gadget 195

■Two of us

「なんかさぁ・・・最近、あんたたち、漏れてない?」
「・・・え?」
「は?」
現場長の一言に、思わず固まる俺と。
全然気にしてない、ユノ。


続きを読む


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ドームツアー!

でましたね!

2015年
2月7日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム
2月8日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム
2月14日(土) 札幌ドーム
2月20日(金) ナゴヤドーム
2月21日(土) ナゴヤドーム
2月22日(日) ナゴヤドーム
2月25日(水) 東京ドーム
2月26日(木) 東京ドーム
3月14日(土) 京セラドーム大阪
3月15日(日) 京セラドーム大阪
3月17日(火) 京セラドーム大阪
3月18日(水) 京セラドーム大阪

9/12受付開始って・・・
今からそんな、通常予定で行けばムソク期間の予定を決めるのは苦しい・・・w

とりあえず初日と京セラ最終日は行きたい。
だけど、追加出る気がするんだよね・・・
東京ドームもいきたいなあ・・・やっぱりなんか違うから、東京は。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 104

あんなことを言わせるほど、傷つけてしまった。
チャンミンに落ち度は何一つないのに。

笑顔で家に帰ったテミンを。
部屋に呼ぶ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます。

まろり~なさまからウチワいただきました!

ユノかっこいー!






素晴らしい…!

絵柄もいくつかの選択肢の中から選ばせていただいたのであります。

それにしても、TI AMOの写真はいいものばかりですね。

まろり~なさま、いつもながらありがとうございます。

gadget 194

■Side-M

あんまり、心配させないようにしようと、思ってるけど。
やっぱユノ、俺のこと心配してたみたい。

最近、難しい顔ばっかしてたけど、今日はいい顔、してるなって。
言われた。わかるんだな、なんでも。



続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

写真集だとぅ・・・?

TREEの写真集が出るそうですね。

パーソナルブックも出るそうですね。

パーソナルブックは前回は諦めたんですが(いい写真もそれほどなく)
今回どうなんだろう・・・怖いわあ・・・。

さんざん買うといいながらVOGUEに関してはお金がないのと
まろり~なさんいわく、値段に相当したページ数ではないことと、
ま、実際読むところも・・・そんな雑誌に出てくるファッションとか参考にするような人間でもないので
買うのは諦めました。何より、あのメイキングのほうがずーっといいというオチですしね。

あああ・・・。
写真集・・・出てなかったのか・・・忘れてた・・・。
今回初回限定版のDVDも確実に買えなさそうだし(8000円もするんですねえ・・・)
無職の身にはつらいところ。
写真集はいずれ買うとして、パーソナルブックは・・・
写真だけ眺めて諦めるとするか・・・。

本当、お金がないとなんもできないっすねえ・・・。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 103

ユノヒョンの目線から、逃れて。
マンションの中へ逃げ込む。

エレベーターのボタンを押して、一息ついて。
部屋に入って鍵を閉めて、その場にへたり込む。



続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 200

■ U-Know See

バイト中、君からメールが来て。
週末、会えないといったときの君は、すごく寂しそうで。
心配、してた。

もう家に向っていますかと。
会えるなら、会いたいという、その内容を見て。

ああ、俺だけじゃ、なかったんだって、安心する。

会いたいんだ。君に。
会って抱きしめたい。
ふたりきりじゃなきゃできないこと。
見つめ合うことは、できたって。
抱き合って、口付けて、お互いの熱を感じることは。
ふたりきりじゃなきゃ、できないから。

俺も会いたいとメールする。
すぐに君から電話がかかってきて。
君が待っていてくれることに、なった。

メイに、笑われる。あんた、わかりやすすぎ、って。
メイはもう、何も言わなくても分かってる。
俺が今好きなのは、誰なのか。

自分の部屋を見上げると。
灯りが点っているのが、見える。
君はあの部屋の中で、きっとこたつに突っ伏して。

それだけで、熱くなる。
好きだと、思う。早く抱きしめたいと。
他人行儀な、制服の君も好きだけど。
やっぱり、俺の腕の中で。
甘えたり、恥ずかしがったり、喘いだりする、君が。
俺は、すごく好きだ。

「ただいま」
「おかえり・・・なさい」
君は、俺に抱きついて。
じっと俺を見上げる。
甘えるその目に、耐え切れなくて、キスすると。
君は俺をギュッと抱きしめてくれる。動けないくらい。

家に、上がらせてくれよ。言えば、ようやくその腕を解いて。
ちょっとだけ下がる君を、引き寄せて、抱きしめて。

・・・会いたかった。ずっと。
こう、したかった。幸せを、噛みしめながら。

君のぬくもり。君の香り。いっぱい、感じる。

「今朝、会いましたよ?」
わかってるくせに、君は、俺をいたずらっぽく見上げて。
笑う。いつもの、そして永遠に続いてほしい、幸せな時間。

そうだね。抱きしめて、囁きながら。
今朝だって、こうしたかった。ずっと話したかった。
でも、それもできないもんな。

俺が言えば、君も。
僕も、ずっと、会いたかった、って。
僕だけのユノヒョンに。

そんなふうに言われたら、もう。
我慢なんか、できなくて。

きつく抱いて、舌を絡める。

よろける君の腰を抱いて、床に押し倒して。
狂おしく。
君は甘い息を、零す。

ごは・・・ん。・・・ちょっとだけ。
言いながら、君の服の下から、手を入れて。

あったかい。耳に、口付けて。
未熟な、やわな胸板を撫でる。

君の突起はすぐ反応して、固く主張する。
俺はそれをめくり上げて見て、舌先で転がす。

ああ。切ないため息が、聞こえて。
吸い付きながら、硬くなるそこへ指を伸ばす。

ユノ、ヒョン。・・・ああ。かわいい、君を。
こうしていじめたくなるのは。

欲しいんだ。どうしても。・・・でも。
君は、汚れないほうが、いい。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

業務連絡:hulakittyc***さま

この記事は後に差し替えます!

アメからこっちへきていただきもうしわけございませんー

パス希望の場合はメアドなどの連絡先をお知らせくださいませ・・・!

お手数をおかけしてすみません。

なお、パス連絡については、順番でお送りしておりますので、
今しばらくお待ちいただくこととなります、
あらかじめご了承ください・・・!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Apprenti 102

テミンの本当の目的は、チャンミンじゃない。
俺の気を引くことだ。・・・だから。

多少なりとも、チャンミンを怖がらせるようなことはしても。
実際に危害を加えることはしないはず。・・・信じて、いたのに。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Android/sexaroid Type-H 28

思い出せ。あの頃を。
愛していたこと、愛されたことを。

思い出せ。今、お前の目の前には。
生まれる前から愛してやまなかったその人が、いる。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

M:Android/sexaroid Type-N 40

目の前にいる美しい、人が。
俺を、求めてくれている。

泣き濡れて、俺を誰かと勘違いしたまま。・・・でも。
彼が呼ぶその名は、俺の名前だ。

生まれる前からずっと探していた。そうつぶやく、彼の目の奥に。
深い、宇宙が見えて。

ああ、知っていると、思った。俺はこの人を、知っている。・・・そして。
「わかりました」
この人に出会うために生まれて、きたんだと。


続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Ruthless stairs / Obscene lips

壁に押し付けて口付けを繰り返す。お前の息が漏れるのが熱い。
平たい胸を、同じ場所を硬くするこの体を、なぜ。

欲しくなるのか。・・・お前が好きだからだ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 101

知らない男に服を脱がされ、体をベタベタ触られて。
嫌悪感で、寒気が、する。

震えてるよ。かわいいな。
気持ちいいコトしてあげたら・・・おさまる、かな。

テミンさんが、僕の胸を・・・舐める。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ greedy 14

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

VOGUEも買わな・・・

表紙だし「With」だけで我慢しよううと思ったんですよ。

ところがコレじゃないですかあ・・・



動画お借りしました。

買うしかねえべ・・・。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

初めて恋をした日 199

■ CHANGMIN See

あら、そうなの。・・・残念ね。
ユノヒョンに会うつもりでいた母さんは、本当に残念そうだった。
明日、何時ごろ行ったらいい? お友達と遊ぶ約束とか、してるの? そう、言われて。
今夜少しだけ、ユノヒョンに、会いたいけど。
もしかしたら、学校が終わったらそのまま、ユノヒョンは家に帰るかもしれないから。
だけど。諦めの悪い僕は、少しだけ期待して。

うん、友達と遊ぶから、お昼過ぎにでも。・・・わかったわ。

きっと今日もバイトしているであろう、ユノヒョンに。
会いたいなんていったら、困るだろうから。
言えない。でも、会いたい。
それとも、もう今夜から出かけてる?

考えたら、いても立ってもいられない。
とりあえず、メールして。
もう、家に向ってますか? もし、会えるなら。
今夜、会いたいです。

しばらくして、ユノヒョンからメールが来る。
妹と一緒に帰るから、明日の朝、こっちを出ると。
・・・それから。
俺も、会いたい、と。

携帯を触れるならと、迷わず電話をかけて。
家で、待っていても、いいですかって聞いてみる。
ああ・・・もちろん。甘くかすれる声。
ゾクゾクする。はい、って、すぐ返事して。

明日、母さんが来るから。
サッと部屋を片付けてから家をでる。

今朝、会ったのにね。
会ったら、なおさら会いたくなって。
僕しか、知らないあなたに、会いたいんだ。

カップラーメンとおにぎり程度じゃだめかなって思ったけど。
お金もないし、時間もないし。
それだけ買って、ユノヒョンの家へ。

こたつで、眠りかけた頃。
鍵を開ける音が、する。
帰って、きた。すぐさま立ち上がって。
ドアを開けたユノヒョンに、抱きついて。

「ただいま」
「おかえり・・・なさい」
ずっと、会いたかった。その、甘い目に。
じっと見つめていると。
軽く、キスしてくれる。

今朝、見つめたときは。
してくれなかったよ、こんなこと。心の中で、責める。
秘密は、重くて、暗くて、僕を閉ざしてしまうけど。
その秘密の中に、いるときは。
こんなにも甘美な毒。

あなたが、全身に回って、僕は。
立っていられない。
きつく抱きしめて、ユノヒョンに笑われる。

ほら、家に、上がらせてくれよ。・・・あ。
少し離れたら、今度はユノヒョンが僕を抱きしめる。

・・・会いたかった。ずっと。
こう、したかった。ため息混じりの。
あったかな、声。

意地悪く、言ってみる。今朝、会いましたよ? って。

そうだね。ユノヒョンは、僕を見て。
今朝だって、本当なら、こうしたかった。
ずっと、話したかった。電車にいる間、ずっと。・・・でも。
それも、できないもんな。

・・・ほんとはね、ユノヒョン。・・・ん?
僕も、ずっと、会いたかった。・・・俺に?

うん。僕だけの、ユノヒョンに。言い終わる、前に。
唇が、唇でふさがれて。

甘い夢に、酔う。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 193

■Side-M

なんかさー、こう、ちょっと拗ねてエッチで仲直りって展開。
よくある・・・ってか別にケンカしてねえけど。

俺が勝手に拗ねてたってだけの話。
隣で眠るユノを見て、ちょっとだけ、笑う。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 100

いくら家を確保したとはいえ、四六時中見張るわけにもいかない。
チャンミンにはチャンミンのプライベートがある。

こんなときのために、GPSはつけてある。つけてなくても。

・・・テミンの考えることは、大体わかる。あの、部屋で。
チャンミンを玩具にする、気だ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

オフ会@博多

多分仕事をしていたら無理だったんですが
運よく仕事やめていたので
札幌から仕事の関係で遠征してこられたkazさまにお会いしてきました。

kazさまと仲良しの月香さま、うちの指揮官、おりつさまも一緒でした!



当初、時間を間違え、おまけに予約の名前がわからず、
店自体取れてるのか? とだいぶ不安になりましたが、
なんとか無事お会いすることができました。

kazさんとは2年? ぶりくらい、月香さんは初めて。
月香さんはこのブログを始めてしばらくした頃に一時交流がありましたが、
その後は交流もなく…
こういう機会でお会いできたこと、うれしく思います!
始めた頃は同じ福岡ということで、勝手に親近感があったもんですから…。

想像よりもっとシャキッとした方でした。
かっこよかったなー!

kazさんは以前、3分ほどしか話せてなかったんですが、
その短さでも熱さを感じる方で、
今回長い時間ご一緒させていただいて
ますます熱くおもしろく、
やはり仕事柄、多くの人と接する機会のあるお方だけに
非常にパワーのある、若々しい方だと思いました。

腐ってなかったら彼らの楽しみ方が半減してるようなもんじゃない。と。
熱く語る姿は、本当に腐ってるんだなーって感心しました( ̄▽ ̄)

おりつさんとは早めに落ち合って、阪急とかブラブラしてたんですが、
まーとにかくしゃべりがおもしろくて飽きないですね。
博識な方で、話術に長けているので、だいたいどんな人でもいけると思います。
さすがです。

わたくしは毎度のごとく、嫌いな食べ物はおりつさまに食べていただき(子供か!)
うっかり上着を忘れ、部屋の空調の寒さに、おりつさん、月香さんに気を遣っていただき、
席を代わってもらうなど、マンネでもないのにわがまま放題でした。
いやはや、お世話おかけしてすみませんでした。

話と言えば案外腐った話はしないもんで、方言講座が一番面白かったですね。
方言ってやっぱおもろいなーと思いました。

私は基本、マイペースなくせに人見知りというめんどくさい人間なので、
あまりオフ会は得意ではないのですが、
やはり好きな人が同じだとなんだかんだいいながら楽しいもんですね。
またこんな機会があれば参加させていただきたいと思いました。

kazさま、月香さま、おりつさま、
楽しい時間をありがとうございました!


追記。

kazさま、久々にソウルフードが!
ありがとうございます。

月香さま、お菓子すっごくおいしそー。
この時間やけど食べたくなるー。

おりつさん、ほんとシンプルなラスク、驚き。朝食べるー!




Apprenti 99

「久しぶり。元気にしてた?」
テミンさんは満面の笑みで、僕の髪を撫でる。

僕はすでに、後ろ手に縛られ、足首まで縛られた状態で。
後部座席に座らされていた。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

gadget 192

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

M:Android/sexaroid Type-N 39

全身が、総毛立つ。
愛する人を。

永遠に失った、悲しみで。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

violent emotion

裾から手を差し入れればやはり男の体だと分かる。
わかりきったこと、見慣れた体、見慣れた顔。衣装と化粧だけでこうも化ける。
女のスリットに欲情したことはあっても、男のスリットに欲情することがあるとは思わなかった。
全てお前だからこそ。お前ならどんな姿でも俺を勃たせる。

俺の太ももが馬みたいだと言って笑った、あの瞬間のお前は何を考えていたのだろう。
お前に深く挿し込む俺に感じる体を思い返していたんだろうか。
下着まで女物。サイズだけはでかい。たまに白いシャツに黒いブラをつける女がいるが。
あれに近いものがある。赤いドレスの下に黒の下着、どうせなら赤で統一すれば。
ますますのめりこむのに。貞操帯の如く、守っているのか、誘っているのか。

鍵をかけるのはいつものこと。周りもどうも思わない。大所帯ではないし。
ふたりでしか話せないこともある。必要以上に警戒心が強い。それは自分たちを守る殻。
そしてこうして、お前を好きに抱ける。ステージ前も、ステージ後も、興奮の度合いは高い。
体がそれを欲するなら、満足行くまで与える。お互いのため、しなくてもいい我慢はしない。

何もかもストイックに過ごしていたら、清らかさだけに溺れてしまう。
俺はそんな人間じゃない。光を集めたいと思うこと、それこそが欲の根源、原動力。
輝くためには、清濁併せ呑むクレイジーさも必要で。
踏み外しそうになる前に、お前を。俺だけの精神安定剤を引き寄せる。

望みは、何か。黒のレースに指を引っ掛けて引き摺り下ろしながら。
脱がせばいつもの体。赤に身を包んだだけで、ラインの違う服を着ただけで。
女と錯覚するほどの美しさ。尻の肉さえ、丸みを帯びて見える。
あてがう、俺にローションをたっぷり塗りこんで、求める口に突き入れる。
繋がれば安堵する。高揚する。鏡の中のお前が、別人すぎて。

あるはずもない乳房を妄想する。手のひらに硬い肉の感触と、小さな突起。
ひらひら、羽飾りがいつしか子供を生むような気さえしてくる。
お前の中に入っていくのを見るのが好きだ。お前の体が俺を咥えるのが。
甘い声を上げる大きな口を、手でふさぐ。漏れる息さえ誰にも聞かせたくない。

俺にとってお前は大切な弟で同士で友人で。何より最愛の。
お前にとって俺はどんな存在かは分からない。ただの同士、それだけでもいい。
俺を受け入れ喘ぐ唇が俺だけのものなら、この体が俺しか知らないなら、欲しくないなら。
手のひらの肉を甘噛みする、お前がいとおしい。

果てるほどの時間もなく、この姿のお前を短時間で抱くのは本当に惜しく。
お前は衣装を汚すまいとスカートをたくし上げようとする。時すでに遅し。
痙攣し始める足を感じて速度を早めれば。お前は首を振りながら身悶える。
窒息させそうな勢いで口を押さえ、腰を動かし続けると、お前は体を大きく震わせて、達する。

まだ足りない。抜きたくもない。それでも、時間が迫っている。
仕方なく解放する。お前は荒い息をついて、ドレッサーにもたれかかって。
や、べえ、じゃん。服、汚した。肩で息をしながら。
買い取れよ。収まりのつかない体を何とか押し込んで椅子に座る。

今度の勝負は、ちゃんと、ゼロから。今回は、お前が強すぎた。
もっとゆっくり、時間をかけてお前を、愛したい。俺に傅く女のお前を、思う存分。

こ、んなの、買い取って・・・、どうす、んだよ。言いながら、ニヤリと。
笑う。振り向いて、大袈裟なため息をついた。





-----------------


このお話は、分家で書きました「黒の情熱、赤の熱情」の焼き直しです。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 98

何事もなく過ぎる日々は、僕を少しずつ元通りにしていく。
キュヒョンと遊んだり、引っ越したことを話したり、して。
落ち着きを取り戻しつつあった。

あの、電話が掛かってくるまでは。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます!

本日は、ゆうしんさまから梨をいただき



その後、まろり~なさまから
紙物大好きなわたくしめに、決して書き損じのできない紙をいただきました。



いや、メインは娘にと妖怪ウオッチのマスコットいただいたんですけどね。
なによりこのお手製便せんに勝るものなし。

かわいいお目目が隠れちゃうけど、グラサンゆの、大好物です。
紅茶もおいしそー! んふ。

おふたかた、本当にありがとうございます。


あとで梨食べるの楽しみー!
好きな果物ベスト3に入りますからね。梨は。
考えようによっては一番かも。その次イチゴ。
あとは順不同ですいか、桃、メロンなどなど。
果物のおいしい季節になりますね。
三食たべられる環境になりましたので、せっかく痩せたのにまた太ること請け合い…。

食っては寝てを繰り返しております。
ああ、早く元会社から連絡こないかなあ。
早くキッパリ切れて、いろんな手続きしたいんだけど…

★やすば★Innocent angel / Blue side 12

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★Innocent angel / Blue side 11

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 97

目が覚めて、隣にユノヒョンがいなかったときの、絶望感は。
本当に、涙が出そうになるほど、深い。

部屋を見回したら、ソファに、ユノヒョンが座ってた。

うれしくて、思わず。
裸のままベッドを抜け出す。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete/reset 12

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR