Love entangled/and U 18

今夜は、帰れない。どれだけ気になっても。
電話、したいけど。
今日は仕事がらみで集まってるから、それも出来ない。
トイレに行く振りして、電話するなんて、そんな女子みたいなこと。
できっこ、ない。でも・・・メールくらいなら。

思うけど、結局マネージャーが来て。
クライアントが探してるから、早く。
仕事のためとはいえ、その場の空気にあわせて、しゃべって笑って。
気になるのは、ポケットに入れた携帯。・・・あなたから。
連絡をくれたら、いいのに。

眠りたいのに、眠れない。
今から、電話したら・・・怒るかな。深夜2時。
声が、聞けたら、それだけでいいんだ。
電話に出てくれなくても、留守電の声でも。

この苦しみを、止められるのはあなただけだから。
ユノ、あなたじゃなきゃ。
僕は、癒されない。

祈りを、こめて。
電話をかける。




→ and U


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Pretty Bambi fourth 14

君にたくさん繋がれる、体。
苦しい息の下、もっとと、甘える君を。

壊れるほど、抱きしめて、浅く、深く。
その体の快感を引き出すために、自然に動く。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

すばるくんがうれしそう・・・!

でましたね!

すばるくんがこういう番組では珍しくうれしそうなのがうれしい!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

潮騒 08(ホミン以外:閲覧注意)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今年もありがとうございました!

まずはここを読んでいただいているきっかけになっている東方神起のおふたりへ。

変態目線ですみません・・・そんなつもりは毛頭ございませんでした・・・w
年を重ねるごとに、いや来年のティーザーなんかもうどう隠しても無理なくらい
そういう世界に入り込んできた気がするのは気のせいではないと思います。

おふたりがおふたりとして存在してくださることこそ、生の要でございます。
何より、来年こそは10年愛おめでとうございますと言わせていただくことが
ホミンペン一同の願いです。叶いますように。



開設当初よりお付き合いいただいております常連の読者さま、
プライベートでも親しくさせていただいているお友達(といっていいんですかねいいですか?)の方々、
おかげさまで今でもこうしてだらだら書くことが出来ます。

気持ち的に萎えたことも何度あったか。
めんどくさいのでやめちまえと思うこともありつつ、
いろんなしがらみで投げ出したくなったことも
気持ち的にすごく重かったこともありつつ
それでも続けていられたのは、これだけ読者さんを大事にしていない環境にあっても
地道に通ってくださっている常連さんのおかげです。

私の書く話は切ない系でもないし、たいしたドラマもない
わりと平坦な話が多いです。
なかなか進まないし、途中で飽きて放置するしw
それでも辛抱強く待っていただけているのは
優しい読者様が多いからだと思います。
とにかく飽きっぽい人間が書いておりますので
あまり期待せず、ゆるく見守っていただけるとありがたいです。

私にとって書くことは、作品を生み出すとか、読んでもらいたいとか
泣ける話を書きたいとか、エロい話を・・・とか、そういうことではなく
排泄みたいなもんです。だから、書ける。だから、飽きる。


というわけで、他の素晴らしいサイトとはまた違うところだと
思っていただければ幸いです。


さらに。ホミンサイトといいながら、ミンホも書いている状況や、
本当に個人的な趣味を満たすために書き始めたやすばについても、
読んでいただける方がいらっしゃってありがたい限りです。


これからもスタンスは変わらず。
良くも悪くも何が出るかわからない状況で続いていくと思います。
コメント返信も・・・出来てない分もやらないと・・・
とにかくいろいろ頑張ろうと思います。



ではでは。長くなりましたが
今年もお忙しい時間を割いてこちらへ来ていただきましたこと、
本当に感謝しております。ありがとうございます。


来年は東方神起にとってもファンにとっても激動の年になる可能性が
確実に高いですよね・・・。
そんな状況で、私もこのサイトをいつまでやっていられるかわかりませんが。

書きたいと思う気持ちがある限りは
続けていけたらいいなと思います。

来年も、何卒よろしくお願いします。

今年も残りあとわずか、よいお年をお過ごしください。



mizutama

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Crossover-T with Rin/Very Merry X’mas 05

枕で声を、抑えて。
ユノはいつもよりは控えめだけど、だからこそわざと。

僕の気持ちいいポイントを、執拗に攻める。
声が出せないのが、つらいくらいに。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ RED LIGHT,BLUE VOICE(sakuraさまに捧ぐ)

ドアが開く。
音がする。

また明日から、せわしくなるから。
のんびりしよ思うてたのに。

抜き足、さし足、って、ぼそぼそ言いながら、歩いてくんの。
聞こえとるわ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

東方神起 正規7集 「TENSE (テンス)」



くわあああ・・・

また赤と黒って感じででますけど、
ジャケット違いってだけですよね、きっと。

詳細わかんないのがつらいところですが
値段的には両方買ってもいい。

それかどっちか1枚で我慢して、
シーズングリーティングを一緒に買って送料をタダにするw

などと考えております。んふんふ。

当然買いですよねこれは!



なんかあのすごい画像みたんですけど
合成ですよね・・・w

チャミがユノにまたがってるやつww

ホントだったら・・・
ホミンや! すげえw

追記:当然ホントのはずがなく合成だったんですけど
   あまりにも素晴らしい出来で!
   その方のアカウントをフォローしてしまいましたw
   知らなかっただけで、まめちゃんとかがいろいろ教えてくれてたおもろい画像や
   蜜さんが拾ってきてくれる四コマなんかもこの方が作っていたw
   いやー素晴らしい。今年、最後に東方神起がらみでいいことがいっぱいあるw
   仕事面はメタメタですけども・・・^^;

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 69

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Crossover-T with Rin/Very Merry X’mas 04

その手が伸びてくるのは、やっぱり。
どうなってるかわかってたって、恥ずかしい。

こんな、無垢な子供たちの前で。
欲望丸出し、なんて。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

チエミさま、ありがとうございます!(BL紹介w)

以前、ヨネダコウさまを伝授いただきましたチエミさまより。

また新たに本を貸していただきました!

読んだらこないだ借りたのとまとめてお返ししますw

私が写真を撮るとあまりのクオリティにのけぞられるのでちゃんとした写真を。

まだ読んでないので感想は後ほど。





そして大期待のヨネダコウさま第二弾w




こっちのほうが先に販売されたみたいですが。

チエミさま、本当にいつもありがとうございます~!

読んだらまた感想書きますね! んふ。



-----------


追記:感想です

・どうしても触れたくない

朝から泣かされました。寝起きすぐの読書w
いやあなんていうんですかねこの感じ。
男同士だからこそのせつなさですよね。
こういうのはある意味反則だと思っているんですが(子供を生めないとかそういう)
でもやっぱりだからこそ悲しい。
だがしかし、男と女ではこういう恋愛が出来ないのか?
といわれればそういうわけではないと思う。
だって、恋愛の先には必ず結婚だの子供だのという結果や未来があるわけではないから。

・イイ関係で困ってる

絵もきれいだし、そこまで泣ける要素もないんですけど
じわじわ、BLってなんかはまるわ。って思っちゃう話が詰まってます。
お話だからといってしまえばそれまでなんですが
すごく、キレイな。抑えたイイ関係が繰り広げられる短編集です。
こういうところが女が絡んだら出来ない話の展開なのかもしれません。
男の嫉妬や独占欲だってきっと醜いはずだけどw
こういうふんわりしたBLもいいかも。
エロシーンは結構しっかり描かれてますけどね・・・w


・愛が待ってる

絵が微妙かもと思いましたがなかなか。
これがだんだんと気にならなくなってくる本でございます。
なんかこう、あんまり恋愛に真剣になれないふたりが
だんだん本気になっていって、独占欲が芽生えて・・・的なもの。
こうなってしまうともう離れられなくなるんだろうなあ。
何より照美さんと若い子の全然甘くない関係がわらったかもw


総評:全部、当たり! ですw
   イラストも話の展開も申し分なし。
   さすが初心者用チョイス・・・!
   これ以上はまったらどうしてくれますの・・・w

   ともあれ、ありがとうございます^^
   年明けてから返却いたします。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

嫁の嘆き17:番外編 私たち結婚しました。

みんなもう、知ってたと思うんですけど。
10周年。いい響きですね。

苦楽をともにして早10年。
小さなケンカならたくさんしてきました。

誰ですか、痴話げんかなんていう人は。

今日僕は大好きなキュヒョンのライブを見に行っています。
もちろん愛だって叫んできました。だって僕はキュヒョンを愛してる。

そしてヒョンはお友達とサウナに行きました。
そうです、性格が正反対でも趣味が違っても別行動してたって。
ユノヒョンの帰る家は僕であって家ではないんです。

そう、僕! この僕がユノの帰る家。
昨日打ち上げしましたし、一応仕事納めはちゃんとしてるんですよ。

お互い友達と仲良くすることくらい、諸手を挙げて賛成しなきゃ。
男とはいえないですよね。
でも、まあ。男の嫉妬ほど醜いものもありませんけど。
好きならば仕方ありません。

僕はあなたに嫉妬させるつもりはないんですよ、ユノ。
そしてあなたも、僕に嫉妬させるつもりは毛頭ない。わかっています。

わかっていますけど!!!

なんですかそのかわいい羊巻き。
なんですかそのちょっと開いた胸元。
僕がいくらキュヒョンと抱き合ったところで、それはあくまでも服の上から。
肌を感じることさえないただの親愛の情です。
あなたがそんな格好でそれをしてしまっては危険極まりない。
あなたは自分の危うさをわかっていません。

こんな、ね。


144109_convert_20131228230651.jpg


お知らせを、みなさんに送ったばかりですが。
ええもう、古女房と言われてもいいんです。
結婚したばかりならどんなに付き合いが長くたって新婚です。新妻です。

ってなわけで。

僕はこのあとちょっとキュヒョンとしゃべってから帰りますけど。
ユノヒョン。あなた。

僕より先に家に帰ってなかったら、締め出しますからね。

しっかし、誰が撮ったんですがこんな写真。
僕だけがユノのこと大好きみたいじゃないですか。・・・もう、恥ずかしい。

ドキドキしながら、ドアに手をかける。
「・・・ただいま」
「おかえり!」

ユノの声が、する。

ああ、よかった。僕だって新婚早々、あなたを締め出したいわけ、ないじゃないですか。
さあ、今夜も。

遅かったね、おいで。怒りもせず、両手を広げて僕を抱きしめたがる愛おしいあなたを。
そうですね、少しくらいやきもち妬かせてやりましょう。

それが、僕なりの。
愛情表現でも、ありますから。

でも、きっとあなたは。楽しかった? って。
ぜんっぜん気にしてない振りで根掘り葉掘り聞きたがるんだろう。
あなたのほうこそ、もっと僕に素直になればいいのにって。

愛されているからこそ、思う。
ストレートに好きだって言うなら。

たまには、縛ってください。僕を、強く。
手綱を握ってくれないと、暴れちゃいますよ。・・・なんて、思った。







------------------


画像はゆのみんメンバーとしてもおなじみ優月さま
お借りしました。
優月さま、ありがとうございます!

ああ、もう本当に本当に。
やらしくはにかむチャミの顔が物語っております。

冷静にふたりを見ることの出来る自分もいれば
こんなふたりを見たら、ほらもう手元に参考書いっぱいあるからw
悶えずにはいられない・・・w

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

忘年会という名のBL鑑賞会その3 韓国組合流・夜から翌日編

21時頃ようやく26日を韓国で過ごした
ゆうしんさま、まーみーさま合流。

ビューイングを最後まで見てから、コンビニで食料買ってホテルへ。

長くなりますので読みたい方だけ。
お持ち帰りBLについても書いてます。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

東方神起 2007年 写真集 Special Limited 再販予約・・・!

まだだらだら忘年会記事書いてたんですけど

こんなの見たらつい・・・。




まあ、いろいろありますけど
ふたりからのトンペンとしては、もう手に入る可能性の少ない
過去のふたりを見られる素晴らしいチャンスなんですよね。

あああ・・・欲しいけどさすがにね。
いらないページもきっといっぱいあるけどホントにね。

欲しくなりますよね・・・
欲しいものいっぱいあるのにさあ・・・

全然買える気がしないわ・・・チケット代より高いぜ・・・w

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

忘年会という名のBL鑑賞会その2 ビューイング編

合流してなんか食べようか~でさっくりマックへw
終わってからも何か食べるかもだし、という感じで。

そっからTOHOシネマズ天神へ。
実は昼間に下見をしてきた人w

長くなるのでみたい人だけ。東方神起の写真とかはありませんよ~もちろん。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

忘年会という名のBL鑑賞会その1

11:30天神に待ち合わせ。
待ち合わせ場所は当初の予定でホテル前。
当然たどり着けるはずもなく、以前天神集会の際にいったらへん(←適当)に
あてずっぽうに行く。

長くなりますので読みたい方だけどうぞ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ビューイングいってきました

楽しかった!

チャミ、あのソロ系ばっかりやるライブならいってもいい(笑)

歌がうまいから何歌ってもかっこいいですね!

只今夕飯中。
女4人揃いました。
長い夜になりそうです。んふ。

gadget 68

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Crossover-T with Rin/Very Merry X’mas 03

ふたりはそのうち、僕たちから離れて。
テレビの前のスペースで、ふたりでお人形さん遊び。
僕とユノはそんなふたりを見て、顔を見合わせて、笑う。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ティーーーザーーー! そして明日はお泊り勉強会



ひゅうううううう!!!

ってもうユノが超絶かっこよすぎ!

チャミ、チャラめで素敵!

わたくし、今日ほど自分がガラケーであることを恨んだときはなかった!

おうち帰って即見ましたからね! もう!

まろり~なさん、Gif作ってくださいいいい・・・!




そして明日はお泊り勉強会です。

SMのこの行事が決まる前から予定していたもの。

このりらっくまバッグの中全部、BLと言う名のエロ本が入っていますw

あ、チエミさま、お借りした本も読ませていただきます・・・!

読んだら速やかに返却いたします・・・☆

丁寧に扱わせていただきます!

131226_1926~01


当初、ももこさんも参加だったんですが所用で不参加となり残念。

次回こそぜひ!

おりつ指揮官、ゆうしんさま、まーみーさまと4人でんふんふ。

27はビューイングも一緒に見ます。

といってもゆうしんさま、まーみーさんは今日は現地参戦ですが。うらやましい・・・!

義理を通して、27は参戦せず帰国してくださいます。ありがたや・・・!

そんなわけで!

予約投稿できたらしときますが出来なかったらすみません(28日)

その場合も夜には更新すると思います。

この忘年会が終わればー

29日はたまには家族水入らずでー(予定w)

30.31.1/1は仕事だああ・・・頑張る・・・!



今日ビューイングのかた、どうだったか教えてくださいね!

このかっけえ曲もやったらいいなあ! ゆの!!! 大好き!!!

でもこの後に見た公式かなんかの記者会見画像みたいなやつ?

あんまりにもめおとで笑うわああ・・・!


東方神起10周年おめでとう!

12月26日、東方神起10周年おめでとうございます。

私はふたりの10年のうちわずか2年くらいしか知らないけれど

ふたりになってからのふたりに出会って

その前の歴史も自分なりに確認したうえで

私はその過去も過去のメンバーも特別否定することもなく

受け入れるという形で、ふたりが好きです。

だってその過去もふたりの10年の歴史のうちに入るから。

※ただもちろん、今は興味もなく見る必要もなく出来れば見たくないです。

私の中で、その過去や過去の存在を否定することは

彼らをまっすぐ受け止めていないことになる気がするから。

その過去があってこそ、今の美しいふたりが生まれて

私はそのふたりだからこそ、出会うことが出来て、好きになったのだから。

この12月26日という日は弟の誕生日でもあります。

もう会わなくなってそれこそ10年以上たつ弟、今はどうしていることやら・・・。

幼かった頃の思い出しかありません。

そういう感じで、当時から応援されている方には

複雑な心境もあるかと思いますが。

やはり、出会った時点が、確実に縁のあった時期ということ。

過去をさかのぼりたいと思っても、到底無理な話です。

その時期に出会って、だからこそ思い至ったこの私なりのスタンスで。

これからも。

東方神起・ユノ、チャンミンを応援していけたらと思います。

この先、彼らがどう変わっていっても、

そのときに、私が彼らを応援できる状況ではなくても、

彼らほど、その人間性までを素晴らしいと感銘を受けた芸能人はいません。

だからこそ。

こういう変わった見方で(笑)ふたりをより深く見ている現実はあれど、

ふたりが男として、人間として幸せな道を歩んでくれることを

願わずにはいられません。

彼らの節目ごとに、過去を振り返るたびに、幸せな思い出ばかりがあることを祈ります。

そして、元気で、楽しく私たちの前で輝いていてくれることを望みます。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Crossover-T with Rin/Very Merry X’mas 02

パーティーの支度をする、僕と。
お部屋の飾り付け担当の、ユノとゆのたんとリン。
お星様、つける! ゆのたんが言えば。
むーん、って顔してる、リン。

ユノはすぐ、気がついて。
ふたりで一緒に、てっぺんにつけて、って、ふたりを抱っこ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

なんだか大変な一日でした・・・。

今日の私の当初の予定。
子供と腐友と福津イオンへ行く→夕方ケーキ買いに行く。

だけだったんですよ!

ところがですよ。

前に会ったとき腐友に25日は漫画を返してもらいながら昼飯でも~って
話してて、詳細はまた前日にメールするって言ってあったのに
昨日メールしたら一向に返事が来ず。
朝も何の連絡もナシ。
腐友は今時、携帯すらもたない人なので
家の電話かメールでの連絡しか取れないんですよ。

で、メールしても返事こない。
最近関ジャ二ごとで忙しいのでアカウント切り替えて使ってるんで
それで見てないだけかなと思ったんですが。

子供は楽しみにしてたのに連絡来ないから一緒に行けないかも、ってんで
友達と遊びに行きました。
でも本は返してもらわないといかん。
というわけで、子供は遊びに行ったけどとりあえず昼飯でも~
連絡待ってます、とメールしたんですわ。

そしたら、10時過ぎに(めんたいぴりりを見てました。
あのドラマ、案外いいドラマですよ。びっくり)電話かかってきて
「40分にはさすがにパソコンの電源落としてますよ」といったのであれ? ってなって。

ごめん待ってたのー? いやでも連絡きてないからいけないのかとー。
なんて話して、でも前にもなぜか腐友のメアドが拒否メアドに
勝手に登録されてたこともあったから、それかもと思いつつ・・・。
むこうもむこうで、最近パソコンの状態悪いから下書き保存してて
それでかも、なんていう話になり。
でもまた送ってみて、とか話して、昼飯がてら会うことに。

・・・結果、下書き保存のままだったのでしたw
まったく・・・せっかく楽しみにしてた娘がかわいそう・・・
でもまあ、この人こんな人なんでいいかと。

で、福津イオンへいくのでなければ、若松イオンだったので
イタリアントマトでパスタ・ケーキセットがいいなあって思ってたら
腐友も同じだったらしく、福津イオンの話がなければ
当初考えていたクリスマスのプランです・・・! といわれ。
それはそれで大変楽しい時間を過ごしたのです。

ランは。
寒がりだしかわいそうだし、もう少し早く帰るつもりだったから
いいこにしてるかなと思って家に帰ったら。
家の中、排泄物散乱・・・。
形のままならまだしも、ふんづけたりしていたようで(※ボケてます)
えっらいことになってたんですが
まあ、片付けられないような状況でもなかったんでなんとか片付け、
灯油とケーキを買いに出かけ。
足をがしがし洗ったし、暗い時間に外につなぐのもかわいそうだからと
連れて行ったが運の尽き。

灯油を入れている間、ほんの少しの時間ですから、
ポリ缶とお金だけ持って、携帯から鍵からそのまんまですよ、
灯油入れ終えて車のドア開けたら開かない。
見ればランが運転席あたりで体をこすり付けている・・・!

そーです、体で運転席側の鍵のボタンを押したんですわ^^;

と、いうわけでJAF待ち・・・
スタンドのおじさんがとてもいい方で、何かと声をかけてくださいました。
そしてJAFのお兄さん・・・。

パッと見、ヤスくんっぽかったよww

そんなわけで・・・
娘に鍵を渡すと、友達を家に上げたがるため
鍵を渡しておらず・・・(もちろん、帰宅前に家にいるつもりで)

だいぶ待たせてしまいました。悪いことをしました・・・。
さんざんなクリスマス。だがしかし。
腐友からもなめこグッズをプレゼントにもらってご満悦。
いやはや、本当に、悪いことが重なるときは重なるもんですね。

そんなわけで・・・
書き途中だったゆのたんもかけるんだか・・・。

という感じです。
多分書きますけどね・・・。ああ疲れた。

あ、腐友にかみのほん、あふれそうなプール、鮫島君、窮鼠を貸しましたが
一番よかったのはかみのほん(是)だそうです。
あふれそう、鮫島、については、雑誌掲載当時読んだことあったとか。
窮鼠については、この方の別の作品は好きだったそうですが
ここまで女が出てくる話だとちょっと敬遠するそうですw



そんなわけで・・・

メリークリスマス! (←やけくそ)

私、どうもこの挨拶(というかなんというか)は苦手ですが
なんかそんな気分です・・・w


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Crossover-T with Rin/Very Merry X’mas 

あれ? 珍しく、ユノから離れてるらしい。
手を、伸ばして。ユノに抱きつこうと、したら。

ん? サラサラの髪。小さな、頭。・・・ゆのたん?
ん? ・・・ふたつ・・・ある、みたいだ。

目を、覚ます。
ゆのたんのとなり、ちっちゃな、僕。・・・リン、だ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 176

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Love entangled/and U 17

地味に、ショックを受けながら。
それでも仕事に向かう。ユノの、隠し事なんて。
すぐにわかる。

「今日、ユノは早かったんですか? 仕事」
「・・・どうして?」
「ちょっと、早く出たから」
あ。聞いた後に、また。
ユノの家に行っていること、自分からばらしちゃった、って思って。
バツが悪い。会社的には、別居するように言われてる。
別居って言い方も、おかしいけど。
仕事も別々なことが多いんだし、無理にふたりでいることはないと。
無理にふたりでいるはずも、ないのに。

心配しなくても、ユンホさんは子供じゃないんだから、大丈夫だ。
ちゃんと現場に行ってるよ。予定通りの入りだ。8時? いや、9時だ。
入りの時間なんか、知らなかった。わざと、振ったんだ。
9時ってことは、1時間以上前に家を出たことになる。

最近よく先輩と会っているから、その人と、また。
会っているのかもしれない。たまには、弟になりたいんだろう。
それでも。もしそうだとしても、いやだ。

僕に黙って、誰かに会うのは。



→ and U




テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

久々に好物発見

今日は休み。ビューイングチケット郵送にいって、買い物行きました。
買い物つってもスーパーですけども。

そこで久々に見つけました、これを!




清水製菓のあんドーナツ。
これ、私大好きなんですー!

自分で撮った写真もあるんですが、あんまりぼやけてて
不気味なのでこっちに変えましたw

これ、たまにスーパーで見かけるんです。
だいたいなんかの食べ物に異様に固執する私としては、
昔から

・ミートソース
・たまごドーナツ
・あんドーナツ

に関しては、上限200円までの商品で
どれが一番うまいかというのを食べ比べて
これがいい! ってのを決めているんですけど、

あんドーナツ部門第一位はこちらですw

といっても、同じような条件でのあんドーナツ商品が
数少ないってこともありますけどね。

うれしかったのでついつい2つ買ってきちゃいましたー!
来年まで賞味期限あるけど、すぐなくなるな・・・。


ちなみにミートソース部門はこちら。



不動の落合シェフです。
ミートソースに関してはたいがいのレトルトや缶ものは
食べたと思います(値段条件は上に書いたとおり、300円くらいまで)

一度だけ、冷凍の川越シェフに浮気しそうになったことがありますが
やはりダメです。何年たっても飽きない味はやはりこちら。
きのちんのおかげで実店舗にも連れて行っていただきました。
きっとこれから先も落合シェフを越える味は出ないような気がします。

あーもう年末ですねえ・・・。
イブイブだというのに特に何もナシ。明日は仕事。
あさっては休みだけどまた仕事、その次忘年会。
終わったら1日休んで・・・今年最後、そして来年最初の仕事が待っております。

来年の東方神起のツアーさえなければ・・・
本当に仕事やめようか、考えていましたが
さすがにそういうわけにもいかず。
いろいろ悶々としておりますがまあ、もうちょっと頑張るかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Pretty Bambi fourth 13

繋がれたままでいるのは、とても幸せで。
これ以上の、快感なんか要らないと、いつも思う。

君がそんなに切ない顔しないなら、ね。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ついに福袋まではじめたか・・・

ビギからメール来ましたね。

東方神起2014 HAPPY BOX 6400円。

なんだそれ!
どうすんだ・・・まだ買えてないものいっぱいあるのに・・・。

って、何はいってるかわかんないもの買ってもなあ・・・。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

If you love me,love me

むこう、向いてろよ。言い出したのは自分なのに、恥ずかしがるお前を。
鏡に、向けさせて。
欲しがってる、ゆるい唇を、顔だけこちらに向けさせて、奪う。

右手でお前の体を、まさぐりながら。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR