In the memories

昔の、あなたの写真を。
久しぶりに見たんだ。何かの、番組の。

助手席に座って、何か食べて、コーラも飲んで。
あの頃はいつも、こんな感じだったね。

移動中だって貴重な時間で。
今よりもっと大変だった。寝る間もないくらいに。

少し前までは、思い出したくない記憶だった。
今はもう、思い出せる。

きっと、今が幸せだからだね。
今、ふたりで充実してるから、過去に囚われる必要がない。

前は、別々の仕事をすることもなかった。
行く場所も、仕事内容も、帰る場所も一緒で。
あまりに近すぎて、いやになることもあったけど。
離れることがなかったから、安心していられた。

今は、この道を信じてやってきてよかったと思う。
一度は諦めそうになった道。
あなたがいたから、やってこれた。

離れて暮らしている。仕事も、別々なことが多い。
週末は、ようやくふたりでの仕事。素直にうれしい。
あなたの仕事を、ネットを通して知るように。
僕の仕事も、遊びも、あなたもネットを通して知るんだろうな。
お互いひとりの仕事は、ふたりでの仕事に影響がない限り、特に伝え合ったりもしない。

あの頃は。・・・そうだね、懐かしいね。
こんな日が来るとは、思ってもみなかった。
いつまでも子供ではいられないし、いつかはこの仕事にも一区切りつけて。
他のことをしていると思ってた。

いろいろあったけど、僕が僕のままでいられたのは。
本当の僕を出せるようになったのはきっと、あなたといたから。

思うんだ。もう10年前の写真なんだ。
あなたと歩いて、10年。実際には、もっと長いけど。

会いたいな。電話を、かけようとして。
・・・やめる。もうすぐ、会えるから。
誰も代わりになれない、あなたのパートナーとして。
僕があなたの隣に、立てるから。

写真の中のあなたは、とてもあどけない。
こんなにあどけなかったあなたは、いずれ。

誰よりも美しく、たくましく。
僕のたった一人の人に、なる。

あなたの記憶の中に。
僕は、どんな風に映っているんだろう。

聞いてみたい。聞いてみよう。眠りにつく前。
不意に、電話が鳴る。

・・・やっぱりね、ほら。
つながってる。

「・・・もしもし?」



スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 131

メールしても、返事がなく。
電話しても、留守番電話になってた。

心配だったけど、信じて、待つしかなくて。
次の日、仕事へいって、驚いた。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます

まろり~なさんからっ
レジン細工を(っていうのか?)をいただきました!



かわええ!
ありがとうございます。

みなさんホント器用ですねえ…!



Apprenti 130

周りは気にしないことかも、知れませんが。
聞いてしまった以上、無視するわけにもいきませんから。

上に報告しましょうか? 僕はあなたのことをとても気に入っていますが。
あなたが、誰かに夢中になるのを、見るのは。
・・・あまり、いい気はしない。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

潮騒 10(ホミン以外:閲覧注意)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 129

今夜は、きてくれるか分からない。
それでも、あなたを信じたいから。

縛ったって、あなたはきっと。
いつの間にかふうっと、消えてしまう人、だから。

もし、来なくても。明日の朝食べればいいや。
夕飯を少し多めに、作っておく。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 128

「どうして、知ってたんですか?」
帰り際、リョウクさんを呼び止めて。
聞いてみる。今までずっと、ふつうに仲良くしていると思ってた。・・・それなのに。

リョウクさんは僕を見て、顔色も変えずに言う。
「僕だって、取り入る相手くらい、考えるさ」

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

潮騒 09(ホミン以外:閲覧注意)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

潮騒、再開いたします。

「潮騒」ってなんだっけ・・・って方は、わりと新規のお客様ゆえ・・・
閲覧されないことをお勧めいたします。

さらに、「潮騒」8話まではアメブロ掲載であり、
アメンバーでなければ本編は読めません。

プロローグおよび過去記事は → こちら。をご参照ください。

※プロローグのみどなたでも閲覧可能

※本編はアメンバーのみ閲覧可能

ホミン以外有りのため閲覧注意。現状、チャンミンは出てきません。

ホミン・ミンホ以外無理!(それが望まない形であっても)な方は閲覧しないよう
自衛なさってください。

なお、これからしばらく掲載される内容については、
一時やっておりました(サイトが使いづらくて脱落w)
フォレストに掲載していたものを再掲載するものです。

なので、そっちも見てくださっていたごくごく少数の方にとっては
まだ一切の進展はありませんので、この点についてもご了承ください。

この話、なぜかすすめようとすると緊張するんだな・・・。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 127

いつでもどこでも応じるなら、浮気はしないのかと。
できもしないことをいうお前が、可愛くて。

ああ。俺の返事に、お前は目を見開いて、得意そうな顔を、したけど。
本当に、そんなことができるのか。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます

毎日だらだら過ごしております。
最近はようやくゆっくりお茶が飲めるようになりましたので
いただきもののルピシアのお茶を飲んでおりますが
その中でも「グレープフルーツ」がお気に入りです。

緑茶なんだけどグレープフルーツの香りがするですよ! うまいです。

検索しても単品では出てきませんでしたが
すごいものを発見w



これ、この本の形の入れ物の中に、
100種類のルピシアのティーバックが入っているんだそうです。
なかなか手は出せない価格ですが、なんかいいですねこれ・・・!

それはさておき。
本日、豆ははさまよりいただきものー。

fc2blog_20140925165655369_convert_20140925170136.jpg

裸ホミンポーチとかわいいゆの。
iPhone入るサイズなので勿論入れて持ち歩きます!
ゆのキテ⚪︎はパソコンのディスプレイに座ってます。

豆ははさま、本当にありがとうございます。





さて。本日はシングルのショートMVも解禁になりました。
タイトルではどんな曲になるか想像もつきませんでしたが
なかなかよさげですね。

で、予約しようかと思ったんですが
ファンミのとき買えばなんかもらえないかなーって思ってw
とりあえずまだ買ってません。
最近はそれほどフラゲにもこだわらないので
現地で買えばポスターとかなんかもらえないかなと目論んでおります。

写真集も、きっと売りますよね? 現地で。
そうすりゃ送料もかからないし・・・!
CDとか、安く買えるところで買ったほうが節約になるんだけど
その点はまだ・・・w

早く仕事を探すべきか、のんびりすべきか・・・。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Apprenti 126

ユノヒョンとキスしながら、ずっと。
一生懸命、上下に動く。

気持ちよくて、クラクラするけど。
ユノヒョンがその気になるまで、頑張る。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 125

今までになく本気で、怒っているらしい。
どんな顔してもお前は、可愛いけど。

怒らせたほうがより可愛いみたいだ。一番だって教えてやると。
俺に馬乗りになる。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 124

嘘をついたって、わかる。カラムさんと。
僕とするような、こと。してきたんだって。

僕との関係について、言われたなんて。それが本当だとしても。
ホテルで、話す必要なんか・・・ないはずだ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ 生まれた日、生きていく日(すばる氏Happy Birthday!)

親は子供を選ばれへんて言うけど。
俺はおかんを選んで生まれてきたんちゃうかな、タエコ。

俺がな、おかんの腹ん中入るとき。このおかんがええて指差して。
そしたらタエコが、「承知しました。」言うたんちゃうかな、て。

思う。夕暮れに。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 123

どうして、カラムといることが分かったのか。
それだけが、不思議だった。

ただ、俺を責める目で見つめて。
唇を噛み締めるその顔が、たまらなくいとおしく。
激しく欲情、する。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

incomplete/reset 14

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

チャミロイドでーす!

「incomplete」をご愛読いただいておりますkuumiiさまより
いただきましたリクエストを、ご本人様にお伝えしたところ、

描いていただきました、久々にぴょんちゃんこと大福うさぎさまのイラストです!

S__59596805_convert_20140921131013.jpg

キレイでしゅうう・・・!

ぴょんちゃん、どうもありがとうございます!

やっぱりぴょんちゃんのイラストにはキラキラ感がありますよね・・・!
いつも光が当たってるというか。

※語彙が乏しいためヘンな表現になってますが、なんとなくニュアンスでw

柔らかく美しいぴょんちゃんの描く世界、素敵だなーと思います。

ぜひまた描いてくださいまし! よろしくお願いします。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 122

ユノヒョン、今日は来ないかも。キュヒョンと遊んでたら。
リョウクさんから、電話。

「・・・もしもし?」
「チャンミン? 今、ひとり?」
「・・・キュヒョンと、います。どうか、しましたか?」

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 121

最近、遊んでくれないんですね。カラムからの、電話。
ホテルの最上階、夜景が見渡せるバーで。

今夜は、お付き合いいただけますよね? 有無を言わせぬ誘い。
あいつの目が、浮かぶ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 120

ひとまず帰らなければいけないという、ユノヒョンと。
一緒にお風呂に、入る。
時間がないから洗うだけなのに、どうしても、その体を見ていると。

離したく、なくなっちゃう。背中に、抱きついて。
ちょっとぎゅってしてから、ごめんなさいって、離れる。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 119

信じようとすればするほど、疑いに身を、沈めて。
華奢な体で一生懸命俺を愛するお前を。
わざと痛めつけたくなる。

どれだけ俺を愛していると言わせたところで。
お前の心も体も、自由なのに。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます!

ルーさまより、吐血必至・TI AMOカードとバッヂいただきました。




いやーいいですねえー
あのドデカサイズを引き出して見るのは大変なので
手元に置いてぐふぐふ愛でたいと思います。
本当にありがとうございます!

さらにゆうしんさまより、ムソクシールその他たあああまんねえええユノいろいろと
ちゅらさんとかいちごさんとかなにかをいただきました。




いつもながらありがとうございます。

それにしても素晴らしいですねー!
ユノ祭りですねえー!
たまらんです。

どーしてこんなにかっこいいんでしょう…!

ああたまらん…!

久留米旅、送電線萌え

本日はおりつさんに会いに太宰府まで行ってきました。
途中、覆面パトカーに追いかけられていると思ったら、よけたらあっさり追い越され、
その先に集まってました。
何事? と思いましたが先ほどなにがしかの事件が起きていたことが判明。
だって覆面何台も来てたしね。

太宰府にて待ち合わせして、まずはお参り。



梅ヶ枝餅食べてから、久留米にはおりつさん運転の車で向かいました。
さっそく何町か忘れたけど、錚々たる送電線の群れ!




実はわたくし送電線大好きでして、
このブログ始めた頃、送電線コミュニティにも入ってたくらい。
送電線の写真いっぱいのサイトとか見に行ってました。
もちろん工場萌えでもあります。
←誰も聞いてない。

久留米のお目当てはおりつさんオススメの久留米ラーメン。
とんこつの匂い、大嫌いなんですけど^^;
とんこつラーメンは好きなんですよね。不思議。

ラーメン、チャーハン、餃子、
全部美味しかった!







そして水天宮連れてっていただきました。
とても雰囲気のいい神社。
安徳天皇がらみなのですね。
赤間神宮も好きだけど、ここもすごく良かった。






その後はあちこちの道の駅などをぐるぐる。
お金さえあれば買いたいものいっぱい。
そして近所なら…!

ここは途中寄っていただいた、日本名水百選のうちのひとつ、
清水寺の湧水。




道の駅うきはからの景色。



全体的に楽しかったです!

あの周辺は古墳とかいろいろあるようで、
そういう、あって、ないものみたいな存在のものが好きな私にとっては
なかなかに素晴らしい場所。
ああ、近かったらウロウロしたい。

おりつさんにお茶をお土産にいただき、
kazさんからことづてのムソクシール! いただきました。

プラス、おりつさんからのヤバ目なチョコ。
毎度のおみくじ。
私はお参りしたところでは記念としておみくじ引きます。



ぐふ。

いやーそれにしても充実した一日でした。
自分の運転では堪能できなかったと思います。
送電線もすごかったしさ。
おりつさん、本当にありがとうございました。
お世話になりました。

今日の夕飯はとりあえず梅ヶ枝餅です。

ではでは、またあとでなんか書きますー。





嫁の嘆き 22

ユノが、わけわからん電話かけてきた。

シウォンがローマにいるって、そんなん知ってるし。
ベッドの写真あげてた! って、あの人そんなんよくやるし。

で、何が聞きたいかというと、俺の貞操は守られているかと。
・・・アホか。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

旦那の嘆き 12

チャンミン:フィレンツェ。
シウォン:ローマ。

フィレンツェ → ローマ 電車で1時間半くらい。

意味深なベッド(枕ふたつ)の写真。
・・・ぬーん・・・。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 118

怒ってる。・・・わかるんだ、その顔を見れば。
澄ました顔しても、僕のこときっと、許せないんだ。

だから、こんなふうに、僕がして欲しいことを、わざと焦らす。
僕が我慢できずに、欲しがるのを待ってる。言わせたいんだ。

あなたが、欲しいと。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 117

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

incomplete/release 08

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

photogenic(gadget番外)

散歩でも、行こうか。今日はきっと何の日か、忘れてるだろうから。
うん、いいよ。たまにはいいよなー、散歩。天気いいし。のんきなお前。

カメラ持った? 最近の俺たちのマイブームは、写真を撮ること。
今日の記念に。思い出を切り取るために。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR