spoiled child (Halloween SP+1)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

spoiled child (Halloween Special)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゆうしんさま、ありがとうございます!

ゆうしんさまから、お菓子その他もろもろ、いただきました。
いつもありがとうございます。

いきなり入っててびっくりしたのがこれ。


131030_1934~01

韓国のりのようです。ふりかけ状になっております。これは便利・・・!
韓国のりってついつい食べ過ぎてしまうので
このくらいのほうがご飯にちょっとかけて混ぜたりできてちょうどいいかも~。

そしてハロウィンお菓子。入れ物もかわいいでっす!

131030_1934~02

家族で仲良く分け合っていただきます・・・!
ていうか早速この時間にコーヒー入れてイチゴクッキーいただいたし・・・w

そして極めつけはこちら!
ユノヒョンまつり!

131030_1939~01

新羅ユノヒョンと手前のちっさいユノヒョンいっぱいが
ミニカレンダーとカードのセット。
そして写真と、SMTのブックマーククリップとお手紙。

ゆうしんさんも達筆なので、ゆうしんさんの字を見るの好きです。んふ。

こーのねー!
新羅ユノヒョン、3月なんですよ~。
2月の受け受けしいユノヒョンも好きなんですけど、
この新羅・・・デカ時計ダブル付けというこれまたハードな感じでw
誕生月なんでなおさらうれしいですね・・・!

カードも、去年別のミニカレンダーとカードセットを買って、
そのカードセットは通勤バッグに入れて持ち歩いてるんです。
疲れたときのユノチャージ用に・・・(←末期? 標準?)
こちらも第二弾として入れておこうと思いますw

そうかハロウィンか・・・明日ですね。
いい日になりますように。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

gadget 42

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

まろり~なさん、yukiyukiさん、ありがとうございます!

家に帰りましたらば。
こちらが届いておりました!

131030_1425~01

yukiyukiさまよりDVD。そしてカード。ハロウィンですね、んふ。
まだゆのみんのハロウィンネタ書いてないわ・・・ってか
去年もさんざん書いたからネタがねえわ・・・。

ゆっくり見させていただきます~!
いつもながらありがとうございます。

そしてこちら、まろり~なさまから。

131030_1428~01

なーんと!
まろり~なさま、壁紙とかいろいろ作ってらっしゃる方で
分家の壁紙もまろり~なさま作なのでございますが、
ご自身のサイトにてあげていた記事のスケジュール帳用の画像で
実際にスケジュール帳作って送ってくださいました!

※スケジュール帳そのものは100均とかのです。
 それにあわせて作れるようなサイズで画像を上げてらっしゃいます。
 まろり~なさんのサイトは → → → こちら!(Carefree Life FC2!)


娘、なめこ大好きなので、娘の分まで・・・!
本当にありがとうございます。素晴らしいセンス。
LINEでもお話しましたが売り物になりますよ、マジで。

何がすごいってあなた・・・
これですよこれ・・・!

131030_1429~01

わざわざ、ページのちょっとした箇所にシール貼ってくださってるんです・・・!
この小技・・・すごすぎます。
私こういうセンスというか気遣いというか
そういうもの全般不足している人間なので、
ちょっとしたサプライズなこのひと手間、本当に素晴らしいと思います!

こういう人になりたかったはずなのに・・・って毎回言ってる気がしないでもないですが
なれなかったので・・・

自分は自分なりに頑張ろうと思います。

yukiyukiさま、まろり~なさま、ありがとうございました!
大事にします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ベイビー大丈夫かっ いってきました

ざっくり箇条書きで申し上げますと。

・蘭丸かわいかったああ!

・白井貴子惚れた・・・。

という感想をベースに、それぞれ思うところを書いていきたいと思います。

長いので興味がある人だけ。

続きを読む

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

spoiled child 10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

まーみーさん、ありがとうございます!

今日は朝から学校いったり買い物行ったりで結局
ベイビー大丈夫かっ! を見に行けず・・・。
明日こそは、と考えながらも明日はカラオケ行きたいしなあ・・・。

そんな感じで家におったんですが。

まーみーさんからソウルフードをいただきました!
こちらっ。

131029_1553~01

マルセイバターサンドおおお!

その他、Everythingのゆのひょおおおおんんん!!!

ありがとうございます!

すっごくうれしいい!

とくにこの、化粧のせいもあるでしょうが
右下の、パッと見、ユノヒョンっぽくないユノ写真。

無論、お手手をお口にやってる写真とか、
その上の韓国オッパ仕様・デコ全開写真とかも大好物ではありますが

この右下のはなんかまたちょっと違う魅力で好きなのです。

そのほか、いちごちゃんゴムと、chamiいちご、くるみちょこ。
お手紙は何気に私の好きなルルロロのお姉さんである「くまのがっこう」ですわ・・・!

素晴らしいです。ありがとうございます。

まーみーさん、いつもながら感謝です。んふんふ。
年末楽しみですなあ!


本日はDVD見ました。3枚目だけ。
本編はいつ見られるだろう・・・。ゆっくり見る時間が欲しいけど、なかなか。
1日あれば見られるだろうという話でもなく。
私は長時間ひとつのことに拘束されるのが苦手なタイプw
なので、どっちかというとMVとか見るほうがいいんです。

とはいえT-Styleがあるからねえ
見ないとねえ・・・!
あの、ゆのひょんB地区透けてる画像が
チャミのRock with Uを見てるときの映像っぽくて
興奮しましたw
無論、その前の、ユノソロをチャミがモニター前で見ている映像も。
萌えたわああ・・・

何より、ドームリハのRat Tat Tat、ターンするとき
ユノヒョン、危険な部位をつまんでターンしてましたよね・・・。

あれさ・・・アソコ掴まなくてもよかったんじゃないかなって
あ。あそこの変換はパソコンが勝手にやったことです・・・

過去の画像で、同じような場所をつまんでいるものを見たことがあったから
あれも・・・同じかと思っちゃった・・・w

11月は悲しいことに連休がなく・・・。
定休以外は4日の祭日だけなんだよね、休み。
それでなくても傷んでて、あんまり行きたくないところへこれなので
しかし、今後のためにも頑張らなくては・・・。

そんな感じで。
今日も頑張ります。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete 37

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

spoiled child 09

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

日産写真集だのカレンダーだの・・・

みなさんこれ、どうしますか・・・!

写真集だのカレンダーだの・・・。これで遠征がまた遠のきましたことよ・・・。

それでなくてもDVDだのシングルだの出るのに・・・。

日産写真集は買うし、カレンダーも買うけど、セブンのはどうしようかな・・・
でもあれ結構選ぶの楽しいんですよねえ・・・!
T-StyleとRoch with Uまつりになるかも。

そんで、まだ今年のビギの卓上カレンダー買ってないんですよ。
私にとってカレンダーは写真集なんで飾らなくてもいいんで
今回いよいよ買うべきか。となると、軽く1万いきますよね・・・どうしましょう・・・。

来月は普段よりシフト多くはありますが
たいした金額ではないし、困ったなあ・・・。

ああ・・・こうしてどんどんお金がなくなってゆくのですね・・・。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ぴょんちゃんイラストっ

今回、みしょっち
リクエストを受けて、チャミペンの彼女にはちょっと難しい
ぶりぶりちゃみこに振り回されるユノヒョンを描いていただきました。

72260_convert_20131027204158.jpg

こんな感じ。

ぴょんちゃんちに毎度リンク貼るのを忘れておった・・・。

ぴょんちゃんち、FC2は → → → こちら(FC2)

アメは → → → こちら(アメーバ)


余談ではございますが!
東方神起関係ありません、関ジャ二ですが!

なんですかああ・・・!

すばる師匠、
スローバラード歌ったんですかあああ・・・!


あああああ・・・!

絶対似合うだろうなあ・・・!

彼の声はバラード向きです。スローバラード歌ったんなら・・・
同じくRCの「エンジェル」とかも歌って欲しいなあ・・・



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 160

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いちご、にこ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ballad 26

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 41

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★ ロケラニ

あいつがまたけったいなことを始めた。
なんかしらんけど、占い?
ほんっま、乙女やなぁ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

spoiled child 08

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★Innocent angel / Blue side 04

様子がおかしいなんて、思わんかった。
ちょっと、不安定なとこ、あるし。

家について、風呂入れって言われても、一緒にはいろーや、って。
言えば、すばるくん、なんか照れくさそうに、笑うから。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

みゆうさま、ありがとうございます!

今回これまたいただきましたっ!

コーヒー、紅茶、お菓子。娘にもっ。

そしてしゅてきなホミンカードにらぶれたー。ありがとうございます。

131025_1902~01

131025_1904~01

そして毎度ながら本当に達筆で!
うらやましいですわあ・・・これだけ字がうまかったら私も
お手紙書くの好きになりそう。

カードもねー、いいチョイスばっかりなんす。
私、この(ジャケット持ってるやつ)韓国ユノヒョン大好きなんです。
そして写真撮ってませんけども、ユノヒョン写真はビギ写真でした!
このユノヒョンのうらっかわにちゃみこの写真も。
こーれがまたぶりぶり可愛いちゃみこなんです・・・!

ホントにねえ・・・今あの、チャミロイドの裏で
ぶりぶりちゃみこを書いておりますが、
こーんな可愛い顔だったら、多少の(いや、かなり)わがままなんて
許しちゃいますよね・・・メロメロっすよ・・・!

いやはや、いつもながら、ありがとうございます、みゆうさま。
今年お会いできたらいいなあ・・・。

遠征もやはり検討中。
だって個人的ビンゴが揃ってしまって・・・w
いやーどうしましょう。本当に考えます。

ではでは、これからまたなんか書きますー。

それにしても、高田純次さんは本当におもろいですねー。
滝川ナガレテル・・・w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

spoiled child 07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ぴょんちゃんイラスト~ぶりぶりちゃみこ

ゆのみん企画でもおなじみ、ぴょんちゃんこと大福うさぎさまが
お気に入りのw
ぶりぶりちゃみこイラストを描いてくださいました!

70679_convert_20131024200740.jpg

第3話のぶすったれちゃみこ。
ちなみにボタンを留めてあげたのはユノヒョンです。
芸が細かいw

70682_convert_20131024200801.jpg

第5話の、まだおとなしく待っていた頃のちゃみこ。

男の憧れである「彼氏のシャツ1枚」姿です。
さすがです・・・さすがわかってらっしゃいます、ぴょんちゃんw

ぴょんちゃんとLINEしてて思ったのですが、
あれ、「だるまさんが転んだ」ですよね。
振り向くたびにちょっとずつ近づいてる。
でも、あの遊びがとっさに浮かばなかったのは、鬼はユノヒョンじゃなく、
ちゃみこだからw

つっかまえたー! って言うほうがチャミですからねえ・・・w

いやーホントに可愛い可愛い。
私の頭の中にある絵をぴょんちゃんが描いてくれたらいいのになあー。

ぴょんちゃん、いつもありがとうございます。

こうしてイラストにしていただくと、私の頭の中の映像が
そのまま出てきている感じで、なんかうれしい。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

kuumiiさま、ありがとうございます!

kuumiiさまより、すがきやっ!
いただきましたー!

131024_1844~01

箱買いだw
すごい・・・いっぱいあるううー!

TIMEのDVDも、今日ようやく届いたんです!
明日も仕事だから、まだ見られません。
土曜は午前中学校行事で(今度は忘れないようにしなければ・・・)
午後は例の映画(ベイビー)見に行きたいと思ってたけど

すがきや食べながらTIME鑑賞会かなあ・・・と検討中。
kuumiiさま、本当にありがとうございます! んふ。

名古屋なのにとんこつというの、
静岡にいた当時は深く考えたことなかったんですが
やはり珍しかったのかもしれませんね。

私の中でとんこつのイメージはすがきやだったので
福岡に来てから、本場のとんこつのすごさをw
思い知らされました。

静岡では、ラーメン屋で「ラーメン」といえばしょうゆですが、
福岡は当然「とんこつ」ですからね・・・
あんまりこっちでラーメン屋いかないですね・・・
ちゃんぽんは好きですけどね。でもちゃんぽん屋もいかないなあ。
リンバーハットは全国チェーンだったから静岡でよく行ってたけど
そういう意味でいえば、こっちではまともにラーメン食べてないかも。

やはりふるさとの味はいいなあ~
静岡帰ったら食べたいものいろいろあるもん。

フジドリームエアラインズとかいう空港会社があるのですね。
最近よくCM見るんですが
それで静岡まで飛行機で行けば1時間くらいでいける。
でも、中途半端に掛川あたりにつくんだよねえ・・・。

地図で見たら藤枝のほうが近いけど交通的に掛川なのかしら。

うち、県東部なもんですから
掛川に着くと結局そっから新幹線なんですよね。
そう考えるとね、福岡まで出て飛行機→新幹線くらいなら
新幹線かなと思うけど、飛行機→新幹線のほうが時間はかなり短縮だからなあ。

って、帰る予定はないんですけどw
墓参りくらいは行きたいけどねえ・・・。

何より・・・ああどうしましょう遠征も・・・
いけない方向なんですけどビンゴ次第では・・・w

年末は勉強会という名のお楽しみも待っている・・・!

仕事も何とか頑張ろうと思います。
いいときもあれば悪いときもありますしね。

年末に向けていろいろ整理できたらいいんですが。
なかなか目先のことばかりでうまくいきません。

自分がやりたいように、全部出来たらいいですけどね。

そんな感じで・・・。
Rainでも書きますかね!(←希望的観測)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

spoiled child 06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete 36

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

spoiled child 05

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

野王・・・終わりました。

21.22.23.24を借りまして、ざくざく見ました。
で、所感というにはすごく長くなります。

たいしたことは書いてないので興味がある人だけ。

※語弊はあるかと思いますが、
 あくまでもダヘを取り巻く環境、と言う意味での内容です。

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

gadget 40

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

spoiled child 04

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

arousal 04

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR