FC2ブログ

初めて恋をした日 193

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 56

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 55

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★ 手のひら、胸のおく。

前から聞いとったけど。実際にその話が表面化すると。
なんか、うれしい。
前からやりたかったこと、できるて聞いて。

お前は、めっちゃはしゃいでる。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 54

「どこ行くの?」
出掛けに、テミンに止められて。

家にいろといったのに、ついていくと聞かなくて。
そろそろ、薬も切れる。目が離せない。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

CAT WALK/pregnancy 19

赤ちゃんたちは、僕のおっぱいを吸って。
おなかいっぱいになったら、寝て。

なんか出たら、ふにゃふにゃ泣いて。
その度、ユノがうれしそうに世話してやる。

ユノは極力僕を寝かせようとしてくれてる。そして何より。
ドフンとドンジュが大好き。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 53

お前ごときが、俺から金を取れると思うな。

そう、言われて。心臓止まりそうなほど、傷ついた。・・・でも。
あのお金は、そういう・・・、僕が思ってたような意味じゃないって、わかって。

ほっとしたのと同時に、じゃあどういうお金だろうって、また気になって。
食事は済んだかと聞かれて、ご飯、まだ食べてないんだ! って、ちょっとうれしくなる。



続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 52

レラとしゃべってたら、ドアをノックする音。
まさかと思えば、チャンミン。

チャンミンと俺の関係を限りなく疑っているレラが。
けん制のためか、チャンミンが入るタイミングを見計らって俺にキス。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 179

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 51

電話も。
メールも。何もない、まま。

もう、無理。もう、お金を、渡すという口実すら。
受け入れては、もらえない。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

オーラスチケット!

じぇいどさまに譲っていただき、
わたくしもオーラス参戦いたします!

じぇいどさまに譲っていただけなければ、
参戦できなかったと思います。
静岡でも大変お世話になり、
今回も助けていただき
本当にありがとうございます!




さて、本日はトンカラいってきました。
課題曲13曲のうち、88点クリアできなかったのはスパスタのみ。
あとはなんとかなりました。
個人的に驚いたのは、ぱーぽーらいんが、現時点で全国6位。
ジョイサウンドは基本採点が甘いと思うので
これもだいぶ甘いと評価でしょうが、
それにしても…。

狙い目は逢いたくてたまらないです。
私、この部分しかわからないのにクリアできました。
あとY3Kも、前半だけちょろっと歌って、後半わからないままでしたが、
なんとかなりました。

ただ、思ったより参加してる人少ないですね。
多くても1曲あたり500人も参加してないです。
涙そうそうのほうがランキング参加多いですよ…(笑)
1000名超えてましたからね。

プレゼントはサイン入りパンフ抽選で20名なので、
ただの趣味として歌う感じではありますが、
歌唱印税とか発生するんじゃないですかね、
そういう点でもいっぱい歌って楽しみましょう…!

まーそんな感じの。
久々に発散しました。

声を出すっていいですねー!
ちょっとだけスッキリしました。



incomplete/release 06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 50

「あ、出てきちゃった」

風呂を出て、部屋に戻ると。
テミンが俺の携帯をいじってた。

「触るなと言っただろ、テミン」
「だって、かわいいメッセージが、入ったから」

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 49

仕事中。下っ端の僕は、相変わらずの使いっ走りで。
ランチタイムが終わって、ディナー用の仕込みに入る前に、ご飯とか、休憩。
ちょっとこい。レラさんに、呼ばれて。

前にも、連れ込まれた、あの部屋。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 178

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 48

寒い。だるい。・・・目を、開ける。
顔。なんか・・・泣いた、みたい。フラッシュバック。

赤面、する。・・・あ、ヨダレ。・・・だけじゃ、ない。
ベタベタ・・・する。手で、拭ったら。

よく、知ってるにおい。・・・ああ、あのまま・・・、僕。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★Innocent angel / Red side 13

じわじわ、指で攻めれば。お前は声を上げる。
おかし、なるぅ。枕を抱きしめて、悶える。

どうにか、なるやろ。お前を、傷つけたとしても。
俺たちなら、乗り越えられる。


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 47

恥ずかしがるチャンミンに、頭を跨がせて。
かわいいイチモツを、しゃぶってやる。

疎かになる動きは、腰で制御して。
鼻を鳴らしながら頭を動かすいじらしさは、たとえようもない。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 46

吐きそうになるくらい、いっぱい。
ユノヒョンのを、口の奥まで、突っ込まれて。
それでも一生懸命、愛撫、したんだ。だって・・・好き、だから。

ふつうじゃないことしてるって思うけど。
自分でも、わかんない。・・・好きだから、したい。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

台風一過

6日の公演を見に来た、
白おおかみさん、みゆうさんと小倉で遊びました。

カラオケ行ったんですけどね。
歌わずに、ずーっとユノ話。
さすがだね…ユノペン同士、話尽きないよね。



いただきもの。

おおかみさんは今回で三度目でしたかね。
相変わらずパワフルでした。
何があっても、すべて笑顔で乗り切る強さのあるおおかみさん、
話の締めはすべてユノ(笑)

みゆうさんは清楚な美人さんなんですが、
ユノに対してはあかんらしいです。
ですよね…あーんなユノやコーンなユノを間近でみたら、
おかしなるぅー! て感じですよね。

最後の最後にOCEANのライブバージョン見てきましたが
話しながら本人映像流しとったらよかったですね。
いま気づいても遅いけど…。
それくらいユノの話ばっかりでした。

同じ人が好きだと、だいたい萌えポイントも同じだし、
同じレベルで好きだと、長い時間一緒にいても疲れないですね。

やはり、縁がある人とは出会える。
縁も、無理しなくても続けることができる。そう思いました。

おふたり、そろそろ着いたかな?
お疲れ様でした。

次は京セラでお会いしましょう。
エラメンバーのみなさま。
お会いできる日が待ち遠しいです!





gadget 177

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 45

我慢して、我慢して漏らす、声が。
甘く、鼻から抜ける。

この幼い顔に、開発されてない、体。
そのくせ、あちこち触れられれば、壮絶なまでに妖艶な。

感度のいい、カラダ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ざっくり参戦記

会社の脇毛友達(ユノペン)と参戦してきました。
いや、でも一緒の席だったのはおりつさん。

長くなりますので読みたい方だけ。

続きを読む

Apprenti 44

伸びちまうな。ユノヒョンは僕を見て、笑って。
その、笑顔。たまらない。

体をキレイに、洗い流して。
僕のほうがいっぱい、汚れてる。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

参戦終了

シム、肥えすぎ。

シム、脇毛濃すぎ。

もっとユノの脇毛見たかった。

パイ揺れを楽しむならやっぱりOCEAN。

本日の頭痛は右後頭部から。
だいぶな痛みでずっと手で押さえてました。なにも漏れてないのに。

ガイシで見たユノよりずっと元気でドヤっててかわいくてかっこよかった。

後ろから出て来た時、近くで見れましたが、周りの人が平気で座席離れててびっくり。

P席参戦だった友達は良席だったようで、
落ち合ってすぐの感想、

ナマ二の腕見た。
ナマ乳首見た。
ナマ脇毛見た。

…あなたを脇毛友達と命名した俺の目に狂いはなかった。

腹減ったのでこんな時間ですが
買ってきてくれてた弁当食べて寝ます。

ちゃんとした参戦記はまた明日。

福岡参戦してきます。

荷物はないけど上着とかあるし、
大は小をかねるというわけで

だいぶうるさいユノペン仕様ですが
こんな感じで行ってきます。




諸般の理由により本日のみ参戦ですが
その分楽しんできます!

参戦される方々、楽しみましょう!
エア参戦のかた、憑依してください。

これが終わればオーラス。

ではでは。


gadget 176

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 43

汚い。ところ。どうしてそんな、ところに。
指を、入れるの? ・・・でも、すごく。

気持ちいい。こんな、へんなこと、されてるのに。
わかんない。前、触るときと違う、ズンとくる、気持ちよさ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

もらいました。

当たりました。というか誰でももらえるのか。

ただ、トンとは一切関係ない…
LINEお友達限定とかいうプレゼントが…。



かわいくはないけど、うれしい。

今日も仕事で納得いかないことがあり
本当に辞めたい。
こんな気分なんで全く盛り上がらないと言いつつ、
ツイでトントラ福岡着とか見るとちょっとうれしい。

頭痛はまだ続いてて
明日は学校だしやだけど
5日もどうするかな。行くかな。
あがるやろかー。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

毎度お付き合いいただきありがとうございます。

「Apprenti」毎度まつり状態にしているわけですが、
これに関する皆さんのコメントがおもしろすぎますw

なんだかんだ言いながらなかなかやらないわけですが、
そーですよ、やっぱりね、男女の仲であってもいきなりそういう展開はw
というわけで、焦らし焦らしでいくと思います。

他のも書かねばと思いつつ、やはりSユノ×ショタチャミ、最強ですねw

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR