gadget 138

■Side-M

お風呂、出て。ユノとバトンタッチ。
ジヘちゃんは、まだ、電話してるみたい。
今のうちに、ベッドきれいにしておこう。布団は畳んだままにしてあるから。
広げて、シーツひいて。

なーんて思ったらあああ!
「あ、チャンミンさん、ありがとうございます!」

・・・わ。どおしよおお・・・。

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 08

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 137

■Side-U

チャンミン、よっぽど恥ずかしかったんだろうな。
でも、俺からしたら、全然恥ずかしくなんか、なかった。
ジヘにどう思われても、よかったし。

だって、俺には。チャンミンが一番、大事だから。
ジヘを大事な気持ちとはまた違う、一番なんだ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 188

■ CHANGMIN See

お風呂、一緒に入ろうって、言われて。
恥ずかしいけど、うれしい。
本当は、ひとりで。・・・申し訳ないけど、口を、ゆすぎたくて。
どうしてもこの独特の変な味が、たまらないんだ。

ユノヒョンは僕の気持ちが、分かるのかな。
口ゆすいで、キスしよう、って。
心の中で、ごめんなさいって、言う。汚いと思っているわけじゃ、ないけど。
やっぱりまだ、僕には、無理みたい。

ユノヒョンが最初に、シャワーを口にかけてあわわわって、する。
思わず笑って、僕も真似する。
ふたりでそうして、口をゆすいでから。
新たな気持ちで、唇を重ねる。

洗ってあげる。椅子に、座らされて。
優しい手つきで、髪を洗ってくれる。
子供の頃に、戻ったみたい。あの頃は、母さんが洗ってくれて。
僕は子供だったから、そうされるのは当たり前のことだと、思ってた。

でも、今は。
当たり前なんかじゃ、ない。僕は、自分で髪を洗えないような子供じゃ、ないのに。
裸で、こうして髪を洗ってもらうと。
照れくさいけど、うれしいんだ。

ひとりで、ニヤニヤしてたら、ユノヒョンが。
いきなり、首の後ろ辺りに、キスしてくる。
はむっと、食べるような感じの口付け。

びっくりして、振り向いたら。
ユノヒョンが、僕を抱きしめて、キスしてくれる。
抱き合って、舌を絡めて。あったかいけど、寒い。
急いで洗って、洗い流して、ふたりでタオルに包まって。
ベッド、行こ。何も着なくていい。
裸のほうが、あったかいから。

今度はユノヒョンが、僕を。
咥えて、くれる。
だめっ・・・。言っても、聞いてくれない。

頭を、離して欲しくて、髪に指を差し入れても。
逆に、もっとして欲しく、なっちゃう。
いつから、こんなに。
僕、いやらしく、なったんだろう。

その口の中で、また。
ユノヒョンは、それを、どうしたのか。
同じく、するねって、出してたけど。

多分、そんなに出してないと・・・思う。

すごく奥で、してしまったから。
そのまま、勢いで・・・ああ。
悪いこと、した。

申し訳なくて、でも、吐き出したその気怠さで。
僕は、ユノヒョンに抱きつく。
気持ちよかった? そう、囁かれて。
う・・・ん。なんで、そんなこと、聞くんだろう。
恥ずかしいのに。思って、ユノヒョンをこっそり見上げると。
はにかむように、笑って。

自分でも、分からないんだ。・・・え?
俺、なんでこんなに。
チャンミンのこと、好きなのかなあ。

僕の髪を、撫でながら。
他人事みたいに、そう言うから。

胸の奥に。
あなたがどんどん、染みこんでく。
うれしくて、苦しくて、泣きたくなる、くらいに。

本当に、どうしてだろう。
こんなに。

好きで、好きでたまらない。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 136

■Side-M

あ・あ・あ・あ・あ・ああああああ・・・!
俺としたことがああああ・・・!

バスルームに服のまま入って。
ドア閉めてぜーぜー息をつく。

だって疲れたんだもん緊張してたんだもんユノが優しかったんだもん。
まさかそのまま膝枕してくれて挙句の果てにヨダレたらして寝るなんて。
思うわけなかろうがー! 妹いるってのにー!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

雨ですねえ・・・

本日、朝方は雨降ってなかったんですが
昼前から雨になりました。
遊びに行って帰ってきた娘と昼飯ついでに買い物行って久々にマック。
ドライブスルーしたはいいものの、娘に言われるままに適当に
「メロンソーダ」とか注文して、「すみません、メロンソーダはございません」と・・・。

なんたる辱め・・・w

いつもどおりコーラでよかったのに・・・。まあいいか・・・w
私はいつものベーコンレタスバーガーでございました。

家を出かける前はいただきもののちんすこうを食べ。
すっごくおいしかったです、ゆうしんさまありがとうございます!
それからマックを食べたりしとったわけなんですが

もう家に帰るまでに眠くなりw
買い物してだいーぶさむさむになりまして、お部屋あっためてゴロゴロ。
先日の奇腐人会にておりつ師匠にお借りした本を読みました。



前にも、鮫島君をいただいて、あれもすごくよかったんですが
ああやっぱり私、切ない系の話よりこういうほうがすっごく好きw
なんかいいんです・・・日常な感じが・・・。

何事も起きていないのに、ただただ平凡な恋愛が生まれるという世界が。

だから今「gadget」書いてて楽しいんだと思う。
無理なく進みながら、特に何もなく、本当に普通の恋愛なんだよねえ。
男の生理はわからないけど、こういう感じなんだろうなって。
それがいい。毎度ドラマは生まれない。
恋をするふたりの間にだけあればいいんですよ、ドラマはね。感情という名のドラマ。

ちんすこうとか書いたら思い出した、
昨日見ていた世界遺産のミステリーとかいう番組で
ピラミッド神社説とか、ほおおお、なんつって見てたんですが、
さらにインカ帝国は日本人が作った説なんかもね。
一歩間違えたら関の番組と変わんないんじゃなかろうかと思いながら
途中で見るのやめたんですがw

そのとき、どっかの初代皇帝かなんかの名前がマン○・なんとかという名前で
これ、さくっと聞き流したけど、日本人的には言いにくいだろうと。



モルダバイトのピラミッドはなかったけどギベオンなら・・・。
ギベオン調べてたら直方にも隕石が落ちていたことを知った・・・w

まあそんな感じで。
雨だからでしょう、旦那も早く帰ってきちまいまして
このだらだらムードのままDVDでも見ようかと思ったのに見られない・・・。
眠いから寝るかなあ・・・。

桜はまだ大丈夫ということですが
やはり雨が降ると心配ですね。
行き帰り、桜をあちこちで見たけど、やっぱり美しい。
ゆっくり花見でもしたいものです。

今年は都府楼行く時間もなさそうだ・・・。

テーマ : BL(ボーイズラブ)
ジャンル : アニメ・コミック

Apprenti 07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CAT WALK/pregnancy 05

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 135

■Side-U

俺の妹にどうこうすることはぜっっったいないと、思うけど。
変態そうだから、風呂入ってる間に下着クンクン嗅いだりしないかなあ。

あ、でも前にAVの棚こっそり覗いたとき。
妹ものはなかった気がする・・・。
やっぱり、リアルに妹がいるとねえ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 134

■Side-M

スープを作りながら。
いつもはユノとふたり分だから、まあ適当でもいっか、って思ってたけど。
「チャンミンさん、いつもこうなの?」
小姑の手前、そうもいかない。女は案外味にうるさい。
自分ができるかどうかはさておき。

「だってなんかぁ、奥さんみたい」
味見中にこの一言、思わず吹いた。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 133

■Side-U

なんか、ほーんと。
チャンミンって、いいヤツ。

思った以上に俺のこと考えてくれてる。
いいヤツ選んだな、俺。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

奇腐人集会 in 博多

いつものメンバーで。
奇腐人集会 in 博多、行ってまいりました。

今回いったところがですねー、これまたいい場所だったんですよ!
またこんな集まりやるならあそこがいいな。と思うほどの場所。んふ。

本日の名言

「えっ、どこを?」
某氏、整形という話を聞いて。

「いつの13センチ?」
「男は黙って18センチ」
「やせてもからあげは小さくならない」
自粛・・・。

「ハへ」
とあるDVDにてあの人とあの人の頭文字がw
これこのまま商品にしていいの?

「ユノ胸もまれたからボカシはいっちゃった」
とあるDVDにてある人に揉まれて・・・w

「DJ? スクラッチ?」
とあるDVDでのユノの胸の揉まれ具合。

「ポケットに手を突っ込んで位置直し」
5・7・5ですね・・・w
スクラッチ後のユノですw


とにかく。おもしろすぎるメンバーですので
時間があっという間でした。
DVD見たり漫画見たり「是」のCD聞かせてもらったりw
その間も食べ放題だったんでなにかとつまみながら。

そこから移動して別の店へ。穴場の喫茶店でこれまたおもろい話。
ハヘだのオヘだの・・・w
その場にいた人間しか意味がさっぱりわからんかと思いますが
いやーほんっと、おもしろかった。

やっぱりこう、東方神起を好きな人同士で、同じくらいの「好き」な感覚で
自分のままでいて楽しいメンバーっていいですねえ・・・!

私はテンションが長続きする人間ではないし
このところ非常に疲れやすい人間ですので^^;

自分が好きなようにしててもみんなそれぞれに盛り上がってて
時々話しにはいっても十分ついていける感じがちょうどいいです。

山のようなおみやげをいただき・・・!
帰ってまいりました。

スリスリとか(驚きの韓国クオリティ。CD留めるボッチごとはずれるわ
トランプの箱はかたっぽつぶれてちゃんとフタしまってねえわw)
TREEのC盤とか裸ホミンジャケカ、ポスターいっぱい!!!
お茶漬け、饅頭、お菓子いろいろ、タオルやいちごグッズ、
菜箸、ホモならぬコモのパンとか、娘になめこグッズなどなど
とにかくいろいろ、増税前の買いだめかってくらいいっぱいいただきました。

帰路。SONICはホント早いですね。ただ、酔うw
乗り物に弱いと遠出が楽しめなくて困りますなあ・・・。

それにしても今日は本当にありがとうございます!
またこんなふうに集まれたらいいなあ~。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 05

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 132

■Side-M

来たぞ。新たな刺客が。
ユノの家族代表として、ユノがきちんと管理をされているか小姑が。
我が家に乗り込んでキター!

迎え撃つ準備はできている。
女には若干弱いがここをうまく攻略できればラスボスまであと少し。
頑張れ、俺!

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

scratch

ばか。あなたのヤキモチなんてもう、慣れた。
わかってる。あなたがどれだけ僕を好きか、なんてこと。

そしてあなたも僕をとても愛していて。
だからこそ、ささいなことだって、きっとつらいんだってこと。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

CAT WALK/pregnancy 04

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 187

■ U-Know See

君が一生懸命俺を、咥えて。
離してって言っても、離してくれない。
このままじゃ、その中で出してしまうのに。

いけないと思いながらも、そのまま、達してしまって。
案の定、気持ち悪そうな顔をする君を、可愛く思う。
出して、いいよ。俺から顔を背けて、ティッシュにそれを吐き出す。

まったく気にならないかといえば、嘘になる。
でも、普通に考えてそんなもの、飲む、ような。
ものじゃない。
君は、謝るけど。
謝るようなことじゃ、ない。俺だって、あれは。
なんとなく、そうなってしまっただけ。
君みたいに、相当の決意を持ってしたわけじゃ、ないのに。

意地悪。よくわからないけど、そう言われて。
ああ、傷ついているんだなって、思う。
そんなに自分を追い込まなくていいのに。

お風呂、入ろうか。言えば、君は。
また、首を振って俺に、抱きつく。
どうした? ・・・いやだ。このままで、いい。
洗おう、全部。洗ってあげるから。
え。一緒に・・・はいるの? 君は驚いて、俺を見上げる。

いや? 聞けば。また、首を横に振る。
じゃあ、入ろう。

君に、バーッとシャワーを浴びさせて。
口、ゆすいで。・・・キス、しよ。
君は、寂しそうに、恥ずかしそうに、して。
やっと、おとなしく首を縦に振る。

椅子に、座らせて。
髪を洗ってあげる。
君は時々、俺を見上げて。

綺麗な、うなじ。そのほくろ。泡を、洗い流しながら。
そのほくろに、唇を寄せる。

びくっと反応する、君を見て。
ゆっくり、振り向かせる。
泣きそうに甘く潤むその目を、見たら。
求められていると、信じても、いいよね?
君を、抱き寄せて、口付けて。

求めるって、体で、君を。
理屈じゃ、なくて。

言い訳できない。君が欲しいと思う、気持ち。
水滴に打たれながら、抱き合って、激しく舌を、絡めて。

体が冷えたら、風邪、引いちゃうね。
なんとなく、笑う。
お互いの体を洗いあって、抱き合って。

何度、抱き合えばいいんだろう。
もどかしく、ベッドに転がり込んで、君を愛撫する。
君の体が強くしなるのを、見て。
いとおしくて、たまらない。
その体が、俺に合わせて、震えるのを。
君の、我慢してもこらえきれない声が、漏れるのを。
繰り返し、聞いて。

ダメ、やめ・・・て、ユノヒョン。
逃げようとする腰を、掴んで。
離さないよ。俺のほうが、君を、好きなんだ。きっと。
こういうことすると君はまた、傷つくのかもしれないけど。

それとこれとは、違う。
愛し方、愛され方、そのどちらも、自分に合った形が、あるんだよ。

俺はこういう、愛し方。
君は、愛しながら、より求められる、愛され方で。

俺を、悦ばせて。

だめ、ダメ・・・っ。息が、荒くなって。
しゃくりあげるような声で、君は。

あぁ・・・、ごめん、なさい。

俺の髪に指を、差し入れて、掴んで。
いやがりながら、どうにもならない快感に、弓なりになって。

何度も、俺の喉の奥に。
飛び散らす。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 04

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 131

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★Innocent angel / Red side 10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CAT WALK/pregnancy 03

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 03

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 130

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 02

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TREEツアーグッズ出ましたね・・・

どうします・・・。
今回もこれまた、イイのか悪いのかわからないうえに
値段は全般高いし・・・。

とりあえず買うのはパンフ。これはもう絶対買います。
気分的にTシャツの青くらいは買ってもいいかもと思いますが、
全般、もうちょっと安ければなあ・・・って感じです。

確定:パンフ

次点:Tシャツ青
   フォトカードアルバム

あとはなあ・・・。
タオル・・・微妙・・・。
ストラップ・・・GOLDはいい感じですが使えなさそう・・・w

今回テイクアウトバッグはパッと見、なにかわかんなさそうな柄で
使えないこともないですね。でもまあ、買わないんだけどw

買うとしたらこれまた14年の卓上カレンダーと同梱にして
1点で送料かかることのないように考えて買わねば・・・・

ホント、何かとお金が要りますね・・・。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 129

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CAT WALK/pregnancy 02

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 128

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR