Android/sexaroid Type-H 16

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

拍手鍵コメ御礼+JINS PC買いました!

櫻井くんのCMでおなじみの、

JINS PC買ってみた。



こげなやつ。

元々目は悪くないから、メガネをかけること自体疲れるけど
やっぱりねえ、外すとだいぶ違う。青の威力半減。
いいかもー。

自分的にはなかっためがね女子デビューw
そんだけ目が痛んでる証拠・・・。

さて、拍手鍵コメ御礼です。

-------------

そらんさま、いつもありがとうございます。

テンプレ、イメージぴったりと言っていただけてうれしいです!
いい青ですよね~!

紅白はやっとここまでたどり着けた、と言うある意味お墨付きなんでしょうね、
国民的アイドルといわれるための。
まだまだ浸透していない気もしますが・・・。

なので、やっぱりここでガツンとかましていただき
来年に向け更なる飛躍を期待しましょう・・・!

結局、ライブはいけないんですけど、
多分腐友とともに、福岡にグッズ買いに行くと思いますw

いいのがあるといいな~!
オススメ教えてくださいね★

ではでは、今後ともよろしくお願いします!

-------------

まゆこ3さま、いつもありがとうございます。

ばんちゃみはまだ書く予定なかったんですけど
はにことか言う変な人がうるさくてですね・・・w

書き始めましたけど、毎度の如く全部やりっぱなので
気をつけます・・・他のもちゃんと書かなくては。

気長にお待ちくださいね・・・でゅふ。

今後ともよろしくお願いします!

-------------

さて、明日休み。
あさっても休み。しかし多分また法事。
日曜法事、水曜法事(葬式)、今度の日曜も法事と
どんだけ続くねん・・・。

で、明日はいよいよ「おふぅ」会なのよね・・・
ちょっと忘れてたのぅ・・・。

電車の時間見ておかないとー。んふ。
ではでは、またちょいちょい書くかもです。
今後ともよろしくお願いします!


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

CAT WALKテーマ曲

CATWALK/ACO

女体化+黒猫で書くにあたり、この曲しか浮かびませんでした。

ACOはねえ、もうなんというかエロスの塊。

一度渋谷でライブ見ました。ACOとエリカ・バドゥという神的エロスの組み合わせ。

クアトロかな・・・。と、検索をしたら
すんごい昔に自分がどなたかのブログにコメントしているのを発見。
でもそのブログすでに消してるからありませんけどw
日にち見たら2005年6月27日(でも見たのは当然もっと前です)。
そんな頃から私はブログを・・・w

ま、いつやったかは見つけられんかったけど・・・。
ACO、また聞きたくなった。いい曲多いですよ。
「悦びに咲く花」はドラマにも使われたし、注目されましたよね。


テーマ : 邦楽
ジャンル : 音楽

行くなーぁー

Catch me日本語版がついに!

しかしまさかの本当に直訳「行くなー」ww

えーーーー!
ないわーそれ。カジマーでいいじゃん。
〇島建設の協賛も取れたかもよ(←違)

そしてあのチャンドラの拍手ページ、
FC2拍手なもんだからMinminに飛んでしまうのw

あらーびっくり・・・。
いいのか悪いのかw

アメで始めたものだからこれからもあの感じで上げます。
ついでにまた小説サイトにいろいろあげようかな。
読みやすいしね。
恋わずらいとかあのへんもあげなおしてもいいかもね。
とか思ってます。

今日は子供の授業参観にいって美人の奥さんと話してきました。
私は本当に美人が好きです。んふ。
よくよく考えれば本当に自分好みの美人とは
なぜか縁ができ不思議とお話くらいはできる関係になれます。

会社の女神もそうだし・・・
今仲良くしてる子も入ってきたときからチェックしてた子だし・・・
でゅふ。うれしいわん。

最終的に自分の編隊話で終わるという・・・。
ちなみに百合趣味はございません(←聞いてねえ)

ではでは、今後ともよろしくお願いします!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

CAT WALK 02  ★女体化・閲覧注意★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お騒がせしてすみません。

ちゃんどらはーーー

こっちにあげたああーーー

本家でもよかったけどパスがめんどうということで^^;

Lunatic Chandra

こう、また他のものをはじめるといろいろやりたくなってしまう・・・。

ので、前に作ってたんだけどやめたんすよ・・・w

でもまあしょうがない・・・。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Lunatic Chandra あげます!!!

先ほども書きましたとおり・・・

アメで連載していた(というかもとはFacebook)

「Lunatic Chandra」が記事ごとぶっ飛ばされました・・・。

ので、こっちに上げなおします。

実際のところ、あちらでわざわざ書かなくてもいいといわれればそれまでなんです。

なんであっちでも書いているかと言うと

・こっちの連載多すぎて分けたかった
・あっちのイメージも好き
・アメブロの東方神起ブログつながり捨てがたい

な感じなわけですよ。

今ではいくつもお気に入りブログあるしー
チェックするの日課だしー
ある意味FC2なんか全然チェックしないけど
アメは確実に毎日チェックするし!

でも・・・厳しいといううわさは聞いていたし
厳しいからやめたらーなんつって人をFC2に引っ張ってた自分が
あっちでうっかり書いたららくだからずるずるやっちゃって

しっかし・・・今回のこれで改めて思い知らされました。

アメは本当にいろいろ厳しい。

というわけで、でもチャンドラはあっちで始めたこともあるし
めんどくさいけどこっちで書いてあっちにもリンクはろうかと。

はああ・・・。

ううう・・・。

せっかく女体化書いてたのに・・・。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Lunatic Chandra 10(Ameba救済)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

【TONE曲企画】I Don't Know 09(reverse)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ちゃんみなのいじわる。(赤いまふりゃう編)

今回これまたミロちゃんにイラストご提供いただき
LINEメンバーの協力もあって出来上がりました、
ちゃんみなのいじわる。第二弾。ミンホです!

では、どうぞ!

*****

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

CAT WALK 01  ★女体化・閲覧注意★

生意気な・・・。
思いつつ、見た目はただの子猫。
ユノはもう、可愛いなあ、癒されるなあ、って言って、笑ってる。

ベッドはどうする、あの子。名前、ダルにしようよ。
ダル? いいね。ダル、どこに寝かそうか。
ダルが決めるだろ。・・・な?
頭の中で声をかけると。お前らのベッドルームだけはごめんだな。

「お?」
「ん?」
「なんでも、ない」

どーいう・・・って、やっぱ。
うるさいから・・・かな?

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

結局買ってしまう韓流フェア

本日の私はといいますと
昨日遅くまで起きておりまして女体化シリーズ、
そうです、よくわかんない黒猫のヤツがそうなんですけども
それ書いて寝て起きて午前中だらだらして2時から葬式出て
そしたらですよ、このお坊さんがですね、なんかもう結構な感じでw

袈裟はキンキラだわ声は好みではないけどいい声してるわ
なんですかね、ぼんさんってやっぱり毎日お経上げてるから
声が鍛えられていくんですかね、
姑の法事のときのお坊さんもいい声でしたけど
今回それのさらにさらに上を行くいい声。
途中、伸ばすところなんてホーミーじゃないかっつうくらいのw


浄土真宗本願寺派。
パッと見プロレスラーみたいなんですのよ。
で、しゃべると「あーかーコーナー!」とか言い出しそうな(←ボクシング)
そんな感じのお坊さん。いい出会いでした。

で、はっと思い出し今日韓流フェアの最終日。
つい行ってしまいました八幡市民会館。
今回人が少なかったんですけどチヂミとかその場で売ってて
食べたかったわあ・・・

そしてずーっと前から欲しかったこれを・・・!
ついにGETしました・・・!

121128_1712~01

私のユノもいるの!(←分家のユノ、と言いたいだけですお察しを)
まあ全部私のユノですけどね(←妄想ですお許しを)

ドヤと天使がいい割合でミックスされてますね。
ああたまらんですね。んふ。
これ携帯につけたら流石に痛いかなあ。
つけてる人いわく(その人がどうこうではありません)
取れやすいと言ってたからつけられない・・・。

でもつけたい・・・困りますね・・・。

週末はLINEメンバーの4/11プチオフ会。
楽しみです。ぐふふ。

ではでは、今後ともよろしくお願いします!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

CAT WALK ~opening

事務所の帰り。車に乗り込む前に。
「あ」
可愛い子猫。真っ黒。抱き上げる。
「・・・猫?」
「うん」
「どうするの、その子」
「かわいそうだけど・・・飼えないし」
いい人に、拾ってもらいなよ。撫でてから、下ろして。
スタッフと話してる間、ドア開けて。
ユノに促されて、助手席、座って。

ちょっとして、後部座席から「にゃあ」って。
あれ? さっきの子。
ユノが笑う。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【TONE曲企画】I Don't Know 08

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

きのちん、りんちゃん(バリミンホ)ありがとう!

ド編隊隊員さまでありLINEメンバーでもある
きのちんりんちゃん(お染兼バリミンホ)から
チーズケーキいただきました! 超濃厚!

121127_1848~01

おされな箱。木箱かと思ったw

121127_1849~01

この上のジャムみたいなのがまたね・・・!

私のふるさと・静岡県富士市にあるお菓子屋「田子の月」にあった
「あぷりこっと」っていうチーズケーキがあるんですけど
あれみたいな見た目。
あぷりこっとは長方形でしたけどね、上のジャムの感じが。

今検索したけどないみたいですねー。あれすごくおいしいのに。
久々にもんぱりとか見た。食べたいw

そしてこのチーズがびっくりするくらい濃厚!
チーズそのもの。
タルト型にチーズがたっぷり入ってる感じです。

お肌によさそうなぷりぷりチーズいっぱいありがとうございます!
でゅふふ・・・! でゅふふ・・・!

さてなんと明日もまたご近所さんの法事が・・・。明日お葬式です。
ここんとこ法事続きですわあ・・・。
次の日曜も結局また法事なんですわ・・・立て続け・・・。
ぐったりしますけども・・・なんとか頑張ります。
ではでは、今後ともよろしくお願いします!




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ゆのひょんのいじわる。 02

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゆのひょんのいじわる。

前回、ミロちゃんのイラストがあまりにもかわいかったことから
ちゃんみなのいじわる。(ゆののぱぼ!) を書きましたが
きのちん〇(きのちん、まる、ですよ)から「ミンをいじめて!」という
リクエストをいただきましたので、書きます。

同じネタで何本書くんだと自分でも思いますがw
まあ、書けるときに書きましょう・・・。

というわけで、どうぞ。

*****

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video

TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video

でましたね! ついに!

途中の緑とオレンジのジャケットは
「コ〇コーラの外回りですか?」って聞きたくなるような感じの
衣装ではございますが、

全般カッコイイですね。
ダンスはそこまでポイントがないんだけど・・・。

チャミが異様にドヤってますね。
ユノの安定のドヤっぷりも素敵でしたが
今回はチャミかなあ・・・ただ、どことなくゲイ風味w

うちのアンドロイドもヒューマノイドなのかも。
と言うことでお茶を濁しておこうw

あーこれはもうリパケ買わないと!!!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Pretty Bambi fourth

目を開ける。いつかの、夢の続き?
幼い、可愛い君が、目の前にいる。

思わず、後ろを振り返る。・・・チャンミンは、いない。
布団をめくる。ゆのたんも・・・いない。

ふっと、ため息が零れる。
やっと、ふたりきりに・・・なれた。

その愛しい寝顔を見つめる、至福の時。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【TONE曲企画】I Don't Know 07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ちゃんみなのいじわる。(ゆののぱぼ!)

ゆのひょんは今日も僕のことをいじめました。
つい2、3日前には他の娘っことうわさが出たばっかりです。

なんて脇の甘い人間なんでしょう!
また脇毛抜いてやります。





続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

break down 14

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

拍手鍵コメ御礼+雑記

わたくしの部屋の一角はこんな感じです。

エクトプラズムが映っているのは気にしないでくださいw

ちょうどPCの画面と上の棚の間からみえる壁がこんな感じです。

121122_1103~01

写真左下は赤ちゃん用の写真立てですが
先日のバザーでこれと小さい容器のセットを100円で買ってきまして
中に名刺大のゆのを入れたらなんとぴったり。
しかも淡いクリームっぽいゴールドなので、この写真の
抱きまくら抱っこユノが似合います。
たまたまこれくらいしか写真の具合が良くて切ってもいいやつが
なかったからこれにしたんですが、よかったかわいくて。

さて。鍵コメ御礼です。


-----------------

そらんさま、いつもありがとうございます。

そして毎回素晴らしい萌えネタ、感謝しております。
なんでしょうねーもったいない、ふたりきりだったんなら
もっとしゃべって欲しかったわ・・・恥ずかしかったのかなw

すばラジがやすラジになる日も近いですね・・・!
しかも出るのは本人ではないという・・・w

そして紅白、やはり憧れの舞台と言うことで
おめでたいことなんだとは思いますが
ファンの方からすれば、カウントダウンコンサートの方が超重要! ですよね。
確実にその時間帯を空けているあたり、今年こそはと思ってましたが
本当に紅白実現しそうですね!

1回ちゃんと出させてもらえば次はライブ会場からとかもありそうだし!
今年はメンバーも大変でしょうが、紅白頑張っていただきましょう~!

今後ともよろしくお願いします!

-----------------

りなさま、いつもありがとうございます。

拍手のお話、見られないんですよね、残念ながら。
いずれ茶番のところにおりますから今しばらくお待ちください。

女体化をやる暁には猫チャミ女体化もいいなと思ってますw
どんだけ夢オチか、って話ですけどw

今後ともよろしくお願いします!

-----------------

ハクハグさま、いつもありがとうございます。

ぐふふ・・・!
一言説明をつけたら、きっとまた読み返したくなったときに
あーこれこれ! ってなりますよね。
作者でさえ何の話やらさっぱりなので
リンク変更で分かりやすくなったかと思います。

夢の中に出ておいで、なんていわれた日にゃー
夢じゃなくていいから今すぐ行く! って感じっすよね!
全財産投げ打ってでもいきますw

そんな日が・・・まあ、来ないですね^^;
今後ともよろしくお願いします!

-----------------

まゆこ3さま、いつもありがとうございます。

ミロちゃんがとってもかわいく作ってくださいました。
コアラチャミですね! かわいいですね!

新大久保コレクション・・・なんと魅力的なお言葉・・・w
新大久保行きたいわあ・・・!

まさか蝶々になっちゃうとは、さすがミロちゃんですね、
画像まで作っていただくつもりではなかったのですが
さっくり短時間で作ってくださいました・・・素晴らしい!

ではでは、今後ともよろしくお願いします!

-----------------

やのさま、いつもありがとうございます。

前のも、今回のも、ミロちゃんが作ってくれました。
やっぱりセンスいいですよね! このふたつの組み合わせ自体
浮かびませんもん。しかもユノヒョン蝶々w
コアラチャミの夢の中で舞い踊ってる感じですね~!

こういうセンスが私にも欲しい・・・!

今後ともよろしくお願いします!

-----------------

もうずーっと楽しみにしていた私の夢の5連休が
ついに明日で終わってしまいます・・・しかも明日は法事。
元々今日までの4連休だったのが宗教上の理由で
四十九日が早まったんです。で、追加で休み。

はああ・・・5日も仕事いかんやったらもういきたくないっすよね。
ずっと休みたいわぁ・・・でも働かなお金ないわあ・・・。

そんな感じで・・・。

まだまだ先の話ですが、ドームツアー始まった暁には
ぜひとも、お会い出来そうな方いらっしゃいましたら
お会いしたいです(← 超気が早いw)

そのくらいの気合で、連休明けからの仕事をなんとか・・・
頑張りたいと・・・思います・・・。あーあー。

ではでは、今後ともよろしくお願いします!




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Android/sexaroid Type-N 22

明日はまた、取引先との、会食。
例の話を、進めたがっている父さんを、見て。
僕は何も言えない。言う理由もない。・・・ただ。
何も知らないユノを、傷つけたくは、ない。

もし僕が帰らない夜ができたとしたら。
ユノはきっと長い時間僕を待って、ビョルを抱きしめて眠るのだろう。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【TONE曲企画】I Don't Know 06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

嫁の嘆き 8(MISSHA SP)

どうすりゃいいって言うんですかね・・・。
自然に、といわれても逆にぎこちなくなる・・・。
その加減をどうにかするのが、難しい。

自然な演技・・・不自然。
ヒョンはいつものとおり、まっったく気にしないで僕にくっついてくるし。
顔が漏れてないかちょっと心配してました。

特にあの、ふたりで寝転がるシーンとか。
あんまり気持ちよくてカメラを忘れそうになりました。
気配を感じて目を開けてみたら・・・ヒョン、近いです! 
うっかりかぶさってきたりしないか・・・ドキドキしました。

なんかわかんないけど大袈裟なジェスチャーしてみたり。
波と本気で戯れたり、写真集の撮影のときも思ったけど。
ヒョンは野生児ですね・・・。
そんなところがまた・・・可愛いんですけどね・・・。

波打ち際をふたりで並んで歩いて。
撮影とはいえこんな時間がもてると、本当に幸せに思います。
見慣れた背中と横顔と、あなたの笑い声。

癒されますね・・・見てる人は。
でも。
僕からすれば結構、この天然さんと一緒にいるの、大変なんですよ。
思わず素が出そうに、なるから。

そんな僕の気苦労も知らずに、ヒョンは。
あくまでも自然に、僕に触れてくる。

こうして少しずつ、ふたりだけの秘密が。
秘密じゃなくなるときが来るのかなぁ・・・。

なんて。
夢みたいなこと、あなたの横顔を見つめながら、思った。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

旦那の嘆き 2(MISSHA SP)

MISSHAの撮影ですよ。よくある感じの。
今回はどっちかっていうと、普段の僕らの感じをそのまま出したから。
自然でよかったんだけど。

チャンミンがねー。
寝転がる撮影のとき、もうちょっと近くに行こうかなっ、とか。
腕枕でもしちゃおうかなって、思ったのに。

目を開けたとき、近すぎてびっくりしました!
だって。いいじゃんいつもはもっと近いんだから・・・って言ったら。

馬鹿なこと言わないでくださいよ!
ヤバイに決まってるじゃないですか! ・・・なんて。
かわいくなーい。抱き合ったところできっと回りはなんとも思わないよ。
意識しすぎてるの、チャンミンだけなのに。

波と追いかけっこしてたら、なんともいえない顔してたし。
もっと優しい反応できないのかなあ。
ふたりのときは優しいくせに、人前だとなんかねえ・・・。
ちょっと冷たいんだよね。

・・・チャンミナ。はい。
今日のあれ、早く見たいね。・・・ええ、そうですね。
かわいくできてるかな? ・・・か、かわいく?
うん。・・・かっこよく、とかじゃないんですか?

だって、チャンミンかわいいもん。・・・はいはい。
あ、照れてる。・・・るっさい。
かわいいかわいい! ・・・さわんな!
素直じゃないんだからー!

ぎゅっと抱きしめると、おとなしくなる。
みんなの前でもこんなことできたら、この毒舌、直るよーきっと。
僕より背が高いのに、いつもの上目遣いで。
ふたりのときだけで・・・いいだろ。
あー、もう、かわいいっ! また、ぎゅーってすると。
離せっ! て怒って、離れていっちゃう。

・・・まったく。どうせこれから一緒にお風呂でしょ。
寝る時だって、自分の部屋帰らないで、僕の部屋くるくせに。

思いながら。
素直じゃないその背中を見て。

もっとこう、チャンミンが人前で僕に優しくなりますように、って。
神様に祈ってみた。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

またミロちんにお世話になりました!

我がド編隊メンバーの特殊部隊、No.1919(イクイク)

ミロお嬢さんのおかげで

可愛いテンプレに替えさせていただきましたよ・・・!

この青、すっごく気に入りまして、
前のテンプレもかなりお気に入りで、替えることもなさそうだったんですが
しばらく前にこれをどうやら入手していたらしく
ただ、変更する気はその当時はなかったようでw
放置してたんですが

ここ数日とある件でひっじょーーーに(笑)煮詰まっており
でも本家も分家もその他も書きたいし・・・ってんで
しかしながらもやもやするとそこから逃げたくなるのは人の常w

というわけで、唐突にテンプレを見てみたりw
いろいろ試行錯誤したけど結局上手くできぬまま・・・。
ミロちゃんに泣きついて教えてもらおうと思ったら
新しい画像まで作ってもらっちゃいました! んふ!

前の画像は同じタイプで過去記事にあの目が残ってますので

寂しくなったら覗いてみてください。

いやー本当に、もつべきものは頼りになる隊員!
ミロっち、ありがとうございます! 敬礼!

というわけで、本当、きれいだああ、この青。ヤスくんですw
最近、黒バックも目に優しくなかったから助かるわ・・・
フォントも私好み・・・!

ではでは、引き続きお楽しみいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

すっごく今更なんですが

「the Devil」シリーズのヨジャは
もともとコスモポリタンでユノと写真を撮ったときの
ヨニちゃんのイメージだったんですが

パラ牧のときとはこれまたイメージ違いますよね。
で、今頃気付いたんですけど

私の中でかなりかなりかなーり好みである
「The Way U are」のMVのねえちゃん・・・

= ヨニちゃん!

だったんすね・・・今頃気付きました・・・。
大絶賛のあの美女がヨニちゃんだったとは・・・。
多分私当時の雑記にも彼女と言うより
あのMVのねえちゃんみたいなイメージで設定したんですけどとか言いながら

だからその人だよ!

ってかんじですよね・・・超今更・・・w

というのもこれ、yukiyukiさまからいただいた(これまたありがとうございます)
昔のMV集の「My Little Princess」(初見w)見て
お? ヨニちゃん? ・・・お? まさか・・・!
って気付いたんです、ようやく。女は化けますねえ・・・。

すげえ。しかし今更自分のイメージどおりに
話が繋がっていたことに気付いてすごくうれしい!

勘違いしていたことより、ある種の動物的カンでw
正解を引き当てていたことがうれしい!


おお・・・!

自分のイメージがしっかり重なったところで
ちゃんと読み返してみよう・・・。

これでしっかりJJとも繋がりましたな・・・なんか。

それにしてもこのDVD見ていると
昔を捨てきれないファンが多いのもよく分かります。
私はコーラスグループ的なものはそう興味はないけど
やはり、すごくうまいですし、この人たちにしかできない
美しいハーモニーがあるのは事実ですしね・・・。

※でもやっぱりこの当時はまったかといわれたら
 アイドル過ぎて無理w

ああ本当に、神様、この連休をどうもありがとうございます。
そしてなによりDVD感謝でございます・・・!

ではでは、今後ともよろしくお願いします!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【TONE曲企画】I Don't Know 05

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR