FC2ブログ

すばる師匠のスローバラード・・・!

もちろんドリフェスが気になってですね・・・
ツイチェックしたら出てたんですよ。

愚か者はもちろんマッチのあの曲ですかね?
あれもいい曲ですよね、マッチに歌わせるのもったいないくらいw

そしてスローバラード歌ったんだ・・・!
いいなああ・・・!
名曲だよね、キヨシローだよねえ・・・似合うわあ・・・!

ああ、ホントうらやましい・・・。
すばるくん、ソロ出してくれないかなあ・・・。

で、私いまいちツイッターのホッとワードとか調べる方法わからなくて
パソコンで調べたら出てきたんでチェックしてたら
すばるくん関連の単語と一緒になんと!

平沢さんのライブ情報が!!!!!

そんなわけでいまUstream見ております。
洗い物せないけんというのに・・・w


ここから平沢氏のツイに飛べます。

この中に接続URLもありますので興味のある方はぜひ!

でもいまいち音が聞こえにくいの・・・
知らない曲ばっかりだけど楽しい・・・ナースカフェへ!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

潮騒 12(ホミン以外:閲覧注意)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

★やすば★ 空に届け、熱よ叫べ。

お前の舞台も始まって。
みんなと力を合わせて頑張ってるお前の姿を思い浮かべる。

そして、今日は俺の最初で最後の日。
夢の舞台。夢のはじまり。


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 142

お店が閉店してから、みんなにあいさつをする。
辞めることは伝えてあったし、僕の持ち場はまだ、あってないようなものだったから。
僕がいなくなっても、お店が困ることはない。

キュヒョンもすごく寂しそうだったけど、僕の決断を受け入れてくれたし。
離れても遊びに行くといってくれた。
送別会をと言われたけど、明日は僕のシフト休なだけで、みんな仕事だったから。
丁重にお断りして、家に、帰る。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Drop

噂の後始末は放棄、与えられた仕事だけを消化。
衣の裾を汚さないことだけ気にして車に乗り込む。
唇は読まれるからカトク。誰に読まれるわけでもないが履歴は削除する。
思い出は浸るほど必要ない。未来がある。

お前が俺の家に来るのに理由は要らない。
当たり前に家にいて食事の支度をしている。
片づけまで完璧にこなし、その姿を想像すれば笑えてくるが。
結果的に全て俺に文句になって返ってくるだけのこと。

おかえり。甘くも辛くもない迎えの言葉に安堵する。
ただいま。あれこれ言われるかと思えば何も言わないから拍子抜け。
シャワーへ行けばあれはここで脱げこれはこっちに置けと相変わらずの。
よく動く生意気な唇を見つめれば条件反射。

目で誘う。心得てる。軽いため息は驚くほど甘い。
呆れたような目をしながらシャツのボタンを外す。
脱ぎ散らかした俺の服を仕分けてから入ってきて、シャワー浴びてる俺の腰を抱いて背中に口付ける。

挿れたいのか知らないが、硬くなってるのを俺の股で前後させて。
俺はただ黙々と髪を洗う。焦れたお前が俺の腰を掴むのを。
振り向いた俺の目で察して、止める。今までの躾が効いてる。

待っとけよ。お前の手は、上に下に、伸びてきて。
なあ、ヒョン、早くやりてえよ。耳元で熱く。
疲れてるときほどやりたくなるのは何故だ。死にそうな細胞が、叫ぶのか。
子孫を遺すべきだと。植え付ける畑のない体にでさえ欲情して。

同じくらいの背丈だとやりやすい。わずかに足を開かせて立ったまま挿れる。
喘ぐお前の唇が生き物みたいに生々しい。
キスしながらできるけど動きにくい。結局は後ろ向かせて打ち付ける。

動物だな。思う。無心に腰を振りながら、全てどうなってもいいと。
思う。抱きながら、あどけなく笑うお前の顔を思い出してた。
あの頃は俺も同じだっただろう。こんな風にお前を抱く日が来るとは思わずにいた。
こうして抱いている今も、お前の体で熱く締め付けられていても嘘に思える。

滑る体のこの先に、お前の穴の奥に何かがあるのなら、それを知りたいと思う。
何度も突き入れて何かが芽生えるなら飽きもせずお前を抱いていよう。繰り返しながら。
愛とは何か、考える。

喘ぎ声が響く。水の音肉を打つ音呼吸、体温ぬるい温度全て、お前となら。
分かち合える分かち合う何度でも確かめ合えるだろう、こうして、体を、心を。
結ばれない形の中にすでに結実している未来を。伸縮する、収縮する互いの一部で。
どうして擦れ合うことがこんなにも気持ちいいのか、誰か教えてくれ。

お前の体の奥で吐き出すDrop。何物にも変え難い代えられない孵らない卵。静かに。
美しいはずの結晶は、汚物として果てる。愛しながら。
ただ抱きしめる。幸せは、この瞬間だけでいい。





ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いします!

分家にて昨夜掲載した記事が

今朝方飛ばされていたための救済措置です。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 141

あなたに深く突き上げられると。
僕は本当に、どこかへ行ってしまいそうになる。

あなたの腕に、抱きしめられると。
ようやく、あなたにつながれていると実感できるんだ。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

潮騒 11(ホミン以外:閲覧注意)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ありがとうございます!

みゆうさんから写真いろいろとDVDいただきました!



見るの楽しみー!
ありがとうございます。

おまけにわきげちゃんの分までお写真まとめアルバム作ってくれたの…!
感謝です。

と思ってたら今度はおりつさまからシャイニーが!
おりつさんちの近くの店はいい商品が転がっているため、
発見次第GETしてくださるのです。

ありがたき幸せ。



見たいんだけどハローワーク行くのさ、そろそろ…
説明会だからしばらく帰って来れないのさ……>_<…


みゆうさん、おりつさん、いつもながらありがとうございます。
ではそろそろいってきますー!

Apprenti 140

ひとしきり、抱きついて泣いてから。
ユノヒョンは僕を、抱き上げて。

ベッドに、運んでくれた。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

café au lait(熱愛はここにある)

またあの件を蒸し返されてちょっと驚いてた朝。
あのまま昨夜一緒に過ごしたあなたは、まだ眠っていて。

SNSはしないけどチェックはしてる。
なんですかこの記事は、ちょっと驚いた。

今日は入りが遅いからとのんびりなヒョン。
僕も気付いたのは「一蹴」後でしたけど。
やっぱり気になるから、聞いてみたくなるじゃないですか。

「これは、どういうことなんですか?」
まだ寝ぼけてるヒョン。ベッドに腰掛けて、記事の画面を見せて。
ん? なんかあった? って、まったく心当たりがないこと、聞かなくてもわかる返事。
安心するけど、あんまりいい気はしないよね。僕という存在がありながら。

その女優さんとの写真と記事。もちろん、プライベートなツーショットじゃなくて。
記者会見で映った写真が使われてるだけ。
これのどこにどんな熱愛の事実があって、どういう意図で出されたのか分からないけど。
毎日忙しく撮影して、それ以外でも仕事入ってて、撮影現場ではまだまだ新人の立場として仕事してるヒョンが。
恋愛なんかしてる暇、あるはずもない。

「んー、なんだろねー。わかんなーい」
記事読んでるときだけは、すっごく怖い顔してたけど。
それがあんまりなガセと認識して、ヒョンの顔もふわっとやわらいだ。
人気商売、この手の記事が出るのは仕方ないこと。
僕のときみたいに、多少自分のぬるさが露呈した上で、ネタにされるのは仕方ないけど。
さすがに、これはないよなあ。

「わかんなくないでしょ、火のないところに煙は立たず、って言います」
「今まで散々立ってきたでしょ」
「なんかこう、心当たりとかないんですか?」
「あるわけないじゃん」
・・・たしかに、そうだ。スリスリのダンスでさえ。
あんなに女性と密着して踊って、どう見たって女性をはべらせてる体なのに。
僕は正直、うれしかった。だってやっぱ、女性が嫌いなわけじゃない。
ただ、ヒョンを好きになっただけだし。
それでもヒョンは、あくまでも仕事だからってバッサリ切ってしまえるんだ。
ホントに、僕だから好きになったわけじゃなくて、まさか男が好きなの? と思ってしまうくらいに。

「そっか。じゃホントに、心配しなくていいんですね」
立ち上がる。ユノヒョンは、僕の腕を掴んで。
振り向くと、ニヤッとする。
「心配、してたんだ」
「なっ! ・・・当たり前じゃ、ないですか。ここんとこハードだし、それでなくても体弱いのに」
「そうじゃなくて、そっち」
僕の手にあるスマホを指差す。まったく、もう。手を振りほどいてキッチンへ向かうと。
ごめんごめん、怒った? ちゃんみーん! って騒ぎながら、笑ってる。

あなただって、僕のこと心配してるでしょ。友達だって知ってても。
キュヒョンと出かけるの、羨ましがってるくせに。
僕だって、心配してますよ。友達だって知ってても、あなたがカフェに入りびたりなのとか。
役とはいえ、恋している姿なんて見たくもない。

でも・・・まあ。あなたの友達がカフェを始めて、よかったことといえば。
あなたが前よりちょっとはコーヒーの種類とか飲み方に興味を持ち始めたこと。
なんとなくだけど、今日はかわいいあなたが見たいから。
カップを手に持つ、クールなあなたじゃなくて。
ボウルを両手で持って、ふーふー唇を尖らせるあなたを味わうことにしましょう。

「はい、どうぞ」
「わあ! なにそれ、スープ?」
「ちょ、どう考えてもコーヒーの匂いでしょ。カフェオレですよカフェオレ」
「カフェオレかあ・・・。カフェオレってそういうでっかいので飲むの?」
「そうですよ。手もあったまるし、一石二鳥です」

はい。胸元まで布団を引っ張り上げてる、その姿。
背中は朝の光に照らされて輝いてる。
寒くないですか? 隣に腰掛けて、毛布をかけてあげようとしたら。
チャンミンがぎゅーってしてくれたら、大丈夫だよ、って。

何言ってるんですか。思わず、照れる。
まったく、しょうがないですね。スリッパ脱いで、ベッドに上がって。
ユノを、後ろから抱きしめる。こうでいいですか? うん!
・・・あったかい。ふーふーする姿を、前から見たかったのに。
おなかに手を回して、横から見るのも悪くないね。

こんな姿を、誰がほかに見てるって言うんです? あなたは、ずっと。
水面下で恋をしている。この僕と。
ああ、違った。もはや恋じゃないね。

だってもう、10年以上、ふたりでいるんですから。
ふたりでいる運命なんですから。

誰に報道されるまでもなく、もう。
夫婦なんですよ。

ずっと冷めない愛が、ここにある。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Blood Moon

お疲れ様でした。・・・ああ、お疲れ様。
忙しいですね。・・・ああ、忙しい。お前は?
楽しんできましたよ、遊園地行きましたし。・・そうか。
ヒョン、ああいうの乗れないでしょ? ・・・どうかな。

忙しいながらも、僕たちはよく月を見ている。
ヒョン、見てる? 電話越し、ヒョンに声をかける。
ああ、見てるよ。ずっとは見ていられないけどな。

電話を、切って。
僕はまたひとり月を見上げる。

すごく力を入れてる仕事だから、邪魔はできない。
会いに行きたいけど、僕がいると、俳優ではないユノに、なってしまいそうだから。
なるべく行かないようにしてる。
多分ヒョンも同じで、帰れる時間があっても。
友達のところへ行くのは、きっとそういうこと。俳優のままでいたいんだ。

僕が、二人の仕事をしながら、映画の仕事をしていたとき。
役作りに苦しんでいたのを、知っているから。
それもあるのかもしれない。賢明な判断だと思う。
よほどのことがない限り、俳優の仕事をしているときは、俳優のままでいたほうがいいからだ。

今回の役柄は、本来のユノの性格がそのまま生きてる。
ともすれば、明るくおおらかな、かわいらしい人柄がクローズアップされがちだけど。
本当のヒョンは、あんな感じ。すごくストイックで、大して笑いもしないような人。
ただ、この人と決めたら一途に愛や忠義を貫き通す人。
だからこそ、はまるんだ。役者としての評判も、上々だしね。

今も頑張ってるだろうな。思いながら空を見上げる。
この月も、あなたを照らしているよね。見えなくなっても。

そろそろ、赤い月が降る。あなたに、力を届けに。

赤い月になったよ。メールしたら。
今度は、ヒョンから電話かかってきて。

「・・・もしもし?」
「今、大丈夫なの?」
「・・・ああ、大丈夫だ」

わずかな沈黙。空を見上げて。
赤い月。綺麗だな。会いたいな。

ふと、窓の下を見ると。見慣れた車が通ったような。
気が、する。
「今、大丈夫なの?」
「・・・ん、もう少し」
「・・・え?」

ドアが開く。間に合ったぁ。ドタドタと聞こえる、足音。
窓際にソファ置いて、座ってた僕を見て。
少し首を傾けて、笑う。思わず、立ち上がって。

引き寄せる。ソファに、一緒に座って。
月を見て、口付けをして。
月を見て、微笑み合う。

ねえ、ずっと。
一緒にいようね。



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます

先日、まーみーさんからお菓子とDVDをいただいたんですが、
そのいただきもののお菓子がとってもおいしかったので、
ほとんど一人で食べてしまいました・・・w



これっ!

パッケージもかわいらしいハロウィン仕様。
白はマロン、オレンジはかぼちゃ、紫は紫芋のクリームが挟まってるミルフィーユ。
外側はチョココーティングでして、これもまた美味しい。

大満足でございます、ありがとうございます

他の種類。



このお店、横浜(濱)のお店みたいです。横濱フランセというそうな。
そういや今度横浜行くんじゃなかったですかね・・・。

実店舗あれば買いたいかもー!

と思ったら今見たら結構あちこちに支店ありました! 有名なお店なのですね・・・。

世の中知らないことだらけ。いやしかし、ホントおいしかったです。
いつもながらありがとうございます!


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Apprenti 139

仕事を放り出してきたらしいテミンを、連れ帰って。
ミノに預ける。ミノも忙しいなりに、テミンを管理してくれているようで。

その気持ちを踏みにじって、俺のところへ来たことを厳しく叱りつけると。
泣きながら、俺がいなければダメだと、繰り返す。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 138

あなたは、ご存じないかもしれませんが。
あの店は、ユンホさんの夢でもあったんですよ。

それを、むざむざ捨てさせるなんて。
・・・最低な人間ですね。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

★やすば★ greedy 15

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Apprenti 137

電話を切って、思わず。
枕を抱きしめる。・・・涙が、出た。

来いとは、言ってくれなかった。
僕なんか・・・いらないみたいに。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 136

早くて来週末。チャンミンがこちらへ来るという。
無理をしなくてもいい。仕事を捨て、友達を捨て。
俺を追ってくるなんて。

うれしい気持ちと、それ以上に、お前に負担をかけること。
俺だけが人生の全てに、ならなければいいが。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 135

「行きたければ、すぐに行きなさい」
「・・・え?」

驚いた。叱られるとばかり、思っていたから。
料理長は、普段は厳しいけれど、本当はとても優しい人なんだ。

・・・でも、さすがに、すぐに行きなさいと言われるなんて。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

餃子祭りに行ってきました!



朝10時開始で多分開始10分から15分後くらいにはついてたんですけど、
お目当ての宇都宮、浜松なんかはもう行列制限とかいうやつで
並ぶことすらできず( ̄▽ ̄)
その他すいているところを何箇所か回って食べてきました。

毎度の腐友といったんですが、お互い体調的にもいまいちだったんで
そんなに並ぶ気力もなく。
それでも何回か並ぼうとしましたが行くたび制限の看板を見て断念。
たった5個程度の餃子食べるのに一時間待ちとかね。苦しいね。
こんなに人来るんだ、ってくらいきてました。辺鄙な場所なのに…。



個人的にこのキャラクターの子が可愛かったです!
伊那餃子の子。

日傘を持たずに行きまして、この伊那餃子のすぐ隣にいたすその餃子のかたが、
ゆるキャラ宣伝を兼ねてすそのんの帽子をくれました。



要するにサンバイザーですね。
ずっとかぶってましたよ。
こういうときは他人の目など気にしていられません( ̄▽ ̄)
平気な顔してかぶっていれば、ただ場の空気で
調子乗っちゃってる人に見られるだけです。
腐友も一緒にかぶってたしね。
いい日よけになりました。

なんだかんだいいながらも五種類食べてきました。
三嶋の十八番や、大阪雁飯店、伊那餃子、
合馬まちづくりプロジェクト、ばってん餃子。

大阪と伊那は水餃子でした。

全般、混雑の比較的少ない店ばかりでしたが、
個人的には、大阪雁飯店、そしてちょっと珍しい、
たけのこと梅肉入りの合馬まちづくりプロジェクトの餃子がオススメです!

三嶋は皮に特長があったのと串刺しなのが珍しかったかな。
伊那はミソダレ。
ただ、このタレの味が強すぎて、肝心の餃子自体の味がわかりにくいです。

大阪は肉の味が好みなのと、タレもなかなかいい味でした!
ばってん餃子はよくある餃子で、中身としては大阪と近い感じだったな。

まーそんな感じです!

宇都宮、浜松、どちらも食べたかった。
津山も食べたかった(その名も蘭丸)。
とはいえさすがにそこまでの情熱はなかったね…
このてのイベントに来たの初めてだから、
みなさんの気合がハンパないことを知っただけでもよかった。

そして家に帰り着きましたらば。
Twitterでフォローしているさんぽさまのプチ絵本が届いてたあー!



超かわいい!

送料分の切手と、ジャケカなどのトンがらみのものとの交換
(高価なものなどはダメ)、という形でのやりとりなのも嬉しいです!

私も今度なんか作る機会があったときはこの形式にしよう…!
作る機会ないけど…( ̄▽ ̄)

どうでもいいけど、近所で運動会やってるみたいで、
すごく早回しっぽいアナ雪が流れてて笑う。
もはや松さんでもめいじぇいでもない。
誰だ。

さっ、交換品を送りに行って来ます。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Apprenti 134

ついてこいと言えば、お前は一も二もなくついてくるだろう。
でもそれじゃ、俺に支配されたままの関係は変わらない。

お前が、お前自身の意思で俺を選んだと、思えるような行動をしなければ。
この先、もし全てを失ったとき。

後悔するのは、お前だから。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 133

「どうして、ですか。どうして僕には、なにも」

その日の夜遅く、家に来たユノヒョンに。
さっそく、詰め寄る。

まあ、落ち着け。優しく肩を抱かれても。
落ち着いていられるわけが、ない。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

当落結果

昨日が当落発表なのに全然記事書いてねえし・・・ってんで
気にしてくださった方もいたようで、ご心配おかけしました・・・。

初日しかいけそうにないので、初日のプレミアム以外で入れましたところ
無事、当選です。
ご心配いただきありがとうございます。

今回は結構当たった方がいたようで。
今回こそはビギみんなに最低1口は当てようと思ったんじゃないですかね、会社もね。
出し惜しみしないで、最初からそうしてくれればいいのにさー!

知人の当選状況を見ると、なぜか名古屋プレミアム当選が多い気がしますw
そしてやはりというかなんというか、東京ドームが少ないみたいですね。
ドームはなんだろう、特別感があるので行きたいんですけど、
なんといってもお金がないので行けません・・・。

現状のオーラスである京セラも、ありがたいことにお誘いは受けたのですが
卒業式だろうなーってんで行けないし・・・(その前に先立つものがw)

オーラス詐欺、待ってまーす!

みなさんもせめて1箇所、取れたでしょうか・・・!
ツアーとしては最後になるであろうこの公演、ともに楽しみましょう・・・!

入金忘れないようにしないと・・・。
でかいですね、ムソクにはつらいこの大出費・・・。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Apprenti 132

直接話したかった。でも、きっと。
そんな話をしたら、傷つくかもしれない。

あれだけ強くなってるのに、気にしすぎだな。
俺があの店からいなくなっても、お前はしっかり自分の仕事を全うできるだろう。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR