ハロウィンウィークってことでよろしかったでしょうか^^;

えーっと案の定ハロウィンが終わりませんw
そしてうそくさいコンビニ敬語ですみません。

ゆのたん、猫チャミ、ユノバージョンと
ゆのたん、猫チャミ、ユノ、みんでれらバージョン書いてますが

ふつうにゆのたん、ちゃみでれら、ユノも書きたかった・・・。
これはもう、状況的に難しいなw

というわけでこの2つになるとは思いますが
計画性がないと困りますねえ・・・

ウィーク単位で・・・!
もうハロウィン終わっちゃいましたけど、何卒ご了承ください。

ではでは、今後ともよろしくお願いします!



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Crossover-T with CM 2(Halloween SP)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Crossover-U Black Cat 4(Halloween SP)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

思い出が変わってゆく

と、まあなんかこじゃれたタイトルつけてみたんですけど
なんでもないんすよ。

北九州へきてはじめてできた友達と
多分2年ぶりくらいに会いました。

まだ同居時代に今では懐かしい伝言メッセージを残すようなところで知り合い
それからちょちょい会っていたものの、相手の環境が変わり、
住んでいるところも少しはなれたため、なかなか会えず。
久々の逢瀬となりました。

で、彼女が今一緒に暮らしている人の会社の関係者が
ちょっとそれっぽい(どれ?)仕事をしているとかで
博多座のコロッケの公演を見に行ったらしく
お土産をくれました。

121031_1531~01

人生に縁がないと思っていたコロッケグッズw
このクマのハンカチもそうなんですと。かわいい。

そこから友達乗っけて軽くドライブ。
北九州へきてからいつも籠の鳥だった私を
旦那がちょいちょい連れて行ってくれた何にもない芦屋の海ののっぱら。
その後もひとりでも妊娠中も子供が赤ちゃん時も常に変わらずに
のっぱらでいてくれたのに・・・
久しぶりにいったらなんと、公園として整備されていた・・・!

挙句の果てにこれだ・・・!

121031_1110~01

なんだよこれ! よくある誓いの鐘だよ!
文句言いながらも鳴らしたけどよw
設定としてアリかな・・・使うかな・・・ww

その後、ちょっと時期遅れたけどコスモス見に行った。
河川敷に咲いているんですが、風がめっちゃ強い上に
花はあらかた終わっていて、終わっているほうは見ずに
咲いているほうだけ無理やり愛でて写真を取りました。

121031_1134~01


その後お昼ごはん。お気に入りのパン食べ放題の店ー。
でもいつもパンそんなに食べられないの。結構メインがボリュームあるし。

そこのハンバーグ。ちょっとこじゃれた感じなのです。
ソーセージも自家製っぽいぷりぷり感。

121031_1216~01

友達が10/25誕生日だったんでプレゼントあげて
お昼もおごったので、本屋で東方神起の本なんかを真剣に
読み漁っていたら、お礼にとこれを買ってくれました。

121031_1531~02

でゅふ。わんこ!
でもさあ、お返し買ってもらったらおごった意味ないのに・・・
義理堅い友達であることよ。

そして全然関係ないけどいつもそこへ行くと
この「印傳シリーズ」の商品が欲しくなるのです!

毎回ああかわいいかわいい欲しいといいながら
一向に買わないんですけどね。こういうので小物を揃えたい。


印傳屋 印伝 小銭入れ 1001 とんぼ (赤×黒)印傳屋 印伝 小銭入れ 1001 とんぼ (赤×黒)
()
印傳屋

商品詳細を見る



それにしても・・・
あんまりしゃべらなくても気まずくなくいられる人ってやっぱりいいですね。
久々に休みにのんびり外に出て、特に時間に終われることなく
過ごした気がします。いい休みでした。

家に帰ったらモデムの動作がおかしくて
ここでモデムぶっ壊れたら敵前逃亡だと思われるなと(←被害妄想)
思い、何度も電源入れなおしたら直りました。

これがいざ壊れたら面倒なことになるので
なるべく頑張っていただきたい・・・。

というわけで、ハロウィンネタを仕上げていこうかと。
仕上がらなかったら・・・もうちょっと目を細めて
ハロウィン気分ですごしてください。

もっさまのところでチャミ猫を見たときも感動しましたがw
やはりチャミ猫はいいですね。

意味もなくチャミ猫だけ使い続けるという手もありますな!
んふふ・・・

ではでは、今後ともよろしくお願いします!


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

拍手鍵コメ御礼いっぱい+雑記

そらんさま、いつもありがとうございます。

Mステ、そんなことあったんですねw
ちゃんと見てなかったかもー。
旅行の話は聞きました。いいですね、楽しそうですね!

あかん写真・・・気になるわ・・・! すごく見たい!

そしてハロウィン、ジャニー・デップしか浮かびませんでしたw
髪型がね・・・微妙なのでもうヅラしか・・・。

ヤスくんが「すばるくん・・・」といった、あの動画は
何度も見ましたね・・・w

あの当時は腐ってなかったから知らなかったんですが
腐ってからは本当にお宝ですねw

という感じで、いつも萌え教材をありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

-----------------------

章ちゃん、いつもありがとうございます。

実は章ちゃんにいわれるまで考えてませんでした、すみませんw
というわけでぎりぎりになりながらもやすばでハロウィン書きました!

そうです、あの猫耳ヤスくん!
あのごろにゃんなヤスくんを思い出したらやっぱり
魔女もありなんだけど(前に何かそんな仮装してませんでしたかね?)
猫もありだなと。
ホミンネタとまるかぶりですがまあいいか・・・

そして「まるよこひなの日」=ハロウィン(カラー)ですw
かぼちゃのオレンジ、黒、紫ベースの色使いですからね。んふ。

では、今後ともよろしくお願いします!

-----------------------

まゆこ3さま、いつもありがとうございます。

ホミンハロウィンはまだ終わってない・・・
最悪ハロウィン終わってからも続いてたりして、どうしましょ。
忙しいといいながらいろいろ書きたくて・・・。

今日はお出かけなのです。ああ時間がありません。
でも頑張って書きます・・・なんとか・・・!

今後ともよろしくお願いします!

-----------------------

はなさま、いつもありがとうございます。

Nとゆのたんってある意味最強の癒しですね・・・!
あんなかわいくてかっこいいユノとどうにもならんほどかわいい子供ユノ、
幸せすぎてチャンミンくるっちゃう☆

そしてあのカレンダーのユノの寝姿・・・!
ああもうたまらんたまらん・・・崩壊寸前どころかすでに決壊ですw

5:55であんなに明るいか、とあとから思ったんですが
夏の夕暮れという感じかな。
異様にオレンジっぽくなるときがたまにありますよね。
あのイメージです。

またこんなの書けたらいいなと思います。
今後ともよろしくお願いします!

-----------------------

ayakoさま、いつもありがとうございます。

アメ限定でもお手数をおかけしてすみません。
テミンちゃんもできれば幸せにしたい方向です。
ただ、誰かとどうこうという意味ではなく、心が落ち着く方向へ。
テミンはユノをあきらめはしません・・・w

そうなんですよね、テミンは本当に天使で小悪魔。
誰にでも好かれる、誰にでも甘やかされる、それが許される存在。
あんなかわいい子に好かれたら揺れちゃいますね・・・!
どうしましょ、今更揺らしますかw

またあのシリーズ終わったら、なんか書きます。
ゆのてみメインで書くのもいいかも? んふ。
あくまで未定・・・

ではでは、今後ともよろしくお願いします!

-----------------------

さー、企画も始まりました。

明日、一発目を受けて書くことになりますが
どんな話になるかな・・・おもしろそう。

すぐ書けなかったらごめんなさい。んふ。

今後ともよろしくお願いします!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

【hominrelay】企画小説のお知らせ

ド編隊のみなさま、こんにちは。

この度、以前から仲良くさせていただいている作家様と一緒に
合同企画としてリレー小説を始める事になりました。開始は11月1日です。

お話のテーマは『kiss』でリアル設定ホミンになります。

タイトルは『loves from a lip』(唇から、愛)

リレー小説なので、お話はすべて繋がっております。
それぞれの作家の視点で、多種多様な色のホミンが描かれますので、
ぜひ素敵なホミン世界をご堪能くださいませ!

参加していただく作家様は以下。

【発起人(○起ではありません)】

・ミュオンちゃん SWEET SWEET HOME~ 君は僕の帰る家 ~

タイトルも決めなすって説明文も書いてくれて
いたれりつくせりのエロ姫。切ない系、ギャグ、どっちも素晴らしい!


【道連れ】

・そらとまめのきさま 天と地と

勇者ユノシリーズ、本当にかわいくておすすめです。
エロも落ち着いた筆致で悶えさせます・・・ぐふ。

・Mi*yoさま 萌☆萌

基本ノーマル作家さん。彼女の書くノーマルチャミ絶品です。
ホミンもかわいい感じなのぅー。

・きのこさま 4番 きのこ

コメントから才覚溢れるお方で、味のある日記を書かれてましたが
その独特の表現力でついにホミン作品を書くに至りました。

・りんさま Bar Golden bubbles

日々の溢れる行動力・萌え力とは裏腹に、淡々と、
でも色のあるホミンを書かれるユノペン。今後はエロに期待。

・そしてわたくし


【順番(敬称略)※二巡します】

きのこ → わたくし → りん → Mi*yo → そらまめ → ミュオン


みなさんそれぞれに面白い作品に仕上がると思います。

お楽しみいただけましたら幸いです。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Crossover-T with CM(Halloween SP)

目が覚めると、僕とユノの間にゆのたん、そして。
ユノの体に手足が張り付いてる・・・。そう。

また、あいつだ・・・。ミン。

「んー!」
ゆのたんが、大きく伸びをして。
頭の上においてあったステッキを、振る。

まずは自分が魔法使いに。そしてユノを、ヴァンパイヤに。
「・・・あれ?」
僕は、黒猫。そして・・・。

「お?」
ユノの向こうから、声がする。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ まるひなやすの日(Halloween SP)

ハロウィンとか、今までそんなん、してないのに。
なんかしよーやぁ! って、ヤスが言い出して。

でもみんな忙しいから、集まることはできんかったけど。
ふたりで、ちょっとだけハロウィン。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Crossover-U Black Cat 3(Halloween SP)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Crossover-U Black Cat 2(Halloween SP)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

まめちん、ありがとう! そしてMISS買いました!

121029_1907~01

まめちんからまたいろいろもらっちった!
いつもありがとうございます。

子供にもお菓子をいただき・・・んふ。

えーと、あれですよただいまごく一部にて絶賛完璧な容姿なんで
その辺はご了承ください(スルーでお願いしますw)

そしてMISS!
買いやすい表紙にしてくれてありがとう。

121029_1942~01

でももちろん写真は買いにくい表紙にしてますけどねw
ああーかわいいかわいい。でもまだ見てないの。

今日はいい日だ。11人に戻った。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Fifty-three

5:55分に、目覚ましをかける。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Crossover-U Black Cat (Halloween SP)

りっくあ、りー。りっくあ、りー。

なんか・・・聞こえる。この声は・・・ゆのたん。
目を開けて、ゆのたんの姿を、探すと。
ベッドの下で、ぺったりと座り込んでた。
「茶様ぁ、おはようごじゃいましゅ!」

オレンジと黒のハロウィンカラーの洋服に、黒のマント。
とんがり帽子もかぶって、可愛い魔法使い。
「ゆのたん・・・魔法使いなの?」
「はい! ゆのたん、まほうつかいでしゅ!」
その言葉に、急にベッドが動く。
ユノが、僕の背中の上に乗っかって。
さりげなく、僕の胸のあたりに手のひらをねじ込んでくる。
「ゆのたん、おはよ」

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ハロウィンアンケートご協力ありがとうございました!

みなさま、いつもご協力いただきありがとうございます。

ハロウィンアンケートの結果が出ましたので
可能な限りご希望に沿えるように書きたいと思います!

■ハロウィンでゆのたん!
ユノはバンパイヤ、でいいけど、茶様とゆのたん、どうしましょっか?

★第一位: 茶様:黒猫(妖艶な肢体で誘います!) 42件 (41.2%)

・ぜひ見たいです。
・だって 妖艶とか言われたらねー。。コレでしょう!!
・チャ様の黒猫ちゃんピッタリです。ゆのたんには2人を人間に変身させ愛し合えるようにしてもらいます。
・2つ選べないのかな?ゆのたんは魔法使い、茶様はゆのたんに変身させられた黒猫がいいです
・やっぱりチャンミナは妖艶な色猫ですよ?
・猫の姿を想像するだけで萌えます(笑)
・妖艶…ジュルリ(´¬`)
・アメの方に書いてあった黒猫チャミの説明を読んで、会社だったのに鼻血が出そうになりました(笑)
・妖艶なチャンミンが見たいです。。
・チャミ・黒猫・妖艶・肢体…説明文だけで萌?
・いつも楽しみにしてます。これからも癒しを よろしくお願いいたします。
・ゆのたんは、子供バンパイア。
・黒猫のチャミ。んふっ、凄くみたいかも。
・猫チャミ?ヒャッッホ〜イ!
・茶様、思いっきり誘っちゃってください!! ゆのたんはデビルなんてどうですか?しっぽ付きの(笑)
・思う存分誘惑して・・・
・レッツ!エロハロウイン!!


★第二位: ゆのたん:魔法使いでしゅー! 34件 (33.3%)

・ゆのたん!茶様に魔法をかけちゃって〜
・魔法使いゆのたんで!+ミンのツンデレラを希望します♪(選択肢にないですね。。。)
・かわいいゆのたんが茶様とゆのに魔法かけちゃったりして~とか妄想しちゃいますww
・ゆのたん可愛い魔法使い、茶様妖艶な黒猫、ミンはツンデレラでお願いします!ミンは出番なし?
・もうコレがみたいです!
・ゆのたんが魔法が使えたら、みんなが幸せになれると思う♪
・魔法使いとつんでれらでm(_ _)mゆのたんはだぶだぶのブラックローブ。茶様はやはりドレスがお似合い。。うふん
・読みたいでしゅー!
・ゆのたんを制するものは、全てを制する
・ゆのたんなら なんでも可愛いと思う
・だって本当に魔法使いみたいだよ、ゆのたん♪


★第三位: 茶様:なぜかシンデレラ(つんでれら) 20件 (19.6%)

・チャミにドレス着せたい!
・冷血クールなバンパイヤユノなのに、ゆのたんと茶さまにペースを乱され 善い行いとかしちゃう、正義の味方になっちゃうとか!
・ゆのたん魔法使いも捨てがたい〜。でもツンデレラ希望です。
・ゆのたんがかぼちゃっていうのがもうかわいくてかわいくて・・ ちゃみはきれーなドレスでつんでれら。ミンに黒猫を着てほしいんですが・・あ、でないですよね。
・ゆのたんの魔法でバンパイアユノとツンテレラが…んふな感じに(^_−)−☆
・ユノタンの魔法でツンデレラを素直なシンデレラに


第四位: ゆのたん:虎になりきれない狼男 4件 (3.9%)

・ユノとゆのたんと茶様大好きです!


第五位: ゆのたん:その他(コメントでご希望を) 1件 (1.0%)

・包帯ダラダラのフランケン でしゅー(≧∇≦)。

第五位: 茶様:その他(コメントでご希望を) 1件 (1.0%)

・チャミ様、白雪姫で! すべすべの透き通る肌、赤い唇、上気した頬…。チャミ様ピッタリ。

番外: ユノ:バンパイヤ以外がいいなら教えてください。 0件 (0.0%) なし!

------------------------------------------------

■ハロウィンネタについて
 どの設定がいいかまた教えてください!
 ヴァンパイヤユノはどの設定でもいる前提。


★第一位: ゆのたん、茶様(猫) 27件 (47.4%)

・お船にゆられるゆのたん可愛い?大丈夫かしら
・やっぱりエロハロウイン!攻?攻なんてどですか?
・これで!!
・甘々な茶様オンリーユノをお願いします。
・ハロウィンだから甘いので、お願いします
・ユノはエロあってのユノなので思い切りエロちっくでお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。


★第二位: ゆのたん、茶様(猫)ミン(れら) 10件 (17.5%)

・猫チャミが妖艶にユノを誘い、ミンがツンツンしながらユノにまとわりつくそしてエロへを見てみたい〜
・この設定で是非お願いします!
・麦酒は三番希望します(´・ω・`)ノシ
・ゆのたん必須、ミンはツンデレがよく似あいます。
・贅沢ですか?^^
・ぽあぽあゆのたんに絡む、ウルウル茶様とドSミンのピロートーク(笑)


★第三位: ゆのたん、茶様(れら)ミン(猫) 7件 (12.3%)

・どんなお話か楽しみです!
・猫ミンに甘えられながらも、つんでれ茶タンが1番好き!なユノさんが好き★


第四位: ゆのたん、茶様(れら) 5件 (8.8%)

・勝負の神☆で、ロウソク消しの練習をする茶様がめちゃくちゃ可愛かったのでぜひドレス姿で!
・たぶん、チャミ猫はほっといても、票が入るでしょう(笑) チャミ、ドレス着てね。


第四位: ゆのたんなし・茶様(猫)ミン(れら) 5件 (8.8%)

・エロ猫茶様希望

第六位: ゆのたんなし・茶様(れら)ミン(猫) 3件 (5.3%)

------------------------------------------------

ハロウィンまであとわずか・・・。

それまでになんとか書けたらいいなと思います!

ではでは、今後ともよろしくお願いします!



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

りなちん、ありがとうございます!

でゅふふ・・・でゅふふ・・・!

りなさまに、クリアファイル交換してもらったのぉー!

目隠しユノなのぉー!


121028_1312~01

裏表目隠しまつりなのぉー!
むしろチャミもまことちゃんみたいなざんぎり頭してないで
目隠しすればいいと思うのぉー。

121028_1313~01

裏表で4人映ってるのに3/4目隠しユノという
ユノペンにはたまらない目隠しまつり。

私のところへ嫁に来たけっちみクリアファイルと
スワップなのぉー(交換といいなさい)

121028_1314~01

りなちん、本当にありがとうございます!
ユノカードもラブレターも封に使われていたシールも
ダンボールもあわせてユノboxに収納確定です。

うちのユノ(というかホミンというかやすばもあるよ)boxは
読者様からのいただきものが入っていたダンボール箱@日本郵便という
なかなかにエコ精神あふれる箱なのですが
今2つ目なのぅー。いっぱい増えるといいなあ・・・!
もともと収集癖のあるタイプではございますが
こういう芸能人グッズ的なものを集めたことは人生初w

いやあ、もっと早く知っていたら・・・身の破滅ですねw
今でさえだいぶ破綻してるのに。

ま、誰かをこんなに愛でるとは幸せなことですよね。
もう本当にユノがかわいくてかわいくてああかわいいかわいい(ミンホ)。

そろそろサイト名が変わるかもしれません、Love minho・・・

ではでは、ホントにりなちゃん、ありがとうございます!
いろいろお気遣いなさらず。こちらこそ感謝しています。

今後ともよろしくお願いします!



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

おやすみ。

悲しいかな 人の生きる道は誰にも決められなくて
自分でさえその選択を違えることができない
最終的には生かされているということ
定めまで全うするしかないと言うこと

過去世からの縁と現世で結ばれた縁
来世へ繋がる縁、途切れる縁
それも全て自分では決められない
だからこそ与えられたものを無理と分かっていても育む

出会う人には必ず出会い
出会わない人には隣家に住んでいても出会わない
出会えた縁を大切に生きて
離れても、縁があれば必ずもう一度出会える

それは、生きるものの儚い願いでしかないのだけれど

生きるということは、生かされるということ
人間に生まれたということは、まだ未熟な魂である証拠
個個の魂を持って生まれ出たこの広大な世界で
只ひとりのあなたに出会えたことを感謝している

大好きなあの人も言っているよ、
大丈夫、また会えるから、と

信じて

ありがとう
大好きだよ
おやすみ。




テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

Lindemans Pecherese 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アンケート追加について参考までに

でゅふふ・・・!
設定上10/29までなんですが一応できれば本日中に
ご協力いただけますと幸いです。

内容はといいますと、ハロウィンネタについて、
どの設定がいいかの再ヒアリング。

ユノは全部の設定にいる予定。

1.2.の場合はいつものちょっとエロくて甘いユノヒョン。
あ、またお船が揺れるかもしれません・・・w

1: ゆのたん、茶様(猫)

2: ゆのたん、茶様(れら)

3.4.の場合はエロだだ漏れだけどゆのたんの前ではいいパパ。

3: ゆのたん、茶様(猫)ミン(れら)

4: ゆのたん、茶様(れら)ミン(猫)

5.6となるとミンに下半身直撃されまくりのアホ気味ユノ。

5: ゆのたんなし・茶様(猫)ミン(れら)

6: ゆのたんなし・茶様(れら)ミン(猫)

という感じでございます!
何卒よろしくお願いします。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Lindemans Pecherese について

Lindemans Pecherese、モモビール。

きのちんへお礼をこめて。ただ、まだ続きます。

リクエストは酔っ払って妖艶になるチャミたん。そして最低3回w

3回て・・・多くないすか・・・まあいいけど・・・全部中身おんなじになるよぉ。

さて、本日の大奥、よかったですね! ああもう可哀想な上様。

そしてここから大奥ネタバレなので読みたくない方は読まないでくださいw

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Lindemans Pecherese

ユノ、まだ帰ってこない。

ここんとこ毎日テレビの出演や収録で、忙しくて。
でも、その忙しい合間をぬって、遊んでる。

今日、スタッフからもらったビール。
Lindemans Pecherese(リンデマンス ペシェリーゼ)。
飲めと言わんばかりの1ダース。リンデマンスグラスつき。

いつもは缶ビールですませてるけど、せっかくもらったんだし。
明日はちょっと遅いし・・・ヒョンは、帰ってこないし。
これ、軽い。だからついつい飲んじゃう。もう何本あけた?
・・・数えない。転がるビール瓶。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

きのこさま、ありがとうございます!

ド編隊メンバーさまであり、
いつもLINEなどでいいヒントを教えてくださるきのこさまより
いろいろいただきました・・・!

韓fanとCHOA! そして紅茶! MOMO/BIRTHDAY。

121026_1521~01

子供にまでプレゼントを・・・。ありがとうございます。
感謝でございます。
そしてひっそりと寄り添うプルコギのタレ。
これやっぱ牛肉ですかね? ちょうど買ってきたので
さっそく明日にでも使わせていただきます・・・!

121026_1522~01

そして・・・ひょおおおお・・・!
分家ユノを思わせるこの背中!
ケッチミシールにDVD・・・そしてこれ、内容が確実に神・・・!
ケッチミをテレビ画面で見たかったので、他の並み居るDVDを横目に
ついつい見てしまいましたら・・・
はまるはまる! すんごいのありがとうございます。
久々にBUT見た(持ってるくせにw)やっぱりBUT迷彩チャミは神!
BUTユノはともくん(近所の子)なの・・・。


121026_1524~01

そしてポストカードやお手紙やすんごくかわいいバンビ鏡!
いただきました・・・!
なんかこれが一番うれしかったかもっ。

しかも名前入り。「きお」って。
本名よりハンドルのほうがうれしいってどういう・・・^^;

121026_1527~01

本当にいつもありがとうございます。うれしいです。んふ。

このご恩は体で・・・、いや、お礼に「甘甘」書きますわね!
なんかリクエストあったら言ってください・・・!

ではでは、今後ともよろしくお願いします~!



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Temptation~ 白タイツの誘惑 Second ~ 05

ユノ、連絡が来ないから、心配してる。
今、どこにいる? 事情が変わったのかな。
早く、会いたい。

・・・って、チャンミンが・・・読み上げたのぅー。

僕のこと、じーーーーっと、すんごく冷たい目で、目を細めて見つめる。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

つい買っちゃったのぅーSODA

でっかい本屋さんになかったのにねえー
駅前のちっさい本屋にあったのーなぜか2冊もぉー

こんなマイナーな(失礼)雑誌なのにー
さては玉木ファンかトンペンがいるな・・・w

と、勝手に決め付けて。

121026_1359~01


まだ読んでません。ユノの写真を見ただけで十分。
黄金記事すら読んでない。
それより何より明日のMISSはなんとしてでも手に入れなければ・・・!

本屋でちゃんと店頭に並ぶかなあ。心配。

そしてゆみなさま、なんとNとゆのたんCP妄想しててくださったんですね!
ありがとうございます^^

なんとタイムリーに出せたネタ。
まさかの思い付きです。
まだハロウィンネタ締め切ってないからかけなくてー
なんかないかなと思って、あ、かぼちゃ・・・
ユノというよりNだな、と思ってあんなの書いちゃいました。ぐふ。

そんな感じで、今日は予定があるつもりが特にない半日。
スーパーフライデーでエビツリーバーガー@ロッテリア食べた人いませんか・・・!

買いに行きたいけど、それだけのために出かける元気もなく・・・。
ああ、食べたい。

お昼ごはん代わりに近所のスーパーで半額で買った源氏巻を
食べました・・・w

ではでは、そんな感じで、今後ともよろしくお願いします!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Féile Pumpkin(Halloween SP)

目が、覚めると。

「あー茶様おっきー!」
「わあ、チャンミンだぁー!」

ゆのたん・・・と、ユノ?
だけど、いつものユノとなんか、違う。

そしてふたりとも、なぜか。
全身バルーンパンツみたいなオレンジの服、着てる。
「ゆのたん・・・」
「はぁーい!」
「ぽくもぉ! ユノでーす!」
でっかいユノも、そう言って手をあげる。

「・・・ふたりは、何、着てるの?」

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Android/sexaroid Sweet triangle 04

「いっただっきま~す!」

ユノはひとりでんふ。状態になって、僕の隣でご飯を食べ始める。
Hはユノの向かい側でご飯。
ユノの足元にはビョルが、犬用のご飯を食べてる。

「んーおいしー!」
ユノ、すごくうれしそうに、ニコニコしながら僕を見る。
「今日もとってもおいしいよ、ユノ」
「んふ! ありがと!」
ちゅっ、て、おかゆのお匙を持ったまま、僕のほっぺにキス。
それを見てH、ケッ、とでも言いたそうな顔。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ゾロ目なので・・・

おかげさまでコメント件数が・・・。

無論、自分が返信した分も含めてですけど、
削除分を含まず
(一時、メアド記載でオープンだったものは削除してました)
コメント総数8888件となりました・・・!

121024_1617~01


削除分はカウントから消されますので
そう考えてもすごい数ですね。
本当にどうもありがとうございます。

そして毎度、アンケートご協力いただきありがとうございます。
大変参考になります。
恋わずらいはこのまま収束へ向かわせることになるでしょう。
そしてノーマルは・・・本家でも分家でもないところで焼き直しでだすかも。
今出してあるのも下げると思います、近々。

今日も一日暇だったくせに何もしてないですよ。
お話は書いたけどあとはぼーっとしてたなあ。
ちょっと出かけて買い物したくらい。
休みが1日程度じゃ何もできないですね。

でもまあ今週は金曜は半日で(学校行事あるかも)
日曜は学習発表会だから休みなんで、
2.5連休になるのぉー。

でも土曜は午前中野暮用だ。めんどくさいからやめるかな。
花の季節で、コスモス祭りだのバラフェアだのやってるんだよね。
行きたいなあ。

金曜日はスーパーフライデーでロッテリアのエビカツバーガーが安い。
食べに行きたいなあ・・・時間あるかしらw

そんな感じのお休み。
ではでは、またなんか書くかもですー。
今後ともよろしくお願いします。


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

Fantasy boy and werewolf(Halloween SP)

そうですよ、アレですよ。

例のバラエティ、いいところでいろいろ負けましてですね。
俺の可愛いおばかさんのせいですよ。
テレビ放送されるにあたり、あの恥ずかしい姿をお茶の間に晒すことが
耐えられなくなったわけです。

なぜか。それはあまりにも、ユノが可愛すぎて。
笑いを取ろうとしてつい、「おいっ、このバカが!」などと。
心にもないようなあるようなことを言ってしまって。

さすがに言い過ぎたかなと思った放送日の夜。
でもまあ、きっと本人が一番気にしてるんだから、これはネタでなんとか。
気分をあげさせようと思って・・・。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

拍手鍵コメ御礼いっぱい

読んでくださっているみなさま、いつもありがとうございます。

拍手でコメントくださるかたは常連さんが多いので
重複でいただくことが多々あります。
というわけで、順不同、同じ方のコメントはまとめて
お返しいたしますので、何卒ご了承ください。

そして実際のコメント欄、なかなか進まずすみません。
まだ10/8の分までしか書いてないのぅー
アメにいたっては10月分全然返してません、すみません・・・。

そんな感じでございますけどもっ・・・
何卒よろしくお願いします。

では、鍵コメ御礼です。

--------------------------

章ちゃん、コメント3つもありがとうございます。

写真集ですが、ちらっと見せていただいた感じです。んふ。
素敵な師匠をいぱーいいただきましたよぉー!
よこちょ、ご両親の話とかあったら泣けるかもですね・・・。
詳細分からないのでなんですが。

だんなはご飯作ってくれます。
ありがたいことですねえ~!

そして久々のやすばにご感想いただきありがとうございます。
∞祭、そんなシーンもあったんですね。
最近ひなちゃんと仲よさそうに見えますね。

そして、親といえば親ですね、親を亡くしたことは・・・
後悔しきりですね、今更ですが。
でも実の親なら、それよりもっと事務的なことに終われて大変なのかもと
思ったりします。妙に現実的^^;

こんな感じですが、今後ともよろしくお願いします!

--------------------------

そらんさま、コメント3つもありがとうございます!

姑の件、私はやはり何もできなかったんですが
まともな家のまともな家族にきちんとかかわることができたと
今更ながら思いました。

天国で腹かいて(腹を立てて)ないといいんですが。

そしてMステ、すばるくん楽しそうでしたね!
沖縄の話してましたね。最近のヤスくんはどうしたんだろう・・・w

やすばはこれからも書きます。
タイミングの問題かもしれませんね。
そらんさまにはいつも素晴らしい萌え教材をいただき感謝です。
今後ともよろしくお願いします!

--------------------------

志音さま、いつもありがとうございます。

そうですね、人の最期。自分にもいつか必ずくるもの。
キッチリ支度をしておきたいなと思います。できるかな・・・。

私も、おかげさまで志音さまはじめ、たくさんの読者様に
ネット上とはいえ、お会いすることができてうれしく思います。
これも本当に縁ですよね~。
出会う人とは必ず出会いますから、
ここでお会いすることができたのも、縁があるからですね。

・・・どんな縁だったんだろう・・・w

ではでは、今後とも何卒よろしくお願いします!

--------------------------

まゆみさま、いつもありがとうございます。

このシリーズはなんともいえない味わいがありますね。
書いてて一番面白いのはミンですがw

どのシリーズもいい感じにまとまればいいなと思います!
今後ともよろしくお願いします。

--------------------------

ミュオンちゃん、いつもありがとうございます。

そうですね、なんかいろいろと・・・
後悔ばかりが浮かびますが、腐った性根は直らないのでw
大丈夫です・・・!

今生ではもう会うことはないですけど
次に会ったらですね、ちょっとはまともになってたいです。

今後ともよろしくお願いします!

--------------------------

ままLinさま、いつもありがとうございます。

人生は偶然の産物、まさにそうですね。
いい出会いも悪い出会いも自分が引き寄せているんだとしたら
いい出会いに変えたいですね。

多分心は冷たいので、その場で思いやることができないんです。
でも、後悔する心は持ち合わせているからよかったかな。
んふ。

今後ともよろしくお願いします!

--------------------------

ぷらむさま、いつもありがとうございます。

後悔なんかしない、霜花店、観たのですね~!
私もwakoさまにいただかなかったら観ることはなかったですが
いやーもう観させてよかったです! 素晴らしい作品。

ふたりで幸せに暮らしていることと思います。
霜花店は、あんな最後でしたが・・・
愛しか感じない悲劇でしたね・・・。

うちもいろいろ楽しいお話が書けるといいなー。
悲劇は好きじゃないけど、疾走感がある話しはいいですね。

今後ともよろしくお願いします!

--------------------------

kazさま、いつもありがとうございます。

そうですね、茶様にはかないませんよ・・・!
しかし相手は自分、お互いがんばります!

今後ともよろしくお願いします!

--------------------------

メリーさま、いつもありがとうございます。

こちらこそ、あっちもこっちもお手数をおかけしてすみません。
いろいろありましたが・・・やっと落ち着いてきました。

また何かありましたら、何気なく書いてみてください。
お答えできるときは書いてみます・・・んふ。

今後ともよろしくお願いします!

--------------------------

まゆこ3さま、いつもありがとうございます。

おかげさまで落ち着いてきました。
感謝でございます。

そして飽きている・・・w
については、自分自身がそうだし、やはり状況的に
そうだなあと思うわけです。

なので、こう、もっといろいろ自分が書きたいことを
書きたいように書けたらいいなと思うわけです。
知らず知らず、書きたいものではなく
こういうほうが喜ばれるかなあ、という書き方をしているわけです。

でもやっぱりそれも違う。となって、アメのほうで
いろんな制限を課さずに書いてみたくなりました。

ホミンサイトと銘打つからには、ホミンだけでないと
おかしいというか、読み手は求めてないんでしょうけど、
二人だけの世界で、楽しむのって毎度同じになっちゃって
自分としてはつまらなくて。

本当はまあ、本家でそれができたらよかったんですけどね。
難しいところです。

分家はそろそろお話も終わりそうですし
そうなったらどうなるか・・・も考えつつ
楽しくやっていけたらいいなと思います。

今後ともよろしくお願いします!

--------------------------

そして最後になりますが。

まーみーさまよりプレゼントいただきました^^
詳細はご本人様のご意向により伏せますが
本当にうれしいです、ありがとうございます。

明日は休み・・・!
この一週間の疲れを癒せたらいいなと思います。

ではでは、今後ともよろしくお願いします!



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

まめちゃん、そらんさま、ありがとうございます!

121022_1900~01

まめちゃんからいろいろいただきました^^
ぐふ!
ゆのーゆのちちーゆのちちー
そして私、この一番前のこういう感じの表情に弱いらしい。

121022_1902~01

そしてそらんさまからもやすば萌えの重要資料を!
ぐふふ!
ロン毛師匠やっぱりすてき!
師匠はロン毛あってこそのエロ師匠ですよ!
今の中学生みたいな頭はいけませぬ・・・!

おかげさまで本日より仕事にも行き始め
通常稼動となりました。
しっかし本当に、思った以上に疲れるもんなんですね。
今日も全身倦怠感がたまらんです。
なんといっても家での通夜、葬儀だったため
この二日、洗い物程度しか手伝えませんでしたが
洗い物多くて両腕が痛くなりましたw

だんなはまだ色々用事があるらしく忙しいみたいです。
飯の支度もできんかったというので今日は浜勝いってきました。

※浜勝=とんかつチェーン、リンガーハット系列

この写真はどっちも浜勝のテーブルで撮ったというw
だって家だと暗いからさあ・・・。

こちらしばらく・・・三日ほど?
お話の更新止まってますが、相変わらずアメは毎日更新なわけで
書いていたい気持ちには変わりありません。

ただまあ・・・どうすっかなあ。

というところです。

そしてHEY!HEY!HEY!でテミンちゃんとジョンヒョンが
出ていたのでわ~! って感じです。

なんか今日ヤスくん、あんまり映らないね・・・
洗濯干してる間に関ジャニ終わっちゃった・・・残念・・・。


ではでは、グダグダですがw
今後ともよろしくお願いします!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

花の咲く意味

慌しい日々は あっけなく過ぎて
あなたが骨になってようやく
私はあなたを喪ったことを知る

美しい死に化粧以外のすべてを
色とりどりの花に囲まれて
静かに目を閉じるあなたは
確かに私と縁があった人なのだと
今更ながら感じた

棺の蓋を閉めるときに皆で手を添えて
わずかばかり浄土に触れさせていただいた
今思えば私がすべてにおいて未熟だったために
あなたには辛い思いをさせた

ストレリチア(極楽鳥花)が何本も
あなたの体に添えられた
手押し車を押して歩いていたあなたもこれで
労することなくまっすぐに歩いていけるだろう

その白く粉々になった体は
事務的な係員にこれがここ、あそこと説明され
ようやくどこかわかる

その存在自体が苦痛だったことさえあるのに
もう形もわからないかかとの骨と、物言わぬ喉仏

あなたほど信心深い人はいなかった
隠された荒神様や天照大神
一緒にいることができたら、私にも正しく祀ることができたのだろうか

涙を流すことは、簡単だったけれど
涙をこらえて
あの頃は隠れてよく泣いたけれど
今はそれも思い出にできるだろう

今夜は星降る夜
きっと星を見る暇さえなかったあなたは
ようやく今生のすべてから解き放たれ
花に導かれて極楽へ参る

いつかまた巡りあえたらそのときは
せめてあなたの足手まといにならぬよう
生きていられたらいい。





テーマ : 詩・ポエム
ジャンル : 小説・文学

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR