初めて恋をした日 81

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CAT WALK 23 ★女体化・閲覧注意★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 80

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

【はにこ企画】T/ME

いよいよドームも近付いてきました。
そこで、はにこ企画といたしまして、アルバム発売を記念して
4月を【T/ME】月間としたいと思います。

参加されるブロガー様は、いつもと同じ、婦女子8人衆です。

参加メンバー(毎度お馴染み腐女子8人衆)

ミロちゃん

はにこ

みしょちゃん

まめちゃん

きのちん

りんちゃん

夏野アサさま



誰がどの曲で書くかは秘密でございます。

リリイベに参加される方も、そうでない方も
音の世界とはまた違う、【T/ME】の言葉の世界を、ぜひお楽しみくださいませ☆


---------------

毎度のクリックよろしくお願いします!





テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

拍手鍵コメ+FC2小説御礼

わちこさま、いつもありがとうございます。

初めて、馬、などなど、いつもわちこさまがほぼ1番に!
コメントくださいます。うれしいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

--------------

mitsuvaさま、いつもありがとうございます。

私もこの年でアイドルですよ・・・
でも彼らは比較的少ないほうかもしれませんね、こういううわさ。
もっとあってもおかしくないと思えばまだまだ品行方正なほうかもw

そしてプリンスロール・・・ぜひ作ってください☆
今後ともよろしくお願いします!

--------------

mamiさま、いつもありがとうございます。

これからどうなるんでしょうね・・・
あらすじは考えておりますがどうしましょ・・・んふ。
今後ともよろしくお願いします!

--------------

章ちゃん いつもありがとうございます。

私の中で師匠はどうしても受けじゃないのです!
こればかりはリバなし・・・!
あのCMたまらんっすね。きっと舞台裏はデレデレでしょうけどw

そしてなんですか・・・いろいろ大変みたいですが
私もなんか昨日はちょっとぐるぐる考えすぎて
今日ひとりで勝手に同じような結論を考えてました。
なんかいきなりその考えも吹っ飛んだので言ってませんけど。
家に帰るまでは聞いてみようと思っていました・・・ので
あんまり考え込んじゃダメですよ・・・!
どうしてもダメなら、そのときは・・・。

という感じで、お互い頑張りましょう。
今後ともよろしくお願いします!

--------------

bruleeさま、いつもありがとうございます。

エイト人気もすごいでしょうしね!
そっか、エイター! って叫んでるのか。気づきませんでしたっ。
短いやつは見たことあったんですがやはりこれは見たことないです。
bruleeさまのおかげで見られました、感謝です!

あーもうかっこいいかっこいいたまらんです!
8EST・・・機会があったら見たいと思います!
やっぱり師匠は前髪パッツンはあかん・・・!

今後ともよろしくお願いします!

--------------

そらんさま、いつもありがとうございます。

そうですね、ふたりで真っ赤なすばるカラーを・・・!
ヤスくんの青い空がすばるくんに染められていくんですもの・・・☆

歌ってるすばるくん見たいです。Mステ出てくれますように!
今後ともよろしくお願いします。

--------------

ひなさま、いつもありがとうございます。

手探り暴走列車です。んふ。
あのかわいい顔でガンガンこられたらとりあえず捕獲っすね・・・w

今後ともよろしくお願いします!

--------------

はるきさま、いつもありがとうございます。

パスについてはえーっとメアドお知らせいただければ・・・!
何卒よろしくお願いします。
他のは初めてみたいな感じでもないですが
いろいろ読んでいただけるとありがたいです。

今後ともよろしくお願いします!

--------------

ここさま、いつもありがとうございます。

ユノペンなのにやすば妄想・・・うれしいです・・・!
あめちゃんのネタ元はとくにないんですが、
何かいいネタあったらお知らせください、ストックして
妄想が膨らんだら書きます! ぜひどうぞ!

ただのど飴はよく舐めるようですね。すばる師匠。
味までは分からない・・・どなたがご存知なら教えてください・・・☆

今後ともよろしくお願いします!

--------------

わちこさま「初めて75」03/24 19:05 まで

--------------

FC2小説コメントサンクス

■初めて恋をした日

しばたけさま、ちーこさま、okujyuさま、ももこさま、kiminchuさま
ゆきんこさま、kotaしゃん、たえさま、まろり~なさま、yukiyukiさま

■Rain

okujyuさま、ももこさま

■Not Over You

かづさま、北鹿さま

yukiyukiさま

「初めて」013-03-24 09:53:34まで

--------------

という感じで、みなさまいつもありがとうございます。
FC2一部はこれを機に一部移転とさせていただきます。

今後は「deep blue」「Coffin Rose」も移転予定です。
移転先はリンクから~。

ではでは、今後ともよろしくお願いします!




うっとうしいほど貼るw
クリックよろしくお願いします。




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

MORE.VOGUE

130329_1850~01

どっちもおまけがついてたからさ!

おまけがあるとつい買っちゃうじゃない!

これだけですでに1000円は軽く超える・・・

はあああ・・・高いよ・・・金がなくなるよ・・・。

記事はまだちらっとしか見てないけどMOREは特に他はいらないなあ

VOGUEは写真が綺麗でいいね!

さー風呂入って・・・
なんか書くか寝るか・・・

いつもクリックしていただきありがとうございます。

励みになります。




テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

MORE…つい…

コンビニで見てつい…
オマケ付きだし…
買っちまった…
ここんとこ毎回通販だの
ゆうしんさまにいただいたりで
週刊なんとか二冊以外現金購入してなかったので
こうして買うとついニヤニヤ(笑)
というのを会社へ向かう道すがら
わざわざ書いているという…

上がってこい…春は近い。

初めて恋をした日 79

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★Innocent angel / Red side 03

孤独を感じたって、孤独やないことは。
おかんからの電話とか、友達からの電話とかで、わかるけど。

そういう、ちっさいことが。
時々、みょーにわずらわしくて。

切り捨てたく、なる。

続きを読む

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

渇く、累々と

何がいけなかったのかとマイナス面にばかり気がいっているうちは
正しい答えなど出ないのだろう正しさなど何もなくても
追い詰めることだけしかできず追い詰めても何の意味もなく
ただ自分が情けないだけだと気づかされる
それでも明日のために当たり前に毎日を過ごさなければならないとしたら
私は何のために生きているのだろう
奴隷のように楽しくもない空間で生きているときだけが正常の仮面を保てる

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

初めて恋をした日 78

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Pincer attack(別名:カニカニカーニバル)02

なんでかわからないけどチャンミンがすごく優しく。
カニ鍋ーとか言って張り切ってるのは。
自分が食べたいからだけじゃないの? まあ、カニ好きだけど。

なんだろう。俺が食べてるのを、見て。
異様に目がキラキラしてる、気がする。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

るるさま、ありがとうございます!

分家経由でつながりができました

るるさまと・・・!

お会いしてきました。んふ。

めっさ美人でした・・・! トンペン美人度高し。
ネイリストさんなのでネイル完璧・・・!

なのに有名店とはいえるるさんの雰囲気にそぐわない
お店にいきなりお誘いして申し訳ございません・・・w

そしてこれ・・・!

130327_1624~01

ネイルシールですよおおお・・・!
すごいですよね!
一番うえのがけっちみゆのひょん、
次にゆのひょん、ちゃみたん。ああかわいい・・・☆

名刺を作っていないといわれていましたが
十二分に名刺代わりになりますよおおお・・・!
私のこの野良仕事仕様な手にはネイルは似合わないので
ホミン名刺カードフォルダに一緒に収めさせていただきます・・・!


分家にて詳細を書くとして
いただきものが素晴らしい・・・!

130327_1623~01

いただいたのがこのユノづくし。
ああかわいいかっこいい。そしていちご・・・!

リップパックのところのユノシールに悶えましたw
恥ずかしかったかしらん・・・萌えたのでお許しくださいでゅふふ

そしておうちに帰ってからいただいたポスターをですね・・・!
見たらですね・・・

130327_1619~01

うっへえええええ!
しばし見とれましたね・・・どうしよこの子・・・
とりあえず監禁ですよね・・・

130327_1620~01

あ、こっちの子はもうプレイ始まってますね・・・
このふたりを交互に弄ぶ馬とか妄想・・・
ダメですよねそんなのいけませんわ・・・!

もちろんそんな変態的な話はしておりません・・・!
るるさまもわたくしと同じく、そんなお話には免疫のないタイプでして・・・
※ツッコミは受け付けません・・・w

るるさまが「その手のお話」をすとんと理解された経緯を話されたとき、
あーなんかおもしろい、と思いましたw

そうかそうか、そうならば「初めて」のふたりは
考えすぎなんですよ・・・!
でもきっと友達のいちゃこらと恋愛のいちゃこらは違う・・・。
だからきっといいんだ・・・

そんな感じで・・・!

るるさま、今日は本当にありがとうございました!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

たまこさま、SOUL FLOWER UNIONいいっすよね!

マニアック話でたまこさまが食い込んでくださったのでw
うれしいのでこれまた書きます。

どういうきっかけかは分かりませんが
私も最初はあれだ、「杓子定規」です、ニューエストの。
そこから入りました。

あの独特な声と世界観、ひかれましたねー。
その頃はすでに活動を終えていた感じで・・・
メスカリンもしかり。
でもその2つのグループが融合すると聞いて大期待!

おまけにあの「カムイ・イピリマ」の1曲目で・・・
もうすっかりはまりましたね・・・!

「ワタツミ・ヤマツミ」「エレクトロ・アジール・バップ」までは
フォローしてました。

1回だけ、なにかのイベントかな?
それにソウルフラワー・モノノケ・サミットで出演したのを見ましたが、
あれやりました、貝殻節〜アランペニ。アランペニの踊り、楽しかったです。

そんな流れで「アジール・チンドン」は買いました。
ああ懐かしい懐かしい。
その後、中川氏は卓球(電気GROOVE)との対談もやったりで
好きな人同士がからむ(こういうところで書くとあれなんですけどw)のは
すごくうれしかったですねー。

今Wikiでタイトルとか確認しながら書いているんですが
思い出すときゅう~っとなりますよね、名曲揃いです。

ネタにして話を書きたいくらいですが
方向性がどこへ行くかわからないので確実に無理ですけどね・・・。

音楽に熱中してた頃っていうのは
自分にとってやっぱり、財産ですね。
いまや東方神起だけどいう状況ではございますが
なかなかはまれる人たちがいないというのが現状。

それにしてもここでソウルフラワーについて書くとは思わなんだw
たまこさま、ありがとうございます・・・!

今も活動されているようで何より。



テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

兄さん兵役・・・? そしてVOGUE

スーパージュニア、イェソン兄さん・・・兵役ですか・・・
なんか突然だし・・・詳細は知らんのですがショックだあ・・・。

そしてVOGUE・・・いろいろ出るし買うまいと思ってたけど
付録もなかなかよいらしいですねえ・・・。
ポーチとクリームとポストカード?

そんなん聞いたら・・・これ・・・
画像だけで我慢しようと思ったけど・・・


つい・・・たった今・・・ポチッと・・・
したよね・・・うん・・・どうせ地方だから当日発売ないしさ・・・。

あああ・・・。

そしてなんですか、iPhoneアプリが出たらしいですね。
最近動作がおかしくなってきてるんですよね・・・。

まさかの今でしょ?
どうするよ・・・16GBで足りるかなあ。
ああ・・・散在の日々。

昨日どさくさにまぎれて旦那に東京行きは伝えたんですが
どうせなら静岡帰ってこいといわれたんですけど
飛行機もとってもらってあるし!
といって通常通り帰ることにしたんですが

静岡行った振りしてオーラス見て帰るのもありだなとか・・・
思ったり・・・
いやさすがに金がない・・・のでしませんけど・・・

欲って尽きないものですね・・・。

今日は福岡在住の読者さんとちらりとお会いする予定・・・!
昨日といい今日といいなんだか不思議な気分です。んふ。

ではでは、今後ともよろしくお願いします!


ランキング参加してます。
よかったらぽちっとお願いします・・・!




ネットって便利だけど怖いですね。
モチベーションをあげるためのクリックと、
雑誌の購入クリック(=転落人生)も
同じ動作なんです・・・!

あああ・・・・・・


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

M:Temptation~ 白タイツの誘惑 Second ~ 22

キュヒョンに連れられて、家に帰ってきたんだけど。
なーんか、不満なのっ。
だってね、シウォンとふたりで遊ぶつもりだったのにさあ。
ドンヘはくるわキュヒョンはくるわで、なにあの三白眼。

なーんか、冷たいんだもん。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Sugarさま、そうです蘭丸ですw

うれしかったので思わずここで返信を・・・w

そうですストリート・スライダーズ蘭丸からきています!
私の場合、もとは「麗蘭(れいらん)」から入ってます。

RCサクセション・仲井戸 CHABO 麗市と、
ザ・ストリート・スライダーズ 土屋 蘭丸 公平さんのユニット。
ブルーハーツ好きの友達に連れられて、富士急コニファーのイベントに行って
そのとき、麗蘭を見て、あまりにかっこよさに惚れました・・・!

そこからさかのぼってスライダーズにはまりました。
なので活動再開からのファンで、解散まで追ってました。

今はお金がないから全然・・・HARRYのソロなんかは
福岡来たりしてますけどね・・・。

音楽に深くはまるきっかけとなったといっても過言ではありません。
他には電気GROOVEやSOUL FLOWER UNIONなんかもいますけど、
基本マニアックなので・・・

麗蘭のおかげで、RCも聞くようになり
キヨシローにしろHARRYにしろ最初は声が苦手だったんですが
はまってからはもうズブズブ・・・。
特にキヨシローに関しては、今でもセブンイレブンのCMで
大好きな「デイ・ドリーム・ビリーバー」が流れるので
思い出しては悲しくて泣きそうになります。

蘭丸は一度だけすんごく近くでライブ見ました。
まさに汗の飛び散る近さで!
P.J.のソロ活動にギターとして参加していたので
(その後かな? THE 99 1/2として活動しますが)
それを見に・・・!

京都・磔磔(たくたく)のライブは1度雪で機材が届かず
中止になりまして、チャボ、蘭丸ともに握手してもらったんですー!
チャボは冷たかったけど(態度が)
蘭丸はすっごく優しくてますます惚れました!

声はなんというか電気声ですが
華やかな見た目と跳ねるギターは最高です。
ああまた蘭丸、みたいなあ・・・

そしてGRAPEVINEも、2曲ほど好きで、
「スロウ」「光について」なんですけど実は、
その昔オリジナルを書いていた頃、
この「スロウ」「光について」を題材にお話書いてました。
ああなつかし・・・もう消したけど・・・
焼き直しでいつか書いてみようかなあ・・・でもBL要素どこにいれる・・・?
ってな感じです。

うれしかったんでつい書いてしまいましたが
ムダにマニアックでわかんないっすよね・・・
いいんです、スライダーズにGRAPEVINEなんてもう
懐かしすぎて・・・GRAPEVINEもなんかエロさのある声ですよね。んふ。

そんなわけで・・・
今後ともよろしくお願いします!


テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

都府楼花見:おりつ指揮官、ありがとうございます!

本日、娘+犬+腐友と大宰府・都府楼の桜を見に行ってきました。

数年前に隣組のバスツアーで初めて行って以来、その桜に惚れて
2,3度訪れている都府楼。
街中へ行くのは苦手ですが田舎なら車でも行けないことはないため
大宰府には年1度くらいはだいたい行ってます。

で、昨年秋に姑が亡くなったため
鳥居をくぐらないようにといわれていることから(宗教上?)
大宰府のお参りはできませんでしたが
11時前について、桜を見てきました。

130326_1045~01

愛犬・蘭丸ことランちゃんです。13歳初老、若干痴呆。

一息ついた頃、おりつさまからメール。
なんと、大宰府までわざわざ会いに来てくださると! びっくり。

車が止められるかに気を取られ、食べ物もなんも買わずに行ったため
現地でたこ焼きを買い、腐友がもってきたチョココを食べ
のどかわいたね~ってんで移動。

130326_1041~01


桜は本当に綺麗でした。
もっといい天気だったらよかったのになあ。
今日は薄曇りで、空が白かったから、桜があんまり映えなかったんです。
これで快晴で、もう少し気温が高かったら、
遠目に見る桜は本当に幻想的な感じで、あわ~くかすんだように見えるんです。

何もないからこそ、歴史に思いをはせられるいい場所ですよね~。

で、駐車場止めて参道に向っている途中におりつさまから着信。
着きました報告、あとで落ち合いましょうと。
娘と腐友は今頃? なめこにはまっていて
天満宮の近くのくまもんがいっぱい売ってる店で足止め。
ランはおいてこようと思ったけどひからびたら困るので同伴w
初老の体には大変こたえたようですが
先生からも歩かせないとダメといわれているので
たまにはいいでしょう・・・。

道端でしゃがみこんでいたところを発見していただきましたw
ご主人も一緒。仲良し・・・!
腐友の分までおみやげとたけのこをいただきました。
お気遣いいただきありがとうございます。
腐友もありがとうございますと申しておりました・・・!

130326_1712~01


なぜゆえしゃがみこんでいたのかというと
わたくし高橋紹運氏のお墓に参りたくてですね・・・
別に歴女ではないんですが、多分都府楼のことを調べているときに
この武将の話を知りまして、感動して
行ってみたいんだけどなんせ地理が分からん。
で、名前もど忘れしてまして

たまたまそのくまもんショップの前に
近隣の名跡が書かれたタイルみたいなのがあって
それを見てたわけです。

おりつさまが私たちのお土産やぶらぶらにお付き合いくださり
ランを預かってくださったりと本当にありがたかったです。
ご主人も大変気さくな心の広い方でした。
毎度の傘の家で梅ヶ枝餅も買ったし、
行ってないけどスタバの写真も撮ったし、
というわけで帰路に着きました。

130326_1418~01

途中、久山のサイゼリヤでご飯。
このくらいがちょうどいいですわ、やっぱり・・・

車中のBGMはもちろん東方神起だったんですが
話はず~っと腐友がエイトネタを話してました。

ヤスくんのムスク+バニラキャンドル(じゅん)の話で
なんか1本書けそうです・・・w
わかりませんけど・・・w

ああ、今度こそ高橋紹運氏のお墓に参ろうかと思います。
ベトナム展ついでに行くかも・・・☆

そんな感じで、おりつ指揮官(そしてご主人様)、
お休みのところわざわざありがとうございました!

ランをかわいがってくださった参道のみなさまも
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします~!



記事ごとにはらないけんのやろか。一応。

ランキング参加してます~
何卒よろしくお願いします。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初めて恋をした日 77

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Pincer attack(別名:カニカニカーニバル)

僕は最近、不満だ。
疲れてるのは、分かるけど。
このところ、ユノがあんまり、しっかりしてない。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

FtoFですよ、ゆうしんさまありがとうございます。

130325_1915~01

はあううううう!

実はゆうしんさまがコピーしてくれるって言ってたので
んふんふ我慢しよおおおと思ってたんですけど

あっちでも・・・こっちでも・・・
ライブ写真集みたいだよ・・・
ページ数すごいよ・・・
これは買いだよ・・・! って・・・!
コメントもいただいておりますしね(まだ返せなくてすみません)

あああああ
というわけで・・・!

ついつい買っちまおうかと思ったんです・・・が!

ゆうしんさまが・・・w
送ってくださいました・・・ううう・・・
ありがとうございます。ほんっとすみません!
ええもうお礼は必ず・・・!

結論から申し上げますと・・・。


確実に、買いですね・・・!


ええもう、悩んだのがあほらしいほど・・・
だってこれ馬様も載ってるんですよ、ちょっとだけど。

そんで巻末見てしったんですがこれ要は「K BOOM」だったんですね。
そっかあ・・・

1枚だけ、27Pの写真はふたりとも顔がどうかしているんですが
あの、いつぞやのチャンミンの悪夢の・・・女性誌の表紙を
思い出させました・・・。いやはや。
4Pのチャンミンなんて二重ばっちりまつげクルクル
なんともいえない絶妙な口の結びかたで
私この写真いろんな意味で結構たまらんのですがw
(なんだろう、鼻をブタにしてやりたいくらいかわいい・・・)

そしてユノペンだからではありません、
ユノは全般、限りなく美しかったです。

ぜひとも・・・お買い上げください・・・!

本日、もうひとつうれしかったもの。
東方神起、一切関係ありません。


130325_1914~01

丸美屋ごはんくらぶに入っているのですが
(もはや入った理由さえ忘れましたが)
ここ、年更新ごとにかわいい布巾をくれるんです。

そして今回はあんまり身に覚えがないんですが
アンケート回答の抽選プレゼントでクオカードがあたったようです。
うれしい!

仕事は新しいことさせられてー
1件やらかしてー
帰りはチャミペンさんに偶然会えてーな感じで
なかなかにゆるゆるだった本日、
だんなの帰りも遅いためTIME DVD(PVのほう)見てます。ああよい。

明日は昨年のリベンジということで大宰府・都府楼の桜を
見に行ってきます・・・!

ではでは・・・!
みなさま、いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 76

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Android/sexaroid Type-H 21

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

クールトランスは買ったんです

130324_1842~01

値段が値段ということもありこれはすんなり買いました。

こういうの見ちゃうとやっぱり「F to F」も欲しくなる・・・ううう。

ここではチャンミン、レゴ押しでしたね。

レゴに社長令嬢でもいた日にゃ結婚したりしてw

近い未来を思い描くふたりの言葉を見て、

その言葉通りに過ごしていてくれたらなと思いました。

その頃、私は何をしているんでしょう。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ あめちゃん

疲れててん。だいぶ、へばっとる。
外は雨。みんな、気晴らしにご飯食べに行って。

俺は、なんとなく。
ただなんとなく、外を見てた。

続きを読む

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

旦那の嘆き 06

たまに、友達と遊ぶと、楽しい。
やっぱり、こういう世界の人ばっかりじゃなくて。
昔からの僕を知ってる人と。
気兼ねなく笑えるのって、楽しい。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

今更Lip Only Version

130322_1908~01

友達がじゃがりこ明太子味と明太子ストラップをくれました。
お土産と誕生日をかねてなんですが
この明太子ストラップ、なかなかかわいいです。
小さいローズクォーツがついてます。

どうもありがとうございます!

そして私としては珍しくアルバムDVD見たの2回目なんですがw
Catch me Lip Only Versionいいですね!
あちこちでそういう話を聞いておりましたが
とりあえず全編とおして見た後に2回見ました。

こういうのを見ているとやはり・・・
なんでテレビがダメなのか分かりますよね・・・
テレビだけに限らず映像を見るのはよくないよ・・・
だってやっぱりすべてを止めてしまうから。

もともと家にいるときはテレビつけてパソコンつけて
ニュース聞いたりしながら二画面開いて
お話書きながらmixiのゲームやったりとか合間に家事やったりとか
日々のブログ進行状態からもおわかりいただけますように
1つのことに集中するということができないタイプで

でもやっぱりあんなにかっこいいユノヒョンを見たら・・・
お菓子を食べる手まで止めて見つめてしまうわん・・・

そして何よりああいう接近戦(戦ってないけど)となると
ユノってやっぱり自分の見せ方をよく知ってますよね。
振り付けみたいなものは多少あるとしても
ユノじゃないと似合わない仕草っつーか振りというかなんというかもう
要するにたまらん・・・! わけです。

チャンミンはその点、ああいうPVの振りよりも
ライブで出る仕草のほうが自然でかっこよかったりしますが
(何よりあの顔がハードすぎてw)

うん、やっぱりユノだな。
というわけでまた手が止まること請け合い。

きのちんにいただいたSM公式カレンダーも・・・
(あっ今思い出した、ビギカレンダー買ってないこと・・・
 ライブ会場で買おう・・・前もそうだったし・・・)

2月のヘッドフォンユノで時を止めていますw

激しくユノペンであることを日々感じておりますが
だからといってやはりユノひとりだけが好きなんじゃなくて

ユノの隣でかわいかったりかっこよかったり(ドSだったり嫁だったり)する
チャンミンがいてくれるからこそ。

ユノは幸せでいられるのー。
だから早くふたりで日本での音楽活動やってください。

アルバムは結局さ・・・
聞いてないさ・・・
ライブで聞くのが一番だな。福岡まであと約2ヶ月・・・。






テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

CAT WALK 22 ★女体化・閲覧注意★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 75

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

愛されて、ゴロゴロ。

抱いて。あなたに、くっついて。
他に何もいらないから、このままここにいて。

あなたに抱きしめられて、僕は幸せになるんだ。
こんなふうに変身した体。
あなたは僕を貪るように抱く。いつもの体じゃもう、物足りなくなった?
あっちのほうが、深いんだぜ。快感も、その奥も。

僕だって嫌いじゃない、この体。
慣れたらそれなりに複雑な感情で、でも、普通の体より、繊細で。
触れられたら敏感に反応する、揺れる、濡れる体を。
味わい尽くすあなたの、幸せそうなこと。

あなたが仕込んだお酒。
そこで寝転がってる黒猫に飲ませたら、僕の体は戻っちゃうけど。
女の体のまま飲ませられたら、猫だし、女だし、乱れちゃう。

ねえ、ヒョン。僕を抱きながら。
何を考えているの? こんなふうに。
あなたにしなだれかかる女がもしたくさんいたとしたら。
片っ端から抱いてしまうんじゃない?

猫のはね、ほんとはね、すっごく痛いらしくて。
夜な夜な聞こえる発情期のあの声は。
快感の叫びじゃないらしいよ。
だけど、僕は、この体になってから。
女の快感の深みみたいなものも、だんだん分かってきたんだ。
そしてそれは、いつか体にあなたを宿すための、その苦しさのための、ご褒美なんだって。
思ったり、するんだよ。

ああ、でもさ。男のほうがいいや。
そういうしがらみ関係なしに、あなたに愛されるでしょう?
いつか、本当に。
ふたりの遺伝子が遺せたらいいのに。思っても。
お互いの体には遺せない。だから。

せめて、夢の中でだけ。幻想の中でだけ、僕はあなたに。
この体でいっぱい抱かれて体の中にあなたを、受け止めて。
もし、そうなったら。
どこへ行くんだろう? その、魂は。
きっと、その夢の中で、育まれて、生まれるんだね。

そう、ユートピア。
そんな日が来ると、いい。

・・・わかってる。わかってるさ。

甘い声で、啼いて。
しなやかな体を、伸ばして。
この体に、黒い耳と尻尾。あなたに愛されるための、体。

何も、言わないで。
いつかは、消えるものだって。
信じてさえいれば、そこは存在するのだから。

手の届かない夢の中の、ふたりだけの世界。
抱きしめて。
愛されるために、生まれる。
・・・大好き。


--------

お題:猫のユートピア

この前サラリーマンだったんだよね・・・
同じ題かと思ってびびったし・・・w

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR