グッズ販売始まりましたね・・・!

んーやっぱりパンフだけかなー

もし当日並ばなくてすむならなんか買ってもいいけど
特にほしいものがなく・・・

Tシャツは絶対紫出るだろうしー
あの赤いパーカーみたいなのもいずれでそうだしな・・・
ま、パーカーは買わないんですけど^^;

というわけで今回はレシートももらえないということで
画像で我慢。
並ぶのは正直きついので(関ジャニは並んだけど
あれは並ばないと買えないから並んだまで・・・)
通販で買いまーす。んふ。

ボールペンはさ・・・
いい記念なんだけど、並んでまで買うかといったら買わないの。
だってもったいなくて使えないから・・・。

TONEのとき、アリーナどっこもいけなかったんだけど
ありがたいことに読者様よりいただいたボールペンが5本あります。

もらったときに箱から出しただけ!
使えない・・・
紙媒体大好きなくせに言うほど字は書かないからなおさら。

そんなわけで・・・。

実はバッグもかわいいなあとか(私には似合わない色だけど)
キーホルダーもいいなあとか(多分保管するだけだけど)
ストラップもなかなかかわいいじゃんとか(もったいなくて使えないけど)
どら焼きとか1日で全部食えそうとか(だんなにも1個くらいあげてもいい)

ブレスレットは前のやつのほうが使いやすそうだけど
色味はかわいいなとか(シールだけ欲しい)
Tシャツもタオルもふたりのために買ったよと
張り切ってみたいけどどうせPは1回だけだしとか(紫はほしい)

いろいろ考えまして。

今回無理して大阪も東京も行くんだし
これ以上の贅沢はできません・・・

というわけで、パンフのみ。
Oceanはビギ盤をとりあえず予約。
あとのDVD付とCDは安いところで買おう。

ああ・・・金がいくらあっても・・・。



----------

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。



家庭訪問でした。
授業参観のときから先生、アニメ声でちょっとかわいいなと
思ってましたが、今回、家に来ていただいて
玄関で立ち話で終わったんですけど。

好感が確信に変わりました・・・
やばい・・・惚れた・・・(←変態)

今までなんと言うか、めがね女子萌えってあんまり
なかったんだけど、会社の同僚といい(ちょっとTommy似!)
最近めがね女子(当然ユノのようなめがね男子含む)萌えが
わかってきました。

今までの先生、誰一人まともに覚えてないんだけど
今回の先生は、若い割りにすごくはきはきしてて明るくて
見てるとこはちゃんと見てて、裏表もなさそうな、
非常に信頼できる感じだと思いました。

親に似た超めんどくさがり気質は案の定見抜かれておった・・・
何より、中学生じみたトンだらけの部屋に
あげることなく済んで助かりました。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Dream Mauve(wisteria2013)

去年と同じところに行ったけれど。
今年は今年でまた、趣が違った。
去年ほどたくさんの花が迎えてくれたわけではなく。
それでも、同じ花たちが、迎えてくれる。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

京セラ初日、参戦します!!!

6月5日(水)京セラ 参戦します!!!

ありがたいことに複数の方にチケットあります! と
お声をかけていただいたんですが、
whitewolfさまにお譲りいただくことになりました。
whitewolfさま、ありがとうございます。

whitewolfさま以外にお声をかけていただいた方々、
本当にありがとうございます。感謝します。
家族の理解(というか諦め)のおかげで、
京セラという土地、および会いたいと思ってくださる
トンペンさんのお力のおかげで呼んでもらえました。
スタジアムはすっぱり諦めたので、これはもう確実にいかねばと思いました。
ありがとうございます。


腐友という、去年のTONEオーラスもファンミも道連れにした
ただ大阪に行きたいだけの友達とともに参ります。

そして、whitewolfさまとご飯ご一緒しますのでんふ
チラッとになっちゃうとは思うのですが

お会いできそうな方、この機会にぜひともお目にかかりたく。
ご縁のある方、何卒よろしくお願いします。

えーっと一応泊まりなんですけど、
6日には帰りますし、腐友帯同ですので、
6日にお会いするのは難しいかと思います。

ただ、昼前とかの時間で、場所など都合つけば
場合によっては会えるかも程度ではございます。

ってなわけで、
6月5日当日京セラにて!
基本、ライブ前にお会いできる方。


上記ご了承の上、トンペン同士会ってみよー! と思われる方は
ぜひご連絡ください。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 105

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ユノは・・・大丈夫ですか

調子が悪かったそうですね。心配だああ・・・。
明日もあるのに大丈夫かな。

朝からいらんことを書いたとw
思いました。
半分風邪もらったなこりゃ・・・
かなり悪い風邪だね。いやいや・・・違うだろってw

ユノ、頑張らなくていいとはいえないもんね。
頑張って。がんばり過ぎないで。

チャンミン、チャンミンも昨日具合悪そうだったみたいだね。
ハードすぎるもんね・・・。
頑張って。がんばり過ぎないで。
頑張りすぎる隣の、あなたの大好きな人を支えてください。

同じように、彼があなたを支えたように。

事務所の方々、無理をさせすぎないでください・・・。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

secretly

まだまだ、これから。わかってるけど。
とりあえず、初日を無事に終えたら。

部屋に帰って、ふたりきりでもう一度祝杯。
風邪気味の僕を気遣って、早めのシャワー。
早めのベッド。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 104

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CAT WALK 28 ★女体化・閲覧注意★

その日のユノはなんか、ちょっとおかしくて。
楽屋なのに妙にベタベタしてくる。

・・・あ。耳、生えてきちゃった。
どーすんのっ! 衣装、着てるのに。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ファイナル

またもやw

『東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~』のファイナル公演として、
日産スタジアムでの2days公演開催

2013年

8月17日(土)日産スタジアム 開場15:30/開演17:30

8月18日(日)日産スタジアム 開場15:30/開演17:30


※雨天決行・荒天中止
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。


★日産スタジアム公演 チケット料金

プレミアムシート ¥22,800(税込/スタジアムスペシャルグッズ付)※ファンクラブ、a-ticket限定 

S席一般指定(ペンライト付)¥10,800(税込/スタジアムスペシャルグッズ付)※ファンクラブ、a-ticket限定

S席一般指定 ¥9,800(税込/スタジアムスペシャルグッズ付)


ぬーん!

無理!

夏のスタジアム、死ぬるw

というわけで・・・

大阪、超前向きに検討します・・・が、
まだシングルの予約もしてなかった・・・

グッズとビギ盤一緒に頼んでも別送になるのかな・・・
となると送料2回かかるのかなあ・・・
パンフだけ欲しいのに・・・。

な感じで!

オーラス詐欺もたいがいに・・・w


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

みしょちゃん、Hさん(仮)ありがとうございます!

130427_1703~01

かわいい封筒(手作りだよね?)に入ったこのDVD。
電気GROOVE ツアーパンダを録画していただきました!
みしょちゃんありがとうございます!
さいたま初日だってのに今、電気観てるw

しっかし卓球、太ったなー!
瀧はなんだかんだで見慣れてるけど、卓球久々。
また行きたいな、電気GROOVE。

私が人生の中で一番近い位置で見た芸能人がピエール瀧ですw
そう思うとすごいなあ。いやはや。

130427_1703~02

そしてこちら、まだ了承とる前に載せちゃってるので
仮名:Hさまより、M-ONていう番組を録画していただきました!
ありがとうございます。

本当は本来ならこっちを観るべきですがw
いいの・・・お留守番なんだもん・・・。

おふたりさま、本当にありがとうございます!

そして本日またもももこさんとカラオケ。
わたくしが今どハマリしているのがこのコストコのパン。

130427_1701~01

窓に西陽が当たる部屋で写真を撮ったのでw
こんな写真であれですけど
これおいしすぎて、1週間もちません。
私と娘ふたりだけしか食べないのにw

おすそわけいただいたのはプルコギとこれ。

130427_1701~02

アサイーとかが入ったチョコレート。
これがなかなかおいしいです。

私はチョコとジャムの組み合わせってのが好きでして
これ、中身はジャムじゃないけど
あの年寄りがよく買ってくる四角いゼリーの塊みたいなお菓子、
あんな感じのが中に入ってます。
ベリーのゼリーだから(よくわかんねえけどやらしい感じがする)
なかなか美味。

ももこさま、毎度ありがとうございます。

そして、この本を貸していただきました。



これ!

この手の本って、字ばっかりで買ってもそんなにおもしろくないんですけど、
これは非常に買いです!
上からリンク飛べますのでご参照ください。

値段も1300円と、ちょっとした写真集だと思えば十分元は取れます。
絶妙なブサイク写真やかわいい写真や怪しい写真が満載。

特に32ページのユノ写真の股間に怪しい手つきをしている写真
(あれは個人的には自らを触る手つきではないですね・・・
 中指が怪しい・・・って見た人だけにわかるネタですがw)
33ページの気迫あふれるげーわきちょいブサジャンプユノあたり必見です。

38ページもね、なぜその写真使うならそんな写真使う?
半目じゃん・・・w

75ページのホミン写真のチャミのすんごい笑顔とか
(笑顔すぎて顔が違うw)かわいいですよ。
TONEツアー写真もありますので、本当にこれはいいです。
ふたりになってからの愛の軌跡w

買いです! 確実に!
私もあの、ツアー終わってしばらくしてから買おうかと・・・(激貧)

もうパンフ写真あがってますね!
あー買い買い! これはもう絶対買う!
通販で買うー。並ぶ体力なしw

そんな感じで、今日もこれからなんか書こうかと思います。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。




今夜は忙しくなるね~!
ツイつかいきらんので、ブログチェックだなw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Stand up

ざわめきが聞こえる。
日本で迎える、もう、数多く迎えてきた、朝。

隣にはいつも、あなたがいて。
でも今日は、特別。

「おはよう」
「ん・・・おはよう」

いつもなら、優しい口付けから、始まるけど。
今日は、なんだか気持ちが高ぶって、収まりそうにないから。
そっと、抱きしめるだけ。

ユノも、分かってて。
抱きしめる僕の手に手を重ねる。

ついに、今日だな。・・・うん。
今日から、また始まるんだな。・・・そうだね。
昨日も遅くまでリハーサルしてたから。
泥のように眠って。

しばらくは、こんな日が続く。
抱き合うこともできないくらい、ハードだけど。
その合間合間に、何度でも。
愛を確かめ合う。そして。

この手の先で微笑む人は、あなただけだと。
何度も、実感する。確信する。

離れられないのは。
離れたくないから。
日本ではこうして一緒に暮らせる。

長いようで短い季節がまた、始まる。
異国の地で。
言葉も、繊細なニュアンスもそれなりに分かる、僕たちを育てた第二の祖国で。
今日から。

新しい、歴史が始まる。

おはよう。僕は今、目覚めた。
僕の、相棒も。
いつもと同じように、僕の隣で、目覚めたよ。

何も心配はいらない。
同じ、時間を。
重ねていく。

この手を、体を、唇を。
重ねるのと、同じように。

同じ朝。
特別な、朝。




-----------

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。



お留守番組ではございますが
エアー参戦でユノに、チャンミンに祈りを捧げます。

今日からの日本ツアーの大成功と、
ふたりの日本活動中の無事と健康を。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

TIME婚前夜

聞こえる
たくさんの声
たくさんの音
たくさんの光

見つめる
たくさんの人
たくさんの波
たくさんの汗

この場所からその先まで手を伸ばして
あなたには必ずその手を取る相手がいるから

ふたりで、どこまでも
時間を超えて

その背中に、笑顔に
ついていく。



東方神起 ユノ、チャンミン
ふたりで東方神起。ふたりが東方神起。

明日からまた、この世界の時間に歴史を刻んでください。
わたしたちといっしょに。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 103

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

M:Android/sexaroid Type-N 32

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 102

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 101

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Pretty Bambi fourth 06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

LIVEDAMにきています

なんと…
トンバンシンギ catch me、本人映像どころか本人歌唱で!
入ってます!!!
韓国の歌番組映像です。素晴らしい・・・! 3回も見たw

toneライブ映像も追加されてました。

かっこよすぎ…

カジマーですよ。

関係ないけど友達がoasis歌ったら
隣室のひとりカラオケと思われる男性が同じ歌を真似して歌ったので
友達腹かいてスピッツ歌い出した(笑)
さっきまで隣室で歌ってた歌。

なんかおもろい…

そして友達どんどん兵役に詳しくなってくの(笑)

それはさておき、本当に酷いんですよ・・・。

区麗情with浜田省吾 のところに
なぜかウルフルズの「借金大王」が・・・。

130424_1415~01

バービーボーイズのところになぜか電気GROOVEの
「B.B.E.」が・・・。

130424_1417~01

でもこれ、B.B.E.入れたら「ダメージ」が入るんです。
なので多分上の区麗情さんの曲も入れたら「Love Letter」が入ります。

なのでね、曲がいまいち探せなくて!
本持ってきてもらったら、なぜか過去曲はあまり載せないのか、
区麗情さんは上記の歌以外は1曲も入ってなく
(デンモクの表示も全部他の人の曲でしたw)
電気は4曲しかなかった・・・(デンモクでは3ページくらいあります)

LIVE DAMといってたけどLIVE DAMじゃないんだろうなあ。
だから変換ちゃんとしてないんでしょうね。
それにしてもひどすぎますわ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

incomplete

その未来に何があるとしても。
生きていけると思った。

何を失ったかも分からないほど、遠くまで。
来てしまった。

階級制度に縛られる世界。
路地裏の、廃材置き場に。

蠢くものを、見つけた。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

東方神起:シングル発売だとおおお?

2013.6.12(水) Release NEW SINGLE『OCEAN』

ぬーん!
ぬんぬーん!

わたくし実はこのメールが来るまで、
大阪まで出ないと会えない方もいらっしゃるので
今後どうなるかもわかんないし、これはもう夜行バスで
当日にまた夜行バスで帰るとして、なんつって
無理やり京セラ平日水曜あたり行こうかな~なんて思ってたんですよ。

チケットはないけど探せばあるかなと・・・。

ところがですよ。そこへ来てこれですよ。
こりゃー無理やなあ・・・。

そして今回は、毎度涙をのんで諦めるビギ盤も買わなきゃならんやないですか。

わたくしビギ盤は買ったことないんですけど
人様からいただいて2枚ほど持っているんですが

その都度、私のような貧乏人にはピクチャーレーベルや
ふたりのメッセージのためだけに金を出せん・・・破産してまうと
思っておったんですが

今回・・・ゆのひょんの「ぐーぐー」が見られるそうですね?

じゃーもうこれ3枚全部買うでしょ!

というわけでとりあえずHTCは諦めかなあ・・・(←そっち?)
自腹2万は痛いよねえ・・・なんぼ分割でも・・・。

あーあー。京セラ・・・。

そしてホミンサイトといいながらやすばも読んでくださる
むしろやすばを見にきてくださるごく一部の方々・・・!

「greedy」いいですかー!
いっちゃうかもー! んふ。
どうしましょ~エロエロになっちゃうーw

というわけでなぜかおとといあたりからやすば脳です。
今も「ONE」を聞いて師匠にしびれました。

あーあーホントどうしましょう。



そんなこんなで・・・ううう大阪・・・。

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。






テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 100

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ちょっくら雑記

どうでもいいんですが今、あいらぶ石原さとみちゃんの
新しいCMを見てなんか幸せ・・・。
デビュー当時くらいからずっと好きですけど
最近のエロさはホントやばいっすね!

それはさておき。
超一部の方への私信です。

女体化・・・妊娠とかありですか・・・w
さすがにそこまでは考えておりませんでした。

こんな感じでなんとなくそんなのを書いてはおりますが
生まれたらどうしましょw


そしてやすばについて。
「greedy」書いてもいいですかあああ・・・!
ただのエロになっちゃいますよおおお。
だってあの歌詞そのまんまですもんね。

そうなるとやすばなのに鍵になっちゃうけどいいかしらん。
ぐっふっふ・・・。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

M:Temptation~ 白タイツの誘惑 Second ~ 27

マッサージしてくれるのぉ? あのねー。
背中の辺り、やってもらっていいかなぁ。

背中かぁ・・・つまんねえ・・・思いつつ。
うん、いいよ。じゃあ、あとでユノもさ。・・・うん。

僕のマッサージ、してくれる? え? 僕にできるかなぁ。
うん、できるよ。すっごく簡単なこと、だから。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 99

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★ 星の影絵

釣り、したいわぁ。なんとなく思うて。
なんの気なしにそう、言うたら。

お前も、釣りしたい! て。
わっかりやすー。

俺らにしかわからへん、デートの、誘い。

続きを読む

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

CAT WALK 27 ★女体化・閲覧注意★

お前、さあ。仕事に行く、寸前。
おとなしくミルクを舐めていた、ダルが。

頭に、直接話しかけてくる。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 98

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

旦那の嘆き 07(きゃさりん)

番組だからって。そこは断るでしょ!
思ったけどまあ、しょうがない。・・・かなあ。

懐の深いふりをしたいけど、やっぱり。
やなもんは、やだ!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Staring to lick

だーかーらー! なんであんなこと言うの? ユノは言うけど。
しょうがないじゃん。だってホントに、うらやましいんだ。

そう。だって、クルボクジ。憧れだよ、あんな、素敵な太もも。
簡単には作れない。体は、作るものだから。

そして、何より僕が。
一番、よく見る、そして触る、場所。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 97

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR