Ballad/progressについて

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ballad/progress 02

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 88

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★ 手の先に、陽の向こうに。

ワガママやなあて、わかっとる。
せやけど、お前がええねん。

目覚める前何かを追いかけて伸ばした手の先に。
まぶしいなあ思て見上げたその陽の向こうに。

いっつも、お前におって欲しいねん。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 87

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

GRAZIA、ARENA・・・さあどうする・・・





どんだけ・・・
買わせれば・・・。

2冊セットで売ってるところもあるんですが
送料含めると2600円くらいになるんだよねえ・・・

こんだけお金だして正味数ページでしょ・・・
毎回悩むよねえ・・・

それでなくても昨日アルバムのビギ盤買ったしさ・・・。
となるとアルバム全種欲しくなるし・・・
AとBは当然買うんだけどCは・・・とか思ってたけど
やっぱなあ・・・。

ああお金が・・・どんどん・・・w
そらー結婚妄想でもしたくなるわ・・・こんだけ金注いでりゃ・・・


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

そらんさま、ありがとうございます!

本日インフル隔離最終日ー。
病院行って帰ってきました。
ももこさんと遊ぶ予定だったのに残念だ・・・。

家に帰ったらそらんさまから!
こちらが届いておりました。

140129_1308~01

んふんふ。チョコパイとおすすめCDとすばる氏某雑誌です。
ファンの方ならおわかりかと!

こうして写真を撮ってしまうとあごが強調されている気がしますが
私の写真の腕の問題でして決してすばるさんのせいでは・・・w

おすすめCDにて聞いたこの曲、
こんなテクノポップな曲まで収録されているんですねー! なんか意外です。

※わたくしやすば派すばるファンではございますが
 関ジャニに詳しいわけではございません・・・
 そして音源を追う金銭的余裕がありません・・・トンペン大変w

そして今いただいたCD聞いているんですが、
まだ3曲目までですけど、これ好き。夕闇トレイン。
チェックしたところローリングコースターなどを作っているペアの作品だとか。
そうかそうか・・・こういう感じ好きだな、私。

他の曲も楽しみでございます。
そらんさま、本当にありがとうございます!

今日はいい天気ですね。
布団干したりしながら・・・今日は外のほうがあったかいかも。
このまま春になったらいいなと思いつつ、甘いですね、まだ1月。

もう終わりますね、1月。早いなー。

明日からようやく通常営業です(実生活がw)
みなさまもお体ご自愛ください!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 86

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Love entangled/and U 21

いた。夜遅く、もう、日付が翌日に、なって。
それでもあなたは、待っていてくれた。

ソファに座って眠りこけているあなたの首に、後ろから、腕を絡ませる。
ああ・・・おかえり。僕の手を、確かめるように握る、あなた。

寝てなくて、よかったの? 言いながら、本当は。
起きていてくれて、うれしい。
お風呂は、入ったんだね。ふわふわの髪、いい香り。
回り込んで、抱きつく。ユノは、笑って。
早く、風呂入ってこいよ。明日も早いんだろう? ・・・うん。
当たり前みたいに、そう言って。
先に寝る。僕の髪を撫でて、部屋へ行ってしまう。

家にいてくれただけでも、いいと、思わないと。
わかっていても、寂しい。
急いでシャワー浴びて、急いで髪、乾かして。
ベッドに滑り込む。あなたが、寝てしまう前に。

なあ、チャンミン。ユノの、ざらついた声。
何かを、なくしたような気持ちに、なることはないか?

何かを・・・ですか? ああ、なんとなくでいいんだ。
子供の頃の無邪気な心とか。
もっと上を目指したいっていう、気持ちとか。・・・ああ。
それなら、あるかもしれない。・・・そういうとき、さ。
俺は、お前の隣に、いるか?

ユノヒョンの、問いかけは。
時々、わからない。
何を不安がっているのか、わからない。・・・だけど。
無邪気な振りして、僕は。
あなたを抱きしめる。

どうして? いつだってそばに、いるよ。
ずっとずっと、ユノのそばに。僕の言葉に。

あなたは、寂しく微笑んでから。
僕のひたいにキスをする。

僕の、邪心を。
封じ込めようとするかの、ように。



→ and U





テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

TREEジャケット公開・・・!




これでも十分神々しいんですが・・・



こちらもなかなか・・・チャミがちょっとヘンw
いろいろふくらみすぎ・・・。



これもいい・・・ああ毎回C盤買うの迷うのにどうしよう・・・。

そしてビギ盤!

これは皆さんチェック済みだと思いますがw

これはね・・・もうね・・・友達と一緒に購入することにしましたw
送料浮かせるために・・・!

あああ・・・毎回ビギ盤はさ・・・手出ししなかったのに・・・

ずるいよあれは・・・腐女子向けじゃなくてもさ・・・
とくに腐った人々は食いつくよ・・・

今頃本気出してないでもっと前から本気出せw


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 85

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

【ゆのみん企画:寝顔】bliss

家に、帰ると。
わん! ビョルが、駆けてくる。

「ユノは・・・どうした?」
ビョルを撫でながら、聞けば。

「Nは寝たぞ。なんでも、・・・あれだ、遊び疲れたんだそうだ」

リタが遊びにきたんだ。言って、HはNにおでこを、くっつけて。
ああ・・・なんか、見ていられない。

眠るユノに、Hがおでこをくっつけるなんて。
キス、しちゃうんじゃ・・・ないかって。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり欲しいカーネーション

大昔、音楽をちゃんと聴き始めたころに、
友達といろんな音楽を開拓するのにはまってました。

あのころはまだWhtat's INN?かな・・・CDでーたかな・・・
なんかの音楽雑誌が巻末でCD特集してまして。
ちょいちょいチェックしておりまして。

そのころ、ジャケ買いしたのがこれ。



よりによってなぜこういうのを、と思うでしょうがw
昔からこういう人間で・・・。

で、これが大当たりだったんです。
MDに音源落として、CD自体はもう持ってませんけど
今でも時々聞いたりする名盤です。

タワレコポイント399ポイントが月末で期限切れということで。
何か買えるものがないかと再チェックして。
ああこれがあったと見直したらですね・・・

これ、もしかしたら・・・!
私が見に行った渋谷エッグマンのライブ映像が・・・
多分1日だけだったはずだからなあ・・・間違いないと思うんだけど。

となったらすごく欲しくなったんですけど
タワレコポイント100Pずつからしか使えず
おまけにクーポンと併用できないんだと。

・・・そこまでして買えねえ・・・値引きされてないし・・・。
他では値引きされてるんだけどな。

そして当時の記憶が確かなら、このすごく小さなライブハウスで
デビューしたてのジュディマリもライブしたんだよなあ。

見に行きたいと思いながらそこまで売れるとは思いませんでw
行っとけばよかった・・・ああなつかし。

結局これを買うか否かを迷っています。でもタワレコでは買わない・・・。
ポイントはあきらめるべきか・・・くうう・・・。

病院、混んでてなかなかいけません。
さらに25人待ちになってしまった・・・
予約だけ入れるか・・・。

今から1時間待ちです・・・。いやはや・・・。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

gadget 84

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

M:Android/sexaroid Type-N 37

家に帰ると。

おかえりなさい! そう言って、出てくるはずの、ユノは。
・・・いない。いるわけがない。わかっていても。

ビョルが、寂しそうに鼻を鳴らしながら。
出迎えて、くれた。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

祝!!! 500万回達成!

5,013,853 22:19

5,001,620 19:07



ついにやりましたね・・・

さらに700万回目指して頑張りましょ~!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 83

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ballad/progress

新しい未来の扉です。
こちらでは、遺されたチャンミンの現在を見届けます。

消えたヴァンパイアの行方を追うならこちらへ

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★Innocent angel / Red side 08

置いていかれてる気が、したんや。
俺だけが。
そんなん、ただのワガママやゆーことは、わかっとる。

もっと外に出て行かな。発信してかな。
お前は、それに従っただけ。
俺は、そうはできない、だけの話。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Bigeast会報来ました!

やっとです・・・発送したよメールからすごく長かったよ。

140125_1224~01

いつもは不在中に届くことが多いから
今日は家にいたし、すぐ見られてよかった。

あーユノがかわいいかわいい。
チャンミンはどんどんおもしろくなっていくなあ・・・。

今年もいっぱい笑わせてくれるのか・・・
それはそれで楽しみですがw
抑え目な感じのチャンミンも好きです・・・w

さて今日も一日だらだら。
明日は仕事だ・・・。

今のところ私は何とか大丈夫そう。今年は移りたくないです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ゆうしんさま、まーみーさま、ありがとうございます!

数日前からくるくるという感じで、私がなかなか受け取れず
今日になってしまいましたが、ゆうしんさまより落合シェフその他もろもろ
いただきました!

140124_1854~01

いつもながらありがとうございます!

ユノトランプはもったいなくて使えませんが
これ1枚ずつ画像違うとかそういうことはあるんでしょうか。
見てみよう・・・あああああ

すっごく開けにくいw
でも頑張って傷をつけずに開けたところ・・・・・・

す、すげえ・・・!
すごいのでまた写真撮っちゃいました。

140124_2048~01

こんなにかわいいかっこいいJOKERがなぜか4枚もあってね。

裏返すとこれまたドヤなんです。

140124_2048~02

くうー! 私の中のカビラが出てくるね・・・ホント。

すべてこんな感じでめくるめくユノ世界。

140124_2049~01

いやー使わないから買わないものだったんですけど
(買ったところで全般もったいないから使えないんですけど)
これは買いですね・・・!
これならチャミVerも欲しいくらい。
このカード素材、なかなかいいんです。硬いしテカテカ。
かーっけー!

トランプ、こんなに満足度の高いお品だとは思いませんでした。
先ほどももこさんとのラインでこのトランプの話が出たとき、
ももこさんが「神経衰弱してもユノとユノ」という名言を残されましたが
その言葉の意味がやっとわかりました。まさしくユノとユノ・・・!

そのほか、落合シェフものとーお菓子とーバッヂとー
TENSEはユノ脇毛友達に差し上げようと思います。
ちょうど2月が誕生日なので。4日だったかな?

そーいや全然関係ないけど、先日雑記にも書きました
天使のような同僚は、キュヒョンと同じ2月3日が誕生日w
私の母親も同じ日。ただ、母親は戸籍上では2月5日・・・。

こうして考えたら続いてるなあ・・・。
今思い出した、2月5日は三十路会のドラえもんの誕生日でもあった・・・。

2月、案外誕生日の人が多い。驚きました。

それにしても本当にこのトランプ・・・!
あなどれません。すばらしい。

ゆうしんさま、いつもながらありがとうございます!


そして、まーみーさんからは、忘年会の際お貸しした漫画返却と
(あ、おりつさますみません、今度お会いできるときにお返しします・・・!
 まだ全部読んでないw)

その他、ドアラとかなめことかCDとかシールとかお手紙を
いただきました!

140124_1901~01

今でもドアラは好きです。
ドアラを見るために福岡ドームに行ったくらいですからw
普段野球もみないのにw

こちらはもったいなくてまだ開けられない・・・
ゴンチャロフとか贅沢ですな・・・!

そして箱をもう一度まじまじと見たら
アニマルチョコレートと書いてあったんでどんなもんかと開けてみたら!

140124_2106~02

かあわええええ・・・!

自分の予想では、ドアラの顔だけがでーんと
茶色のチョコだけで作ってあるような商品だと思ってたんですね。

すんごい予想外・・・かわいすぎる・・・食べられない・・・
と思っていたのもつかの間、旦那が早速みどりを食べちゃったw

甘すぎなくておいしいそうです。さすがですなー!
ああ、でもドアラはもったいなくて食べられません・・・。
夏までには意を決していただこうと思います。

まーみーさんもいつもながらありがとうございます。

明日は休み、日曜仕事で(自分もインフルならんかったらですが)
月曜休み、火曜仕事で水曜休みの予定。

なんと、娘はクラスでインフル第一号だったようです・・・
同じクラスの子かと思ってたら、隣のクラスだったようで・・・
インフルだった子は。

いまだに娘のクラスがどっちだったか(2クラスしかないのに)忘れる人・・・。

第二回タミフル飲ませて、また熱が上がるかもですが、
早くよくなりますように・・・!

みなさまもお体ご自愛ください。



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

短い時間にいろいろと

昨夜の娘の発熱からことは始まります。
平熱が低いのに今回9度近く出たのでインフルかなーっと。

ぐずぐずしてたし、体はきつくないけどのどが痛いとかで
えらく気弱になってたから、結構悪いのかなと思ってたら。

朝起きたら、ほほはうっすら赤かったけど元気だったんですね。
熱も下がってたんです。昨日はちゃんと計れたのに今日は壊れてたのか?
7度いかないくらいだったんですよ。
平熱が6度ぎりくらいなんで、それでもちょっとほほ赤くて、
でも元気だし食欲はあるしで。学校もいけないことはないというくらい。
昨夜の感じが何だったので、休ませることにして、
会社に電話したら、インフル検査をしろと。
白おおかみさんにも検査はやったほうが! といわれ・・・。

うちのかかりつけの先生は、というか他でも同じかもですけど、
問診で判断することがまず間違いないので、
問診で隔離部屋決定だと、100%インフルなんです・・・。

いつから発熱? 今朝はどんな? せきとかくしゃみは?
はい熱はかってください。というやりとりを受付のときにやって、
紙書いて熱はかって、で隔離部屋決定・・・。熱も上がってたし・・・。

結果。インフルA型でした。さすが先生ハズレなしw

熱が一時的にでも下がって、元気でべらべらしゃべってたんで
大丈夫かなって思ってたらまさかの・・・。

とりあえず数日休む分の食料とおやつをざっくり買い込み、
お昼も軽く食べ(子供は車で)キムカツバーガー食べた・・・うまかった・・・!
でもやっぱりエビかつ食べたかったな(毎度のロッテリア)

家に帰って電話してみたら、なんと!
5日間学校休みなんですが、発症した日をゼロとするので水曜まで。
あああ・・・ももこさんと遊ぶ約束してたのにいいい・・・。

さらに・・・パソコンが起動しない・・・
American Mega Trend って表示されてですね・・・
確かに最近起動がおかしかったからどういうことかと思って。
ふつうのBIOS画面ならあー逝ったなあーって思うんですが
今朝起動したのにそんなことはあるまいと。
ヘンなウイルスでも入ったのかと思いながらも、携帯でざっくり調べたら
パソコンの時計用のボタン電池が寿命っぽいエラーだと。
ボタン電池??? とか思いつつ、F1押したらよさそうで、
押したけどこれまたBIOS画面。
それとなく時計をセットしてみようと思ったけど、
これ設定して初期化されたら一巻の終わりw

そんなわけで保証書引っ張り出して、ヤマダで買ったので電話したら
今年5月までサポート範囲だったんですが(5年長期保障!)
出張は受け付けていないってんで持ち込んでくれと。
それはもうまったく問題なかったんですが、
これまでにヤバイながらも起動したし、そこまで逝ってないはずだと
パソコンメーカーへ問い合わせて、手順を教えてもらったら7分で解決。
ありがとうございます、フロンティアサポートのお兄さん・・・!

そんなわけで無事起動しています。
理由はやはりパソコンの時間が設定されていないエラーで
内蔵電池の寿命なので電池交換をご検討くださいと。
電池なんて入ってるんだね・・・たしかにピピッてへんな音してたよ。
今までのパソコンではなかったエラーだから驚きました。

安さで飛びついて買ったパソコンだけど(前のも何度もリカバリした末に突然逝ったので)
もう5年目、頑張ってくれてます。
今までのちゃんとしたメーカー品と比べても、これが案外一番まともな動作かも。

そんなわけでデータ移動なんかをちょいちょいしはじめました。
ある日突然更新がぱったり途絶えたらパソコンさまがお逝きになられたと思ってください。
とりあえずお話関連データはUSB保存・・・。

あとは画像データ、CDRでは移せないものをUSBに移したいけど
USBも容量少なくて・・・という状況でございまして苦悩w

何より今私が欲しいのはマヨネーズ(←関係ない)
家にこもるからさ・・・なんとなくサンドイッチ作りたくなって・・・
でも最近マヨ使ってないからなかったんだ・・・だんなに買ってきてもらおう・・・。

明日は通常休みなので休み。
今日からタミフル週間なので気をつけないと。

異常行動のひとつに「妄想」って書いてあったけど
タミフル飲んでないのに日々妄想w

ではでは・・・
この暇を生かしてお話を書きたいところですが
パソコンデータ保存、頑張ります。

みなさまもお体ご自愛ください・・・!
今日こそ会報届きますように・・・!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

gadget 82

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ballad/division point

深い森の中で、出会った青年たちは。
漆黒の世界と、光の世界に、再び別れます。

漆黒の世界にいた、ヴァンパイアは。
同族の元へ、帰ります。

光の世界に生きるものは、その闇を打ち消し。
新たな光を、紡ぎます。

死して生きるヴァンパイアは過去のうつし絵。
実体は伴わず、「想い」のみで再び巡り合います。

魂はすでに新しい未来を選択しています。

さて、あなたは。


→ 消えたヴァンパイアを追いかけますか?

→ 新しい未来(現在)を、見届けますか?



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

安定の全滅ですw

セブン、今回もこれまた全滅だったのです。
しかも、どっちかかたっぽしか申し込んでないです。
めんどくさいのでやめた・・・。

もともと当たる気はしない上に当たってもなあ・・・って感じだったので
よかったのかもしれません。

そしてaチケなんかも申し込みませんよ・・・w
今行けそうなところだけで十分。
福岡2日は一応行く予定ですが1日でもいいかなあ・・・というくらい
お金がね。うん。

とりあえず・・・ガイシと・・・
帰省して墓参りもしたいしスマル亭食べたい。
今度こそさわやかも行きたいな・・・友達とカラオケも行きたいけど
GW中になっちゃうと難しいかなあ・・・。

あとは京セラ・・・どうするかですね・・・
京セラ、今回こそは行く行く詐欺をなんとかw
殺されるかなあ・・・旦那に・・・。いよいよ高速バス利用ですかね。

リパケが出るといううわさもあるし!
これも絶対かわないけん。
というかこれがすごく楽しみー! 情報が本当なら・・・確実に買いですね!

日本アルバムはとりあえずA,B仕様は買うとして
あとはそのとき考えよう・・・。

今回はシングルばっかりつめこみじゃないってことで
その点楽しみですね!

その前にまだシングル予約もしてない。
なんかいろいろ出すぎでどこから手をつけていいもんか・・・。

そんな感じで・・・
子供が発熱・・・今年はインフルはやってるみたいだから
インフルだったらやばいなあ・・・。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 81

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★Innocent angel / Red side 07

会いたないのに、なんで。
電話してくるねん。ヨコか、ヒナならまだしも。

お前にだけは、会いとうない。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Ballad 46

スローモーションのように。
その弾丸は、まっすぐに、あなたを。

撃ち抜こうと、して、いる。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Hide & Seek 着うたダウンロード成功!

なんとなく見てたらやりましたねえ・・・!

Hide&Seek 着うたダウンロード。

あっさり成功しました・・・

前いつだったか忘れたけど、あの時はダメだったのに・・・

ちょっとうれしいですw

アルバム詳細も出ましたね。リリイベもあるけどお金ないから応募しない。

その前に2月のシングルまだ予約してない気がする・・・。

そして今日Bigeast会報発送の連絡も来た! 楽しみです!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

チカさま、ありがとうございます!

今日は一日無難に仕事を終えました。
会社に最近よく話すようになった同僚がいるんですが
この子が顔も可愛い性格もいいスタイルもいいという
本当に天使のような子で。

いつもどんな状況でも笑ってる子なので
回りも彼女に対する態度はもちろん優しいのですが
今日はさらに壊れていてしゃべりながらずっと笑っていたので
彼女のように生きられたらいいなと思いました終わり。

そんな感じで帰路、電車が信号待ち合わせなんかで止まったりして
でも若干3分程度ですが、昨日お菓子もなかったし
駅前にあったスーパーつぶれたのでミスドでドーナツ買って帰ったらですよ。

これが! これが届いておりました!

140121_1906~01

チカさまからです!
本当にありがとうございます。

なんと、寒い時期限定の商品らしいですね!
こういう商品があることを初めて知りました・・・!
重量感のある水ようかんですが、あっさり食べられそうな感じ。んっふ。

実はですね・・・
このいただきもので喜んだ直後、ご近所さんが亡くなられたことを知り、
明日お葬式なんです。確か前にもあったなあ・・・
私が休みとなると葬式が入る・・・。
今日お通夜にいければよかったんですが、家に帰り着いて19時近くで
わたわたしてる間に近所の人帰ってきちゃってw

せっかくの休みなのにいいいと思いつつ明日行ってきます。
雪降るみたいだからぬくぬくしてたかったのにー。
ここへ住んで10年ほどですが、もう6人くらい亡くなってるなあ。
いい人ばかりなので、なるべく溶け込まないといけないですね・・・。

そんなわけで今日は先日の姑の法事で靴壊れて捨ててたので
靴がないから買いに行ったりして、帰ったの21時くらいでした。
いやはや・・・23時就寝予定の人間にこれはつらい。

全然関係ないですが。
昨日会社で聞いて驚いた言葉・あおかん。
一応上司である女性と、同じく上司である男性の会話で、
女子がその男性に言ってたのですがw

ま、私がね、いらんごと考えただけの話で・・・!
手が荒れるなんて話で、ニベア(=青カン)をあげましょうか? ってだけの
話だったんですけどね!

青カンあげましょうかあ? と言っててさ。
えっ! そんな単語知らないとはいえ普通に言えるのすごいなってw
クリームでいいじゃんクリームで。

どうでもいいんですけど、FAQを「ファ○ク」と連呼する方もいて(女神)
美人がそんなこといってはいけませぬ・・・と思ってたんですけどw

なんと、調べたら読みとしては正解でした。
でも自分は、というか一般的にはエフエーキューと読みます。

余談が長くなったああ。
今日はあまりいろいろ追う暇なし。

チカさん、本当にありがとうございます~!
明日、家帰ってきたらいただきまっす!


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR