FC2ブログ

Pretty Bambi / Stirring up 12

押し倒されて、どうしよう、このまま。
ミノヒョンに、なんかいろいろされちゃうの?
それは、ダメ。僕、やっぱり、ユノヒョンじゃなきゃ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

第二回・小倉サミット

夕飯:巨峰w

買うのが面倒だったのと、あんまり食べる気がしないのと。
鼻が詰まってるとあんまりおいしく食べられないですよね。
おいしく食べられそうな子たちだけ買って帰りました。

130815_1942~01

えーっと私の腕が悪いんですかユノが悪いんですか・・・?

先日より風邪引きのわたくし。
夏風邪はなんとかが引くと申しますが、いやはや本当に・・・
扇風機が悪いのは分かってるんだけどうちクーラーないからさあ・・・
あるけど古すぎて怖くて使えないんだよね・・・。

というわけで、福岡へ来て10年たちますが、
自宅でクーラー使ったことはありません(会社はクーラーがんがん)

で、本日。
仕事を半日にカットしていただき、おふたりに会いに行ってきました!
おりつさま、ゆうしんさま、お忙しい中、
そして遠いところをわざわざありがとうございます。

おふたりはすでにお昼を食べたということで、
私が昼飯まだだったんで、カラオケでランチ。
スイーツランチというのにしたんですが
これがなんとまあ、スイーツ1品になぜかポテトがつくんですよ。
あとドリンク。これはいいとして。
びっくりするほどの量のポテトがきました。
私はフォンダンショコラとアイスのやつにしたんですけど
鼻がきいてたら食べられないくらいのすんごい甘さでした。
鼻が利かなかったんだけど甘かったし。

もちろん東方神起の映像ばかり見まくってました。

130815_1948~01 おりつさま。ユニオンジャックいちごがかわいい。

130815_1946~01 以下ゆうしんさま。中尊寺みやげがなぜか苺守り!

130815_1943~01 コピーもろもろとなめこ(娘へ)

130815_1945~01 コーヒー&貴腐人隊ショボンw

いつもながらありがとうございます!

何を話すわけでもないんですが。
おふたりといるとすごくゆる~っとしていられます。
今回、ゆうしんさまハードスケジュール後の来福ということで
珍しく大変お疲れで、今まで何度かお目にかかりましたが
最初から「あ、疲れてる」とわかるゆうしんさまに会ったのは
今回は初めてで驚きました。

しかしやはりユノを見るとそこは激しく満たされるようで
カラオケ内でだんだんと元気が出てきてw
ユノチャージさすがですね・・・!

ただやはり実際の疲れが解消されるわけではないのでw
お帰りの頃には大変そうでした。

かくいう私も熱なのか外が暑いのかわからんような体調で
声は限りなくオカマちゃんでしたし
せっかくのカラオケも全く歌えず。
おりつさまがいっぱい歌ってくれましたよ~!

おりつさまとお会いした方は分かるかと思いますが
あの独特のかわいらしい声で、
こぶしなんだろうか・・・ころころする感じで
いろいろ歌ってくださいました。

おりつさま、いろいろご存知で、back numberとかいうバンドの
「わたがし」ってのを非常に推してましてw
聞かせていただいたんですが、すごくじれじれしたいい歌。
なんというか、私は同じような歌ならJITTERIN’JINNの
「夏祭り」で十分いいんですけどもw

いくつかポイントとしては。
・昭和歌謡の匂いがする。
・オチが素直じゃないところが今時?
(昔の歌なら、あのまま寂しく終わるのに、
 最後はちょっと明るめな曲調に変わるんだよね)
・アイドルが歌えば売れそうw

青春な歌詞の割りに、意外と・・・
お年を召してらっしゃる・・・。という印象で、
今調べたら29歳でした。ボーカルの方、かっこいい名前ですね!

声、悪くないんですが、はまるにはちょっとパンチが足りない。
このメロディライン、マサムネさんに歌わせたら似合いそうだ~。

そんな感じでまるっと4時間、ほぼトン映像を見てすごし、
最後のほうにちょっとSJとSHINee見たりして。
帰りはいつものMISSHA&魔窟ライン。
魔窟にSHINee写真が入荷されていたのを見たんですが
なぜかオニュのソロ写真が無い・・・。

最初から最後の一枚。名言が生まれた瞬間でした。

それにしても~
楽しい時間はあっという間でございます。
すっかり夕方になりまして、お帰りの時間。
ぜひともまたお会いしましょう~! ということで、
お別れしました。

なんでしょう、あんまりあれこれ話さなくても
同じような波長で、一緒にいられるって不思議ですね。
私はおふたりといるとすごくラクというかw
いい人たちに巡り合えてよかったなと思うのです。

大人になってからの友達ってなかなかできないし、
友達と呼ばせていただくにはちょっとおこがましいかもしれないんですけど、
こういう縁ってやはりあるんだなと。
おふたりの仲のよさも、出会うべくして出会ったからこそ。
ずっと続く縁なのでしょうね。

この先に関してもちょっと望みの持てそうな話も聞いたし。
私もなんというか、いろんなことを、いろんなことに流されず
やっていきたいなと思います。

いい情報も、悪い情報も、自分が仕入れているもの。
そういうものに惑わされたりしているうちはまだまだですね。

ただかっこいいふたりが好きで、
仲のいいふたりが好きで、でも現実もちゃんと見ている。
そういう、常識的な面を忘れずにw
これからもふたりを応援したいなと思います。

おりつさま、ゆうしんさま、本当にありがとうございました!
ぜひまた貴腐人会やりましょうw

日産へ行かれる皆様。
いろいろ制限あるようですが、まずは自分の体を第一に。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

さて、ビューイング。無事いけるか。仕事は多分大丈夫そうだけどなあ・・・。
今日はこれからサザンのビューイング申し込みまっす!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 15

■Side-U

・・・げ。
なんだ、コイツ。俺に、いきなりキス、してきて。
ふふふ。笑いながら、目を閉じる。
おまっ・・・今、何、した? ・・・はぁ? ちゅーだよちゅー。
言いながら、ふふんと笑って。
男でも、やっぱり柔らかいんだな、唇って。そう、気持ち悪いことを、言う。
当たり前だろ。男でも女でも、たいした差はねえよ。・・・そうかな。

男にキスされたと思うと、ちょっと気持ち悪いんだけど。
目の前で笑うチャンミンは、やっぱり、かわいくて。
だいぶ悪酔いしてんな。思うけど。
誘ってるんだろ? 誘いに乗じて、試して、みるかな。
「お前、いつもさ」
「ん?」
「どんなキス、してんの?」
「・・・は?」
急に目がマジになる。・・・酔いが醒めたか・・・。
「い、今みたいなヤツだよ」
「・・・それだけ?」
「は? それだけってなんだそれだけって」
「だから。もっとガッツリちゅーすんだろうがよ」
チャンミンは、何のことかわからないような顔、する。
・・・カマトトか。男のクセに。
「俺、あんまそういうの・・・得意じゃ、ねえし」
「あんなちゅーだけでいきなりヤッたのかよ」
「うるせえな! じゅっ・・・純情そうな子だったから・・・そんなに、しなくても、いいかと」
「できなかったんだろ? したことなくて」
「おま・・・! さっきまで俺も一緒だったみてえなこと言ってたじゃねえかよ!」

言ったけどよ。お前、その子が初めての彼女? ・・・ん。
最初の彼女は年上がいいぞ。・・・年上? ・・・ああ。
すっげえ背伸びして付き合って、いろいろ大変だったけど、勉強になった。
そのあとも何人か付き合ったけど、やっぱり年下より年上がいいな。

どんな、だよ。・・・は? お前を女だと思って、練習する!
酔ってるせいか、だいぶイッてる、コイツ。

・・・やりたきゃ、やれよ。教えてやる。チャンミンは、ちょっとぶーたれたあと。
女。お前、女。そう、自分に暗示をかけて。

一瞬、ドキッとするような、色っぽい目で俺を、見つめて。
軽い、キス。そして、舌を入れてきた。

 

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 14

■Side-M

「俺、さ」
「・・・ん」
「女、ダメかもしんない」
「・・・なんで、だよ」
だって。女だと、緊張して。
・・・勃たない、のか? ・・・全然じゃ、ないけど。
誰だって、最初はそうだ。好きな女なら、なおさら。
好きすぎて、何もできなくなっちまう。・・・ユノも、そうだった?
ああ、多少な。その声の響きを、体で感じる。
体の、振動で。なんかこの近さ、いい。

俺は絶対お前は、そんなふうになってないと思う。
最初から、ちゃんと女に気づかいして、最後まで行かないまでも。
優しく、抱いたに決まってる。そんな感じが、するから。

自分が気持ちよくなることより、相手を気持ちよくさせたいって、そんな。
そういうヤツだって、思う。
普段はムカつくことも多いけど、こんなとき、黙って俺に、遊ばれてくれてる。

女のほうが、よかったのかな。つぶやけば。
バカ言え。お前は、男だろ。男のほうが、かっこいい。
腰にまわした俺の腕に、腕を重ねて。
いいから、早く寝ろ。アニキみたいな態度で、言うから。

眠れ、ない。・・・ユノも、そうだろ?
ただの、好奇心。ユノを、振り向かせて。

じっと、見つめる。ユノが、怪訝そうな顔をした瞬間。
唇を・・・重ねて、みる。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

hiromiさま、hirosabuさま、まろり~なさま、ありがとうございます!

hiromiさまから!
M-ONとかいろいろDVDいただきましたっ!

いつもながらありがとうございます!

130813_1844~01

hirosabuさまより、アリーナのコピー。
固い紙です。印画紙? そのへんわからんのですが
このまま下敷きになりそうなくらいです(しませんが)
ありがとうございます!

130813_1850~01

まろり~なさまより、先日のゆのたん本の中身、
順番入れ違ってるとかで、訂正版+かわいいメモ用紙
いただきました! ありがとうございます!

130813_1847~01

ああほんと、なめこに惚れそうで怖い。

みなさま、いつもながらすみません。
本当にどうもありがとうございます!

さて世間様は盆休み。
今日北九州では関門花火大会です。
もちろん行きませんけど・・・。

夜毎扇風機の風に当たるせいか、昨日からのどが腫れまして、
今日は仕事中もつわりか? ってくらいえづく始末。
でも別に風邪な症状は特に無く、のどの腫れだけなので
やっかいなのです。暑いけど寒気もするし(やっぱ風邪?)

さて明日は恒例の休みなんですが盆なので旦那の実家へ。
心で祈るだけではダメかしら。ダメですねやっぱり。
15日はゆうしんさま、おりつさまと会う予定ですが
どんなスケジュールになっておりますでしょうか・・・
こちとら昼まで仕事っす・・・w

そんな感じで。

野王の続きも昨日借りたんだけど見る時間あるかな。
今ひとりなんだけどもう眠くなってきた・・・。

そしてなんとなく今ひと段落ついてみたら
やはり若干風邪なのかもしれない気がしてきました・・・。

ので、なんかできたらやるしできなかったらできないで・・・
という具合。

SCREAM、かっこいいですね!
私はやはりドヤユノが好きです。
そして、かわいいチャミよりはこういうナムジャなチャミが好き!

なわけで私はデコシムマンセー派w

それにしても。
本当に、みなさまいつもありがとうございます。

hiromiさま、hirosabuさま、まろり~なさま。
感謝でございます。

ではでは・・・!
室温34度、湿度61%、
なめこばりに湿度となじみたいと思います。んふ。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

M:CALL BACK / CAT WALK 06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

【ゆのみんミロイラスト企画】何も言えなくて・・・夏/protean

最近、ユノヒョンは僕とイチャイチャしてくれません。
でも、いっつもすっごくゴキゲンなんです。

きっと僕に何か隠しているに違いありません。

・・・あ!
もしかしたら・・・あれです! 浮気です! 信じられません・・・。
信じたくありません・・・。

でも・・・。
ユノヒョンのことです、アジアの旦那ですから、きっと。
僕のいないところであんなことやこんなこと・・・!

想像するだけで、僕の頭の中のチョコクリーム(特別仕様)が
ぐらぐら煮え滾ってきました・・・!

130811-1_convert_20130811193923.jpg


この僕を怒らせたら怖いんですよ・・・!
そうです! こうなったら浮気調査です!

ユノヒョンはいつもお風呂から上がったらパンツもはかずに猿股・・・あ、
ももひき・・・いえ! すててこ。夏用涼しいズボン。なんでもいいや。
それを穿くのです。

もし、何か怪しいことをしていたら・・・
あんまり匂いがしないはずです。
いつもどおり、匂いがしたら・・・
大丈夫です。

・・・やってみます!

ふんふん上機嫌でぷりぷりおけつを揺らしながら歩いているユノヒョンに近づいて。
ヤー! と気合でステテコを脱がします。
まさに追い剥ぎです。さすが僕! なんでも上手に一発で決める星を持っています。


130811-2_convert_20130811193804.jpg


ほっぺと同じくらいまぁるくてぷりぷりしてて
モモのようにツヤツヤしているかわいいぷりけつがあらわになりました。

今日はぷりけつにほっぺすりすりしてあげたいけどやめときます!
さっさとユノヒョンのステテコを持ってお部屋に逃げます。


130811-5_convert_20130811193833.jpg


なんでか・・・わかんないのぅ・・・。
いきなり、チャンミンがきて・・・。

「ヤー!」って、地方の運動会みたいな掛け声だしながら・・・。
ぽくのパンツを脱がしたのぅ・・・!

ぽく、あれすっごく気に入ってるのぅ・・・。
なんかさりさりしてて気持ちいいのぅ・・・。
ようりゅう? とかいう、龍の仲間の生地なのぅ・・・(※楊柳です)。

あれをはくと、なんかさりさりすりすりして、きもちいのぅ。
きもちくて、ちょっと感じちゃうの・・・んふ。
でも・・・。
チャンミン、なんで脱がせたのかな・・・。
ぽくなーんにもしてないのにぃ・・・。

お部屋でいじいじいじけてたら。
なすきちくんが励ましに来てくれたのぅ・・・。

「元気だして! ゆのぴょん!」って。
ゆのぴょん・・・。ヒョンなのぅ・・・。
そんでね、なすきちくん、ノリがちょっとアンパンマンみたいなのぅ・・・。
すっごく明るくて優しくていいひとなのぅ。

一生懸命ぽくを励ましてくれたから、ちょっと元気になったのぅ!
チャンミン、何してるかなぁ・・・。
あとで、見にいってみよぉ・・・。

130811-3_convert_20130811193848.jpg

くんくん・・・。
くんくんくんくん・・・。

よかった・・・! いつもの匂いですぅ・・・!

くんくん・・・くんくん・・・。
やっぱりユノヒョン、いい匂いですぅ・・・!
僕がくんくんステテコの匂いを嗅いでたら、
プチトマトのプーちゃんとちーちゃんが遊びに来ました。

チャンミンくん、なにしてるの~?
なにって・・・ユノヒョンをくんくんしてますぅ。
なんでくんくんしてるの~?
ふたりで一緒に言うからステレオ放送みたいですぅ・・・。

きゃきゃきゃっと騒ぐプーちゃんとちーちゃん。
ふたりの、小さな足音の向こうから。

きっと声が出てることに気づかないんでしょうね。僕のかわいいヒョン。
ドアの向こうから、「ぬきさし、さしさし」って、聞こえます。

それを言うなら、「ぬきあし、さしあし」ですよ・・・!
突っ込んであげたいんですが、僕は突っ込まれる側でした・・・。
まさにぬきさしですね・・・。

ユノヒョンが、さっき僕が覗いていた位置に来たことを、なんとなく気配で確認してから。
プーちゃんとちーちゃんをお膝に乗せて、お話します。

130811-4_convert_20130811193821.jpg


プーちゃんとちーちゃんにだけ、教えてあげます。

うんとね、僕、ユノヒョンがだぁいすきなんです。
ユノヒョンのことなんでも知りたいんです。

・・・ユノヒョン、最近、僕といちゃいちゃしてくれないんですぅ。
僕が、お仕事で他の人と仲良くするのが気に入らないのかもしれません。
お仕事って、わかってるはずなのに、おかしいですね。

僕だって・・・いろいろ我慢してるんですよぉ。
だって・・・ユノヒョンは・・・。

「ちゃん・・・みん」

今気づいたような振りして、振り向くと。
「あー! ゆのおっぱあ!」
プーちゃん、ちーちゃんがユノに駆け寄っていく。

さっき僕が脱がせたままの、シャツにふるちん姿で。
お目目に涙を浮かべてる。

「ちゃんみん・・・ぽく・・・ごめんね・・・」
「どうして、謝るんですか? それより・・・これ、はいてください」
まさかあのままでずっといたなんて・・・さすが僕のユノヒョンです・・・!

「ちゃんみんがそんなに心配してたなんて・・・しらなくて」
「心配、しますよ・・・だって・・・僕」

ユノが、僕の前に、そのかっこうのまま歩いてきて。
いやーん! プーちゃんとちーちゃんは、花もはじらう女の子。
ふるちんユノヒョンを見て、逃げていった。

ユノヒョン、だけですよ? 僕が、好きなのは。
・・・んふ。

ねえ、ちゃんみん。ぱんつ、はかせて?
・・・ぱ? これ! ・・・ああ、ステテコですね。

僕の目の前に立つ、ユノヒョン。
かわいいぞうさんが目の前ですぅ・・・!

ちゅっと、してあげたら。
いやん。ユノヒョン、くねくねするから。
ああ、やっぱり僕のユノヒョンですぅ・・・!
かわいいので、いっぱいちゅーしてあげました。

・・・はっ。
忘れていました。振り向いたら。
なすきちくんが、扇子でプーちゃんとちーちゃんの顔を隠してますよ!
なすきちくんは、顔を無理やりそむけています。
あっち、行きましょう! って、なすきちくん・・・。
もうちょっと空気読んで欲しいですぅ・・・。

そんなわけで。
仲良しお野菜隊がお隣のお部屋に消えてから。
僕とユノヒョンは、らぶらぶたいむ。

ユノヒョン、このステテコ、好きなのは。
龍の仲間だから、だそうです。
龍(りゅう)じゃなくて、柳(りゅう)ですけどね・・・。

どうして、龍の仲間が好きなんですかって、きいたら。
ちゃんみん、りゅうどしでしょ、って。

ああ・・・辰年・・・ですね・・・。タツドシ?
わかんなぁい・・・んふ。

ぴたっと、くっついて。
ユノヒョン・・・だいすき、です。
ぽくも、ちゃんみん、だいすき!

シーツだって、ユノの好きなさりさりなんですよ。早く寝ましょう。
うん!

ユノヒョンの、浮気疑惑は、ただの僕の思い過ごしで。
考えてみたら、ユノヒョンが浮気なんかできるはずないんです。

だってユノヒョン、僕のこと、だーいすきなんですから!

ぐらぐら煮え滾ってたチョコクリームは、いつのまにかほどよく固まりました。
今なら、きっと。
程よく硬い食感のある、チョコパンに変身できるはず、です!






------------

ゆのみんミロイラスト企画:何も言えなくて・・・夏。参加作品です。

参加一覧というか誰か参加するのかな? → → → こちら

ベルギーチョコうんぬんという話も出てた気がしますが
実際のベルギーチョコってのは高価なんだそうで、
ちょっとパンの中身につめるのは難しいかと・・・w

ちょこまじんネタもいつかやりたいですね!
ミロこ、ご検討よろしくお願いします。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 149 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

まろり~なさま、ありがとうございます!

ゆのたんの本を作りたい! といってくださっていたので
どうぞどうぞ! と言いましたら、早速本を作って送ってくださいました!

ページどこか逆、ということでまた修正していただけるそうですが
自分が書いた話なのにどこが違うかよくわかんなかった・・・

前にfufukoboで作っていただいた本は
あれはあれ用に書いた話だし、作成過程にほんの少しだけ関わったので
出来上がったときは感激~! だったんですが
こうして作っていただいたものを手に取ると・・・
ん~恥ずかしいw

130811_1901~01

しかしホント、キレイですわ・・・!

そしてお手製なめこうちわとハンカチいただきました!
このなめこの台詞をみていたら
ちょっと好きになれそうな気がしました、なめこ・・・w

130811_1902~01

娘、大喜びw
本当にありがとうございます!

今日もこれから何か書けたら書こうと思います。かけるか・・・?

ではでは、今後ともよろしくお願いします!

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

Half molecule

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

M:Secret of the moonlit night 05

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

みゆうさま、ありがとうございます!

いつもながら!
本当にありがとうございます。

今日も夕方から寝てました。
でも今日は珍しくちゃんと朝から動いた日ではあります。
LINEも久々にがっつり入ったしw
午前中は子供とボウリング3ゲームやって昼飯食べて帰ってきました。
洗濯機も出かける前2回、帰って2回、4回は回したな・・・布団も干したし。
私にしては活動的な? 日でございました。

そして夕方。ご飯食べたあとに届きました~!
みゆうさまからお茶とコーヒー。

130810_1822~01

そして蒸気でホットアイマスクゆずの香り。
ゆずの香りは存じませんでした!
ご家族様も愛用されているとかで、おすすめの香りだそうです。
今日早速使います・・・!

さらにユノチャミ写真とラブレター。
本当に、みゆうさま達筆。うらやましい限りでございます。
いつまで続けられるか、自分でも分からないのですが
できる限り続けていけたらいいなと思う、そんなお手紙でございました。

自分が楽しめるかどうか。
惰性になっていないか。
惰性になっているから、本家の連載は進まないのです^^;
とりあえず終わらせることができそうなものから終わらせていこうと思います。

みゆうさま、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

gadget 13

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

まーみーさま、ありがとうございます!

目のいたわりの次はソウルフードでございます。

私の大好きな! 六花亭・・・!
しかもマルセイバターサンドだけじゃない、いろいろ詰め合わせ!

130809_1926~01

キャラメル、クッキー、パイ、どれもおいしかったです!
本当に六花亭のお菓子はだいたい好き。
あの、いちごをまるっとチョコでくるんでるのはあかんのですが
あれ以外は多分大丈夫。

ああー本当にもういつもながら感謝でございます。
ここ数日、kuumiiさまよりいただいた寿がきやを毎日食べw
夜はさっそくうなぎメシも食べました。
精力はついてますが目にまで栄養が行き届きません。

と考えるとアレですかね、ずっと目のサプリを飲んでたんですが
切れたのでそれから買ってないっすよ。買いますけど。
あんなの気休め程度かと思ってたけど効いてるのかも知れませんね。

それにしてもっ。
まーみーさん、いつもながらありがとうございます!

二隻の舟歌うから~!
カラオケ行きましょうね~! んふ。
でもねえ、7分くらいあるよ。うっとうしいよ・・・w



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

初めて恋をした日 148

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

【ゆのみん企画番外:バナナの日】 ★やすば★ BJ,Amazing love

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

まーみーさま、hirosabuさま、ありがとうございます

会社で妄想してたんですが(今結構毎日暇)
今日はどうも目が重いので書けるだろうか・・・

そんな私に眼福&名古屋の母からのお気遣いの品が届きました。

130808_1912~01

蒸気でホットアイマスクいっぱいと
眼福ユノヒョンにてメッセージ・・・!

名古屋の母(まーみーさま)、ありがとうございます。

蒸気でホットアイマスクはちょいちょい買って使ってます。
これ、ラベンダーもいい香りですよね!
寝るときこれつけてそのまま寝落ちですわ・・・
眼精疲労がきついときはちょっとした明かりでも目に響くので
アイマスクそのままで寝るのがちょうどいいです。

変な妄想にもぴったりw

まーみーさま、いつもながらありがとうございます!
福岡に遊びに来てくださいねん。
そのときは福岡の母と三人でカラオケ行きましょう!



そしてさらに・・・!
hirosabuさまより、いただきました!

こちらっ! もんじゃせんべいと眼福ユノヒョン第二弾!

130808_1914~01

常日頃、もんじゃなどというけったいなもんは食わん! と
言っておりますが、そんな私への挑戦かと・・・w


もんじゃの何がいけないかというと

固まらないから。これに尽きます(←阿呆)

多分、固まっているなら、お好み焼きとか、あれ系好きなので
もんじゃだってきっと問題なく好きなはずです。

だがしかし、いつまでたっても固まらない。
私はああいうわけのわからんものはあかんのです。
何で焼いても焼いても固まらんのだ・・・! と、
初めてもんじゃを(なぜか三島で)食べたとき、驚きましたしw

しかし! せんべいなので、固まってるんです・・・!

さらにカレー風味。なかなかにはまる味です!
おせんべいのカレー味って合うんですね・・・!

そして想像以上に量があって驚きました。
食べやすいサイズなんですわ。
これ、会社とかのお土産にしてもちょうどいいかもですね。

このカードケースみたいなのはもったいなくて開けられないんですが
写真集と書いてあったほうはあけちゃいました。
なんと、カレンダーと写真集のセットなんです・・・!

携帯メールにアマゾンさんからファンカフェ写真集の安売りのお知らせがきて、
アリーナでさえ買おうかどうしようか考えているくせに
そっちの写真集欲しいなと思ったりしておりましたときに、

追い討ちをかけるようにグッズ販売のお知らせ・・・!
そのあまりのぼったくり加減にヘロヘロになって・・・
アリーナもグッズももうええわ・・・ってなりつつあったんですよ。

人間、飽和状態になると真逆の選択をしがちです。

でも・・・
眼福ユノヒョン写真集のユノヒョンがかわいいのなんの!
最近の公式ユノからドフンちゃん、MISSHAユノ、TONEパンフから
なんからもーとにかくかっこいいのかわいいのいろいろ取り揃えておりまぁす!
な、本当に目をいたわらねばこの素晴らしい生き物を長く見続けることができないと・・・
つくづく思いました。この年になるまで目が悪くなったことがないので
目が悪くなっていくという現実を受け入れがたいのです。

だからきっと、使いすぎている自覚もないんだと思いますね。
いけません。もう老眼入りつつあるのかもしれん。

そんなわけで、いろいろ痛んでいるわたくしめに
毎度お情けをいただきありがとうございます。

今日もだいぶ目の奥が痛いので(昨日ちょっと遅くまでやりすぎた)
何かかけるかは分かりませんが
書けたら書こうかな・・・。

という感じです。
hirosabuさま、ありがとうございます!


明日頑張ればあさっては休みです。
家に誰もいなければ、会社の人に借りたドフンちゃんを見ようと思います・・・!

ではでは、今後ともよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【ゆのみん企画:バナナの日】 あーん、して。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete 11

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カラオケいってきました+雑記

同じ場所、同じ時間に待ち合わせ。
彼女は会社の同期で、今はもう別の会社に行ってますが、
もうかれこれ4年位かな? 彼女が退社してから結構経つけど
今も変わらず、月1くらいは会ってカラオケ行ってます。

会った早々、ジュリー(沢田)でびっくりしました。
壁際に寝返り打ってる感じの帽子w

暑いねーしか言葉が出ないままカラオケへ。

130807_1709~01

いただきました。
また韓国へ行ったということでホミンパック3つと油取り紙。
毎度踏み絵のようにいただくのですが、実はMISSHAホミンパック、
1度も使ったことがないという・・・もったいなくて使えないw

そしてねずみーランド土産。缶がかわいかったからと。
私の知り合い(LINE仲間とか)みんな結構行ってるんだけど
すごいね・・・彼女はもともとそういうところ行かないタイプ。
たまたま予定していたことがお流れになって、でも飛行機は取ってあるから
どうせあっち行くなら行ってみるか、程度で行ったようですが
楽しかったかどうかまでは聞かなかった・・・。

私は小6の修学旅行で行って以来、行ってません。
生涯行くこともなさそうだ・・・w

カラオケ後は毎度のMISSHAチェックに
(香水、紫とオレンジ以外全部売ってた! 白黒いいなあ~欲しい~!
 でも毎回チャミの香りのほうが好みだけど、今回ユノ黒のほうがよかったかも。
 ユノ黒って・・・w)
なぜかだいぶあちらに占領されつつあったユノチャミ写真チェック。
あんまり新作なかったです。残念。

そして毎度のシロヤへ!
なんと・・・!
安いものばかりのシロヤにしては珍しく、夏季限定の
コーヒーゼリーが170円もする値段で売ってたんです!

これがねえ、なかなかにおいしそうで、
アなんとかという、なんかわからんけど海草?(→アガーでしたw)
で固めたというヘルシーなやつらしく。

でも家まで持って帰るにはちょっと心配な暑さ。
というわけで買って食べてしまおうと。
スプーンはないとのことで、しょうがない100均で買ってベンチで食べました!

130807_1557~01

ジュリーのお手手。キム・ジェウクファンですw

これがねえ~
見てのとおり、クリームたっぷり、アーモンドスライスたっぷり、
ゼリーがね、クリームが乗ってるから甘くなくて、美味。
コーヒーの味としては割と薄めですが、上品な味でした。

それにしても。
いやはやとにかく楽しかったです。

私の場合、B面っぽい歌が好きなだけなんですが
ジュリー(通称)はもっとマニアで、というか私の友達、
音楽詳しい人は本当にマニアな方が多いんです。
この友達も洋楽好きで洋楽いろいろ歌うし、邦楽も幅広く歌える人。
いろいろ歌を知ってるっていいですね。
歌えるほうがもっといいけど。

ま、そんな感じで!

アリーナの表紙出ましたね。
予約しなければ・・・今度こそ・・・。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初めて恋をした日 147

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

kuumiiさま、ありがとうございます!

お届けしたいものがあると連絡をいただき
何も差し上げられるものがなかったものですから
TIMEのときに作った本を差し上げます~ということで
(予定より多くfufukoboで作っていただけたのでまだ何冊かあるわけです)
差し上げたのですが、
私、あまり物を持っていないうえにセンスがないもんですから
人様に差し上げるものがいまいちよろしくなく

今回、すんごくいろんなものをいただき恐縮です!
前置きはここまでというわけで、kuumiiさま、ありがとうございます!

まず驚いたのがコレです。

寿がきや!!! 6個も!!!

130806_1857~01

元静岡県民のわたくしとしては(生まれる→栃木→小4で静岡→25くらいで福岡)
寿がきやは子供時代からのソウルフード。

友達の家の近くにあった「板チョコ1枚はんぶんこ」でおなじみ、
ユニーに入っていたテナントである寿がきやが大好きでした!

ここ、昔はグリコが出していたといううわさのハンバーガーショップである
グリコア(のちのグッディーズ、今はもうないんじゃないかと)と、
だいたいいつも、グリコアか寿がきやに行っていたというくらい
安くておいしくて大好きなんです。

カップラーメンができた当初は妹が珍しがって送ってくれましたが
今は妹もひとり暮らしになり生活がいっぱいいっぱいで
送ってくれなくなり・・・ブログに書いたことすら忘れてたよ・・・
なんで好きなのご存知なんだろうとびっくりしました。

本当にありがとうございます! 全部一人で食べます!(ダメ母)
ウソです。子供がモノ欲しそうな顔してるので1個くらいあげますw

130806_1900~01

そのほか。尾張百景のなかにはうなぎご飯の元とうなぎ茶漬け。
先日数年ぶりにちゃんとしたうなぎを食べたところ
若年寄のわたしたちにはちょっとヘビーだったんですが
これならいけそうです! ありがとうございます。
精をつけて頑張ります(書くほうですよ)。

それと金魚ちゃん袋にはいったら水菓子。かわいいんですこれが!
金魚ちゃんが泳いでるゼリーです。
こういうの、ネットとかで見たことはあるけど
実際に見ることないかも。上品なお菓子ですねえ・・・!

それから、石。氷翡翠というのだそうです。
翡翠っていろんな色があるのですね。緑のイメージしかなかった。
勉強になります。今の私にはちょうどいい意味を持つ石。
kuumiiさまが私にと下さったのも、何かのご縁なのでしょう。
この子に守られて幸せになります・・・!

お手紙もいっぱい! 長文でございました。
本当にありがとうございます。

こうしてお手紙をいただいてみると、
やはり読んでいただいている実感がわきます。
自分がちゃんと返信もできないくせに申し訳ないのですが・・・。

やはり、うれしいです。お話の感想うんぬんというよりも
全体的な感想をいただくと、自分がお話を書いている意味を
あらためて知るような気がします。不思議なものです。

それにしても、家族みんなで楽しめるものをいただき
本当に感謝でございます。ありがとうございます。

今日仕事しながら、全サイトとりあえず放置して、本家閉めて
全体的に改装して、とか考えてたんですけど・・・
とりあえず、今のままぼちぼちやっていきます。
ただ、分家にも書いたとおり、アメンバー整理などは
これからやっていこうと思います。こっちのブロともも考えようかな。

そんな感じで。
kuumiiさま、本当にありがとうございました!



----------

本日、会社の同僚にこちらいただきました。

TS3I00480001.jpg

これ、その前の日に東京から帰った上司も同じの買ってきてて
新発売って書いてあったから、と言ってましたが、
流行なんですかね? おいしかったです。ラングドシャにチョコはさまってて。

その他、本日の覚書。

昨日、スマスマで綾野剛を見ていて、私この人かっこいいとは
思わないんですけど、ヘビ顔男子とかいって最近流行ってますよね。
昨日見てて、どっかで見たことある顔だな、と思ってたら、
そーです、暑がりくんに似てるんです。
でも、暑がりくんの顔はちょっとかっこいいと思います。
・・・気持ちの問題ですかねw

今朝、鹿児島本線、事故影響で遅延だったんですが、
某駅で、先行発車ってことで乗り換えたんですね。
そしたら周りに男子が多くおりまして。
会話を聞いていると、やはり仲のいい男子は割と普通にじゃれるというか、
ある男子は友達の二の腕あたりをなぜか指でつついてましたからね。
何の脈絡もなく。そのつつかれた男子、胸がユノ気味だったんですが
多分全体を見るとどすこい方面なので、顔から上は割愛しました。

別の男子たちは、ちょうど後ろ辺りにいたのですが、
友達の話をしていて、俺のことホモ
(今は差別用語かもですがそう言ってたので)って
言ってるみたいじゃん、むかつく、的な話をしたりだとかw
友達のあだ名がオランジーナだったり(あのCM、だんなが超好きです^^;)
まあよくわかんないんですけど、終始楽しそうに笑いながら話してて
最近とみに腐フィルターのかかりやすい私としては楽しかったです。

そしてリリィさま! なんとうらやましい!
そんな偶然あるのですね・・・いいなあ・・・
一生に一度でいいから、そんな偶然が欲しい・・・!

今日、友達に帰り車に乗っけてもらいました。
BGM:ユーミン(どうした脇毛女・・・)
でもたまに聞くといいですよね、すごく。
輪舞曲って曲知ってます? これが好きです。
でも入ってたかどうか不明・・・(今ニコ動で聞いてます・・・)

明日は友達と遊ぶ!
久々にユノチャージしました。
I knowのユノがブサイクでかわいすぎて笑った・・・ああ大好き・・・!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

M:Secret of the moonlit night 04

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

そこはかとなく

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 146

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 12

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 145

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ビューイング、キャナル博多に決定!

取れるか・・・と言っておりましたがなんと
深夜にるるさまから連絡があり・・・!

キャナルシティ博多、確保していただきました!
そしてなんと、もうチケットいただいてきました☆

るるさまの読者さんが近所にお住まいとは聞いていたのですが
その方より譲っていただいたので、もう、すぐに馳せ参じましたw

いやはや、やはりトンペンってすごいですね横のつながり。
大事にしよう・・・!

実はそのあと、ゆんさまも福津を取ってくださったのですが。
こちら、無事引き取り手決まったそうです。ありがとうございました!



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★Innocent angel / Red side 06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 144

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR