Apprenti 84

その声に、テミンさんは何かのスイッチが入ったかのように。
僕に向けていたナイフをスッと引いて、自分の体に向けた。

それを止めようとして、僕は彼の手を掴んだのだけれど。
ニヤリと笑って、僕の手を上から押さえ、自分の腹部に、ナイフを。
突き刺した。

続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

アメ救済:Ruthless stairs 15

ふにゃあん・・・と、倒れこみながら。
ああ、やっべこんなとこに出しちまった。ソファの背に。
俺のが、べったり。

まあでも皮みたいだし・・・なんとかなんじゃね・・・。
「・・・やい」
「あ? ・・・んだよ」
「てめえだけイッてんじゃねえよ。まだケツ貸しとけよ」
ああん。なんぼでも貸す! ってかもう。
こいつ、間に合ってるとか言いながら全然間に合ってねえじゃん。
俺がいなかったらどうしてたんだろ。

ざっと抜かれて、仰向けにされて。
うあ? ・・・カーペット汚されちゃたまんねえからだよ。ニヤリと笑う。
げ。また勃起してきた・・・。

足首掴まれて高く上げられて。
一気にぶち込まれて、あ! としか声が、出せない。
お前黙っとけよ、うるせえ。だあっ・・・、て。
開けた口に、丸めたパンツ突っ込まれて。

よかったー。今日キレイなパンツ穿いてきて。ガマン汁くらいはしょうがねえ。
こいつ、想像以上にドSだな。

ますます・・・攻略したくなってきた。





--------------

本家のみの読者の方にはなんのことやら? のこの記事、
分家としてアメーバでもお話を書いております。

アメーバはいろいろとうるさく、時々記事がぶっとばされます。
表示されないくらいはまだかわいいもんですが・・・。

そんなわけで表示されなかった記事の救済として上の記事を上げております。
Ruthless stairsが気になる方はこちらから読んでみてください・・・!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ファンミ結果

今回は無事当選しました。

前回だめでしたからね・・・。今回は欲もかけずにこれ1本のみの申し込み。

でも遠いんだな横浜だしな・・・当たっても、それはそれで困るという・・・w

2014/11/05 横浜アリーナ 開場:13:30

に参加いたします。

その頃、私どうしているかわからないので(今の職場はやめる方向w)

日帰りになるか泊まりになるかまた帰省からめるかはわかりません・・・。

何より今日は会社でいいこと1つ、やなこと1つ。

ひとつは、来月のシフト、お盆期間10連勤。

それ以外で休みが6日あるんですが、そのうち2回が飛び石。

これについて思わずぽろっと「ないわ~」つったら、とある先輩がその言葉にいたくウケてw

帰り、私のその「ないわ~」発言で、仕事中も思い出し笑いしていたと。

何気なく言った言葉でも、そんなふうに笑いのネタにしていただけるとうれしいですね。

ま、それはさておき、お金払わないかんのですね・・・いくらなんだろう・・・

忘れないようにしないとですね。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

愛して、殺して。

ふっと息をつく。そのまま、静かに呼吸する。
この世界の誰しもが存在しないかのように。
ひっそりと、聞こえるのは自分の呼吸と、鼓動と。
ああ、そうだ。時計がアナログだから、秒針の音が聞こえる。
それくらい。・・・あとは、何も聞こえない。

あなたのニュースを、見るたびに。
頑張っているんだなと思う。
ふたりでいる時間が長ければ長いほど、楽しければ楽しいほど。
あなたが離れている時間が、とても遠く感じる。
ひとりの活動だって大事なんだってわかってる。
その間、僕はリフレッシュさせてもらってるけど。
寂しいんだ。言わないけど。・・・言えないけど。

野球を見に行ったり、仲間と飲みに行ったり。
この年齢の、どこにでもいる青年の過ごし方をしているよ。
まとまった休暇だと思えばいい。あなたといればすべてが仕事に結びつく。
あなたと離れていれば、仕事のことだって少しは忘れられる。
苦しいレッスン漬けの日々を送る必要もない。

あなたは、いつも。
頑張っているんだね。新しいことに挑戦して。
あなたと僕は大抵同じ目標のために、苦楽を共にするけれど。
ひとりの仕事のときは、あまりそばに寄らない。
そのほうが、あなたもひとりを実感できると思うから。

30分くらい瞑想して、深呼吸してから。
どうしても、ダメだね。スマホを手にとって。
あなたの写真を見る。ネットから拾った、新しい仕事の衣装をつけたあなたとか。
何より、僕が撮った、僕しか持っていないあなたの、写真。あなたの笑顔。

もう一度。
ふっと、息をつく。僕が魔法使いなら。
この吐息であなたを、手のひらの上に出現させて見せるよ。
赤い帽子をかぶったかわいいあなたを、僕のそばにおいて。
お仕事頑張ってるねって、ほめてあげるんだ。

きっとあなたは子供のような無邪気な笑顔を見せてくれるだろう。
この国で、あなたはカリスマだけれど。

僕にとってはいつだってカリスマで、無邪気な子供の天使で。
誰よりも優しく頼もしく、いとおしいヒョン。愛すべき。

あなた。大好きです。今日も、頑張っていますか。
体を起こして。

セルカ撮ってから、メールする。
頑張ってくださいね、ヒョン。もしかしたら、僕も。
あなたに会いたいばっかりに、あなたの剣の錆になりにいくかも、しれないよ。





----------------

書き出し.me 作品です。

じぇいどさん、あざーす!
もともと私の作風ってこんな感じだった気がします。

特に何事もない短編。というか散文w

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 83

テミンが来たと、言っていた。それが何を意味するかは。
わからない。チャンミンが嘘をつくはずもない。

テミンには、ニ面性がある。穏やかで大人しく、繊細な一面と。
攻撃的で冷酷な一面。それも、すべて。
幼少期の虐待が、原因で。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

例えば、この世界が。

例えばこの世界が、誰かの夢だったとしたら。
目覚めたとき僕は、誰の隣にいるだろう。

つらい日々を乗り越えてここまできた。
あの日々が、なかったら、もしかしたら。
僕とあなたはこんなに深い絆を、築けていなかったかもしれない。

僕の夢だとしたら、こんなにつらい世界は望んではいないから。
あなたの夢かも、知れないね。あなたはきっと困難を乗り越えるのが、好きだから。
手に手を携えて、ふたりで成長していく。
そんな夢を、あなたは持ったのかもしれない。

ひとつの場所に根付いて、どんな環境にもめげることなくまっすぐに。
空に向かって成長する、木のように。
まっすぐじゃなくても、いい。太陽の光を浴びて、すくすくと育つだけでは、ないだろう。
大雨や強風、日照りや虫害に苦しめられることなんかも、あったはずだ。
それでも、きっと。頑張って前に進んでいく。
そういう人だ。僕の大好きな、あの人は。

隣に眠る人の、スッとした鼻筋を、人差し指で撫でて、から。
口付ける。鼻をこすりつける。愛してる。・・・愛してる。

例えば、この世界が、誰かの夢だったとしたら。
僕は、その人の中で最高の存在になろう。
おはよう。かすれた声で。

あなたが、僕の名を呼ぶ。



-----------------

書き出し.me作品です。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 82

あの人の隣で、寝ていいのは。
俺だけだよ、わかってる?

怖くて、動けない。お尻を突いたまま、後ずさる僕を。
テミンさんはうれしそうに見つめる。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます。

少し前なんですが、ミロちんとまろり~なさまから
いただきものしましたー!

ミロちんからはDVDいろいろいっぱいとお菓子とドヤユノ写真セットの写真たて。
まろり~なさまからは娘の好きな妖怪ウォッチのお茶碗とコーヒーカップセット、バッヂとお菓子。
毎度のことながらありがとうございます!





毎回、たいしたお返しをできておらず申し訳ないですぅうう・・・!
大事にしますです。んふ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

gadget 190

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

会報が来たああ

会報そのものはざっくり見ただけで
すぐにDVD見たんですけど、おもしろかったああ。

やっぱりユノかわいい。大好き。
ほわーんとネタバレなんで、まだお手元に届いてない方は見ないようご注意ください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 81

まだ、体の違和感は取れてないし、押し開かれるときの、微妙な屈辱は。
ある、けど。

体に受け入れることで、僕は、ますます。
この人が好きだと、実感、する。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

M:Android/sexaroid Type-N 38

どこにいる、ユノ。どこに。
闇雲に車を、走らせて。

なぜかずっと記憶の奥底にある、場所。
いつの間にかその場所へ車を走らせてた。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete/reset 11

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 80

頂戴と、言わせないと、まだ自発的には言わない。
それくらいになるまで、溺れさせたい。

お前が、俺しか見ないように。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 189

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★ ふつうと特別

そんなつもりないねんけど、多分。
深層心理は案外出るもんで。

俺の中ではそうなんちゃうかな。
だからって、仲間と離れたいとは思わない。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Android/sexaroid Type-H 27

僕は、存在しないもの。
えいちは、忘れられているもの。
・・・でしょ?

えいち、思い出してもらいたい?
できることなら、な。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

バイキングに行ってきました

昨日、腐友から電話があり、
岡山土産を渡したいといわれたので、
ついでに昼飯でも行きますか、なんて話をしてました。

今朝、ももち浜ストアを見ていたら
※福岡の情報番組です
宗像グローバルアリーナとかいう施設があるらしく、
そこにバイキングがあるってんで
行ってみることに。

わかりやすい道のはずなのに、
固定観念が邪魔をして曲がるところを間違え、
腐友はしゃべりまくってるしで^^;
無事につくか心配でしたがなんとか着きました。

検索していただければ店はどんなんか出るので詳細はいいとして、
なかなかよさげなところでした。
学生とかが団体でスポーツしにきてました。
宿泊施設もあるのです。いいわあ。妄想するわあ。



お土産もなかなかいろんなものが売ってました。

気に入ったアルパカちゃん150円をお持ち帰りしました。



ちなみに、腐友土産はこちら。



家族三人、イヌ、サル、キジにしてやるから食べるように言われました。

この、桃らしき人形は、私の車に前に乗ってたぴちょんくんのかわりにと
いただきました。

すげーかわいい。癒されます。

仕事って…
働かないと食っていけないからしょうがないするんだけど、
なかなか希望の職種につくのは難しいですよね。
というかなにが向いているかさえわからないので
なお困ります。

いまの時給とほぼ同じ値段の
SPUR買いました。



そう考えると時給も安いし体にも悪いし、
腐友にも、少し休んでから仕事探したらいいんじゃないですかねと言われました。
そうかもですね。

一旦就職したらもう前の会社の雇用保険なんかもらえないだろうし、
となるとすぐ探さなあかんのですが、
まだ辞めるとは言ってないし^^;
ホールなら問題ないんですけどね多分。
厨房が向いてないだけなんすよ。

ああ、暑い。眠い。
夕飯はそうめんなので特にすることなし。

シュプールなのに、スパーと読んでました。
まあ、なんだっていいや、ってのが
今の自分の全体的な生活態度です。
だからあかんのです…!

腕のあちこちにできたやけど、
昨日スライサーでちろっと切った指、
言われてるのにちゃんとできない不甲斐ない自分、
いろいろありますけど、

まあ…
自分のためにも会社のためにも早く見切りつけなくちゃなと思います。

たくさんの緑と夏の空、暑かったけど、夏は嫌いじゃないです。

いい一日でした。




いつもながら腐友、ありがとう。



Apprenti 79

会いたくて、たまらなくて。
電話、してしまった。いけないって、思ったけど。

いつでもいいから、会いたいと、言ったら。

玄関のチャイム。ドアを開ければ。
ユノ、ヒョン・・・が。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 78

お仕事、お疲れ様です。
今日、久しぶりにユノヒョンの姿を見ることができて、うれしかったです。
体に気をつけて、頑張ってくださいね。

会いたいとも言わない、そのいじらしさが。
あの、甘える目が浮かぶ。

抱きたく、なる。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ アルトキュムラス(まだら雲)

仕事しとると、一日ってなげえ。
家におるときは、一日ってはええ。

演技をすることは、嫌いやない。
好きでもない。ただ。

生まれ変わる、気がする。生まれる気がする。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TI AMOのネタバレがああ

すごいですね・・・!
もう絶対買いですね・・・! つって買ってないんかって話ですけどw
まだ買ってないんですよ。

案の定、生産が追いつかないとかで
どうにしろ来月とかですよねー
今からでも間に合いますよね!

このあとは仕事の愚痴なので・・・w

なんといっても、仕事が。
思った以上にあまりよくない環境でございまして・・・。
続くのだろうか・・・体壊しそうな気がしてきました^^;

せっかく早い時間に帰れる仕事なんですけど、
今時週1休み・・・(そうなりそうだとは聞いてましたが本当にそうなるとは・・・
土日祝は当然休めず今度のお盆も休み一切なし・・・)
先輩社員さんは2週間以上の連勤してるし・・・(週1休み扱いで、それ以外の出勤は残業代になるとはいえ・・・)
私はまだかろうじて昼休憩取れてるけど、他の社員さんは一切取れてない・・・
へたすりゃトイレさえ行く暇なし・・・最初は水さえ飲みづらい環境でございました・・・。
やはりみんな続かずやめていくらしく、最近で続いた人で7ヶ月だとか。
今いる社員さんで最近の人でも10ヶ月くらいかな。

なんというか・・・予想通りではありましたが人手不足だから社員になれただけで
年齢的に正社員とか考えず、保険さえ入れたら、ここよりはいい環境で
働ける場所もあるだろうと思えてきました。

だからといって前の仕事に戻りたいとは思わないんですけどね。
あっちはあっちで、いろいろラクだけど、面倒なことも多すぎて。
今の会社も、最初の1年はボーナスらしいボーナスはないそうだし、
と考えたら、まあいいか・・・w

ホールならいいんですけどね・・・
中は求められることが多すぎて・・・。

裸ホミンに癒されることにします・・・

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Apprenti 77

モニターに映る、笑顔。
テミンさん・・・だ。

さっきと変わらない。穏やかな表情。
あ、もうひとり、いる。

大丈夫・・・かな。どうして、うちに来たんだろう。思いながら。
ドアを、開ける。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 188

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 76

「ご指名だ、行け」
レラさんにそう、言われて。

おそるおそる、テミンさんの、テーブルへ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 196

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 75

ユノヒョンに抱きしめてもらって、本当にうれしくて。
ずっとこのままでいたいくらい、幸せだったのに。

朝早くかかってきた電話。こんな時間に誰だろうと思ったら。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 74

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ファンミ申し込み完了

1本勝負しかないので

■11月5日(水)/横浜アリーナ
1回目開場13:30/開演14:30

これで申し込みました。

当たったらうれしいけど、かなりの額が飛んでいく・・・
飛行機で行くか、ラクに新幹線で行くか・・・。

どうにしろたけーな。
福岡やけん海外行くほうが国内より安かったりするんだよな。

※でもパスポートは持ってません・・・w

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます

ただいま、ゆうしんさまより
コーヒーその他ヒャッハー! なものが届きました。
いつもながらありがとうございます。



いや。写真ね、ちゃんとピントあってるんですよ。
でもなぜかブログUPのときはかならずピンボケなのはなぜ…。

最近は横着をしまして、あー!
寒天買おうと思って忘れた…

コーヒーをたくさん淹れて冷やして飲んでます。
氷入れたらいいんだろうけどさー
一度にたくさんは飲まないけど、
たまにちらっと飲みたくなるからね。

んで、コーヒーをたいして飲んでない頃から
コーヒーゼリーは好きだったから
コーヒーゼリー作ろうと思ったのにー
まあ、たいがいこんなもんですよ。
なんかいるものがあるから、書いておかなきゃと思ったことを忘れるくらいなので
仕事も覚えたそばから忘れますがな( ̄▽ ̄)
しゃあないわ…

今テレビで話題の情報漏洩。
うちも該当してました。
たしかに、あれきたんですよ、ジャ⚪︎トシステムとかいうところからのDM。
はて? とは思ったんだけど
このての輩はあちこちから名簿とか買って送りつけてくると聞くし
深くは考えませんでしたが
そこだったか…てかとうにやめた人間の情報は速やかに破棄して。
まだDMくるしね。やってたのいつだったかな。
もうえーかん経ってますよ…。

明後日からは弁当作りも始まり、
夏休みも土曜から。
今年はさらに長い夏休みになりそう。
こわいわあ…

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR