ありがとうございます



もらったあ! かわいい。
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

★やすば★ greedy 25

仕事して、帰って。メシは食ってきた。コーヒーだけ。
なんや足らんで、持ち帰りして。
あっついの、飲む。家でもできるけど。
家でもできるなら、他人の手に委ねる。

なんもしとうない。忙しくもないくせに。
考える暇だけよーさん、ある。考えとうない。
笑顔って、痛いとき、ツライわぁ。
お前が楽しそうにすればするほど、胃がきゅーっと、なる。

眠りかけに着信。誰でもええ。
あい。寝ぼけながら出ると。

・・・すばるくん? わかるくせに。
・・・誰や? あえて、聞く。

おーくら、です。名前を聞けば。
一瞬、体が熱くなる。そんでも。
おお、なんや。何でもないことみたいに、言える。
こんな時間に珍しいな。

「変なこと、聞いてもいいすか」
「・・・ああ」
変なことて、なんや。言葉を飲み込む。
「今日、ヤス、元気でしたか?」
「・・・ヤス?」
なんで、それ。
俺に聞くんや。

・・・知らんがな。ため息みたいな、声。
そっすか。ちょっとうれしそうな大倉。
元気なかったみたいなんで、気になって。大倉の言葉に。
そーか。そっけなく、眠い振り。

元気なかったみたいなんで。電話を切った後も、その言葉が気になる。
今日のお前のことを。
あいつから聞きたくはなかった。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

雨の静謐

雨の中、車で音を聞きながらあなたと眠るのが好きだ。
窓の外を見つめるあなたとその膝枕に甘える僕。
大好きな太ももを撫でるとあなたはかすかに動いて。
それでも手出しさせない緊張感が少しだけ。

あったかいな。あなたがぽつりとつぶやく。
何が? わからなくて、あなたに問いかける。
お前がさ。僕の髪を撫でて。
ふっと笑う。街灯の明かりにあなたの笑顔が揺らめく。

束の間の休息。移動の間。
マネージャーを待つ車の中。
雨音が激しくなる。何も見えなくなればいい。
曇る窓ガラス。あなたが身を丸める。

ちょっとだけ口づけて。
はにかむように笑う。
好きだと、思う。好きだと感じる。

指を、からめて。
好きだよってつぶやくと。

俺も。言葉少なに。
あなたが、つぶやく。












---------------

よろしからぬ精神状態で書きました。
後編はこちら
特に何も起きていない後編であります・・・。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ここにおいで

抱きしめる腕を持っていても
抱きしめる人がそばにいないのは
本当につらく、切ない

そばにいられる時間がどれだけ貴重だったか
今になってわかる

会えないわけでも
二度と抱きしめられないわけでも、ないのだけれど


心はいつもそばにあるから
いつか、かならず

ここにおいで
抱きしめてあげるから

僕を抱きしめて









----------------


2015/9 に別サイトにてあげた詩であります。
飽きたのでサイトを消しましたのであげなおし・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 176

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

【Ameba救済】白の哀、黒の愛/Black sword(M) 04

こいつは、男だぞ。頭の中の冷静な俺が。
冷静さを完全に失ってる現実の俺に警告する。すでに二度唇を重ねた。
三度目は、濃厚に舌を絡める。男の吐息が耳朶に甘い。

息も荒く男のシャツを脱がせていく。男は俺にされるがまま脱がされ。
俺を見つめゆるりと、微笑う。
俺の唾液で濡れた唇が淫らで。

白く滑らかな肌に吸い付く。首筋から胸へ舌を這わせ、乳首を噛んで。
男が、声を上げるのを。
体の奥が悦ぶ。

熱く硬く、なって。
男の背に腕を回して抱きしめる。
背骨のくぼみと、肩甲骨を撫でながら、白い肌に赤い花を散らしてく。
「・・・ユノ」
なぜか降ってきた。この体に、口づけるたびに。
頭に響いた言葉。名前、かもしれない。
ベルトを外しチャックを下してズボンを脱がす。下着はもう、膨らんでいて。
隠しようのない俺の欲望と同じく。

引き下げると、ばねの様に反り返った。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございますううう!



かああああわえええええ……!

コリラックマ!

そしていちごの紅茶!

この紅茶シリーズも好きで時々買うのですが

このいちごは存じませんでした!

すごいっす……!

本当にありがとうございますううう……!



シーズングリーティングっ!!!

毎度お世話になっているお友達に
シーズングリーティングを代理購入していただきました・・・!



箱からしてかわいい。



カレンダー・・・!



スケジューラー、フォトブック、ミニカレンダー。
スケジューラーなんかもう絶対使えねえ・・・
フォトブックの写真も素敵でした。
ミニカレンダーに至っては持ち歩きたいくらい。

そしてこちらはあわせていただきもの・・・!



アップルパイとスマホ拭きユノさんとコーヒー。
見切れてますが^^;



これっす! うまいっす!

そしてRAGのポストカード。



写真は一緒に入ってたミニサイズカード。
写真が毎度のクオリティで見切れちゃってすみません・・・
写真はちゃんと撮ったんだけど向き変更したら見切れちゃうのぅ・・・



続いてTI AMOのポストカードっ!



咳がまだずっと出てるってのもありますが
このユノ見て思わずむせました・・・おうふっ・・・



さらにっ!
軍人チョン・ユンホが載った雑誌までっ・・・!
なんといってもこの裏表紙の写真がサイコーっす!!!



ああああ素敵いいいい・・・!

本当に本当にありがとうございます^^

紙は神ー! スキスキー!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 175

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ありがとうございます



昨日は
このサイトのTOP画像などを作ってくださっている
まろり~なさまから
ホミンラミネートカード頂きました!
ありがとうございます。
そして本日、Мさんから
長谷寺いちご守り頂きました!

そうだったこんなだった……!
やっぱりかわいい。
鎌倉、またゆっくり行ってみたいなあ。
ありがとうございます!
今うちにいちご守りがふたつ。
ホミンみたいですわ……ぐふふ……!

Adieu 64

ユノヒョンは、内戦が続いたせいで勉強の機会が奪われた子供たちのために。
身の危険も顧みず、ボランティアとして子供たちに勉強を教えに行っていた。
その場所へ行くにはかなりの危険を伴う。
どうして、ユノヒョンがそんな場所へ行ったのか。死んでもいいと思って、行ったのかもしれない。
僕に、後を追わせないために。
・・・手の届かない場所まで、行ってしまったのだとしたら。

地の果てまであなたを追いかけることを教えてあげる。
僕の思いが、そんなやわなものじゃないって、気付かせてあげる。
あなたに、愛されたあの日から。
僕たちの運命が始まったのだとしたら。

その運命を最後まで全うするんだ。

アデュー。あなたからの言葉を、僕は。
胸に刻んだ。何度も繰り返し思い出して。
神の御許で。死ぬまで会えないのだと、思っていたのに。
僕たちの運命は残酷だね。残酷で、温かい。

あのまま、あなたに出会わずにいたら。
あの日の思い出を抱いたまま、僕は平凡に暮らしていたかもしれない。
でも、もう無理なんだ。この命を懸けても、僕は。
あなたとの恋を結実させる。

「ユノヒョンのところに、行きます」
父さんにだけ、僕の決意を伝えた。
「チャンミン・・・」
父さんは涙ながらに僕を抱きしめて。

私はお前を、あんな危険な場所には行かせたくない。
彼に会う前に、殺されてしまう可能性だってゼロじゃない。・・・だけど。
このままここにいてもお前は、死んだように生きるしかないんだろう?

私はお前に、心から幸せになれる相手のそばで、笑顔で生きていって欲しい。
お前の体と心に深く残る傷跡を、慈しみ、癒してくれる人のそばで。・・・だから。

行きなさい。母さんのことは、私が何とかする。
お前は何も心配しなくていい。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

かわいすぎ・・・!



大好きいいわけん・・・!



そしてコリラックマのみんないちごになぁれシリーズ・・・。

どっちもサンエックス。
私はサンリオよりサンエックスだな・・・!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初詣



写真ヘタクソ……
初詣。

おみくじ大吉。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

家にいる間に何かしら書けたらいいんですけどね。

書けるかなあ・・・

やすばも頑張ります・・・!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR