M:Temptation~ 白タイツの誘惑 Second ~ 19

キュヒョンからメール。
ユノが我儘を言って帰る気配は一切ないと。
その代わり、自分も泊まることにしたから、白タイツには指一本触れさせないと。

ああ、またでかい貸し作っちまった。
まあ・・・いいや。

お前は俺の男。俺はお前の男だろ、キュヒョン。

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 66

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

directivity silver

疲れてる。ちょっと、助けてくれないか。
そう言われたから、実家に帰るつもりが、宿舎に行ったのに。

ユノはまだ家にいない。真っ暗な部屋の中。
ご飯食べた? メールして、いや、まだ。そう言うから。
ご飯、作ってた。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ももこさま、ありがとうございます!+エーチケ落選

高齢のお休みです。あ、恒例ですw

最近の体力のなさから考えると高齢かもしれません^^;

ご近所さんと知ってから早3度目、ももこさんちにまたもや
遊びに行って来ました・・・!

長くなりますので読みたい人だけ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 65

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Android/sexaroid Type-N 28

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

チャミペンさん・・・また会いましょう・・・!

とか言いながら、今その方とLINEしてますがw

ユノペン脇毛女である私の友達のさらに友達である
チャミとタメのうら若きかわいらしいチャミペンさんが
就職のため明日で最終出勤。私明日休みなんで今日が最後でした。

なんやかんやとお礼をいただき、先日もお礼にとお菓子を
いただいたんですが、今日またお餞別にこれをくださいました。

130226_1849~01

くくくクリアファイル・・・!
公式ですよねたしかこれ。違ったっけ。
こげなすげえもんいただいちゃいました・・・!

本当にありがとうございます。
うれしいです。そして悲しいです。

偶然、降りる駅も一緒で(友達もそうなんですが)
一緒に帰ってきました。
かわいらしくて清楚でちょっと天然なかわいい娘さんです。

出会いがあれば別れもありますが・・・
ライブもいくし、会えなくなるわけじゃないけど・・・
これも東方神起がつないでくれた縁、
今後どうなるかは別として、
彼女にもずっと東方神起を好きでいて欲しいし、
これからもたまーに会えたらいいなあ・・・。

とか感傷に浸りつつLINEやってるところが現代的w
よかった、ネット環境ってものが整ってて。

ここを読むことはまず絶対にありえないお嬢さんですが
本当に本当にありがとうございます。
出会えてよかったです・・・!

そんな感じで・・・
今日も頑張ろうと思います・・・。

ところで・・・

初めてはあの、あんくらいでさっくりエロ更新終わらせて
話し進めてもいいでしょうか・・・。

進めようかエロ続けようか考え中。
どっちでもいっか・・・どうせ毎回エロはでるw

そしてあっちにもちらほらお問い合わせいただき
ありがとうございます。
この少数感がいいですね。ぐふふ・・・。

ではでは、今後ともよろしくお願いします!




テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Android/sexaroid Type-H 20

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Android/sexaroid Type-N 27

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やっとViVIをGETしました・・・!

ViVi、買いましたよー!
予約までしたのに、月曜にならんと入らないといわれて。

でも日曜にコンビニにわさわさ積んであったのはなぜ!

やる気を出せ、○石書店・・・!

それはさておき。あちこちで画像やら記事の内容をチェックしているので
まだ袋からも出していないというこの始末。

本日はそれ以外のネタがいろいろ騒々しい。
ある意味、あちらのことも、
スプーンのことも、うまく当ててきたなあと思ってしまいます。

どっちが先かはわからないけど
あの件が彼らの耳に入らないはずはなく。

と、考えると、もしかしてあちらの件のめくらましな感じで
こっちに気をひいたんだとしたら
それはそれでGJ! と私は思いました。

元の写真を見たところ、あれをあそこまで拡大・・・。
それにあんなにうまく映るもんか? どの角度でああ映るわけ?
でもきっと、それをめざとく見つけるファンは絶対いるわけで、
だからこそ・・・

と考えるとですね・・・やはり作為的な匂いが・・・。

この手のネタはあまり触らない感じでいきたいのですが
本日のその2大ネタはいろいろどうかと思ったので。

以上です・・・。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 64

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Temptation~ 白タイツの誘惑 Second ~ 18

・・・すげえ、狂犬。あいつ、多分。
携帯、へし折りやがった。

どんだけだよ。目の前で、ん~? って言いながら首かしげる。
ああ、かわいいかわいい。食うな、コレ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★空の五線譜

お前に、会えんと、つらいわ。
テレビを日がな一日見る生活は、悪くもないがよくもない。
みんな頑張ってんのに、俺だけ、特にやることもなし。
何が悪いわけやない。俺には歌がある。
あの人の言葉と同じ。それだけを信じて、きた。

続きを読む

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

Android/sexaroid Type-N 26

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Prince and princess

ふたりが、ふたりでいないと。
会えなくなるのかな・・・君に。

僕は、さ。
どっちも大事なんだよ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

CAT WALK 20 ★女体化・閲覧注意★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

優しい雨(初めて恋をした日:番外編)

横殴りの雨。会いたい。なんか悪いことをした。
君に会いたい。どうすればいい。今から、会いに行こう。

約束をしてたのに、たまたま通りすがりに。
道端で座り込んでいるおばあさんを見かけた。
病院へ行く道すがら、動けなくなってしまったという。
そんなことを聞いたら、できる限りで力になりたいと思う。

その体を背負って、荷物を持って。
バスも来ない。結局、歩いて30分くらいの、駅とは全然反対方向の病院まで。
最近ナーバスになっている君は、電話をかけてきたけど。
出ることさえ出来ずに、おばあさんに話しかける。

電話、出なくていいのかね? 聞かれたけど。
ああ、大丈夫です、あとでかけなおしますから。君のふくれっつらが浮かぶ。
待っててよ。大丈夫だから。
安心して。おばあさんを送り届けて、急いで向おうとしたら・・・これだ。
この雨。君が、怒っている。

メールを見た。今日はもう、いいです。今どこですか? これからバイトですよね? って。
あの、怒ってるのに、目だけ潤んでる、どうしようもなく愛しい瞳が、まぶたに浮かんで。
時間はない。たしかに。でも会いたい。会わなくちゃ。
バイトには遅れるわけにいかない。さあ、どうする?

電話する。・・・出ない。
メールする。返事も来ない。
ダメだ、このままじゃ、明日にしか会えない。
そう思いながら、もう一度電話をかけて。

・・・もしもし。不満げな声。
ごめんね、電車に乗り遅れた。行けそうにない。
でも、会いたいんだ。そう、言うと。
君は小さく、僕だって。そう、つぶやく。

寝坊でも、したんですか? ・・・違うよ。
じゃあ、どうして。ああ、ちょっとね。
僕に、言えないことですか? え? そういうわけじゃ、ないけど。
もう、いいです。いきなり、電話を切られて。
絶望的な気分になる。

本屋の軒先じゃ、雨もしのげない。
結局、ズブヌレになって。
ああ、どうしよ。困ったな。思ってたら。

バイト先から電話が、入る。
昨日も遅くまで入っててもらったし、今日メイが早番入るから、遅番でいいって。

・・・で。
電話する。・・・出ない。
やっぱり会いたい。でも、着替えがない。
家に帰るか。濡れながら、歩き出すと。

君からの、電話。

・・・もしもし。やだ。・・・え?
会えるって、言ったくせに。会えないなんて、やだ。
涙声を隠そうともせずに、そう言う、君に。

俺の着替え、そっちに、あったっけ? ・・・え?
遅番だけでいいって。早番は、メイがくるって。・・・だから。

あ、あります! ごめんなさい、僕・・・。
わがままばっかり、言って。

今始まったわけじゃないだろ。思いながら。
でもそこが、かわいいんだ。なんでもしてあげたく、なる。

ホントだな。ふざけて言うと、君はしゅんとして。
ごめんなさい。もう一度、そうつぶやく。
冗談だよ。寂しい思いさせて、ごめん。
わけはあとで、話すから。

わずか30分、会えるかどうかの時間だったのに。
あのおばあさんのおかげで、逆に君に会える時間が、増えたんだ。
感謝しなくちゃいけないな。

両手を握り締めて、本当にありがとうと、お礼を言われて。
あの丸まった背中を、思い出す。
おぶったときの、体の軽さも。

ああ、いつしかこうして、年を重ねてゆく。
いつか俺も、君と。
ふたりだけで。

歩けたら。

この雨もきっと、温かく感じるに、違いない。


-------------
即興小説お題:軽い正義

で書いてたんですけど、いっこうに反映されないのです・・・。

なので諦めました・・・。

というわけで、作品だけあげます。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Like a cat / Two hundred twenty-two

こっそり迎えに行くんだ。だって早く会いたくて。
撮影現場にまで、行っちゃう。
後ろで隠れてるから、気づかれないよ。
びっくりさせたい。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

おかげさまでだいぶよくなりました

ご心配をおかけしてすみません。
大概やりっぱな人間なもんですからやはり
いつか上がるだろうと思ってお待ちいただくのも申し訳なく

・PCまたはモデム壊れた
・自分壊れた

などの事情がない限り、ここか分家のどちらかで
どんなもんかの記事UPはすると思います。

今朝も通常営業で、チャンドラインサイドはもう上がってるやつを
貼るだけだし、ノーマルはひねりだし、初めてはなんとか書き上げ、
という感じでやりました・・・。

肋骨の下あたりが痛いんですが胃ですかね? 腎臓ですか?
腎臓となるとここ最近の異様な疲れやすさも納得ですが

以前胸が痛くなって病院へ行ったら姿勢が悪いだけと言われたり
あんまり物忘れが激しくなったんで病院へ行ったらそれも特別問題なかったりと
わりと大事だと思って行くとそうでもないようなことが多いため
まあいよいよにならんと病院にはいかないと思います。

コメントや拍手などいつもありがとうございます。
FC2小説のほうのコメントも大変楽しみにしておりまして
今では掲示板的な感じになってますがそれも楽しく。

本日素晴らしいと感じたコメントは「あこりん」さま。

ありがとうございます。

自分が書いた言葉なのにおもろいですね。
出来ることなら直接的な言葉を使いたくなくて、
あの言葉を使っているんですが、そうか・・・!

パチンコ屋周辺では顔がにやつくこと請け合いです。
帰りの電車でチェックしてマスクもしてないのに顔がにやつきました。

みなさま、毎度元気をいただきありがとうございます。

そして、追加どうしますううう?
6/17の本当のオーラス、行きたいのやまやまなんですけどねー
お金もないしー
旦那に殺されるしー

場合によっては京セラの土曜(何日でしたっけ?)
日帰りで、ってのも検討中です。
新幹線とかなら最終もいけそうですよね? 無理かなあ。

まあ・・・27までに考えよう。
そんな感じで、今後ともよろしくお願いします!



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

本日も

絶不調のため寝ます。

ではでは・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

初めて恋をした日 63

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

拍手鍵コメ御礼+FC2小説コメント御礼

毎度溜め込みすぎてすみません。
コメント、パスもちょいちょい返信しております。

2/6あたりからの返信となりますので今回もまた多いです。
お心当たりのある方のみ、どうぞ!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

東方神起ドーム・また追加だとおおおお

まだ詳細わかってないんですけど

東方神起ドーム追加出たらしいですね・・・!

オーラスじゃないじゃん、中日じゃん・・・。

※ちゅうにちではありませんw

でもまあ、これ以上はちょっと無理だなあ・・・

しかしなんで小出しにするんだよ・・・。

あ、きた。

オーラスは6/17ですね。しかしこの日はもう帰りますから・・・。

どうにしろこれ以上無理はできん。

TONEでも東京ドームは中日がメインだったみたいなもんだし
まあいいか・・・。

それにしても、また福岡追加出ているそうで
それでなくても、福岡結構ダブりが多いのに大丈夫か・・・。

どうせ追加出すならみんな当ててくれたらいいのに。
ビギ優先でお願いしますよー!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Practice for dating

あれはあれでいいんだ、まあ。
目くらましって言ったら、なんだけど。

キュヒョンのバースデーデート。初めてのスノボ。
まあでも結局・・・予行演習。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

嫁の嘆き 11(何で僕がこんな・・・)

今日は、自分で言うけどMax Changmin様のお誕生日です。

というわけで、出先でみんながマンセーなんですけど。
とりあえず家で旦那が待っているので帰ります。
みんな突っ込まないけど、そこんとこわかっているようです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

旦那の嘆き 05(ちゃんみなせんいる)

今日はぽくのかわいいかわいいちゃんみなのセンイルです。

あんまりかわいいのでぽくお仕事忙しいんだけど、
いろいろ頑張っちゃおうと思います。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

チャンミン、お誕生日おめでとう

チャンミンさん・・・

東方神起の中で紛れもなく一番運がよく
もともと輝く力を秘めて生まれたまさに「最強」の星。

事務所としては期待をこめての名前だったのでしょうが
本当にその名のとおり素晴らしい最強っぷりを発揮してますね。

彼自身の才能と、努力、そして素晴らしい吸収力。
これからもその名のとおり、最強なチャンミンでいてください!

そして、誰よりもユノのそばに。
あなたは一人でも輝ける人だけれど、
同じく、ひとりでも輝けるけど、ふたりならその倍以上輝くことが出来るユノと
ずっと一緒に歩んでいってください。

チャンミン、お誕生日おめでとう!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Pretty Bambi / Stirring up 06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ありがとうございます。オーラスげっとん・・・!

読者様数名より、ありがたいことにお声をかけていただき、
Iさま経由Aさまよりオーラスお譲りいただくことができました・・・!

本当に本当に本当に本当に、ありがとうございます。

しかしながらお仲間さんの希望もありますゆえ
お譲りいただく前に申し込んだ分はそのまま申し込んでおこうかなと。

ダブったらそのときはそのとき・・・!
って、当たらなかった自分が何を言う・・・。

しかしやっぱり、なんでP席くらいは、ビギで再抽選やってくれないかなと
悲しくなりますね・・・。

みなさまが行きたい公演へ行けますように。

私も今回はかなり欲張っておりますけど、
これはもう、昨年のTONEの恨みもありつつ(アリーナ全滅)の
福岡2日、東京2日参戦でございます。
全制覇する人がうらやましい限りでございますが
今のところこれ以上は無理です。

収入的にも家庭環境的にも、東京もはっきり言って無理なんですが
次いつあるかわかりませんし・・・

こんなときでなければ、東京にも行けないし
せっかく出会えた読者さんや仲良くしてくださる方々に会えないので・・・。
行くことにしました。

そしてどうせ行くなら両日です。
これがオーラスじゃなかったらどうしようと思いつつ、
どうしようもないのでこれ以上はどうもしません。

その分、日々頑張ろうと思います。

せめてドームが終わるまで、元気でシフトどおり働けますように!
最近弱ってるから・・・すごく・・・w

ではでは、今後ともよろしくお願いします。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

My Sweet Honey

カムフラージュもそううまくはいかない。
なんだかんだで、時間をずらしたりしてみても。
結局、同じ家をでて、同じ家に帰ってる。
別の家にいたって、あとから会いに行ったりしてて。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR