なんとか帰れます→無事ついた!

ご心配をおかけしたかたがた、ありがとうございます。
22時頃自宅につきましたあああ。
auのルーターがきてて一応やってみたけどやはりあっちが問題やった。
モデム。わかっとったはずだけど無理やったわ・・・。
というわけでそっちの対処を考えます。

------------

富士山静岡空港にて大幅足止め。
ただいま搭乗待ち。
4度目の飛行機にてこれですわ。
ああ…苦しい。

じぇいどさま、多謝。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

gadget 162

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

【ゆのみん企画:先輩と後輩】雨の横顔

あなたの横顔が好き。
あなたは僕に気付かないから。
その横顔を盗み見て、ひとり悦に入る。

首筋の意外な白さとあごのライン。
芸術ってこういうことかなって。
雨の降る昼、ひとつ年上のあなたを見ていられるのも、あと、わずか。

その窓の外、何が見える?
車窓を流れる雫はあなたの涙みたいで、とても綺麗。
見たことなんか、ないけれど。

そう、僕はあなたの涙どころか、
名前さえ知らない。
だからこの物語は、僕のモノローグでしか、ない。
あなたが、好きで。
あなたを見つめて、ただ紡いだ言葉。




・・・・・・・・・


ゆのみん企画参加作品です。
参加者一覧は → → → こちら!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

最高の幸せ

あなたがそこにいるのを、
僕は幸せな気持ちで見ている。
何も不安なんか感じない。
僕はあなたを信じているから。

何かにつけ不安がりたい人間は
なんとでも言うさ。
でも、僕が一番わかってる。
誰よりあなたを知っている。

だから、無理して笑わなくていいよ。
「いつものユノ」を無理して演じなくていい。
僕がそばにいるから。
僕があなたを守るから。

ねえ、ユノ。
あなたの幸せは、ステージの上にいつも存在する。
僕はあなたの幸せを、
あなたの隣りで見届けることが
最高の幸せ。



......


無駄にユノを心配しすぎな
自分への自戒をこめて。

ユノ、チャンミン、名古屋公演楽しんでください。


新幹線乗りながら、電気グルーヴの
新幹線を聞くというこの至福。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 21

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★Innocent angel / Red side 11

へん、なの。笑うお前。
へんや、ない。怒る、俺。

そやかて、へんやろ。俺、誰のもんでも、ないよ。
最初っからずーっと、すばるくんのもんやもん。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ざっくりTREEガイシ初日所感+旅行記

写真なんかはあとであげるんですが(多分)
行ってまいりましたガイシ初日。

すべてはまーみーさんのおかげでございます。
これもまーみーさんちで書いております。

何から何までお世話になりありがとうございます、名古屋の母上・・・!

本日は朝9時くらいに今日の仕事は終わってました。
今日の命題は無事飛行機に乗ること。
チェックイン、案外あっさりすみましてw
ひとつ迷ったのは手荷物を預けるか預けないか。
係員の人にギリかもといわれて(巨大イチゴバック)
でもなんとか大丈夫だったんですけどね。

FDA。最前列に変えていただきしかも隣がいないという・・・!
素晴らしい席でした。
乗り心地は悪くなかったんですが、
着地体制に入ってからが揺れまくりで酔いました・・・

空港でてすぐまーみーさんに捕獲していただき
そのままちーこさんと合流、パンケーキ食べましたー。

その後ちょっと休んでから移動。
早くついたのでトントラの写真とか撮ったりしました。

グッズでも、なんて思っていたのですが
列がなかなか途切れず寒いし動きたくないしで座りっぱなし。
まーみーさんのお友達の方がいらしたりで
なかなかにぎやかな感じになっておりました。

その後、はにワさま、ひとみさま、まーみーさんのお友達、
そしてkuumiiさまにお会いできました。
お忙しい時間をわざわざ割いていただきありがとうございました!

kuumiiさまとは席が結構近いこともあり、そのまま一緒に移動。
移動中もいろいろお話をしていただき
トイレも運よく数の多いところへ行けたのですごい混雑でしたが間に合って
ついに開演・・・!

ざっくり言いますと、ユノ、足の具合は確実によくないと思います。
ただ、がんばってました。
でも非常につらそうでした。

チャミソロ後、ユノソロ、スリスリ&サムシンに続く感じですが
後半からよくなりましたね。
きっと何らかの対処をしているんじゃなかろうかと思います。

もちろん、そこまで痛々しく、ということはありません。
ただ、顔がかなりきつそうだったということと、
これまで見たらイブのダンスが素晴らしかっただけに、
100%の実力が出せないダンスってのはどれだけきついだろうと
観ていて切なくなりました。

そのせいか、天使もドヤもいまいちな感じで、
スリスリからだいぶ調子上げてきましたけど
本当に・・・このステージをユノの100%の実力でやらせてあげたい。
やらせてあげたいってのもおこがましいんですが、
今回はセトリも本当に新旧織り交ぜ素晴らしい内容なので
ぜひとも・・・! オーラスまでに完治とかしないかなあ。
治ってほしい。そしてキレッキレのダンスを見せてほしいです。

その分、カメラに抜かれるのはチャミが多かった気がしますね。
毎度の決めポーズなんかも、大体チャンミン。
今回チャンミンだいぶ壊れていたのかw
地下鉄でランボーごっこのネタがしつこかった。
そして思うほどのホミン萌え展開でもなかったですね。

チャンミンはとってもかっこよかったしかわいかったし、
何より男でした。嫁チャミが見たいのに・・・。

ユノも、ぽわぽわなわけでもなくだいぶボーダーなw
感じでございました。いやはや。
あの途中にはさまれる映像は素晴らしかったです。
小人ホミンかわいい・・・!

ユノ、深刻な顔の演技はどうもいまいちですが、
ああいう子どもっぽいキャラはそのまんまなんでばっちりですね。
やっぱりユノは天使かもしれない・・・!

その後はまーみーさん、ちーこさんと三人で
タクシーで移動して「山ちゃん」へ。
私はこの辺全く知らんかったのですが名店らしいですね。
手羽先ちょーうまかったです! はまりました!
名古屋で人生初うまい飯かも(←今までの引きが悪すぎただけですが)

明日はモーニング食べてー
静岡へ移動です。
本日は本当に名古屋の母にいたれりつくせりでもてなしていただき
パソコンまでお借りして本当におうちみたい・・・!
まーみーさん、本当にありがとうございます。
って後ろのほうにいらっしゃるんですけどね、んふ。

そしてお会いできたみなさま、ありがとうございました。

はにワさま、いただいたとき気づかなかったけどすげえ! 平沢!
ありがとうございますー! ちょーうれしいー!

そのあたりもまたまた後日書いたりするんじゃないかと思います。
ではではおやすみなさーい!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま金山

無事ガイシつきました。
CD受付の裏の自販機があるとこにいます。
リラックマバッグもってます。
寒いっすねー。



今、お連れ様のチェックイン待ち。
15時過ぎには着く予定です。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

CAT WALK/pregnancy 12

チャンミンと繋がったまま、その体を抱きしめて。
ベッドに、運ぶ。歩くたびに俺が奥まで入る、らしい。

にゃっ、と繰り返し啼きながら腰をくねらせて。
頬を上気させる。濡れた唇。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

いってきまーす!

さあこれからガイシに向かいます。

福岡はあいにくの雨。飛行機さえ乗れたら後は安心ですw


お会いできる予定の方、よろしくお願いします!

今回目印は特にありません。

背は低く化粧っけがない人間です。

白地に水玉のポロシャツ着て下はジーパンという
まったく気合の入っていない格好でございます。
あらかじめご了承ください・・・!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 20

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 161

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

遠征前最後の休みです。

そう・・・中途半端に明日は仕事なんすよお・・・。
めんどくせえ・・・。
休みにすればよかった・・・。

まあそれはさておき。

友達に依頼された土産を取りに行く時間を妙に早くしてしまったために
せっかくシンシさんとLINEしてたのに中途半端になっちゃってすみません。

ガイシ目前、最後の休みです。
本当に何も用意をしておらず今になって慌てております。
とりあえずアメのほうの予約投稿は29日分まで書いたんだけど(花容だけ)
こっちも何か更新しないとですね。
出先からできるんだけど、一応。

名古屋、時間的にもあまりないと思ううえに
特に何も用意してないので(気力なし)
今回お会いできる予定の方は下記。

・kuumiiさま
・はにワさま
・ななしさま
・まーみーさんのお友達
・ひとみさま

・じぇいどさん 30日でーと!

事前に会いたいですね~とお話してましたが
状況がわからないのでご連絡できておりません、チエミさま・・・!
お会いできるかなあ。できましたらぜひとも・・・!

岐阜の友達にもついでに会いたかったんですが連絡がつかず。
状況が恐ろしくさすがに自宅にまで電話をかけられない・・・。
理由としては、基本電話大好きな人なので(その分つかまると長い)
連絡したら必ず返事が来るんだけど、全然こないから・・・。

心配だけどなあ・・・。連絡するのこわいんだよねえ・・・。

まあそんな感じで美容院へも行かず・・・。
服もあるものを着る感じ・・・
せっかくなので以前いただいた水玉ポロシャツ着てみますねゆうしんさま!
今回、ライブTシャツを買う余裕もない(し色的にも難しいなあちょっと。かわいいんだけど)

友達に頼まれたっつうのが「鶏卵そうめん」なんですけども。
前にも書いたんですがご予約商品でした。食べたことないけどおいしいらしいのでいいかな。

その先にあるショッピングセンターに久々に行きましたらなんと!
だやん! わちふぃーるど。
私あんまりダヤン興味なかったんですけど、
その店、正規取扱店として認定されているお店らしく、
普通の子供向けグッズしか売ってないのかと思ったら
店の四分の一くらいのスペースにダヤングッズいっぱい!

惚れました・・・w

高いので見てるだけでしたが1つだけ。



買いました・・・!
iPhone 5対応って書いてあったからつい。安かったし。
これくらいならいいかなと・・・(でも1000円はする・・・)

他にもいろいろね・・・
いっぱいあったのぅ・・・!
おりつさんやまろり~なさんもお好きだそうで、
いやはや・・・これ本当にかわいいですね、はまりますね。

個人的にはダヤンもいいけどベベが可愛いなあ。

あんまりベベダヤンはなかったんだけどこのハンカチが可愛くて迷いました。
でも買わずw



このシリーズ、絵本も豆本みたいなの売ってまして
いいなと思ったんだけどお金がね・・・。

支払いが、今回いろんなものが重なって
びっくりな額になってたんですよ。
飛行機代だの定期代(半年分)だのmu-mo代だの(パンフとかまとめ購入)
たまげましたね、ホント。

さすがにもう遠征は無理ですが
来月のシフト見たら、ドーム20日とかならいけそうだ・・・。
でもお金がないからなあ・・・どうにしろいけないんですが
やはりドームにいけないって悲しい。

自分の中でドームは別物なんです。
初めて東方神起を見た場所だから。
TONEツアー、ファンクラブも入ってなかったし、アリーナ全滅で
初めて自力で取れたところがドームだから、ってこともありますね。

いやはやそれにしても。
着替えだけなら荷物全然少ないのに・・・
お土産だけでいっぱいっすよ。帰省って大変・・・。

何があろうとも絶対にスマル亭のえびの天ぷらそばだけは
食べてこようと思います。どんだけ好きかw

昼飯も食わずに荷物チェック。
手荷物とお土産袋は別ですよね・・・。
飛行機二回目だからいまいちよくわかんない・・・。

そしてなんと行きの電車は腐友同行。
理由:八天堂(クリームパンがおいしいらしいです)のクリームパンが
   どうしても食べたいから。
※生クリームだと思って買った商品がチョコレートだったからw

ちなみにお店はこちらです。 → 八天堂
私は檸檬パンじゃなくて檸檬ケーキを買ってもらいました。
なんでかわからないけど腐友が買ってくれたんです・・・ええおひとや・・・。

どんな理由であれ一緒に行ってもらえるのはありがたや。
よかった、腐友が変人で。

ああしかしおちつかない。
これから予約投稿とiPhone同期設定に精を出します。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

iPhoneから書いてみる

練習だと思って下さい。
なかなか片手うちに慣れません。
そしてこの文字スライドして入力するのも。
慣れたらラクでしょうね。予測変換あるし。

Yahoo!メール、アプリで入れたんですが、
リラックマがあるの〜!
かわいい。



パンパカパンツもあればいいのに…。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

gadget 160

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 19

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今更ながらアプリ・・・

そうでしたね、FC2小説は、アプリで読めるのであった・・・!

すっかり忘れておりましたわ。

自分で自分の小説をダウンロードして読むか・・・。
誤字脱字発見になるからな・・・。
だいぶあるんですけど、その場で書くのであまりチェックせず。
出先などで見て、うわ。と思うけど忘れちゃってそのまま・・・。

自分が書いたものって、なんとなく覚えてはいても
大体忘れてるんですね、で、ああ、こんなだったっけ、ってなる。

FC2小説は鍵設定ができないですから
あんまり公開してたらいけないとは思うんですが
この形式はやはり読みやすいですしね・・・!

一応、小説まとめ用ブログは(といってもこの手の小説形式で見られるサイト)
作ってるんですが、やはりサイトなので、PCから見ないと同じなわけで・・・
スマホでPCビューアにするのも面倒でしょうしね。
自分がスマホにして初めてわかる話ですが。

いろいろ考えるところです。
しかしやっぱりパソコンに敵うものなし・・・!
首は疲れる、画面ベタベタになるし自分が触るとはいえ気持ち悪いww


あ、全然関係ないんですがこの歌いいですね。

「暗夜の心中立て」。さすが、椎名林檎。
1行目からきましたわ・・・!



かーっこいいー!




ジャケットも何タイプかありました。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

初めて恋をした日 190

■ CHANGMIN See

寝たくない。寝たくないのに。
ユノヒョンが隣にいると、幸せで、安心して。
どうしても、眠くなっちゃう。

目が覚めて、ユノヒョンが僕をじっと、見つめているのを。
うれしくって、笑って、ちょっと冷たい感触に、びびる。
よだれ。手でぬぐうと。
気持ちよさそうに、寝てた。ユノヒョンは笑って、キスしてくれる。

ユノヒョンの家にいるのに、やっぱり。
僕がキッチンに立ってご飯を作ってあげる。
ユノヒョンは僕がご飯を作る姿が、好きみたいで。
何をしたって幸せそうに、僕を見つめていてくれる。

ずっと、こうしていられたらいいのに。
あなたが、出かけてしまうまで、僕は。
いっぱい見つめ合って、キスして、抱きしめて。
くっついていたら、ユノヒョンがもしかしたら、バイトに行かずにそばにいてくれるかも、なんて馬鹿なことまで、考えて。

ユノヒョンは、僕の手に手を重ねて、ゆっくりと離して。
すぐ、会えるよって。
今度会うときは、電車の中だな。笑って。
そんなの・・・いやなのに。

いってらっしゃい。うん、いってくる。
ユノヒョンを、その姿が見えなくなるまで、見送って。
ドアを閉めて、ため息をつく。
僕はいつからこんなに、弱くなったんだろう。
離れてなんて、いられない。いたくない。
誰もいない、部屋を、見渡して。
ずっと、ここにいたい。ユノヒョンを、お帰りって、出迎えて。
今日、何があったの? 僕はね・・・って、話したい。
そんなふうに思うのは・・・間違いかな。

ずっと家にいたかったけど、ジョンヒョンから電話が来て。
久しぶりにこっち来たから、遊ぼうって。
すぐ、家に帰らなくちゃいけない。
片付けだけはちゃんと、して。

家を、出る。合鍵。・・・ユノヒョンと、一緒。
また、来ても、いいですか?
勝手に家にあがってたら、それはそれで迷惑・・・だよね。

せっかく、持ってるのに。カチリと、鍵のかかる音が、する。
思い出を封じ込めるみたいに。

ユノヒョン。
・・・会いたい、よ。

*****

ジョンヒョンを駅に迎えに行く。
「お」
僕を見て、少し驚いたような顔を、して。
「・・・なんかさ」
「ん?」
「お前、ますます可愛くなったなー!」
いいながら、僕に抱きついて、頭をぐりぐり撫でてくるから。
何すんだよ! ジョンヒョンは豪快に笑う。

だってさ、お前、前から女みたいな顔してるし、華奢だし。
背がそんなに高くなければ、どう見ても女じゃん。

僕の顔をじっと、見て。
なんだよ。うまくいってんの? 彼女できたんだろ?
むしろお前が彼女? ってくらい、かわいいもんな。

お前の彼女、すんげえかわいいんだろうな。
今度、紹介してよ。






-------------


すっかり忘れてましたw
他にも忘れてるのいっぱいあるなあ・・・

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 159

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

iPhoneに変えましたっ!

あーーー疲れるぅううう

前々から考えておりましたがやはり
移動時間が非常に暇になりそうなことを考えると
ガラケーではいかんやろうということでiPhoneに変えました。

理由:スマホになるとウイルスが心配。
   でかすぎて消耗早そう。
   やはりSiriと遊びたい(さっそく遊んだ。前向きって褒めてやったら意味がわからんとよw)。
   ガラケーだったんで、iPhoneくらいのでかさで十分感動。


思い立ったら即行動ゆえ、朝一で1店舗目へ。
「iPhone 5S 32GB 水色ありますか?」・・・在庫が・・・。
でもここは態度が悪そうでした(本○店)
先に別のところへ行こうと思いつつ、路線的に別の店へ。
同じ問いに、同じ回答。
でもここは態度がよさそうでした。(水○店)

そして最後。ここでなければ、もうやめたほうがいいと神様が言っているのだということで
すがる思いで高○店へ。

ここが一番接客態度がよかったです!

男性店員さんがすぐ来てくださって、どのようなご希望でしょうか? と聞いてくださり、
同じ問いに、ちょっと待ってくださいね、と在庫を見に行ってくださり、
(もちろん他の2店舗も見てくれましたがw)

「1台でよろしければございます」と!!!

そんなわけで即決。

プランや保険(AppleCare+)のことなんかも大体読んでいったんで
問題なく。
声かけてくださった方が接客してくださるのかと思いきや
もう少し若いお兄さんが対応。

このお兄さんがこれまた非常に感じがよかったです。

すべてしっかり説明してくれて、
無駄なオプション強要一切なし。
ホームページで確認した内容をほぼそのまま、余すところなくわかりやすく
説明してくださいました。

急速充電池はいらないんではずしてもらって、
あとはまあ、いざって時のためにauの保証も追加して、
今の金額よりはもちろん高くなりますが、
まあ、いいとしましょう!

うちのモデムがトリオ1でなければルーターも欲しかったんですが
そのへんはちょっと・・・w
もちろんスマートバリューはひそやかにおすすめしてくださり
個人的にも変えてもいいかなとは思いつつ
ネット中毒なんでパソコンないと困るしw
Yahoo!サービスは長年使ってて愛着あるしで今更替えられない・・・w

そんなこんなで。
無事LINEも連携しましたよ。
ただまあ文字入力がまだまだなのと
首が疲れる。

今朝、めざましでスマホだのパソコンのし過ぎで首にあざとか
湿疹みたいなのができたりするなんてのやってましたけど
まさにそんなんになりそう!

これからすべきことは、画像だな。
前の携帯はそのまま保存。電池なくなるまで大事にしておこう・・・!

連絡先移行させるとき、まろり~なさんが作ってくれたFlashユノが
ずっとちらちらなってたのはだいぶ羞恥プレイでしたがw

今時な感じだけど優しく穏やかな、手がきれい、ごつめの時計をつけてるお兄さんでした。
ももこさんのアドバイスのとおり、保護フィルムはすぐ買いました!
頼んでもいないけどお兄さんが非常に繊細な技術できれいに貼ってくださいました。
時間もそんなにかからなかったし、本当にありがたい限り。

あとは何ができるんだろうスマホ。
ガラケー星人は文字入力だけで四苦八苦ゆえに
アプリとかまでまだ手が回らないのが事実。
スマホだとサンシャイン牧場できないんですかね・・・
それがちょっと寂しいかな・・・まだやってたんかって感じですがw
ふにゃもらけはできたのにー。

まあそんな感じで。
念願のiPhone 5C 水色ー!

今後は遠征先なんかでメールで連絡とりあわなくても
ラインとかですんじゃいますね。んふ。 ←使えんのかww


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

始まってますね!

ネタバレセトリをチラッと聞いたら・・・!
私のすんごい好きなあの歌(バラードだけど)が・・・!

これだけでひっじょーーーに楽しみになってきました!

今、いろいろ調べているんですが、直前に調べてもダメですねというのがよくわかりました。
ただいま、まーみーさんにお助けいただき静岡移動手段を検討中。
さすがこだま、時間かかるわあ・・・w

なんといってもツイを使い切らんので
情報収集はできておりませんが、
夜はいろいろチェックですねー! 楽しみー!

そんなわけでなかなか更新ができませんが
できる限り頑張りますー! って今日はみなさんもお話どころじゃないでしょうね、リアルが大変w

ではでは・・・!
初日の無事を祈りましょう・・・!




テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 158

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CAT WALK/pregnancy 11

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 157

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 18

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 156

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

花の庭 余談+ガイシ予定など

先ほどあげましたゆのたんシリーズ、「Le Petit Prince~花の庭」

元ネタは私の夢の話でございます。その他中身に関する話。

その他、ガイシ予定など特別書くことでもないかと思いましたが念のため。
気になる方のみご確認ください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Le Petit Prince~花の庭

気がつけばいつの間にか、三人で。
長い坂道を、登っていた。

ゆのたんははしゃぎながら坂道を走っていって。
僕とユノはそんなゆのたんを見ながら、ゆっくりと景色を楽しむ。
目の前に広がるのは、1本の白い、道。

周りにはひょろ長い木が、等間隔で生えている。
たとえて言うなら、バオバブのような。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 17

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete/reset 08

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR