2012公式カレンダー・・・

いまさらなのはよ~くわかってるんですがっ。

ファンミだめだったしさあ・・・
じゃんねんだなあなんて思ってるときに
アマゾンさんからお手紙が来てついつい買ってしまいました・・・

だって980円だったし・・・
バッタ屋写真集と同じだと思えば安いもん・・・!
私の場合、カレンダーはただの写真集ですw

130930_1855~01

これよこれ。
私2013年のビギカレンダーは買ってないってのに
今これかってどうするんですかね。
でもやっぱりね・・・買って正解なのぅ・・・
私このカレンダーのユノがごっつい好きなんです!
やはり韓国ユノのほうが甘すぎなくて好きなんだよなあ・・・。

最近の私は、チャミが他の男といちゃこらしまくるため
若干チャミに対してひいてるんでw
自分はユノペンだ~とつくづく思ったんですけど、

130930_1857~01

この写真見たらね。
なんで手、繋がないんだろうって思ったのw

(公の立場として)繋ぐわけねえのにって話ですよw

日本のミンホ風味も嫌いじゃない。
でもやっぱりホミン!
やっぱり、韓国のほうが、ユノがオッパなんだもん~!
こうしてふたりで写真映ってても、力関係歴然でしょ。
いい意味で対等じゃなくて、ユノがお兄ちゃん、チャンミンは弟。
ユノの男の色気と、チャンミンの、これまでのチャンミンらしい
ふわっとしたかわいらしさがよく出てるんだよねえ。

今年のSM公式卓上カレンダーはきのちんからいただいたのですが、
どっちもハードな感じでw
これはこれでいいんだけど。

やっぱりこんな感じ。リラックスしたふたりのほわんとした風景。
それが好き。
ほわんとしてても、ユノが天使じゃなくって、かっこいいオッパなのが。
ほんっとーに好き!

あああ・・・卓上以外も欲しいけど、なかなかねえ・・・
売り切ればっかりなんだよねえ・・・
こんなふうにまたどっかで巡りあえることを祈ります。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 29

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete 25

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete 24

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ballad 19

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete 23

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★ つぼみと花(祝! すばる師匠髪伸ばし中につき)

こんな小さい頃から、歌が好きで、頑張って。
こういう子たちを見てると、なんや、俺も気張らなって、思う。
隣でお前はぽ~っと、見てる。光の原石たちを。

続きを読む

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 28

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 27

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete 22

培養液のおかげで、傷はすぐ皮膜に覆われる。
シャワーへ連れて行くと、また、俺のを愛撫したがるから。
ダメ、だよ。止めると、すごく切ない目をして。
首を横に振る。・・・ほだされる。俺の目の前で、跪く。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

おりつさまとデート+ぴょんちゃんありがとうございます!

9月は何かとデート続きで、今月最後のデートは
我がド編隊指揮官・おりつ殿。

なんとか博多駅で待ち合わせに成功、アミュに行ってきました。
東急ハンズでいろいろ見てからご飯を食べました。

屋上行ってみたかったんで行ってみたのですが
思ったよりもっとこぢんまりした感じでした。
とはいえ神社もいけましたし!
ただ鳥居はまだくぐれないのではしっこからでしたが・・・w

おりつさまに「是」を読ませていただきました。
先日いただいた「かみのほん」の大筋ですね。
あんな場所で読むとは思いませんでしたが(一応参道)
いやーおもしろかったです。すごく。

そして今回の教材はこちら。

130927_1754~02

いただきましたw
「窮鼠」は感動しました。こういうのが好きなんです。
こういう、BLだけじゃない感じのヤツが。


あふれそうなプール 3 (HUG文庫)あふれそうなプール 3 (HUG文庫)
(2007/11)
石原 理

商品詳細を見る
 もうひとつ。

もうひとつのはまだ読んでないのでこれから読もうと思います。
やはり漫画はこう、字では伝えられないものを
わかりやすく伝えてくれるからすごいな。いいな。



娘にもこちらをいただきました!

130927_1754~01

なめこw
ありがとうございます。早速使ってます。

お近くですし、また九州組でお会いできたらいいですねえ~!
おりつさま、本当にありがとうございます。


*****

そしてこちら、先日の台風2名のうち1名、兎ことぴょんちゃんから
デートのため見られなかった半沢をわざわざ録画して送っていただきました!

うち、一応テレビはあるんですけど^^;
ハードディスクがなく、直にDVDかな? なんかしらんけど
それに録画しないといけなくて、そういうの買ってないんです。いやはや。
そんなわけで基本、東方神起出演番組も録画しておらず
ももこさんちとかで見せていただいたりしてます。

130927_1844~02

明日見るんだぁ~! 野王(悲しい17.18話)と一緒に。
先に野王見るべきですよね・・・そのあと倍返しですよねやっぱり。
ラブレターもっ。すごいわん。

そして私があまりにもあまりにもしつこく
食べられなかったことを惜しがっていたせいか
わざわざまた! 送ってくださいました!

130927_1844~01

紅茶サブレー!
そしてコーンフレーククッキーとかいうおもしろそうなもの!
いやーほんとすみません。ホントに食べたかったんだもん・・・。

で、食べました。ウマー! ほんとうまいです。
でもやっぱりかなりの量ですよね、よく全部食べたよな・・・。
そして今回も旦那、いっぱい食べてました。

ぴょんちゃん、本当にありがとうございます!


こんな感じで・・・
ファンミはやっぱり残念ではありますが
その分、おうちで勉強頑張ります(←何のw)


ではでは、これからなんか書けたら書きます!
今後ともよろしくお願いします!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ファンミだめでしたああ・・・

確かに今回当たる気はしませんでした全然。
リリイベもだめ、ビューイングもだめ、本当についてないです。

とはいえまあこれも運命・・・仕方ないこと。
いずれまたDVDとか出るだろうからそっちでよしとします!

当たった方、おめでとうございます!
ぜひとも楽しんできてください・・・☆

そんなわけで遠征に行く理由がなくなってしまったんですが・・・w
懐具合によっては土曜だけなら行ってもいいかな~という感じです。
ただわざわざ神戸にしなくてもいいかなとも思う・・・。

また次なんかあるかもしれないからおとなしく家にいるか。
シングルも出るしねえ・・・。

そんな感じです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Ballad 18

何も言わずに僕を見つめて。
自分の唇に、その綺麗な人差し指を、当てる。
指を離し、僕をじっと見つめてゆらめく甘い、瞳に。
吸い込まれるように、口付ける。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 26

■Side-M

結構、やってみるもんだって、思う。
やってみたらなかなか、しゃぶるのも悪くない。
ヘンな味はするけど、なんかユノ、すっげえ可愛い顔するから。
ああ、気持ちよくさせるって、こういう気持ちなんだって思う。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete 21

あいまいに返事をする。感情のコントロールができないのは。
感情を自覚したばかりだからだ。その瞬間の気持ちにだけ左右されている。
過去のことは記憶していても、未来のことは考えられない。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Pretty Bambi / Stirring up 15

ユノヒョンが、気持ちいいなら、もっと。
僕、いっぱい、頑張る。ユノヒョンの腰の辺りを、掴んで。
自分が気持ちいい、悪いじゃない、ユノヒョンが気持ちいいなら。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Ballad 17

惹かれているのは。
わかっていた。だからこそそばに、いたくて。
何を話すでもなく、椅子に腰掛けて、見つめ合って。
時々空を見て、星を眺めた。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 155

■ U-Know See

ただいま。家に帰ると。
おかえりなさい。エプロンをつけた君が、俺を出迎える。
思わず、息を呑む。見慣れてる・・・までは、いかないけど。
初めて見たわけじゃ、ないのに。胸がときめく。

不思議そうな顔をして俺を見上げる君を、ゆるく、抱きしめて。
ただいま。もう一度、抱きしめてつぶやく。
おかえりなさい、ユノヒョン。腕の中でそう、答えてから。
俺を見上げる。キスをせがむ唇。

重ねるだけの口づけ。君に、引っ張られて、家に入る。
俺のうちなのにもう、君の家みたい。
あちこちに、俺では出来ない片付けの腕が光る。
おいしい料理も、温かい部屋も。全部君が用意してくれた。
君がいるからこそ、温かい。幸せで。

ご飯を、食べる。いつも君は、俺が一口食べるのを、見届けてから。
不安そうに、俺を見上げる。今日も、おいしいよ。言えば。
幸せそうにはにかむ。かわいくて、かわいすぎてたまらない。
髪を撫でる。・・・よかった。本当に、心から安心したように。
つぶやく君を見ていると・・・抱きしめたく、なるから。

明日、何観ようか。・・・え? あ、映画。
そうだよ、忘れてた? ・・・はい、ちょっとだけ。
えー、観たくないの? そういうんじゃ、ないです。・・・ただ。
ただ? 映画も、いいけど・・・。うん。甘く、潤む瞳。
外に、出たら・・・、こうして、くっつけない・・・から。

ああ、そうだ。確かに、そうなんだ。
俺だって出来ることなら、ふたりだけの空間で、君と。
愛し合っていたいよ。

でもきっとそれだけじゃいけない。外の世界と繋がっていないと。
俺たちは、バランスを崩してしまう。
いつだって、こうしたいときは、ふたりになればいい。
だから、行こう、映画。観たい映画が、あるんだ。
チャンミンは、好きかな。

寂しそうに、でも、俺が好きだと言ったからか、君は。
ユノヒョンが、観たいなら、僕も。
ああ、でも、映画館行ってから決めてもいいよ。もしかしたら。
もう終わっちゃってるやつかも。わざと、そういう。

俺に主導権を握らせないで。
君の我儘に、振り回されたい。
恋人同士みたいなじゃれあいは、出来なくたって。
俺と君は、恋人同士、なんだから。

誰に認めてもらえなくてもいい。
今、好きなら。お互いを本当に好きなら。
ご飯を食べ終えて、片付けて。その間に先に、シャワーを浴びて。
お風呂でいちゃついたら、また眠れなくなるから。
今日は何もしないで、寝よ。言ったけど。

今夜・・・。え?
バイト行くとき、言った、よ。君が、恥ずかしそうにつぶやく。

ずっと、待ってたんだ。・・・ねえ。
泣きそうな目で。

キス、しても・・・いいですか? なんて。
どうやら君は俺を、殺したい、らしい。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 25

■Side-U

上目遣いで俺を見つめて、しょーがねえな、って言いながら。
そのでかい口で、俺のを、咥える。
すぐ離すけど、頼んだら、また咥えてくれる。
少し目を伏せて、その唇が開いて、中に飲み込まれてく。

すげえ、いい。可愛い。全然慣れてない感じなのに。
一生懸命口を動かしてくれてるのが、たまんねえ。
こいつ、こんなに可愛かったっけ。仕事場で見てる限りでは。
生意気だし、でも仕事はできるし、硬すぎて。
笑顔なんてまず見ることはないけど、笑うと可愛くて。

そいつと、まさかこんなことするなんて。
うわ・・・やべえかも。思いながらなんかすごく、信じられない気分。
最近やってねえし・・・たまりやすいけど抜くと虚しくなるし。
その分、他のことで気を紛らわしてきたから。
久々にこんなまじめにしゃぶられたりすると、すぐ出ちまうかも。

な、あ。・・・ん? 出してもいい? ・・・んん?
咥えたまま、俺を見上げる、その目に。
マジで、きた。さすがにいきなり口の中で出したら、殺される。
さっと引き抜いて、出す。ああああぁ・・・気持ちよかった。
全部だしきってベッドに突っ伏したら。
隣で、笑ってる。

「・・・なんだよ」
「お前もはえーじゃん」
「久々だからだよ・・・それに」
「それに?」
さくっと片付けて、チャンミンに振り返る。
その柔らかいほっぺたを、撫でながら。
「こーんなに可愛い顔に、しゃぶってもらったんだからな」
俺の手を、笑いながら払いのけて。
「うるせえ、キモいこと言ってんじゃねえよ」
言うくせに、ずっと笑ってるから。
抱きしめる。キスしたら、うげー、って、言うけど。
まだ笑ってる。なんだ、こいつ。なんかすごくうれしそうで。

ひとしきり笑って、見つめ合う。マジで、惚れたかも。
口付ける。この唇に、しゃぶられたんだと、思うと。
すぐ硬くなる。上に乗って、舌を絡める。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

M:CALL BACK / CAT WALK 10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

兎+狼、ご帰還の日

今日は娘を伴って待ち合わせ。
ホテルのランチバイキングにいきました。

相変わらず、おふたり、元気。
ぴょんちゃんはやや疲れも見えましたがw
後ろから見ている限りでは元気でした~。

商店街に東方神起グッズが売っている店をぴょんちゃんが発見。
わたくし、商店街に行くときは大体カラオケ程度なので
その先の店へ行くことがまずなく
あんなところに売っているとは知りませんでした。

非売品といいながら、SM公式グッズまで展示してたんですー!
写真とか枕カバーとかタペストリーとかあああ!
新大久保にバッタでいいから売ってないかなあ・・・。

つくづく思ったのはあんな大事なポストカードを
いくらディスプレイとはいえ売りもしないのに
画鋲で留めることができるなんて・・・なんたる太っ腹・・・。

そして、売りもしないのに展示だけなんて・・・
不思議な店だなあと思いました・・・w
少女時代、BIGBANGグッズが多かったですね。
でもまあやはり安くはなかった。

その後、ホテルのバイキングへ。
いろいろ種類がありました。どれも美味しかったー。
チョコフォンデュなんかもありましたねえ。
いろんなものをちょこちょこ食べられて楽しかったです。

狼さんになめこグッズをいただき、娘、狂喜乱舞。
先日ぴょんちゃんにいただいたバッグや
ぴょんちゃんが描いてくれたイラストまで持って歩くというぴょんペンw
※ワニヒョンの方。

今度会ったらイラストを描いて欲しいそうですよw
ぴょんちゃん、また会う機会もありますね^^

娘は緊張しておりましたが、だんだん素が出てきて
そこまでお話はしてなかったようですが、
ホテルから駅への移動の際はぴょんちゃんとおしゃべりできて
楽しかったみたいです。

私は普段、休日に小倉に行くことがないもんで
人が案外多いことに驚き・・・
そしてやはり台風の勢力の強さと(精力って書きそうになっちゃった・・・きゃー)
その前の晩、寝たのは23時半くらいだったんですが
夜中3時くらいから4時近くまで犬がバタバタしていてちゃんと眠れず
疲れきっておりw
あんまりしゃべれんですみませんでしたああ・・・!

帰りは駅でお別れ。今日は場所が場所だったこともあり
そこまでがっつりトン話はしてませんが、
おふたりは昨日朝から晩までずーっとがっつり話してたらしく
スタミナあるなーと思った次第です。

狼さん、さすが狼だけあってスタミナ、ぱねえっす。
そしてあれで全開じゃないところがなおさらw
全開だったらどうなるんだろう・・・合宿大丈夫ですか?
私死にませんかね・・・w

それにしても、濃い3日間でした。

ご近所にももこさんというユノペンさんに恵まれたこともあり、
会って話せるトンペンさんとユノへの愛を噛み締めあうこともできるのですが、
やはりこうして日頃ネットでしか交流できていない方と
直接会ってんふんふ話せるって素晴らしいですね!

狼さんはがっつりユノペン、ぴょんちゃんは純粋なチャミペン、
狼さんの熱いドヤ語りを話半分で聞き、
でもポイントだけははずさない世渡り上手・ぴょんちゃん。
このふたりのコンビは、本当におもしろいです。

ぜひともまた、お会いしたいですね!

何より、狼さんには神戸ファンミでお世話になる予定(行く気満々)。
詳細決まり次第合宿メンツ教えてくださいね・・・w

そんな感じで、3日間本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Ballad 16

僕の言葉に、あなたは目を見開いて。
笑う。・・・それは、できません。いや、できないことはないのですが。

僕の手をそっと、離しながら。
私にできるのは、時を進めること、だけです。
時を止めること、戻すことは・・・できません。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

兎+狼、ご来福 第二夜

無事生きて帰ってまいりましたw

10:30に待ち合わせてトンカラ。
早く着きすぎたので街中をぶらぶら。
私が5分前行動な人間なので(基本)予定より早めに着くことを
心情としております。

最初はちょいちょい歌ってたんですが
途中からいろんなお話になり、
Chubeeさんの「STILL」を見せてもらったり(すごいねユノいっぱい!)
uminさんの「SHINE」全冊見せてもらったり(ユノのやつは昨日いただきました!)

DVDを見始め、きゃーきゃーわーわー悶絶し
ドリンクもいっぱい飲みましたわ・・・。
ポテトとからあげの盛り合わせだけ食べて、あとはまともに食べてないな・・・
そうかだからおなかすいてたんだね・・・w

そんな感じでもSHIDAX半額クーポンでフリータイム代安かったんで
安く済みました!

ここから私が行ってみたいと思っていた飲み屋へ。
女子トークでしたねw
なんつうかこういう話をした後のあの親近感というか、
不思議な連帯感ってなんだろう、女ならではな感じがする。

兎ちゃんは見た目すらっとな可愛い女子(しかも若いし一回り下ということはユノとタメ)、
人付き合いの上手な感じのするお嬢さんで、
やっぱりこう、育ちがいいせいか、なんというか、
守られている強さがありますね。土台がしっかりしてる。
彼女はきっといろんなことがあっても、どこか客観視して
冷静に自分を見つめることのできる目をもってるなあと思いました。
これからもっと大きな幸せが来ることでしょう。
魂がね、私よりだいぶ上の位にいる気がするw

狼さんは、京セラのときに感じたとおり、ストレートで熱い方。
今回もいっぱいしゃべり倒してくれましたw
こちらもご家族に恵まれておりますね。
それだけで素晴らしいことだなと思います。
狼さんはいろんな人生経験をすべて今に注ぎ込めている人。
というか、常に今を一生懸命生きている人だなあと思います。
あの元気はどこから来るんだろうか・・・スタミナ分けて欲しいです。

こんなふたりなので、ユノチャミを見ているような。
どこまでも熱くおもろい狼さんと、
チャミに関してはきゃーきゃー乙女な兎ちゃん、でも基本すごく冷静。
だから合うんでしょうね。
トンカラのふたりのノリはすごかった。面白かったですね。よく声もでるし。

帰りは駅まで送っていただきました。
ふたりは今頃二軒目かしら・・・w

明日は最終日。娘も連れてランチしにいきまっす!

本当にこのふたり、遠方から何の観光もせず
わざわざ会うためだけに来てくださって・・・。
なんのおかまいもできず申し訳ないのですわ・・・。

私は基本、大人数の集まり+交流のない人とかかわる事が
あまり得意ではないので、オフ会はまずしませんし
やるとしてもコメント欄なりLINEなりメールでの直接交流後、
集まる程度が関の山なんです。

なわけで遠征したときも個別に会うのが基本ですしね。

でもこうしてわざわざ来てくださる方がいるのはホント・・・
感無量です。ありがとうございます。
こんなこと書いてるけど直接会うとあまり感動が伝わらないみたいで
すっごく平坦なトーンで「さみしいなー」といったら
兎ちゃんに笑われましたけどね・・・よく心がこもってないって言われるんですよ・・・。

本当にありがたく思ってます。
某CMではないけど、ものより思い出ですね。
いや、もちろんモノも大事です。そのモノをいただいた経緯は
ちゃんと思い出になってますから。

とはいえこうして、同じ時間を共有できたことって、
すごく貴重なことだなと思います。

Balladでも時に関わる話を書いて、
東方神起のTIMEも時の話しだし、
他の話も時系列は違えど繋がる話しが基本。

そういうものを書いていて、私の今のこの時間は
自分のこの先の魂のどのへんにつながるのだろうと思ったりします。

願わくばこの先も楽しい時間を多く共有できますよう。
今頃最後の夜を楽しんでいる二人にも幸せな時間が多く訪れますように。

読んでくださっている方々にも。
お互い幸せな時間を多く持ちたいですね。

そんなことを思いながら、
内心、今日食べた豚の角煮また食べたいなあと思っている23時。

明日に備えて寝ます。最終日、楽しみましょう。
ではでは、兎ちゃん、狼さん、ありがとうございます。

みなさま、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Ballad 15

しばらく、そうして抱きしめて。
ゆっくりその体を、解くと、あなたは。

・・・すみません。言いながら、微笑んで。
もう、送りましょう。明日も用事が、あるのでしょう?


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

兎+狼、ご来福 第一夜

ついにやってきましたこの日が!

仕事中藻落ち着かなかったんだよねえ。繁忙繁忙言いながら
なかなか繁忙にならなかったのに今日から繁忙だし。
朝からID忘れてログインできなかったりするし(仕事場で)

仕事終えて待ち合わせの予定がお迎え。
24日に到着することになったようで・・・(24分の間違いです)
落ち合ってイオン八幡「蜂」で夕飯。

ぴょんちゃん、おおかみはん、ホントいいコンビw

皿倉山に登ったはいいけど、あの晴天が嘘のように、というか
晴天だからこそ? 頂上はガスでまさかの夜景なし・・・のつもりが
時々ガスが晴れて夜景が見えたのです。
お月見会もあったみたいですがうっかりお抹茶もらいすごしたww

土産。

130921_2310~01

ぴょんちゃんから!
イラストや娘へのお土産、ありがとうございます!

130921_2314~01

かーるさんから!(お土産託してくれたのですねありがとうございます!)
ユノネイルかわいいっす!

最後はおおかみはんから!

130921_2311~01

SHINE1冊あーんど

130921_2312~01

たこせんべいの嵐ww

さすがです・・・どないせえっちゅうねん・・・。

おふたりとは明日もあさっても遊びます!

ざっくりですが本日はこの辺で!

ぴょんちゃん、おおかみはん、ありがとうございます!

また明日! って、もうすぐだね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

さて今日は

仕事です。そして。

今日から台風がやってきますw

仕事の後・・・体が持つといいなあ・・・

そんなわけで夜更新あるかは(アメブロ含め)未定です!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Ballad 14

守られて生きてきた。その言葉に。
これまでの平凡な人生が思い出される。
確かにそうだ。確かに僕は守られて生きてきた。

そして・・・あなたにも。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 24

■Side-M

えええええ? さすがに、しゃぶるとか、そんなんできっこねえ。
・・・だけど。ユノが俺の目の前に晒す、それは。

ホントに、でかくて硬くて・・・なんだろうこの浅黒い感じ。
自分でこすってたって、こうはならねえ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Ballad 13

友達といわれて、うれしいような、寂しいような。
友達? 僕からしたら、恩人で。
でも、それよりもっと深い、何か。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete といえば、ぴょんちゃんがっ。

イラストを描いてくれました~!

incomplete 13のシーンです。

いんこんぷ_convert_20130919194427

なんと素晴らしい天才的ななで肩w

この華奢な体が、ユノさんの上に乗っかっちゃったりするわけです。

ああかわいいかわいい・・・!

ぴょんちゃん=大福うさぎちゃん、ありがとうございます!
また描いてね!

ぴょんちゃんのサイトは → → → こちら!

今後ともよろしくお願いします!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR