gadget 112

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 111

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 183

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video



かっこいい~!

けど思ったよりがっつりなからみでもなかったですね。

ティーザー部分くらいだったなあ・・・。

これ、出だし部分だけのほうが十分伝わった気がします。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete/release 03

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 110

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ballad/progress 07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TVXQ! Spellbound ティーザーでましたね~

うちみたいなとこに貼っていいんだろうかと思いつつ
まあいいか・・・どこでも貼ってるだろう・・・w



曲はまだいまいちわからない感じではありますが
ダンス・・・!
ユノヒョン・・・! しゅてき・・・☆



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 109

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゆうしんさま、ありがとうございます!

今日は帰り、友達に乗っけてもらって帰って来ました。

Smartもその子に見せたし、ふたりで見たからなんとか・・・
元取れたと思うしかないか・・・(←貧乏)

そして出ましたねやはり! 毎度のオーラス詐欺!
京セラはお誘いを受けていたもののお返事できずにおりましたが、

京セラはやはりオーラス狙いで!!!
土日両方行けたらいいけどこの際贅沢は言わん・・・!

6月22日(日)京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00

ぜひとも!!! 行きたい!!!
これならなんとか新幹線で帰れますよね???

そんなわけできっと福岡公演を削ると思います・・・w

という感じでいろいろ悩みながら帰ってまいりましたら
ゆうしんさまよりお届けものがっ!

140224_1845~01

ユノのめがねふきと、持ち歩き用ふせんw
かわいいジャケカとチョコとGRAZIAコピー、そして・・・!

なんともうけうけしいユノのクリアファイル・・・!

わたくし、断然ドヤ派でございますが
このユノ、かわいすぎてかわいすぎて・・・!
ホント、女の子みたい・・・☆

ほんと、全部同じ人とは思えないこの顔w
素晴らしいですね・・・!

ああ、今日は眠いです。
明日まで仕事なのに・・・ううう・・・。

なんか書けるかわかりませんが、書けたら書きまーす。

ゆうしんさま、いつもながらありがとうございます!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 108

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★ greedy 12

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 107

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ballad/progress 06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 106

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

RayやらSmartやら・・・

Tumblrをあさっておりましたら

Rayの写真がこれまた素晴らしいこと素晴らしいこと・・・!

他にもSmartだの・・・あああ・・・

リパケも買わなきゃってときにどうしたら・・・

そしてさっき気付いたけどアルバム、ビギ盤は裸に釣られてポチったけど

他の買ってなかった・・・。MVつくやつは欲しい。

お金がないので極力買わないように心がけているのに・・・ううう・・・

Tumblrやってると時間がなくなるのです・・・

というわけで本日はどっぷりTumblrで画像あさってきまーす・・・!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 182

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ballad/progress 05

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

まろり~なさま、ありがとうございます!

会社の帰り、三十路会(もう四十路)会員・ドラ○もんに偶然遭遇。
ドラ○もんは今はちょっとスマートになっていて
同僚だった頃、コロッコロしていた姿を知っているだけに
いつ見ても見慣れない気持ち悪さでしたw

痩せた後はじめて会ったとき自然にスルーしたほど痩せてましたからねw

まあ、そんなドラ○もんもいまや妻子持ち。
赤ちゃんご機嫌斜めだったようですが
ギャルっぽい奥さんが見かけによらずいいお母さんやってて
大変親しみがもてました。

同じく三十路会会員の腐友とふたり、
結婚式も呼んでもらっているような、
いい年になってから出会ったかけがえのないおかま友達です
(←ウソです。ただ、カラオケの十八番は和田アキ子、
 一緒にカラオケ行くと、私と歌がかぶりまくるという、男ではなさそうなヤツ)

それはさておき、
家に帰ったら、日々お世話になっているまろさんから!
お届けモノがっ!


140220_1904~01

娘用になめこ、そのほかお手製のクリアファイルとメモ帳(よっ! 職人!)
お菓子もろもろとCDいただきました!

毎度のことながら素晴らしいものをデザインできるって
うらやましいです~!
本当にありがとうございます。

左下、わかりにくいですがキャラメルワッフルボックスという商品です。



これっ。
なんと、あったかい飲み物の上(コーヒーとか紅茶とか)に
蓋みたいにのっけてあっためてから食べるんだそうで。

・・・そのまんま食べましたよw
でもふつーにおいしかったです! んふ・・・!
今度はちゃんとコーヒーとか紅茶入れてこじゃれて食べてみます!

さー今日もこれからだらだら頑張ります!

まろさん、本当にありがとうございました!



テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

gadget 105

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Sweet chocolate 05 ★女体化:閲覧注意★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 104

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

【ゆのみん企画:可愛い弟】 Universe of palm  

家に帰るのは別々でも、帰る場所が一緒なら。
心配することは、ない。俺はいつでも。

お前が、帰る場所。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 103

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Sweet chocolate 04 ★女体化:閲覧注意★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 102

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Sweet chocolate 03 ★女体化:閲覧注意★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 101

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 100

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Sweet chocolate 02 ★女体化:閲覧注意★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR