた後、気付いて青くなり・・・

友達が駅の番号を調べてくれ、私が電話をかけて
事情を説明したら、何とありました、9000円!!!

というわけで、すんごい奇跡だねっ!と感動した後本屋へ。

うろうろ雑誌チェックをし、JUNONはまあかわんでいい、
月刊TVガイドもいらん、SODAがどうか・・・と思ったら
これまたSTILL使いまわしなので不要、

だがしかし・・・!
どっかで見たことのある例のやつを見つけちまったんすよ、奥さん・・・


120327_2241~01


これ買いですよね!金がなくても買いですよね!
600円もしたけど買いですよね!

で、買いましたね☆

なんとまあふつーのデート写真。
萌え禿げるしっ・・・!


そんなこんなで、わたくしこれから「そのトンカツぅ」見るからっ!
忙しいからっ!

本日これにて失礼・・・。

明日休みだから明日なんか書きます、多分。


ではでは皆様、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

はあああ「I Don’t Know」大好き!
私やっぱりバラード系よりこういうのの方が好きっ!


追記:本当にくだらないんだけど思い出して書かずにはいられんくなった件。

本日リアル萌えの方の部署へヘルプに行ってました。
そのひと(B氏)とはたいしたからみはなかったんですが、
ちょっとお話できて楽しかったです。

そしてまた別の、仮にD氏としましょう、
B氏と同じ部署の同じ役職の人、これまた元同僚なんですが、
その人の席が、斜め前くらいで。

このD氏が、ジャケットを脱ぐ瞬間を見て

「ビバルイ・・・!」
思わず声なき声でつぶやいてしまいました・・・。

ま、自分で脱いだだけなんですけどww

どんだけ腐っとるっすかね・・・。
ヤバイですよ・・・。

D氏はイケメンなんで、
でも、そういう(萌え)系統ではないですが

脱ぐときはほら、B氏にでも軽く手を添えてもらったらいいよ、
と思った私はやっぱり腐・・・!


ただそれだけです・・・。す、すみませ・・・ww


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

拍手鍵コメ御礼:さゆりんさま:そして新井恵理那がかわいい

さゆりんさま、いつもありがとうございます!

言わせねえよ!だったんですけどね、毎回w
言っちゃいましたね、あんな状態でw

ユノが口を挟めないのをいいことに
言いたいこと言っちゃいました!

もうここまで言わせたら、あとはユノの出番です。
ユノがしっかり、チャミの愛を確信して、許して、
過去の幻想を振り払って、

愛の誓いの夜を・・・w
って展開にいけたらいいなと思ってます。

そしてうちのゆのたんはStandardはエロエロ、ドヤユノなので!
そんなユノに悶えていただけるあたり、
きっとMの素質あります。

とはいえ、きっと素晴らしくいい男の前では、
女はみんなMになりますよね~☆
男だってなっちゃうんじゃないかな~と思いますww

新大久保には4/15に行く予定です!
初ホミン、初ドームの翌日なので廃人になりすぎて
金銭感覚が吹っ飛んでそうですけどw
自制しつつも楽しんできたいと思います!

ではでは、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
またお邪魔させていただきますね~!

--------------

さて本日の余談は何かというと
毎度のめざましに新井恵理那さんが出ていたので
さらに萌えたという件。

いやほんとしかしかわいい。
なんですかこのかわいさ。
妄想させるかわいさなんですよね、顔がエロい。品のあるエロさ。

上品なエロさといえばホミンのふたりもまさにその通りなんですが。
そして今朝もまた「STILL」観賞しながらこれ書いてまして

2番の「偶然でも~必然でも~」のすぐあとの
部屋の中から外を見ているちゃみたんの顔、
前にもびっくりした小動物みたいと書きましたが

私は「STILL」MVの中で、ちゃみの顔はあのシーンの顔が
一番好きです。ある意味マニアックな趣味かもw
ふつーにかっこいい顔より、あの、ちょっぴりきょとん顔がかわいいw

あと、ラストの「tears to my eyes」の「tears to」で
唇にしわが寄りますよね、あのしわが好きなんです。
そこはかとなくエロい。

だからSweet biteでユノがかわいいというしわは
こんな感じだと思ってください・・・w


あら、新井恵理那はどこへw
いいんです、まあとにかくかわいいということで!
写真集とか出ないかなあ・・・ほしいなあ・・・
露出控えめで構わないので、
というかむしろあんだけかわいい清純派タイプだと
露出少ないほうが萌える・・・!

朝から何を・・・w


で、ユノのことを一切書いておりませんけど
STILLのユノはあのどんぐりまなこだけで十分ご馳走様なんで。
いい顔なんて選べるわけがない。かわいすぎて。


要するにやっぱりユノペンはどうしてもユノペンということで、
では、今日も一日頑張ります!

今日は、私が東方神起にはまった!といったら大爆笑したあげく、
「どっちが好き?」といわれ「ユノ!」と返したら
「ああ、あの一般的なイケメンじゃない方w」と言った
とにかく面白い友達と腐友と3人で飯にいくので
今日こそ何もかけないかも! 言いながら毎回書いてるけどw

じゃない方って・・・芸人かw

その友達はユノのことをぶっさいくと言いますが、
彼女の好みはイギリス人とか、ああいうきっぱりはっきりした
外人顔が好きなので、好みの根本的な違いはしょうがないですねw

同じく、キスマイ藤ヶ谷くんのこともだめらしいので
まあしょうがない・・・w

でもその友達、私のリクエストに答えて
自分ではなかなか買い切らんかった「そのとんかつぅ!」が入ってる
スパスタDVDつき初回限定版を・・・!
間違ってなければわざわざ探して買ってくれたはず・・・
(お誕生日プレゼントとして)


という、なんだかんだ言いながらも優しい友達なのです。
ああ楽しみ~!

締めるどころか締まらなくなってしまったw

そんな感じで、皆様いつもありがとうございます!
今日も一日頑張りましょう~!


テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

the Devil 25

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゆうしんさまありがとうございます!ユノがいっぱいきたよ☆

ゆーのたーんがあああ!
大行進だよおおおお(崩壊)☆


120326_1919~01

120326_1916~02

120326_1916~01

ぐふ!
こうして並べるだけで・・・

♪言葉はいらない~~

ゆのたんがい~っぱいいるだ~けで~

なんか美輪さまもまぎれてますけど、これ行きます、6月に。
ゆうしんさま、行ったら感想教えてくださいね!
ネタバレ全然問題ない人なので☆


そして富士山の写真も・・・!
新大久保のガイドブックまで・・・!

すんごく丁寧にいろいろオススメを書いてくださいました・・・!

みなさまにも、ここでいろいろ教えていただいたので
この本にその情報もだいたい当たりをつけて付け加えて
当日、満喫したいと思います!

行きたいトコいっぱいあるし、買いたいものもきっと山ほどあるし
お金がね・・・どうしましょう・・・ないわ・・・。


そしてなんと・・・!
会社に牧場しぼり入らない可能性大・・・!

ちょうど商品入れ替えの時期で、むこうから渡してくるリストの中に
これまでは牧場しぼりあったのに
(腐友いわく「まきばしぼり」・・・)

今回からなくなるそうで・・・!
えーーーーー!!

そらないよおおお。

ま。いくら私が石原さとみファンとはいえ
彼女がCMキャラの頃に買ったことがあるかといわれたら

1回もないですけどね!
言うほどカップアイス食べないから・・・。

好きなアイスは

・ジャイアントコーン(赤のみ)
・クッキーサンド(できればフタバがいいけどね、なかなかないかな)
・ブラックモンブラン
→これ系は大体好き。中身がイチゴ味とか言うことなし!

こんな感じかなあ。大体チョコがらみが好きなんだよねえ。
高いのはそうそう買わないからなんですが。

あと、箱アイスなら

・ヨーロピアンシュガーコーン
→先日、期間限定ストロベリーがあるのを発見、購入!うまし!
・ビエネッタ(チョコは食べてないなあ、スタンダードにバニラでよい。
 私は基本スタンダードが好きな人間w)

そんな感じです。
どうでもいいアイスネタをはさんだところで


ゆうしんさま・・・!
本当に本当にありがとうございます!

ゆのたん大行進がうれしくて机の上に積み上げております。
片付けられません・・・どこにしまえばいいのですか・・・!

こんなに美しい顔をしまう(こっちの方言で言うところの「なおす」)なんて
もったいなくてできません・・・!

おかげさまで萌え禿げております。
今日も何が書けるか・・・いやはや。ああ鼻血。
軽くメンクラ超えた・・・ユノ破壊力抜群。かっこよすぎいいいい!

このユノたちひとりひとりにおやすみの挨拶だの
愛の言葉だのをささやいていたら(危)時間がいくらあっても足りません。
会社にこういうの持ち込んでいいならもっとモチベーションあがるんだけどなあ。

本当に本当に、ユノ、チャミのふたりは私に幸せ以外運んできません。
ありがたや・・・!

みなさまのおかげさまでわたくし幸せです!

わざわざうちのブログに来ていただいてありがとうございます。
読んでいただいてありがとうございます。

そしてこういう素晴らしい出会いに感謝でございます。

みなさま、いつもありがとうございます!
今後とも何卒、よろしくお願いします。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Secret/your side 10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

拍手鍵コメ御礼:麦○さま+メンズクラブ!!!

麦○さま、いつもありがとうございます!

ぐっふっふ!悶えていただきうれしいです!
そろそろDevilも終わりますが、もうちょっと鍵で遊ばせてくださいw
エロエロ大好き☆

京セラ参戦なのですね!私もオーラス参戦です☆
翌日は東方神起を見に行くわけでもない腐友と
ツタンカーメン展見に行きますw

もちろんメインはオーラスですが、ツタンカーメン展も楽しみです☆

交通手段とか調べるの大変ですよね。
私もそういうめんどうなのが嫌いなのでw
困ってます・・・

ただ、飛行機はそこまで行くのとかめんどくさいのでw
やっぱり新幹線にしちゃいますね・・・。

飛行機のほうが快適だそうですが
なんせこの年まで乗ったことなしww

なので遠征で初飛行機は無理でしたww
そのうち飛行機でしゅっと行ける様になりたいです・・・!

お互い、楽しみましょうねっ!
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

------------------

そして楽天から、箱が届きまして
例のあれか? 頼んだやつか? と思ってたら
なんとメンクラ・・・ww

120325_1956~01

この本一冊をわざわざダンボール箱で送ってくるって
すごくないですか???
楽天大丈夫ですか???
たまげましたよ。


そしてなにこのクオリティ・・・
そしてこの付録のちゃちさ・・・ww

正直、この本自体、ホミンのところ以外
まったく読む気にならんので

これ一冊全部ふたりの写真にしてくれたらよかったのに・・・!
ああ・・・!

しかし、本当、すごい梱包でどうもありがとうございます☆
楽天ありがとうございます。
いい仕事してますね。


で、本日は珍しく残業してきまして
帰りにKFCで和風チキンカツサンドセットを腐友とたべて
帰ってきました。

家に帰ったらイチゴ~があったので食べました。
イチゴ狩り行きたいなあ。

ここ2年ほど毎年行っているお気に入りのイチゴ農園があるんですが

ここです!

まじでめっちゃうまいんですよ!
ここ食べたらほかで食べられんくらい。
でも高いですけどね、涙が出るほどww

また今年も行きたいけど、行く暇と金がなさそう・・・。


そして本日は、リアル萌えB氏とからむチャンスがあったのに
残念ながら私はそちらの仕事に入れず><
涙を飲んだのですが

腐友が夕方あたりからそちらへ手伝いに行き
帰りも残業したので、帰り際にB氏に「かわいいですね!好きです!」と
ぶっかましてきましたw

私の場合、男でも女でも気に入った人と絡む機会があったら
そういうことつい言っちゃうんですよねww

まあ当然、間に受けられたことはないから大丈夫ですけどね。

B氏はいい人なので、笑って受け流してくれました。
本日、A氏がいなかったため腐萌えできませんでしたがw

数年来のB氏ウォッチャーとしては
ここ最近こんなふうに絡む機会ができたのは大変うれしい限り。

なんかね、和むんですよね。和む人っていいですね。
私は、一緒にいても多分全然和めないタイプの人間で、
機嫌や具合が悪い日なんかは逆にいるだけで他人に緊張を強いるような
タイプの人間であるためw

こういう人に憧れます。
その点、腐友も和みタイプの人です。
腐友もB氏も丑年・・・!

(先日の並びの際、聞きだしたネタですw)

なんかぼやーっとしているところが似てますねと言っておきましたww
そう言う私はユノと同じトラ年です!

そうそう、でもトラと丑は基本相性悪いらしいですよ。
火と水の組み合わせかもしれませんねえ。
逆に正反鯛過ぎていいのかもしれません。

    ↑

変鯛とかばっかり使っているから通常変換でこんなことに・・・w


というわけで、本日何も書けんかもしれません。
点字のほうも忙しい。
書けたら書きます・・・。いやはや。

では、みなさまいつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!

ゆのおおおおお! ちゃみいい(少なめ)。
どっちもかっこいいいい☆

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

拍手鍵コメ御礼:さゆりんさま:その他雑記

さゆりんさま、いつもありがとうございます!

嫁シリーズ、長さを決めて書いているため、難しいのではありますが
なかなかいい感じに書けて好きなシリーズです。

このシリーズをまた書くかは分かりませんが、
小話程度としてお楽しみいただけたら幸いです。

そしてDevil・・・w
やはりチャミたんは自分のことちゃんと愛してほしいんですよねー。
その点、拗ねたりはするものの素直なチャミと
ある意味、頑なに自分を貫くユノとw

すれ違いが続いておりますが、まあそろそろ。
Chapelへの道筋が見えてきております・・・!

ピカル、短かったけどなかなかよかったですね!
チャミのあの感じと、ユノの誰に対してもいつどんなときでも
ユノのまま、って感じがw
最高のふたりですね!

メンクラ、早くみたいなー!
今日はJUNONもSODAも月刊TVガイドもチェックできたらいいなと思います☆

それでは、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
またお邪魔しますね~!

---------------

さて本日も仕事でございます。
今日もリアル萌えを目撃できたらな、と思ってますが
多分片方が休みの可能性が高い・・・

今日は何を楽しみに会社に行けばいいのか・・・
配置換えや部署がなくなることにより、異動が控えていたりと
(まだ先ですけど)
なんか精神的に落ち着きません。

毎週土曜の野暮用として、点字サークルに入ってまして
このところ、ブログを始めたこともあり
点字への情熱が薄れてしまったんですがww

どうにもこうにも手伝わないといけない状況になり
昨日久々にやりましたが、やればやったで楽しいんですよね。

※点字入力のソフトがありまして、それでパソコンで
 入力できるのです。なかなかおもろい。

それにちょっと集中してしまい、昨日は書く時間が短かったー。
とはいえ、嫁もあげたし、また拍手部分はなんかネタ考えよ~。

まだその点字のほうも、やらんといけないので
ブログに割く時間が短くなりそうですが
とか言いながらあんまり更新頻度は変わらないかもしれません。
1日1回は更新しそうだな・・・。

という感じで、次は何が出るか、自分でも分かりませんが
お楽しみにっ!

みなさま、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします☆

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 6

誰に見られてても、いいんだもん。
エスカレーター、僕はヒョンの一段下で、その背に張り付く。

いつでもどこでも、僕たちの移動にあわせて、
たくさんの人がついてきて。

ふたりきりでいられる時間は、案外短い。
だからいつでも僕は、甘えちゃう。

その背中にこつんと、頭をくっつけて。
ヒョンがマネージャーと話してる声が、骨に響く。

疲れたあ、動くのやだ、って思っても。
精力絶倫のヒョンがいるから、僕も頑張る。

あのね、精力絶倫ってね、やらしい意味じゃないから。
日本人が意味間違っちゃダメだよ、深読みはいいけどw

長いエスカレーターが終わったら、そんなふうに。
頭くっつけていられないから。

手をつないで欲しいけど、それもできないし。
半歩後ろで、歩いてる。

横顔、綺麗。なんか、遠い。好き。
僕、ここだよ。ユノ。・・・ヒョン。

目力でヒョンを振り向かせて。
その腕が僕の背中に、回る。

歩いてるよ、ちゃんと、歩いてるけど。
もうちょっとこのまま、こう、してて。

ヒョンの笑顔は、甘くない。
普通の顔、しちゃってさ。

せめて目くらい、エロスを・・・だして。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 5

意地悪。
ヨジャと絡んだ後のあなたは、最悪だ。

拗ねる僕に、あなたはあきれて。
ご機嫌取りのデート。

ガラス張りのエレベーターに二人で乗り込む。
のんきに外を見てるヒョンを、引き寄せて。

僕を見てよ。
目で言ってから、くちづける。

エレベーターは、どんどん、上がってく。
キスのボルテージも、上がって。

舌を絡めながら、その手が、胸元をまさぐる。
ヨジャじゃないんだから、何もないぜ。

・・・ばか。
キスを、やめた。

「わかってる」
ボタンをはずす、ヒョンの手に、驚く。

「チャンミンの、ここの、この線が好きなんだ」
胸筋の割れ目を、なぞる、ヒョン。

線じゃない。
努力の証だと言ってくれ。

あなたに見合う体になるように、頑張ってるんだよ。
「ねえ」

キスしてよ。もう1回。
・・・あ、もう、ついちゃった。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 4

寝顔。
かわいいんだ、すごく、好きなんだ。

その目の下の、傷も。
厚い下唇も、全部。

「おはよう」

僕を認めて、笑う、その姿。
いつもさ、僕だけを抱いてよ。

昨夜のヒョンは、僕の帰りを待ちきれず。
月みたいな形の抱き枕を抱いて寝てた。

僕がそのベッドに入って、抱き枕、はずそうとしても。
ぎゅーっと抱いてて、外れなかったから。

ちぇっ。て思って、隣に寝て。
そのまま結局、ずっと見つめてたんだから。

気づいたら、寝てたけど。

U-know。
あなたの名前は、相手を理解すると言う意味でしょ?

僕がいないからって、代わりを作っちゃダメだよ。
たとえそれがクッションだって、僕は許してあげない。

笑顔のあなたに、満面の笑みを返しながら、軽くでこピン。
「いっ・・・て」

どこへ。行くなら一緒に。
ほら。手を伸ばすよ。

抱いて、あげる。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 3

ホテルの部屋。
とりあえず荷物置いて、少し休憩したら、下に集合。

ヒョンは、荷物置いて。
背もたれを抱きしめるように椅子にまたがって座って、足をばたつかせる。

「いい景色」
「・・・ですね」

「夜景も、綺麗だろうね」
「・・・はい」

って、僕。
何でヒョンの部屋で、ヒョンの支度してやってるんだろうね。

部屋、別々なのに。

ヒョンは、当然って顔はしてないけど、自然って顔してる。
僕がそこで、ヒョンの支度をしてあげてること。

気がつくと。
ヒョンに見つめられていた。

甘い、目線は。
僕を怒らせるには、ちょうどいい。

「ヒョン」
「ん?」

「お駄賃は?」
唇を人差し指で触りながら、見つめると。

そのままガッツリ、椅子が倒れてきた。
たたんだ服、ぐちゃぐちゃ。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 2

「・・・またぁ」
「ん?」

「ん? じゃないよ」
「僕、なんかした?」

してないよ別に。ただのやきもち。
あなたのヨジャに対する態度見てるとね、ほんと。

軽くむくれる僕に、ヒョンは一切動じない。
まあどうせ気づいてないから、動じるわけもない。KW。

まだテレビに映ってるからね、詳細は省きますが。
何気にボディタッチ多すぎだろって。

自分だって同じようなエロい体のラインしてるくせに。
僕の前でよくそんなこと。まったく。

そして懲りもせず、話しかけられれば無邪気に笑い、
腕に触れたりなんかしたりしてほんとにもおお。

控え室に帰っても、口きいてやらない。
思ってたって、結局。

二人きりになったらさ。
僕が文句を言う前に、キスしてくれるから。

うまいなあ、もう。
何も言えないじゃん。

でも何かひとつ、言うとしたらね。

「ヒョン」
「何?」

「・・・もう1回」




テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 1

「これは?」
「あ、えーっと、昨日の分」

「こっちは?」
「・・・いつだったかな」

「もー、ちゃんと片付けてくださいっていつも言ってるでしょ」
「・・・はい。すみません」

「まったく・・・、これだからヒョンは・・・」

ニヤニヤしながら、僕を見つめる。

「なんですか?」
「ほっとけない、でしょ?」

くっそ。

拾い上げた服を、放り投げる。

「あー!」
「自分でやれ!」

そんで、放置したら。
白い服も黒い服も一緒くたに洗濯機に放り込むから。

チッチッチッチッ・・・!

ドキッとしたような顔で振り向く、ヒョン。

「どいてください」

もう。
実家、帰ろうかな。・・・なんてね。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆きUPします!(超短編:一話完結です)

こっそり拍手ページにてあげてました「嫁の嘆き」
携帯などからは見られないですし、
自分も時々読み返したいときはわざわざ管理ページのプレビューから行くというw
めんどくさいことをしていたので

現在6つしかできてませんが、全部アゲまっす!
というわけで、今夜もまた鬼更新、よろしくお願いします☆

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

the Devil 24

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

さて本日もありがとうございます!

まずは月香さま、山下まさきさま、

おかげさまでおかげさまで動画をダウンロードするという
新たな萌えパーツ(私の中の経験値という意味です)を
伝授いただきまして鯛変感激しております!

鯛変 → 大変 でも 変態 でもお好きにお取りください・・・!

腐友ともども、感激至極・・・!
ありがとうございます。うれしくてお腹がすきました。

そして先ほどあげましたSweet hominは、初のユノ目線バージョン。
毎度チャミ目線だけど、あれに関してはまあどっちでもいんじゃね?と思って

ふっつーに淡々とラブラブなふたりを書いてみました。

今回の萌えネタはanegominiさまの筋肉甘噛みご所望からでございますw
本当はChapter Oneで入れるつもりが忘れとったんでw

それだけで1本書くとか・・・ほんと・・・
そして毎度中身が何もないですけどいいですよね・・・ww


ああもう日付変更線を超えます。
寝ますよもう寝ます・・・!

みなさま本日もありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Sweet bite

ねーえ? ユノ。

・・・ん?

チャンミンが、甘えてくるときは。
たいてい、そのあとが、すごいことになる。

シャワー浴びて、先に部屋で、寝てたら。
髪を拭きながら、腰タオルのチャンミンが入ってきて。

寝ている僕の隣に、バサッと座って。
そう、かわいい顔を、する。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR