gadget 182

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

道の駅。そして、ありがとうございます。

本日、夏越の大祓だろうからと張り切って
この約8年の厄落としに宗像大社へ行きましたが、
なんと来月だったのですよ。
いや、一応上半期、今日で最後だけどなあ…
でもちゃんと厄払いしてもらいました。



そのあと、口に出すのははばかられますが、いいお寺、鎮国寺へ。
いろんな紫陽花が咲いてました。



山なのにカニもいました。
おみくじ20円でした。激安!




それから道の駅むなかたへ。
有名なところですし、少し前にはテレビでも取り上げられるほどの店。
ちらっとトイレくらいで寄ったときはちゃんと見てないけど
行ってみたらすげえすげえ。
お買い物決定ってことでまずは腹ごしらえ。
この食堂がまたいいの。
小鉢で好きなおかず取るスタイル。
腐友は刺身もあら炊きもとってました。
これまたうまかった。



お買い物もいろいろあって楽しかったです。だいたいなんでも揃う。
家の近くならふつーにお買い物に来たいくらいです。

このコーヒーの自動販売機がすごい。
豆から挽くのー!



いやはやびっくり。
暇ができたらまた行きたいです。

夜にはひなぁゆさんからいただきもの。
オーラスでお会いできなかったからとわざわざ送ってくださいました。



ひなぁゆさま、ありがとうございます!

まーみーさんからも、明日に間に合うようにと通勤用CDいただきました。
さっそく聞きますです!
ありがとうございます。

お休み最終日なんですが、なんだか落ち着かないまま。
明日から大丈夫かなあ…頑張ります。

またちろっとなんか書いてから
早目に寝ることにします!

incomplete/release 07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 65

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今後のざっくりお知らせ

足繁く通っていただき、お話以外も読んでくださっている方は
ご承知かと存じますが、7月から仕事が変わります。

今まで3連勤でへばってたのに、いきなり5連勤です。
なれない環境で緊張しそー。初回の休みは日曜ですw
要するに、まだまだひよっこなので、日曜は使い物にならんからですねw

そんなわけで、ペースを掴むまで、更新頻度は落ちると思います。
毎日更新は、お話でないにしろ続けられたらいいなと思いますが(金本スピリッツで)
まだ行ってみないことには分かりません。

他のサイトも現段階で十分滞ってますが。
合併・再編成含め検討中。←ただ時間がなくてできてない。
とか言いながらあんまり変わらない気もしますけど。

今後もお付き合いいただけましたら幸いです!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ももぜりー!

まーみーさんから白桃ゼリーいただきました!

かわいいサイズ!

これから冷やしますぅー。
ありがとうございます。




一緒に撮ったのは、のりちさんからいただいた、錦豊琳のかりんとう!

京セラオーラスでお会いする予定が
こちらの通信制限でお会いできず
わざわざ送ってくださいました…
本当に申し訳ございませんでした。

明日は出掛けたかったのに
新しく行く会社の方の書類がまだで
行っていいのかっつー話…

採用ではあるので ←ここは確認した。
まあいいんだけどすごく落ち着かないわん…

今日は家から一歩も出ないで洗濯三昧。
タオルケットだの敷パッド洗ったから五回くらい洗濯機回したべさ。
疲れて寝たり起きたり。
家にいたらいたでやることいっぱい ←でも掃除はしてない。

明後日からは立ち仕事。
体が持つかな。運動不足解消のためにもと選んだ仕事。
頑張らねば…。

本当にありがとうございます!




Miss You

すれ違いはその切なさだけを僕にくれる。
四六時中一緒にいるんだからたまには離れろと言われても。

たとえばありえないことさ、でももし体の一部が切り離せるとして、それがまったく手の届かない場所にあるとしたらどうする?

つらくてやりきれないだろう、さみしくてたまらないだろう?
僕にとってあの人はそういう存在なんだ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

大阪旅行記 その2

ホテル戻ってから夕飯行きました。

またもやだらだら長くなるので見たい方だけ。

続きを読む

★やすば★ 恋の終わりも愛ゆえに

お前に何か言わなあかんことが、あるとしたら。
どこにおってもずっとお前だけ信じてるいうこと。

俺の道はひとつしかないから。
お前の道もひとつしかないから。

後戻りは、できんから。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます

昨日はまめちゃんから我がソウルフード・六花亭のマルセイバターサンドと、
塩味饅頭というものをいただきました。

この塩味饅頭てのがなかなかうまくてですね…!
あんまり食べたことのない味。
塩味饅頭なのに小倉あんという、
何味? 的なところはありますが、
これ、いいっす。上品な味。
旦那がとっとと抹茶ふたつ食べちゃいました。

そして本日、先日京セラにて生き別れになったあまおういちご娘、
ある方がくださいました。
いやはや本当にありがとうございます。すみません。

めくるめくホミンコーナーに、のちほど住まう予定です。



退職の二日前にはももこさんに退職&就職祝いでお花とドーナツいただき
(初めてミスドのクロワッサンドーナツ? 食べました。うまし!)
最終出勤前日は、色白のかわいいチャミペンさんに銀テープ渡しついでにお会いし、これまたお菓子いただき、
最終出勤日は、脇毛、休みだったのに、わざわざ昼休憩にあわせてきてくれて
プレゼントいただきました。
もういないと思うとさみしいから、ずっと休みだと思っとく! って。

もちろん腐友もわざわざ会社まできて、もう2年くらい前にやめてるくせに、
私より感傷的になっていたという(笑)
おもろい感じではございますが、
こうして人からいただきものをすると、
自分がいかにセンスがないかよくわかる!
センスというか気遣いの問題か。

そんなわけで…本当にまったく事務的な人間性の持ち主なので、
銀テープお送りした方々、その他お友達枠でお送りした方々、
期待しないでください…^^;
エコなんだなっ。て思っていただけると幸いです。

なんか書こうと思いつつ、毎度のスマホ廃人。
眠い。
やすばをちょろっと書き始めてます。

ホミンも書くので今しばらくお待ちください…!

あらためまして、本当にありがとうございます!





テープの件締め切り→発送しました!

すぬ子さま ぱんさま 66番みわさま

豆ははさま レイさま まめしばさま

以上6名様、先ほど郵便局より、色気の一切ない茶封筒にて
発送完了いたしましたー!

申し訳ございませんが普通郵便でございます。
到着まで今しばらくお待ちください・・・!

そのほか、友人枠の皆様も一緒に送りましたよ~!

どうでもいいんですが、この郵便局、車道へ出る前に、歩行者対策なんでしょう、
輪留めみたいな山がふたつ作ってあるんですね。
それを乗り越えて歩道、車道に出るわけで。

ふたつめの山を乗り越えるとき、暑いので窓全開のままだったんです
何気に「よいしょ」って言ってたんですよ。
頭の中で冷静に(お前が越えるわけじゃねえだろ、車だろ)とは思ってたんですが。

その「よいしょ」がね、どーやら歩行者に聞こえてた可能性が・・・w
なんとなーく恥ずかしかったですw

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

どうもありがとう

私の仕事生活を支えてくれていた
数々のものたちよ、本当にありがとう。



なんだかんだ8年くらい、お世話になった会社だから
ちゃんとお別れを言いたかったけど
これから繁忙期を迎えるにあたり
自分の役割がわかっていながらやめる後ろめたさと
自分自身、最後だとわかっていながら普通に過ごすことが難しく。

最後に隣の席だった、昔は犬猿の仲だった相手とも
今は友達みたいに話せるようになってて、
そんな自分に丸くなったなと思ったり
もうひとり隣だった、私の旧姓と同じ名字の人に
前に仕事中に確認した話をまた聞いたりしながら

一番大好きな上司には、大好きですと言えないまま帰ることになったけど、
まあそれも私らしいというか、
向こうが外からの電話受けてなかったら全然普通に言えたんですけどね。
本気の告白なわけじゃないから( ̄▽ ̄)

総じて、楽しいことの方が多かったです。
その分、ここ一年くらいの上の都合での変わりようがひどく、
くしくも同じタイミングでやめることになった同僚も
話はできなかったけど同じような理由で辞めるのは理解できた。
それくらい、なんつーかこのところの環境は悪かったんです、精神的に。

どこでも同じ。それは確かにそうです。
ただ、パートよりはね。
やはり正社員になれるならそれにこしたことないし。
トンペン活動もそろそろちゃんと見極めておかないとならない。
お金に余裕があるならいいけど、ないから。
それだけで生きてはいけないから。

今まで遊びすぎた分、
自分の都合優先で子供にさみしい思いをさせた分、
いまさら遅いけど、頑張って働こうと思います。
このご時世、雇ってもらえただけでありがたいと思いながら。

この半年、そしてこれまでの仕事で背負った穢れは、
夏越の大祓で落としてくるさ…!

今年はちゃんとお祓いしてこよ。

んなわけでこれから郵便出しにいってきまふ!

Apprenti 64

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 63

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 181

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大阪旅行記 その1

今回本当に申し訳ないことに、
お会いできなかった読者様のほうが多かったという事態。
誠に申し訳ございませんでした。

ただ、やはり私は大阪大好き。
というのは、本当に好きだなあと思う方が大阪には多いからかもしれません。

長くなりますので、読みたい方だけ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Apprenti 62

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

東方神起、ありがとう

みんなそうだと思うんですけど、
終わった気がしないです。
オーラスだから泣くかなと思ってました、自分。
泣けなかったなあ。時々うるっときたし、
泣きそうになる瞬間は何度もあったけど、
泣くのはもったいないと思いました。

もし今後追加ではなく、コンサートがあるとしても
私はこのオーラスがトン活最後のつもりでした。

来月から仕事が変わります。
今月決めて今月決まりました。
理由はもろもろありますが、
今の会社にいても自分の精神面が変えられない、
ストレスがピークにきていたことが
決断の大きな理由だと思います。

そんなわけで全く東方神起に集中できず、
ガイシ遠征でさえ内心憂鬱で
東方神起が心の支えにもならないくらい
追い込まれておりました。

それでも今回見なければ後悔する、
と言いながらやはり一公演は友達に譲るほど
気分的に苦しかったこの半年、
やっと先に進めそうです。

オーラス楽しむぞ! と思ってたけど
通信制限かかるわ
会いたい人にもほとんど会えないわでだいぶつらくて^^;

でもふたりを見たらやはり
ずっと見ていたいと、
泣きながら見るのは違うと思いました。

好きだなあと思えばこそ、
その瞬間は冷静に見ることに徹していたい、
思い出をくれたのだから
思い出して泣くこともできる。

好きになってよかった。
こんな腐ったこと書いて申し訳ないんだけど
そのおかげで素晴らしい仲間に会えて
ふたりのおかげで本当に人生広がりました。

今回で終わりのつもりが
まさかのファンミ、
仕事の都合で狙えるのは平日のみなので
横アリになりますが
今度こそ最後かな。
数年後を見据えて
いま、頑張りたいと思います。

東方神起、本当にありがとう。
これからもついていきます。

Apprenti 61

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて恋をした日 194

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

まずはお詫び

本日お約束していたみなさま、
なんだかんだで全く連絡とれない状態になり
本当に申し訳ございませんでした!

まさかの7GB規制にひっかかった模様。
日々スマホゲームをやってるうえに
前日、娘が出先で動画を見ていたせいもあるかなと。
本当に、使いたいときに使えないまま、
決して少なくはない方々にご迷惑をらおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いていただいたのに
本当にごめんなさい。

せっかくお会いできた方々にも、
私がこんな状態で泡食ってまして
まともな挨拶もできず
大変失礼をいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。

ただいまようやくホテルに落ち着き
とりあえずシャワー浴びて
あんまり疲れたので湯舟に浸かろうと
お湯を張りながら浴槽に座ってたんですが、
それすらかったるくなってきて出ました。
いやはや、体力ねえ。

本日も安定の頭痛。
薬飲んでも収まらず。
更年期だなやはり( ̄▽ ̄)
疲れで頭痛なんて若い頃はなかったのになあ。


これからいろいろ片付け物して寝ます。

お会いできなかった方々、本当にごめんなさい。
ぜひまたの機会で! ←ファンミ行く気。








オーラス当日予定:再編 【締切】

11:34 新大阪着 → 心斎橋移動

12:30くらいから大阪駅周辺で昼飯
→京セラゆのみんブース、14:30-15:30少し前くらいで切り上げ予定

建物入ってマクドナルドとかあるあのへんに、いちごとばななの絵が描かれたボードらしきもので
ゆのみんブースの目印作っていただいている予定です。

TIMEのときですかね、本を配ったときにお会いした方はなんとなくわかるかもですが
あのへんにいます・・・w

とりあえず現段階でお会いする予定の方々は下記。

※相互確認も含め記載しております。
★本キープ(6名分終了です、ありがとうございます)
本に関する注意ですが、
落丁の可能性あり(修正できません・・・いやはやすみません)
続編書いてない(書くかどうかもわからない)な感じです、あらかじめご了承ください。

★カブさま
★hikoさま(念のためとっときます!)
★シイシャンさま
★sakiさま
★りんご飴さま
★瑠璃さま

・まーみーさま、ゆうしんさま、ちかりん、ちーこさん

・しおさま
・yukiyukiさま(+もっさま)
・ひなぁゆさま
・麦酒さま
・かのごんさま
・ゆみなさま
・トントンさま
・bellさま
・ななしさま
・ひとみさま
・kuumiiさま

・デリ番長さま
・のりちさま
・るるさま
・ショコタさま

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

本当に申し訳ございませんでした!

まさかの通信制限かかったみたいで
連絡とれずすみません!

3Gにしたら多少つながりましたが
今更ですみません。

本当にご迷惑おかけしました

ONE DAY ~ いつか、この場所で

雨が、降っている。
いつもと同じ朝。
特別な朝。

隣に眠るあなた。当たり前に見られるのも、きっと。
今日が、最後。
明日の朝は、もしかしたら。
泣きはらして、目が開かないかも。

日本で、こうして過ごせるのも、あとわずか。
また来ることはあっても、ツアーは、もう。

始まりがあれば、終わりがある。
頭の中でずっと。
水を打ったような静寂の中、心をそろえて、声を出す僕たちがいる。

目を、見なくても。声が聞こえなくても。
あなたがそこにいるだけで。
僕にはその呼吸が分かる。鼓動が分かる。

あなたのそばにいるのは、いつも僕だけだから。
また、戻ってくる。同じこの、ステージに。

その時のあなたはきっとまた。
美しい涙を、見せるのだと思う。

おはよ。・・・少しだけかすれた、声で。
ユノは僕に腕を伸ばす。僕は当たり前にその腕に包まれる。

おはよう、ございます。いよいよですね。・・・そうだね。
楽しもう。・・・はい。始まりのための、終わりだから。・・・そう、ですね。
微笑みあって、唇を重ねる。

鳴り止まないカーテンコール。みんなの声が聞こえる気がする。
雨の音。あなたの、鼓動。
僕の鼓動もきっと同じ。

この呼吸が、止まるまで。
この鼓動が、止まるまで。
僕は、あなたと共にいると誓う。

今日も、頑張ろう。明日も頑張ろう。その先もずっとずっと。
僕があなたを守る。

髪を、撫でられて。
優しさに酔う。

窓辺の紫陽花。雨が、よく似合う。
神様の涙を、その花びらが受け止めるなら。

あなたの涙は、すべて僕が受け止めよう。
愛してる。

愛してる。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 60

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

CAT WALK/pregnancy 20

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

gadget 180

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 59

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 58

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 57

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR