【ゆのみん企画・ヴァンパイア】 Ballad(バラッド)

出会ってしまった。
愛してしまった。

いつか、時計の針を戻せる未来が、くるとしたら。
私は迷わず。

あなたに出会う一日前に。
時計の針を、戻して。

自ら、死を選ぶ。


続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

M:Don't Disturb 第四夜 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 152

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 18

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★ greedy 06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

みかさま、そしてゆのみんメンバーありがとうございます!

Whitewolfさまことみかさんが、
日産参戦者からのお土産をまとめて送ってくださいました。

みかさんにはTIME京セラでもよくしていただき
その後もこうしてお世話になっているのですが
遠いところをわざわざ送料までかけて・・・申し訳ない・・・。
本当にありがとうございます。

まず目に飛び込んできたのがこれ。

130828_1611~01

ポテチは大好きなんですけど。
藻塩も大変好みなんですけど。

残念ながらわたくし、たまねぎ、ダメでして^^;
せっかくいただいたのに申し訳ございませんがw
こちらはこのかわいい娘(としておこうたまねぎ娘)の顔を
目に焼き付けて、美味しくいただいてくださる方に差し上げます。
何卒ご了承ください・・・

藻塩のみなら食べたかったなあ。
たまねぎ、体にいいんですよね。
今の私のような、あっちこっちガタがきている人間には
ちょうどいいんですがw
本当にすみません。

そしてみなみなさまよりいただきもの!

130828_1616~01

エイネうちわ(みかしゃん)
日産かエイネのチラシ。
TIIME18日ボールペン(みなさまより)
すいちゃん、チョコママさんからのお土産。


130828_1616~02

いやはや本当にありがとうございます。

やはり、行きたくても、行けないとなると
どうしても、気持ちがふさいでしまいますが
こうしてお土産とかグッズをいただいたりすると
うれしくなりますね。

今度お会いできる機会があるならばー
そのときにお返しできたらなと思います。

特にエイネとか、SJ見たという方から馬様よかったとか聞くとw
ああもう本当に一度でいいから生馬様見たい!

SJといえば京セラだっけ? 秋にありましたっけね。
ただ、トゥギと兄さんのいないSJなんて寂しすぎる・・・
でもきっとその頃にはレラ様も復活ですよね。

シウォンとレラ・・・! ああこれだけでもだいぶ見たいw

とはいえそこはやはり無理なものは無理。
お金がないってつらいわ・・・。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

久々にアクセス解析

このところアクセス自体が少ないので・・・
そらそうですね・・・やる気がないといっているんですから・・・w

アクセス解析なんかも見てなかったんですが、久々に見ましたところ、
ホミンというよりはやすばで結構検索されている様子。

ありがとうございます。

そして。
中でも異様にタイトル検索されているのがこれ。

やすば「無自覚の愛嬌」。

個人的には、いいタイトルつけたなと思いますw
タイトルから入るタイプなので。

ネタは一応リアルネタ含めてのお話なのでそういう点からしても
なんとなく見てしまう人がいるのかもしれませんね。

そんなこと言いながら今「greedy」書いてるんですけどね。
また暑くなってきたんでちょっとのぼせ気味で書けない感じ。

そうなんだよな・・・
やすばを息抜きで書いていた頃があったはずなのに

今は全般しっかり書こう! と思って書けないのはなんでなんだろう。

こんだけ書いておいて言うのもおかしいんですが
楽しめなくなってるのかな。

はじめるのは簡単だけど終わらせるのは難しい。
たくさんある連載、全部終わらせたくない・・・w

でも、終わりにしないと、他のものかけないですね。

やすば、またこういう可愛いお話を書きたいなあ。
自分の中ではどれがお気に入りだろう。
またあとでチェックしてみます。

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミロちゃん、ありがとうございます!

毎度おなじみ(腐)トンコラ祭りのミロちゃんが
日産お土産用に作ったストラップをわざわざ送ってくれました!


130828_1235~02

もったいないので封切ってないままw
可愛いストラップー!

ミロちゃん、いつもながらありがとうございます!

ふつうに売り物になる可愛さなので
グッズ作って売ったらいいんじゃないかと思いますw


日産も参戦できず(ビューイングは別として)
エイネもSMTももちろん参戦できない身としては
今後の楽しみはファンミ・・・。
当たるといいけど、今年はさらに激戦でしょうなあ・・・。

ワールドツアーも、日本でやらないわけがないと思っているものの
カムバもあるようだし、そうなるとスケジュール的に無理?
と考えるとない? ああ・・・それも悲しい。


よからぬ話を、実際の情報は分からないまま見たりしますけど
そういうの、気にはなるけど、話半分に聞きながらも悲しくなります。

ただまあ、私たちにできることは
彼らの裏事情(会社のこととかね)はさておき、
輝く表舞台だけを見ていればいいということ。

それが確かな情報でも、憶測であったとしても
そのことに胸を痛めるのは、自己満足じゃないかなと思います。

彼らは立場上、言いたいことは山ほどあるけど
言えないことはその倍以上あると思います。これは芸能人の宿命です。
それだけの力と金が動いているのだから、仕方ない。
彼らも、会社の人間なのです。

会社の考えひとつでどうとでもなる。それは仕方のないこと。
それが事実であれ憶測であれ、私たちは助けにはなりません。
できることは、ただ彼らを応援すること。それだけです。
その先は、彼らが決めることだから。

苦労をすべて背負わなければ、あの輝きは生まれないと思います。
だからこそ。
あまりかわいそうだとか、いろいろ心配しないで、
彼らが選んだ道を見守っていればいいんじゃないかなあ。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【ゆのみん企画:別れの情景】 Only you

もうここに、いないなら。
その姿を抱いて歌うだけだ。

あなたの、その姿をいつも、僕は。
胸に抱いて歌っていた。

どんなあなたでも僕は一番近くで見てきたよ。
同じように、僕のこともあなたが一番そばで見てくれた。
だからこそいろいろ、あったよね。もともと性質の合わないふたり。
正反対の楽しさと、苛立ちと。

でも僕は誰より何より、あなたの、存在に。
あなたのパフォーマンスに、人間性に、惚れこんでいたから。
日常の些細なことなんか、どうでもよかったんだ。
そりゃあ、ケンカの理由にもなったけれど。

ステージの上では言えないことだって。
ステージを降りたら、言えるんだから。


o0480064012641238916_convert_20130827155547.jpg

あなたが僕の隣に戻るまで。
そして、僕があなたの隣に戻るまで。
どれくらい時間がかかるだろう。
ふたりのステージは、ふたりにしかできないことだから。
僕は今はあなたとまたふたりでステージに立つための準備をしているよ。
僕を支えてくれる多くの人たちと一緒に。
あなたの帰りを、待ってる。

心が声にできないなら。
その胸の中で願ってよ。
僕にだけは、伝わるから。あなたの想いが。

今でも、何度でも、思い出す。
あの日の別れを。
それからの道を。
再生を、その後の輝かしい歩みを。
そして。
別れを。

もう一度再生するその日のために。
必ず越えなければいけない別れ。
僕は、あなたともう一度、手をつなぐために。

帰ってくる。
あなたを待つ。
同じように、あなたも、僕を待って。

*****

おはよう。ユノの、囁きで、目が覚める。
なんだ、夢か。そのわりに、リアルな、夢だった。
あの、さあ。・・・ん? なるべくなら、さ。
離れたく、ないな。夢の続きを見ているようで。
僕の言葉に、あなたは笑う。・・・そうだな。なんで、笑うんだよ。
珍しいなと、思ってさ。いつもは俺が言うのに、チャンミンがそんなこと、言うなんて。

当たり前、だろ。今更言うことじゃ、ないけど。
僕がどれだけの思いであなたのそばにいたと、思ってるんだよ。
ふたりきりになってようやく、意地を張る必要さえ、なくなったのに。
それでもどうしても気恥ずかしくて、素直になんか、なれないんだ。

当たり前だ。ユノが言う。俺たちは、離れる必要なんか、ない。
一緒に行って、一緒に帰ってこよう。少し、太ったりしたら。
みんなのためにまた、痩せればいいさ。笑う、あなたの。

その口元のほくろが、妙に、やらしくて。
好きだなって。

抱きしめる。離れない。離さない。
僕たちはいつも。

たとえ、離れたとしても。
心は、ひとつ。

僕にはいつも。
・・・あなただけ。






-------------

ゆのみん企画参加作品です。

参加者一覧は → → → こちら!


こちらでも毎度のゆのまこさんちの画像お借りしました。
なんてしゅてきな組み合わせ・・・!
ありがとうございます。

ゆのまこさんちは → → → こちら!



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete 16

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 151

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

M:CALL BACK / CAT WALK 07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 17

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

M:Android/sexaroid Type-N 35

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete 15

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Pretty Bambi / Stirring up 13

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゆうしんさま、ありがとうございます!

今回早々にしまいこんでしまったため写真はございませんがw

梨! 一箱! いただきました!

確か去年も梨いただいた気がします。
毎年ありがとうございます。本当にすみませんです。

私、梨大好きです。
くだものの中で3本の指に入るくらい好きだね・・・

いちご、なし。この2つは鉄板っす。
ほかはその時々で変わるかなあ・・・

メロンも好きだしすいかも好きだし、白桃も好き。
パイナップルもだなー。
あとは特別これといって好きなものはないかも。
と考えると単純に好きなものの品数が少ないのか・・・?

ただまあ、みかん、バナナ、ぶどう、キウイなんかは食べられます。
この時期は巨峰ですね。
福岡きてから巨峰買ったことないです。
巨峰はもらうものって感じ。親戚がくれます。

バナナはそのまま食べるよりチョコバナナかなー!
クレープ作ってチョコバナナにしたら最高ですね。

さくらんぼは好きじゃないんだよねえ・・・。
その他、けったいなものは食べません。

幸水でしたかね、けっこうでかい玉なんですけど
ひとりで1個食べちゃいました。んふ。
梨ってなんだろう、このみずみずしさがたまらんです!
本当にありがとうございます。

お返しはなんばん往来でよろしいでしょうか・・・w
あれ、おいしいですよね!

そんな感じで、いつもありがとうございます。

おかげさまでだいぶ風邪も抜けてきました。
まだ咳が残ってますが、週末くらいには完治しますように。

朝晩キヨーレオピン飲んで頑張ります・・・!

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

incomplete 14

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 16

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

東方神起ツアーグッズをみんなでおねだりしよう!

毎度のことではございますが
ツアーグッズ、今回は早々に売り切れが出まして
再販の予定も無いという非情な但し書きもついている状況・・・

私が関係者ならなんぼでも作りますけどね・・・w
だって売れるんだし・・・w

というわけで

わたくし写真集しか買えない貧乏人でございますが
あの、もうちょっと安くして、もうちょっとましなデザインにしてくれれば
飛ぶように売れるだろうに(だってあの値段であれでもSOLD OUTw)
という目覚まし時計、およびその他商品もあるのかな売り切れ?
実はちゃんと見てないので知らないんですけど、

そんな商品たちの再販を求めて・・・!
エイベにおねだりしようという記事を、

おなじみミロちゃんがわかりやすいおねだり方法を記事にしております。

こちら → → → ミロのおねだり

ぜひとも!
みなさんで再販を実現させましょう・・・!

すでにヤフオクで超高値で出ているとか
前のグッズなんかもどこぞで安く買えるとか
そういう記事を見るにつけ

どうしてこう、チケットに関しては厳しくするくせに
グッズに関してはゆるゆるなんだろうと思わずにはいられません。
何より、こうして稀少感をあおって買わせようとすること自体が
方針としてどうかと思うんですけどね・・・。
ある程度の購買予測くらい推測できるだろうに・・・。

あとね、全然関係ないけど、
これまで出てきた各雑誌だのビギブックレットの誤植だの
ああいうの、ありえないと思うんだけど・・・。
本当に今更ですが。

昔ちらっとだけ地方のタウン誌編集にかかわっていたことがあり
そのときにとある方々のライブ記事みたいなのを書くことになり
(言えば誰でも知ってるメジャーバンドです)
書いたのはいいんですが、すっごいチェック厳しかったですからね、
全然たいした部数でもないのに。
細かい部分の書き直しを命じられたり、当然プロフィールなんて
間違うことなんか許されない状態でした。

なのにあんな大手雑誌が軒並みいろいろ間違えているのを見ると
本当に、周りが全然しっかりチェックしてないんだと思ってしまいます。

そんなことも考えながら。

ビューイングに関しても、多くの希望の声があがったようですし
(それで実現したかは定かではありませんが)
グッズ再販も、実現しますように!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

室温37度

休みとなると毎度具合が悪くなります。
この1週間ほどのどの痛みから始まり微熱が続いており
咳こんだりと調子が悪いんですが
今日も朝から調子が悪く(頭痛)すでにバファリン2回飲んだのですがきかず
朝から寝ており、少し起きて用事を済ませて帰ってまた寝てました。

ドラッグストアでビタミン剤の前でへたり込んでおったところ
薬剤師さんにすすめられたのがこれ。

130820_1146~01

キヨーレオピン(わら)かと思いましたw

ナボリンもすすめられたんですが、あれもバファリンと同じく
私には強いのでといったら
(バファリンもそうですが、規定量飲んだらいっとき震えが止まらなくなるんで
 バファリンも1回1錠しか飲みません・・・
 何気なくナボリンを服用したときも同じ症状がでました)
にんにく系でおすすめなのはこれだと。

QPコーワ系もにんにく系だそうですが
PQコーワi は以前愛用してたんですけど最近飲んでおらず
なんていう話をしてたら、じゃあ飲むにんにく注射といわれるこれを!
といわれ・・・

試飲をしてたので飲ませていただきました。
これ、どんなもんかと思ってたらカプセルと薬が別々にあって
液体を、そのカプセルに入れて飲むんです。
1錠飲ませてもらいましたが現在のところ特別効果は感じませんがw
どうなんだろう・・・

そんなわけで、まだまだ頭痛との闘い。
右側が痛いです。

昨日遊んでいたのはこんな感じ。

130819_2023~01

130819_2016~01

130819_2013~01

ユノ、ごめんなさい・・・w

チャルさまからいただいたかわいいはきかえぱんぱかぱんつシールのかたわらに
このドヤなMISSHAユノがいて、
腰周りがちょうどはきかえパンツサイズにぴったりかも、と思ってつい・・・

こんなので元気が出るんですから所詮編隊なわけですよ、どうしたって。

朝から野王を見て、今回の2話分はあんまりユノちゃんの出番はなく
このかわいいかわいいぼんくら御曹司フェイスも
そろそろ悲しく歪んでいくんだと思うと
それだけでせつなくなりました。

今日も本当は書こうと思ってたんですけども。アンドロイドチャミ子を。
あれ昨日から会社で仕事中にもずっと健気なかわいいチャミ子が
頭の中におりまして・・・
あんな乙女なチャミはいないといいながら(実際にはいないけど)
やはり私の中にはいるのでしょうがない。
こうして頭の中で話が進んでしまうので
書く頃には飽きてしまうのです。ああもったいない。

そんな感じで、また寝ます。頭痛いわ鼻水は出るわ咳はでるわ。
みなさまも夏風邪にはお気をつけて・・・



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

incomplete 13

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

チャルさま、ありがとうございます!

メトロポリターナ!
チャルさま、確保して送ってくださったんですぅううう・・・!

130819_1906~01

そしてホミン写真もいっぱい!
あああうううう・・・ありがとうございます!

さっきユノのインタビュー記事を読んで
僕は韓国ではカリスマっぽい立ち位置だけど日本ではチャミが話せるから
僕がボケ役で・・・的な内容を話しているのを見て、
ああやっぱりユノはいいなと思いました。つくづく。

そしてしっかり番組の宣伝もしつつ、体力がついたというチャンミン、
僕もバドミントンやろうかなって、ユノ、ぜひふたりでやってください。

何よりうれしかったのは・・・!

130819_1907~01

ぱんぱかぱんつ、あんど、このユノ!!!

チャルさまが封筒の署名のところに貼ってくれてたものなんですが
あーーーかわいいかわいい!
かわいすぎます!

ぱんぱかぱんつも好きだけどやっぱりユノだな・・・!

そしてこのカリスマゆのに
ぱんぱかぱんつのはきかえパンツをはかせたい衝動にかられる・・・

130819_1954~01

だってほらこの横幅・・・
ちょっと似合いそうじゃないですか、どんなパンツも。
でもはきかえ台紙じゃないので、
もしユノにパンツはかせてユノが破れたら困るので
できないのです・・・

昨日あんな殊勝な記事を書いた人間と同一人物とは自分でも思えないw

いや、ついさっきまではしっかり考えてたんですよ・・・

実は、昼間静岡の友達からメールが来て、
なんと、いとこが先日の東方神起のライブのスタッフとして
働いたかもしれない! という話を聞いたりしまして。

まあ、そのいとこ本人はファンではないようですし、
もともとそういう方面(なんとかプロモーション、的なやつですね)で
働きたいようなので、そういう仕事自体珍しくないみたいですが

他の人ならへえ~ですむんだけどw
いやー東方神起ならいいなあ! って思っちゃいますよね。

おまけに、私の故郷にホミンのふたりがいった食べ物屋があるとか、
富士川の河川敷でSHINeeが撮影やってたとか!!!

本当にさあー
いつのまに我が故郷はそんなにちょいちょいそういう人たちが
くるようになったわけですか!!!

テミンちゃんがあの天使の笑顔で
「ふじさーん!」とか喜んでたかと思うと(←妄想です)
今から静岡に帰りたいくらいなんですけど!!!

そしてそのホミンが行った店もどこだろ。
そば好きだから早く行ってみたいわん・・・!
明日帰ろうか・・・明日から連休だし・・・(嘘です)
お金あったらすぐにでも帰るんだけどな。

墓参りも行きたいし、富士山も見たいし、
昨日別の友達からもいきなり電話が来たりで
ちょっと里心ついてるのかも。

そしてまあ・・・
チャルさま、そしてぱんぱかぱんつのおかげで。
何より、スペシャルゲスト、ゆうしんさまが下さったMISSHAユノのおかげで!

ただいま、MISSHAユノにぱんぱかぱんつをはかせるという
コラボLINE中w

おかげさまで元気が出てきましたよ・・・!
いやー本当にありがとうございます。

明日、明後日は野王見て(借りてるし)
お金を払いに行ったり入金したり・・・
まともに家のことをやってから遊ぼうかと思います。

ああでも本当に近々静岡に行きたいなあ。
行きたい場所・・・

・祖父母と親友の墓参り
・友達と会う+カラオケ
・すがきや(ユニーあらためアピタ)
・スマル亭
・自動車保険の会社に挨拶(だんなの知人)
・ホミンが行ったらしいそばや
・富士川河川敷(テミナ! ← 勝手に)
・白糸の滝(工事中みたいねえ・・・)
・三島大社(10月後半までは参れないなあ・・・)

そんな感じです。
じぇいどさんとかまろり~なさんにも会えたらいいけど
地域的にちょっと違うか・・・w

長くなりましたが。

チャルさま、本当にありがとうございます!
MISSHAゆの(もしくはカリスマ、チョン・ユンホ)おぱんつファッションショー、
ひとりでこっそりもっこり楽しませていただきます・・・んふ。

今後ともよろしくお願いします!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ビューイング後、夜の雑感

最近冷め気味でした。それは本当にそうで。
多分さかのぼればTIMEアルバムに対する失望が大きかったのです。

騙し騙し、ライブはいかねばとライブは行きました。
おかげさまで楽しかった。ライブで聞けばいい曲ばかりだった。
でも、今アルバム聞いてるか? と聞かれたら、聞いてないんです。

OCEAN。いいシングル。買いました。DVDしか見てません。
欲しかったのに、CD-EXTRA見てない。
Wedding Dress、ももこさんがカラオケ入れたので初めてフル聞いた。
それくらい、離れてたんです。気持ちが。

だから今回もビューイング外れたんだなと思いました。
でも、おかげさまで読者様に声をかけていただき、行けました。
見たらやっぱり、ユノが大好きで、東方神起として輝く二人が何よりも素晴らしくて、
同時に、自分がいましていることが、すごく失礼なことなのではないかと。
今更ながら思えてきたのです。

はっきり言って、この手の話を書くことは、今でも。
本当の意味で、彼らに迷惑をかける、とかそういう観点で考えているわけではありません。
もしそうであるなら、この手のジャンルが存在すること自体ありえないわけで。
暗黙の了解で、やっている人はたくさんいる。
お話じゃなくても、そういう観点で見ている、ネタにしている人はたくさんいる。

ある意味、そういう方向で見られることを逆手にとって商売にしていると。
思ったりします。
だから、切り離して考えていられた。
ざっくり言えば、彼らのネームバリューやイメージだけを利用してお話を書いていられた。
そうすれば、同じ話を書いていても、多くの人が見てくれるから。

でも今日、ふたりを見ていたら、やっぱりすごいんだなって。
ユノのことを本当に男の人として好きだし、憧れるし、
チャンミンのことも、カズさんといちゃつくとムカつくけどw
やはり男として好きだし、かっこいいと思うし、私が今書いているような
乙女なチャミはどこにもいないんだなって、思ったりする。
ゴキブリを殺せないとこくらい?

彼らを好きになって、好きだからこそ、彼らをお話の題材にして、
多くの人に出会うきっかけになって。だから自分のしてきたことは否定できないし、
これからもきっと書いていくとは思います。
ただ、同じスタイルでやっていけるのかどうかは、わからないですね。

まあ、あんなすごいものを見せられてしまうと
こんなふうに、それで無くても気力体力落ちているのだから
いろいろ考えてしまうのですよ。

ユノを好きで、かわいい、かっこいい、と思う気持ちはきっと変わらない。
私は多分、ユノの存在自体が好きだからな。
歌わなくても、踊らなくても、きっと東方神起じゃなくても、ユノが好きなんだと思う。
だからなおさら、考えさせられてしまう。

チャミに関しては、ユノの隣にいるときが一番好き。
東方神起のチャンミンが好き。
役者・チャンミンも、バラエティのチャンミンも嫌いじゃないけど。
ユノのそばにいてほしい。ユノの唯一の相方でいて欲しい。

その気持ちイコール、腐、ということではなく。
今までは単純にそう変換されてたけど。
今は、なんだかそうじゃない。

夜、手紙を書くと危険だといいますね。感情的になりすぎて。
明日消してるかもしれないな、これ。
でもまあ、今の気持ちはそんなふう。
今後、どうするかわかりません。





テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

博多行き

先ほど暇つぶしにアメにて記事あげたところ
さっそくなおしゃんさま情報いただきありがとうございます。

なんですと。まさかのグッズもう売り切れもあるんですね…
のんきに写真集買おうと思ってたのに…(笑)

快速に乗り換えたら後ろの席に独り言をぶつぶつ言ってるおっさんが…
ああいやらし。

長閑な田園風景にさえ心癒やされぬ
ささくれだったわたくし…

季節外れながらマスクのままかも…
マスクしてると暑いけど鼻と喉にはいい湿り具合。

沿線の地名がわりと好き。
特に「香椎・千早」並びが最強です ←どうでもいいが。

まだあとしばらく。
友達はのんびり阪急で買い物とかしてんだろうなあ…

incomplete 12

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 150

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Half molecule 02

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

東方神起ファンクラブイベント、きましたね!

11月30日(土)神戸ワールド記念ホール
12月1日(日)神戸ワールド記念ホール

どっちかですねえ~

当たるといいなあ・・・今年こそさらなる激戦でしょう・・・

もうさっそくグッズ買った方もいっぱいいらっしゃるとかで。

マイミクさん、時計買ったと書いてました。すごい!

明日はビューイングだけど
本日が一番調子が悪い・・・明日行けるのかこんなんで・・・
だって月曜仕事だし・・・

という感じで、寝ます。
暑いのに・・・ううう・・・。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

きのちん、ありがとうございます!

おうちにきのちんがやってきました・・・!

きのちん、ありがとうございます。

130816_2009~01

メトロポリターナその他いろいろ。

きのちん、もらうの大変そうだったし
どんなもんかわからなかったのでまあいいかと・・・
言う感じで今回そんなに期待してなかったんですが

チャルさまからもお声をかけていただき
送っていただく予定でございました。

ダブっていただいてしまいましてすみません!
ダブった分はお友達に差し上げますので
何卒ご了承ください。

きのちんが選んでくれるものはなんというか
きのちんらしいものが多いな~と思います。
かわいい白きのこ。SWIMMERなんだねー
SWIMMERかわいいの多いよね~!

きのちん、いつも本当にありがとうございます。


夏風邪とか久々にひいた・・・
熱もここ3日ほど出てますけど
暑いから、自分が熱いのか気温が高いのかよくわかんない感じでw

自分の用事を通してもらっているから仕事も休めないし
とはいえこんな状態だから逆に冷静というか・・・
やってることはぬけてるんですが頭はすごく冷めてて
時間がたつのも早い気がします。

自分が行かないからちょっと忘れてましたが
明日、日産なんですね! そーいや。

事情でいけなくなった方もいるので・・・
あまり喜べない状況です。
とりあえずは18日ビューイングいけますが・・・
どんなもんだろう。

こうなってしまうと、どうなれば上がってくるのか
自分でも分からないですね。


テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR