gadget 57

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゆうしんさま、ありがとうございます!

ファンミ行けたらいいな~と思って休みを取っていたので
今日明日は休みです!
おまけに旦那が昼勤-夜勤になったのでよかったかも・・・。

そんな感じで、買い物に行かなきゃいけないと思いながら
寒いから出かけたくなくて犬の用事以外では外に出てませんw

郵便がきましたので開けてみましたら。
ゆうしんさまからお届けもの~!

131130_1411~01 ビギ盤!

131130_1411~02 ホミンカード&ファンミパスケース!

おおおお・・・!
ありがたき幸せ!

この色合いを考えると、あのビギトートと合わせてるのかな?
まあ・・・トートはそんなに使わないので
買う予定はありませんが・・・。

131130_1419~01

そんなわけで長年使っておりましたセサミストリートから
(昔はセサミはサセミかわかりませんでしたw)
ビギパスに変えます~!

ゆうしんさま、ありがとうございます!

もちろんここには。

131130_1415~01

ユノカードを入れて頑張ります~!




テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Pretty Bambi fourth 11

震える声。か細く、声を上げて。
痛い? 聞けば、気に入らなさそうに、僕を睨みつける。

ごめん。君が、受け入れる心の準備をしたら。
繋がることを躊躇しちゃ、いけない。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Ballad 31

怯える目を、見せてはいけない。
野獣の、その嗜虐心を、煽ってはいけない。

出来る限り、余裕を、装って。
相手の気を、そらさなければ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 56

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete 42

ミンホ、から。
どうしても、引き渡して欲しいと、通知が来た。


それを見たチャンミンは、俺に、ぎゅっと抱きついて。
静かに、涙を流した。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 55

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 54

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 166

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Love entangled/and U 10

夜をずっとあなたの吐息を頼りに。
泳いでいく。あなたの腕、胸、腰。繋がれて、息をつく。

あなたしか、いないから。
あなただけ、欲しいから。

僕はこうして、いつも。
頑張っているんだよ。

あなたに抱かれているとき、僕は、一番。
激しくて深い息を、つく。愛されていると、感じられる。
見つめ合うだけでわかるけど、それよりもっと。
ふたりでいる時にしか出来ない、愛の交歓。
それは、ふたりの体でしか味わえないことだから。

あなたを体の奥で、いっぱい。
受け止めて、吸い上げる。
疲れきって、ふたりで目を閉じる瞬間が、何よりの幸せ。

だって、さ。
ステージは、ふたりで作り上げるものだけど。
ふたりだけじゃ、ない。たくさんのスタッフと創り上げるもの。
本当にふたりだけで、そこへ行き着くことができるのは。
この、行為、だけ。

好きだよ、好きだよ、ユノ。疲れ果てて泥のように眠る、あなたを。
見つめる、この闇の中。
その、髪に触れる。

心が、震える。




→ and U




テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Very Merry X'masきましたあ

なんだかんだ言いながら買いました。

なんといっても楽しみなのはジャケカですw

131126_1843~01


今回この2枚が来ました。DVDのほうがチャミカードだった~。

このユノカードはマイミクさんとこで見たので^^
このチャミアングルと同じユノカードもあるってことですよね・・・!

どっかに出てるかなあ・・・Tumblrでも探そう・・・!

で、もちろんまだ歌は聞いておらず
さっきファンミのWhiteの映像をちらっと見たんですが(ネットってほんとなんでもあるねえ)

「White」がA面(昭和)のほうがよかったんじゃないですかね・・・

きっとこの「White」もいずれPVでますよね、ファンミDVD収録なり
TIMEのときみたいにアルバム収録なり。

あーなんてかわいいんでしょうユノ!
明日休みなんでしっかり見ようと思います。



今年のその他CDについてもちゃんと見直そうと・・・
まだCD-EXTRAは見てないしな・・・(わかりにくいってのもあるんですけどね)

あああ・・・きっと超絶かわいいユノなんだろうなあ~
このチャミカードも今回なかなか気に入ってるんですけど
(わたくし一番気に入っているチャミカードは「Winter Rose」のグラサンチャミです)
なんかね、笑顔がね、若干悪い顔な気がして・・・w

しっかし私ホント写真ヘタですね。ガラケーのせいもあるんだろうけど

あんなにかわいいユノの顔が半目みたくなってるし・・・^^;
あああ・・・OCEAN奇面組に続いて微妙ユノヒョンw

それにしても、紙ものっていいですね! んふ。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete 41

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 53

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★ guiltless

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 166

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

M:Android/sexaroid Type-N 36

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 52

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Love entangled/and U 09

あなたが欲しいと思うのは。
あなたのことが、大好きだからだよ。
すべてにおいて、尊敬してる。ちょっとだけ、だらしないとこも。
全部、まるごとあなたを愛してる。

あなたがいるから、ここまでこれた。
あなたがいるから、この道を、まっすぐに歩むことができた。
もし生まれ変わっても、もう一度この道をあなたと歩むことを、選ぶと。
自信を持って、言えるほど。

その憧れ、深い思慕はいつしか、恋愛感情に変わって。
仕事のパートナーというだけで、十分、必要な相手なのに。
それだけじゃ、足りなくなってた。

僕とともに人生を歩む。
ずっと僕の隣にいてくれる。
未来をどう選ばされても。
心の中には必ずあなたがいてくれる。そういう未来の約束が、欲しくて。

僕は、あなたに体を預けた。
心から、あなたに捧げたいと、思ったから。
それから、ずっと僕は。
そばにいても、離れていても、あなたが欲しくて体が疼く。




→ and U



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

2014年東方神起ツアー日程でましたね!

みんなが話してるのでどこで出たのかとw
ブログとかには情報出てましたけど詳細わからんと思ったらメールきてたw

とりあえずざっくり貼ってみて
確実にいけないところはさくってみる。

だいたいあたりをつけていけそうな箇所はこのあたり。
この中から福岡含めて3箇所程度かなあ。

4月22日(火) 横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30
4月23日(水) 横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30
4月24日(木) 横浜アリーナ開場17:00/開演18:00

4月28日(月) 日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
4月29日(火・祝) 日本ガイシホール 開場15:00/開演16:00
4月30日(水) 日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30

5月20日(火) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月21日(水) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
5月23日(金) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00

5月27日(火) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30
5月28日(水) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30

6月4日(水) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月5日(木) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30
6月6日(金) マリンメッセ福岡 開場17:30/開演18:30

6月11日(水) 広島グリーンアリーナ 開場17:30/開演18:30
6月12日(木) 広島グリーンアリーナ 開場17:30/開演18:30

6月18日(水) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
6月19日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00

福岡はとりあえず1日は行きたい。

東京か横アリ、1日は行きたい。

京セラは行きたいな~。
大阪城のほうが狭そうだからいいかな。

広島もね~最初のツアーでいけなかったし
なんとか日帰りできそうな距離なんだよねえ。

ガイシは里帰り口実でいけるかなと考えてみたりw

まーその前にチケット取れるかが問題です。
やはり今回我慢して正解でした。
ドーム数を考えても、これで最終決定じゃなさそうなことは明白w
きっと追加が出るに違いない・・・。

あああ、なんだかんだで来年も金を使うことになるのか・・・。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

まろり~なさま、ありがとうございます!

昨日まろり~なさまから壁紙をいただきました。

前にtumblrのアーカイブ画像みたいな壁紙が欲しいと書いていたのを
覚えてくださっていたみたいです。

言った本人が忘れておりました・・・w

まろり~なさんちにはいろんな素晴らしい壁紙等々ございますので
ぜひとも上のお名前部分よりリンク飛んでいってみてくださいまし!

そしてつい先ほど我が故郷の味とw
クリスマスのお菓子、カレンダーが届きましたー!

131123_1440~01

夜のお菓子・うなぎパイ。

昔からずっと、チャンミンばりに
「うなぎ=精力がつく=エロいこと=夜のお菓子」だと思っていましたが、
個包装のパッケージを見ますと、なぜか
ガーリック=夜の調味料、だそうです。

「にんにく=精力がつく=エロいこと=夜のお菓子」なわけでいいんでしょうか。
どうにしろ同じ思考回路にしかならなさそうですw

においの問題ですかね?
夜じゃないとにおいのあるようなもんは食べられないし・・・

そこのところはおいといてw
夜のお菓子、の理由は、家族の集まる団欒の時間=夜、という
ただそれだけだったようです・・・。なんだつまんねえ・・・。

ちなみに昼のお菓子は「しらすパイ」(←どんな??)
真夜中のお菓子は「うなぎパイV.S.O.P.」(←ますますやらしい響き・・・)

そうか、朝のお菓子はないんだね・・・。
おめざということで朝のお菓子も作ったらいいのに。

そしてカレンダーですよ~。

131123_1440~02

ラミパウチ。ありがたやありがたや。
こういうカレンダーはちこっと立てかけておいたりもできるし
便利ですね!

まろり~なさま、本当にありがとうございます~!


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

arousal 10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

とんがり帽子のメモルなユノヒョン・・・!

ああああ・・・
来日写真が可愛すぎる・・・

なんですかあのとんがり帽子・・・。

ってなわけですぐこのアニメが浮かんで検索してみたら、
なんとメモル設定・・・

幼児の姿だが実年齢は24歳

※Wikipediaより。

なんかもう・・・ユノそのまんまじゃないですか・・・!

ユノの場合はもちろん逆ですけど・・・。

実年齢は2○歳なのに実は幼児・・・w

冗談ですけども。

いっやああ・・・かわいい・・・!

ぜひとも皆さん、とんがり帽子のメモル検索してみてください。
お友達の女の子の設定もチャミに似合うw

メモル、いいかもしんない・・・。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Ballad 30

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

君想う夜

会えないときには
あなたの幸せを祈るの
あなたは遠い人だから
あなたの幸せを祈るの
それくらいしか
私にはできないから
あなたがいつも笑顔であるように
あなたが心穏やかに過ごせるように


116780_convert_20131122074719.jpg

同じ時代に生まれて
あなたに出会うことができて
とても幸せなのだと
心から想う
あなたに出会うことなく
終わる人生もあったはずなのに
どうしてかあなたに出会い
こんなに惹かれていく

誰かを想う気持ちは
それが偶像であったとしても
幸せをくれるんだね

空に星に
月に夕陽に
あなたを想う

あなたが誰よりも幸せであるように
あなたがあなたのままで
変わらずにいてくれるように

あなたの大切な人を守れるように
あなたが愛する人が
あなたのそばにいてくれるように

ゆの、だいすき。







-------------

画像はchamimax(優月)さん作でございます! → → → こちらっ(アメブロ)
この顔を加工してくださいと(言い方おかしいですがw)お願いしたら
即加工してくださって感謝でございます。

chamimax(優月)さん、ありがとうございます!

ああそれにしても
このユノヒョンの顔が好き過ぎます!

同じ画像で別加工をかーるさんにしていただき、
それはゆのみん作品としてアメにあげてます。 → → → こちら。

どんだけかっつうの・・・w

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

意を決して・・・

寝起きの状態でカレンダーと日産写真集と
まだ買ってなかった2013年卓上カレンダー購入しましたw

そういやまだシングルも予約すらしてない・・・
って発売日いつですかね・・・

いろいろ考えてちゃ買えないですよね。
これはもう買うしかないですね。
CD+DVDだけにするかCDだけにするか・・・迷うところです。

あとはパーソナルブックとセレブリティ。
パーソナルブックは作るのが楽しいから作りそう。
セレブリティは画像は多分ほとんど出るだろうからw
あとは記事内容だけですね・・・w

雑誌も買うだけ買って見返すかといえばそう見返さないので
ちょっと考えたいところですが
やっぱり今回は買うかなあ・・・って毎回今回は、って思ってる気がする。

このところ購買意欲そのものが落ちているので
なんとか・・・
自分を奮い立たせなければ・・・w

ファンミ用に確保した休みで今度こそTIMEを見ようと思います。
来週ですけど・・・

今朝もロペを見て頑張ります。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Pretty Bambi fourth 10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Love entangled/and U 08

どこにいたって、当たり前にふたりで。
何をするのも一緒。離れているときは、なおさら。
一緒にいられる時間はいつも、離れたくない。

体を洗ってあげる。こうして、お互いの体に触れる時間は。
多ければ多いほど、いい。
別々の体だって、思い知らされるから。
だからこそ、大事にしたいと思うから。

あなたが感じる孤独と、僕が感じる孤独。
それは同じなのかな。違うものかな。
体を洗いながら、ふと、寂しくなって、あなたを抱きしめる。

どうした。疲れたか? あなたの、声に。
そう、だよ。言いながら、ドキドキ、する。
体はまだ、反応しない。でも、少しずつ、そんな気になってく。
バカだな、こんなふうに。
一緒にいるだけでいいって言いながら、結局は。
僕はあなたが、欲しくなってる。

抱き合うだけじゃ、足りないんだ。
あなたに、つながれたい。

唇を、重ねたら。
もう止まらない。


→ and U



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 165

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

arousal 09

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カレンダーだの写真集だの

まだセレブリティさえ予約していないというに・・・!
今日から発売なんですね! 写真集だのカレンダーだのが・・・。

セブンネットのは並べるだけ並べてまだやめときましたw

そういや私まだ2013年の卓上カレンダーも買ってないんです。
いよいよ買わないと在庫なくなりますかね?
そんなこんなで軽く1万いっちゃいますよね。ああああ・・・。

どうせビギで買うならビギ盤のシングルも買おうかな。
ビジュアルがかわいらしいのでちょっと・・・ビギ盤は見送ることが多いですが
どうせ送料かかるならねー。

セブンネットの写真集、あれはセブン受け取りも出来るのかなあ。
送料は浮かせたいですよねえ~
受け取りできるなら会社の前のセブンで受け取りにしよう・・・w

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR