★やすば★ greedy 03

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

完全に考えなし・・・

昼間に4番きのこ隊員からわけのわからんw
LINEをいただき、まあたしかにそうかもしれないと思いました。

なんのことやらさっぱりですがw

そのせいか、今日お隣さんにいただいた沖縄土産「ちんすこう」
名前だけ聞いて毎度ムズムズしてたんですが(asukaさん言うところの壇蜜か)
こんなの見たらね・・・

130530_2045~01

すっごくみにくいんですけど。

「しお ちんすこう」なんです。

しおちん・・・
しおちんす・・・

おち・・・

とか考えてしまってw

五十歩百歩だなと思いました、わたくしも。

・・・で。

お会いできる方用の本ですね。
今のところもう在庫ないんです。
現段階で欲しいといわれた方の分は多分
確保してあるはずですが、
もしなかったらすみません・・・

というか言わなきゃくれないのかよー
と思った方もいるかもしれませんが

うっかりこっちから聞いてしまった方を除きw
申告されていない場合は差し上げておりませんでした、
すみません。
現段階で増刷予定なし。手作業だから大変なのぅ。
するとしても、東京以降・・・未定・・・。

今後の京セラ・東京で渡す予定の方一覧。

大阪枠

・RENA☆さま
・runeさま
・yukiyukiさま
・じぇいどさま
・hirosabuさま
・whitewolfさま

・まめちゃん
・るるさま(おふたり大阪であえなくても送る)

東京枠

・ちーこさん
・れくちゃん(いるんかな?)
・ゆんさん
・リリィさま
・たえさま
・大福うさぎさま(勝手に優先枠)
・anegominiさま
・りなちん(勝手に優先枠)

・まーみーさま
・ゆうしんさま
・kazさま(あえなくても送ります)
・ミロちゃん(いるんかな?)
・センイルさま(勝手に優先枠。後日送りますw)

んな感じです!

私、欲しいといってたのにーーー
名前入ってない、という方は
いついつにどこから連絡したべー! ってご連絡ください。

やはり日頃から見ていただいていて、
コメントなどで希望の旨お知らせくださった、
ちゃんと読んでくださっているんだなーという方にだけ
差し上げたいと思っております。

勝手に優先枠は希望は別として日頃お世話になっている方、
こちらからぜひとも差し上げたい方です。希望は別として。

あと、もしいただいてもらえるならば・・・
まだ先になりますが、勝手に優先枠候補は

・実子さま
・じょいさま

ですかね。
なんといっても今回の本ネタはじょいさまにかなり昔に
リクエストいただいたネタです。
ちょうど私もそれを考えていて、そのネタをいただいたので・・・!

今回、お会いできる人で、
どーしても! という方、いつまでも気長に待てる方、
会えないまでも、どーしても欲しい! という奇特な方(いるのか・・・)
LINEなりツイなりコメントなりでよく絡んでくださる方、
ご希望があればご連絡ください。

とりあえず、この本は現段階においてネットに上げる予定なし。
途中で終わってますが、続きをお見せできるか、未定。

いつ気が変わるかも、不明w



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初めて恋をした日 123

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Spread more

俺が誰かに恋をするとしたら。
それはきっと俺よりもっと可愛くて繊細なやつ。
男でも女でもいいんだ。心から愛せるならば。

そういうやつ、俺はひとりだけ知ってる。

目の大きな、涙袋の厚い。
なで肩の。最近俺より背の高い。
うん。多分みんな知ってる、あいつ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

4番きのこ隊員、ありがとうございます!

4番きのこ、こと、きのちん。
隊員番号もつけて呼んでぇ。とのご希望をいただいたので
呼んでみました。

LINE仲間の隊員スタンプラリー完了おめでとう。

思えばおりつさまの突然の点呼により突発的にはじまったド編隊も
なんだかんだで100名到達・・・不思議なもんです。

今も変わらずお付き合いいただいている方、
今はもう読んでいらっしゃらない方もいるかと思います。
短いようで長い1年、時の流れは止められません・・・。

そんな中、相変わらず熱い思いでw
私を支えてくださっているきのちん、今回はお手製の
チケットホルダーをプレゼントしてくださいました。

130529_1742~01

こちら☆

受け受けしいユノヒョン部分がチケットいれ部分です。
この受け受けユノヒョンはゆうしんさまよりいただきました。
毎度ながらありがとうございます。

まめまめしいなあ・・・(まめちゃんを思い出すわ・・・w)
こういうの作れる人ってすごいね。
きのちん、どうもありがとうございます!

私は全般不器用なもんですから
今日、本作りでももこさんち行った時も
カッターで切った紙を札束を数えるように
うねうねほぐすことすらできず、失笑を買いました・・・

まあこんなんですからね、
今は亡き姑に「役に立たないことしかできん」って
言われるわけですよね・・・w

実際そうなんですけどw
いいの、それはそれなりで・・・!

実生活には役に立たないこと・・・のおかげで
たくさんの方々とこうして繋がることができて
ありがたいなと思っております。

人と繋がることができただけで十分役に立つ趣味ですかね。んふ。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リカリカさま、テルミンさま、ありがとうございます!

お会いできなかったリカリカさま、テルミンさま。
リカリカさまにいたっては、お電話にてお話はさせていただいており、
ユノポンさまにつなぎをとっていただいたというのに

会えなかったという・・・。
じゃんねん・・・。

まずはテルミンさまより。
お会いできなかったことが本当に悔やまれますー!
またの機会がございましたらぜひ。
お手紙、泣けてきました・・・ううう・・・。

130529_1743~01

もってないものばっかりですよ!
しゅごい・・・!
このノート、なんですかこれ・・・
私、中はしらっかみ(年寄りくさい言い方・・・)だと
思ったんですよ。あっても罫線くらいかと。

そしたらなんすか・・・ユノヒョンいっぱい・・・
はうううう・・・!
すごすぎて使えません・・・(毎度)
最近ようやくユノヒョンメモ帳を使えるようになったくらいで
それでもユノヒョンの顔の上に字は書けません。
股間の上には恥ずかしながら字は書けますけど・・・w

本当にありがとうございます。

そしてリカリカさま。
追加プレゼントまでいただき恐縮です・・・!

130529_1746~01

いちご水玉は遠征にも連れて行きます・・・!
素晴らしいトンの箱はさっそく飾ってます。

130529_1749~01

危険なコブクロから芳香が・・・w
テルミンさまが素敵な紙にプレゼントをくるんでくださっていたので
そういう匂いのついている紙なのかなと思ったくらいですw

まさかリカリカさまの○だなんて・・・w
遺書を書かねばならないかと躊躇したくらいです。

本当にありがとうございました!

いやはや本当に、今回もおかげさまでたくさんの方に
お会いできたのですが、お会いできなかった方もいて
そうかと思えば、1日に2度会う方もいたり。
不思議なものです。

お会いできなかった方々・・・!
次の機会がいつあるかわかりませんが、
お会いできる日を楽しみにしています・・・!

スタジアムは体力的に無理だからあ・・・
ワールドツアー福岡でやんないかなあ・・・(ないかw)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

deeply insert

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゆうこりんぐさま、ありがとうございます!

先日、福岡にてお会いできなかったゆうこりんぐさまから
お届けモノが・・・!

130528_1839~01

仕事中に携帯チェックしたら知らん番号から着信があって
郵便やさんだったんですが、○○化粧品から・・・っていうんで
おや? 頼んでねえ。と思ったらゆうこりんぐさまでしたw

クッキーとお手紙とシャンプーのサンプル!
相変わらず頭がいろいろなのでww
非常に助かります! ありがとうございます。

送りますのでお待ちくださいませ・・・!
またの機会がありますように!


そしてえーっと例の本のことですが、
ページ抜けがあったというお知らせが!
ひとみさま、後日送るので待っててくださいねー!

もし私のもなんかあったー! という方いらっしゃいましたら
ぜひともお知らせください!



京セラバッグ。
MISSHAバッグにさらにいろいろぶら下げてまいります。

130528_2111~01

もはやユノチャミが見れない。
SONOさんにいただいたいちごちゃんは繊細すぎて
若干故障中なのでお仲間さんに直していただいてからまたつけます。
常に他力本願・・・!
おんぶにだっこ・・・いい言葉だ・・・!

ただ、自分が何でもやるより得意な人に頼んだほうが
確実に効率的ですから・・・!

きっと私じゃ・・・途中で「あああああ!」ってなって直せないから・・・w

本当に助けていただいてばっかりでありがとうございます!
また遊んでください、みなさん・・・!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

6/5 京セラ一緒に隊員服着用w

なんと・・・

まさかの、ともに着用希望者が・・・w

No.0013 RENA☆ さま・・・!

ありがとうございます。

ゆうしんさま、注文はいったよ~w


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 122

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

嫁の嘆き 12 (開いててもいいですか・・・)

だって・・・。ん?
しょうがないじゃないですか・・・。だから、何が?
僕だって好きであんな・・・恥ずかしい・・・。んー?

んー? じゃ、ないですよぉ!
教えてくれればよかったじゃないですかぁ!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

福岡ドーム参戦雑記

25日。アリーナA5の11列。
実は26日のPよりこっちのほうがよかったかもという気もしつつ。

もちろんPのほうが近かったんですが。
わたくしP24ブロック136列だったかな?
要するに花道先端の横っちょ。
ちょうどチャミがおりてきたあの辺。

チャミのほうがよく見えたなー。ユノペンなのにーw

15日はOceanで、PVと同じところでユノがピースしましたね。
あれがかわいかった。
そしてチャミのチャックが下りていく過程が肉眼で見えたw
スクリーンで見たんだとは思うんですが、
最初は少しだったんです。そっからだんだんと。
なぜわかったかというと、ユノは上まで白かった(白パンツだから)のに
チャミはそのあたりに黒い線が出てたからw

お辞儀で気づきましたね、Tシャツ下げてて可愛かった。
で、向こうむいた隙にあげたのでしょう。
日頃ぬかりない子がああいうトラブルで
己をさらけ出してしまうのはなんともかわいそう。
といいながらネタにする・・・w

そしてユノヒョンが珍しく下ネタ。
ソフトバンクホークスのHawksのHをFにするとぉ・・・って
喜んでました。意味わかんなかったけど、わかったらびっくり。
ゆのひょん・・・黒衣装のとき、ちょっとおっきしてなかった・・・?
見間違いかな・・・w

26のPは花道先端まで来るとよく見えるw
最強様ばっかりいっぱい見えました。ゆのおおお・・・!
でもあの、どの曲かな、バックハグシーンでユノがチャミを
グッと抱きしめるあれを、横から見られたのはなんかうれしかった・・・!

チャミソロではかなり近くに下りてきましたが
所詮見えるだけで触れるわけでもなくw
トロッコのときはずっとスクリーンでユノばっかりみてました。
だってトロッコを追っても姿しか見れないけど
スクリーンならユノのあの豊満ボディをぷるぷる揺らしたダンスとか
見られるしね・・・! もうたまらんかったです!
チャミはやはりお客さんとの交渉を見てるのが面白い。
最後はかごもかぶってましたね。

でもユノを見逃すまいとずーっとユノを^^
だってかわいいんだもーん。

MCでお水飲んでるときのはむゆの状態も見られました。
お祈りシーンも見れた! あれは感動したな・・・。
1日目より2日目のほうが多少いちゃこら度があがってたかも。
痴漢とか。痴漢ならもっとがっつりやればいいのにw
せめて腰を押し付けるくらい。
きっとチャンミンさんときめいちゃって
痴漢行為から恋が始まるに違いない・・・w

あと、ユノに博多弁にあいますね。
素朴な感じがぴったり。
しゃれとんしゃあを潰されたチャンミン、
そしてまたひつまぶしを食べるハメになり呆れ気味のチャンミン、
男にはいいらしいですよ、といちいち言うチャンミン、
秀治状態の「ヤメテー!」をしつこく繰り返すチャンミン、
かみかみなユノに呆れつつでゅふりつつ突っ込むチャンミン、
どれも嫁らしくかわいかった。

しかしながら、下ネタのシメにユノが言った
「みなさんやらしーねー!」が最高にかわいかったなああ・・・!

結局ユノが全部もってく気になってるユノペンのわたくし・・・w

毎回思うことなんですが、
やはり日本仕様のふたりは肩の力が抜けているというか
気取ることなく、日本人が好むちょっとゆるい感じでいってますよね。

チャミの毒舌にしろ(無駄です、うるさい、もういいです、の3点セットには笑ったw)
ユノの愛嬌にしろ、本来あるものでなければ
あんなに自然にみんなに受け入れられることはないと思ってます。

だからこそ、本当に魅力のある人たちだなあと。

あえて言うなら、チャミはいくらキャラとはいえため息とか舌打ちとかが多い。
舌打ちは「チッ」て感じじゃなく、しゃべりだしのクセみたいなもんだろうけど
あんまりよろしくないかな。ため息はキャラ的にはあり。
でも多用はマイナス。・・・はぁはぁはもっとやってほしいw

ユノはあのまんまでいいな、贔屓目ではなく。
まじめすぎる人だから、あれくらいがちょうどいい。

曲ごとの感想とかについてはまあ・・・
自分としてはユノソロとOceanがいちばん上がってくる曲でした。

そんな感じで・・・
たいした感想になっていませんが
やっぱりユノ大好きということを再認識させられた2日間。

残すは京セラ、そしてドーム。
楽しめますように。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

福岡:ご対面所感

まずは、お会いできたみなさま、ありがとうございました。
残念ながらお会いできなかった方、本当にすみません。

気力、体力、時間ともにギリギリで・・・
というのも、お会いする時間ってのは、どんだけ早くからきていても
大体みなさん同じ時間に集中するので
そうなると人が多すぎて難しいんですよね。

そしてできることなら。
同伴者がいてくれるとありがたいということを
今回身を持って知りました。
25日はおりつさまが一緒にいてくださったり
LINEのお仲間さんがいてくださったおかげで
割りとスムーズに、場所を変えることなくお会いできたと思っております。

京セラ、東京でもそんなふうに行動できればいいのですが
特に東京に関しては、こちらから会いに行きたい方もいるので
会えるかどうかは別として
自分からも積極的に交渉しようと思っております。んふ。

次いつあるかわからない機会・・・頑張ります。
その前に、体力ってどうすればつくんですかね。持久力?
ひつまぶし? 男にいいんですよね。福岡でも食べたそうですね・・・w

もう何年うなぎを食べていないことやら。
年をとると食の趣味が変わるって本当ね・・・。


おりつさま、LINE仲間、そしてゆうしんさま。
いつもながら感謝しております。ありがとうございました。

もちろん、行きも帰りも車で同伴していただき、本まで作ってくださった
ももこさまには多謝でございます。ありがとうございました。

こういうネット上の世界が自分の実際の生活に深くかかわる日がくるなんて
ブログを始めた当時は思ってもいませんでした。

しかしこうしてブログが生活の一部となりw
一部どころかある意味恥部ですけど^^;
読んでくださっている方、直接関わってくださる方、
お会いすることはなくてもいつもメールやコメント、拍手で
感想をいただける方のおかげで、こうして楽しく生活させていただいています。
本当にありがとうございます。

続けていけるのは、もちろん自分が書ける状態だから、ってのも
あるんですが、相手をしてくださる方がいてこそ。ですね。
支えられているなあ、とつくづく感じました。


ではでは、前置きが長くなりました。
興味のある方だけ、どうぞ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

本日はありがとうございました

リアル絶不調お目にかけてしまいすみません

今日はありがとうございました

寝ます。

5/26 ライブ後食事会 トンゆかりの場所らしいw

追記です。ここ、東方神起が昔ミニライブやった場所だとか。
知らなかったとはいえ偶然にもいい場所取れてよかったな・・・!

ほっこさま、情報ありがとうございます。

・モモさま+1名
・りゅみゅたん
・ももこ(腐腐)さん
・ハマナスさま+ほっこさま
・あぽいさま
・みぃほさま
・夢猫さま
(もしかしたらVelma姐さん)
・おりつ指揮官!


上記の皆様へ、連絡用に別記事としました。


お店決まりました・・・!


http://www.mj-sangyo.co.jp/r/lamanina/momochi/index.php

ラマニーナ百道 TNC放送会館パヴェリア内。

終演時間、規制退場、混雑考えて20時開始

歩いていける距離だろうと。迷わないでいけるかな・・・(←地図読めない人)

みんな1品頼んで取り分けなんかでもいいかもー
プラス飲み物でだいたい2000円いかないくらいかな? ざっくり。
な感じです。んふ。(コースだと高くなるしもし人数変更あっても大変なので)

もし帰りの時間とかの都合で、それじゃあ無理かも! って場合は
その旨再度ご連絡ください、変更可能です。
個室ですよ・・・んふ・・・!

というわけで、何卒よろしくお願いします。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 121

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日はありがとうございました!

8割がたお会いすることができました!

リカリカさま+テルミンさま、はちこさまはお会いできず・・・。

ひとみさまはトイレのあたりでお会いできたんでしたかね? たしか。

みなさんチェックさせていただいていたんですがw

しっかりチェックできていかなかったら申し訳ございません。

先ほど帰り着きまして、ああ疲れた
カラスの行水で、まだお土産整理も無理です・・・

いろいろいっぱいいただきありがとうございました。

テルミンさま、無事発見されたとのことで何より!

リカリカさま、道中お気をつけてお帰りください。

もっさま、明日会えましたらぜひとも! すれ違いですみません。

また感想は後日書かせていただきます。

本当にありがとうございました~!

疲れが腰に来ているのでオレンジジュースを飲んで
だいぶ復活・・・(←関係ないかw)

明日は早く終わるだろうし、食事会にはなんとか生きた状態で
参加できるといいなあ!

というわけで!
今日に間に合った。

みなさま、ありがとうございました。
ちゃるじゃー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

福岡:お会いできた皆様ありがとうございました!

羞恥プレイ記念・・・。
130524_1949~02 前
130524_1949~01 後ろ

こんな感じのシャツで参りますww

130523_1832~01

こんなバッグを持っております・・・w


【5/25】

リカリカさま+テルミンさま 今日会えるかな?

美優さま イメージよりもっと柔らかな感じのお方でした。

ななしさま+1名 ななしさますごくテンション高くてかわいらしい方でした。
        お友達もおきれいな方でした。

えりさま 背の高いお嬢さん! 緊張が伝わってきましたw

ひとみさま あんな場所ですみません^^; ゆっくりお話したかった・・・

ひかりさま 途中偶然お会いしましたね! 奇跡。さわやかなお方でした。

なおしゃんさま おりつさま含めうどん話で盛り上がりましたねw

いっちさま 場所が場所だけにあまり話せずすみません!

麦酒さま 一番イメージと違った! いっぱい話したかったです!

はちこさま 今日お会いできるかな?

ひろみさま+1名 すんごいギリで会えましたね! 確実に神席だったことでしょう!

ラコモコさま いろいろお話していただきました。せかしてしまったようですみません。

夢猫さま+ぴゅあさま おふたり、タイプは違うけど雰囲気はなんか似てました^^

トントンさま 最初にお会いできたかた。なんというかおもしろかったですw

kateさま 繊細な方でした・・・! 勇気を出していただきありがとうございます。

よっし~さま 非常に楽天的な方で話していると明るくなれました! 

もっさま!!! ああああすみません今日お会いできたらうれしいな・・・!

シンシさま 想像以上にしゅてきでした! 無事帰り着けましたでしょうか・・・

覚書:ユノポンさま リカリカさまにつないでいただきお会いできました。
          娘さんともども高身長! 気さくな美人さんでした☆

こももさま まーみーさんのお友達だったのですね! んふ!

【5/26】

るるさま
ゆうこりんぐさま
みこさま(mixi経由)

■26日ライブ後合同お食事会 → 詳細

なんと・・・
ハマナス様のお連れ様、ほっこさまから聞いたのですが

このTNCパヴェリアホールは、東方神起が昔ミニライブをやった場所だとか。
調べたら、かなり昔のことですが、ブログに書いている人もいらっしゃいました。

まさかの展開w

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

到着!

ここどこだ…
8番ゲートと1番ゲートの間のベンチにいます…人気一切なし(笑)

近くに必勝祈願観世音菩薩があります…

かぜがあって涼しい。こんなとこじゃ見つからないかも(笑)
追記 トントンさま無事にお会いできました!
おりつさま到着。

さーそろそろ

Tシャツ着ましたよ。

娘に
「お母さん、それ着ていくん? はずくない?」といまどきの言葉で突っ込まれました。

いいんです・・・!

恥ずかしいからやるんです・・・

大人の世界はいろいろ奥が深いんだよ・・・w

昨日の夜はなんだかんだで小説のほうの「初めて」も書きました。

明日は更新できるか不明。でも「初めて」くらいならあげられます。

もってきて貼るだけだから・・・。

そんな感じで、だいぶ怠惰な更新ではございますが
何卒よろしくお願いします。

お会いする約束をしていない方も
もし発見したら声をかけていただければ
手書きですが名刺くらいなら・・・w

な感じで、お会いできるみなさま、のちほど!

追記:神様カードを持っているのですが

これ → 

ひいたら、ひいたカードは建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)だったんですが
一緒にカードが落ちたんです。
月読命(つくよみのみこと)でした。

このカード、前後なんですよ。
太陽神はみなさんご存知アマテラスですがこちらは女性なので、

なんというか月の神である男神、つくよみと
激しく熱い神、すさのお。
この組み合わせ、まさにホミンな感じ・・・!

いい一日になりそうです。
後は携帯の電池が持つことを祈っててください。

お留守番組の魂も連れて行きますよー!

ではでは!
そろそろ出ます。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初めて恋をした日 120

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 119

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゆうしんさま、羞恥プレイありがとうございますw

130524_1949~01

この後姿です・・・w

130524_1949~02

胸元にはこちらです・・・w

こんな格好で明日参ります・・・!

前が思ったほど周知でなかったのがこれ幸いw

あああ・・・

ちなみにド編隊指揮官であるおりつさまも
おんなじような格好で同伴してくださいますw

130523_1832~01

ええこんな感じで。
というわけで明日お会いできる皆様・・・!

何卒よろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゆうしんさま、ありがとうございます!

ええもうもちろん。受けて立ちますとも・・・!

明日到着予定のブツのほうがこわいけどww

ゆうしんさまより、羞恥プレイ第一弾の品が届きました。

130523_1832~01

こちらw

MISSHAバッグにベビーミッキー&ミニーがついておりますw

わたくし、これで行きます・・・!

そしていちごちゃんとダースベイダーも連れて行きますから・・・!
飾りだけでわりと重いかも・・・w

そして韓fanコピーとポストカード!

130523_1834~01

あーもうかわいいかわいい。
ゆうしんさま、いつもながら本当にありがとうございます!

25、26日お会いできるみなさま・・・!

このMISSHAホミンちゃんを目印にぜひいらしてください・・・☆

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 118

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ミッフィーさまー! 参戦おめでとうございます

ミッフィーさま、鍵コメありがとうございます!

私グッズは買わないのでどうなんだろう・・・w
早く行くに越したことはないと思います、
欲しいものがあるのでしたら・・・!

私はもう現地で特に買うものがなく・・・
買うとしたらビギのカレンダーくらいかなあ・・・。

あと販促ポスター欲しさになんかのCD買っちゃうかも・・・。
ほんとどんだけポスター好き・・・w

ペンラは2本もっていきます。
電池は、検索したところ、LR44というボタン型電池なら
交換できるそうですよ。100均とかに売ってるようです。

私はTONEペンラとTIMEペンラ両方持ってく予定・・・。
というかTIMEでは自分では買ってないんだけど
お譲りいただいたチケットがペンラつきで!
ペンラも無事GETできてありがたいなと・・・☆

全然お役に立てずすみません。んふ。

当日、どんな格好で行くかとかも
羞恥プレイの準備が整い次第UPします。

そして当日の行動も随時ブログに上げますので
もし運よくお会いできましたらよろしくお願いします。

ではでは・・・!
これから別宅に取り掛かります。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Ocean Reception

カメラが回ってなかったら。
どうしてるかわかんない。

夏の海辺のガーデンパーティー。
そういう感じのコンセプト、なのに。
なんかすごく楽しくて、ついつい、いつもの感じ。
メンバーとわちゃわちゃ、楽しかった。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

んふ。

お会いできる人用にちょっとした本を。
書き下ろしで作りました。サンプル版です。

これでだいぶ・・・肩の荷が・・・w
ふふさまには大変お世話になりました。ありがとうございます。

・・・が。
なんと言っても突貫のため(計画性ゼロ)、
諸事情あってフォントが揃ってなかったり紙が曲がってたり・・・

さらに「話自体が未完」です。製本上の都合もありまして。
いつかちゃんとした完成版を作れたらいいなと。
思っております。

・はがきサイズで60Pほど
・「初めて」がらみではありません
・エロなし

こんな状態ですが欲しい方。
お会いしたときに「本をくれ」と言ってください。

特に言われない場合はもらっても困ると判断して
お渡ししませんのでご安心ください。

この話をWEBにあげる予定は今のところありません。
あげるとしてもだいぶ先になるかなあ。わからない。
話自体は完成させるつもりではあります。

個人的にお渡ししたい人には、お会いできない場合でも
渡したりします・・・んふ。
それはもう普段のお付き合いの頻度からです。

福岡組で欲しい方、東京でもお会いする予定の方については
冊数の都合で東京でお渡しになる場合もあります。何卒ご理解ください。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 117

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 116

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR