ありがとうございます!


ホミン写真シートと我が愛するボロネーゼと
いちごのチョコとぼのというお菓子。
そしてこれ小さいクリアファイル……!
1枚ギョンスまでいただいたあああーーー!
うれしいです!
ひそやかなギョンス(笑)
そしてこのチャミ

実は結構好きだったりします٩(ˊᗜˋ*)و
おっさんくさいほうが好きなのかな? どっちも。
いつもながらありがとうございます!!!

ベルアメール うまっ!

昨日集まった時に、どこだったか、岩田屋? で
お菓子を買ったんですけど
どれもこれもよくて選べずチョコレートのお店にしたんですが
基本的にけったいなものは食べない性分でございまして
どのチョコも(ショコラと言いなさいショコラと・・・)おいしそうだったんだけど
これ! という決め手に欠けましてですね
みんながチョコ選んでるのに自分だけクッキーにしたんですのよ。

このクッキーがうまくて!
どこでも同じようなものかもしれないけどうまくて思わず調べたらありました!

クッキーショコラアマンド、ってやつですが
うまかったー!
楽天にはないので^^;
画像貼れませんけども
公式ページにはあります。が、こんなサイトなので
ここからは公式へのリンクはしませんけどもね・・・。
ベルアメールで検索したら出ます。
パレショコラっていう丸い形のチョコがおいしそうでしたけど
いろいろ種類があって選べませんでした!
帯に短したすきに長しみたいな感じでね、わたし的に。

あーしかしうまかった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お出かけでした

今日はトンペンお友達と当初はお泊りの予定でございましたが
わたくしだるだる+金欠故に会いに行くだけにしましたです^^;

まーみーさんの手腕により、お泊りのホテルに駐車場をおかりできることに!
そんなわけで頑張ってくるまで行きました。
Yahoo!地図アプリを教えてもらい場所までなんとか確認して
どこをどう曲がってどういってーって感じでたどり着きました。
今後は車で天神まで行けそーだ!

おりつさんと天神駅でなんとか落ち合って
まーみーさんが来るまでぶらぶらして警固神社へ。
そのあとJoyfulでクレープ食べてたらまーみーさん到着。
天神の、前におりつさんと一緒に行ったお店に向かう途中
見つけたお店にてランチ。

これ、500円のチキン南蛮。
南蛮の上に山盛り玉ねぎがのってたんですが
玉ねぎ嫌いなので!!!
おりつさんに食べていただきましたッ! 子供ですッ!

これにプラス50円でドリンク付き。
お水にしろウーロン茶にしろクオリティはそれなりだったけども
(お水は凍らせた2リットルペットボトルから汲んでたしね・・・
 水道水じゃないことを祈るけど味は大した味じゃなかったよ・・・)
(ウーロン茶とアイスコーヒーも市販のものをそのまま入れてたよ・・・
 目の前でね・・・いいんだけどね・・・氷も手づかみだったよ・・・うん・・・)



しかし味はおいしかったです。南蛮、揚物じゃないっぽかったけどおいしかったです。

ホテルにてゆうしんさん、ゆうしんさんまーみーさん共通のお友達のUさまにお会いしました。
たくさんいただきもの・・・



そしておりつさんがこれ古本屋で見つけて買ってきてくださった!!!
あとで泣くんだ・・・!



 ←これね。ずっと読みたかったの。

いやでもその前に寝ると思う。眠い。

まーみーさんがみんなで食べようと
淡雪という品種のイチゴを買ってくださいました。
その名の通り薄い味だそうで、本当に薄かったです。
色も白っぽかったのー。でも上品なお味でした。
いちごって高いね・・・ユノおおお・・・



帰ってきたはいいけど、早く帰るから家で食べるというとるに
私の分のごはんなかったさ!!!
でもいいの、私には落合シェフがいるから!!!
というわけで本日の夕飯は毎度の落合シェフのボロネーゼでしたっ!

またの機会がありましたらぜひゆっくり夕飯食べてー
お泊りできたらいいなと思います。

ありがとうございました^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

警固神社

お出かけついでに行ってみたかった警固神社へ。



まだ小雨が降っていたので全体的に薄暗いです。



早咲きの枝垂れ桜が咲きかけていました。



同行者であるおりつさま情報ですが
家紋? かな。それが変わったんだそうです、今ののぼりにある四角いやつに。
前の家紋である下り藤がまだ石柱にはありますね。



都会のど真ん中。向こう側は天神の駅ビル。



水。



正面からとるとガラスに自分の姿が映るので斜めから。



この屋根、見事でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ありがとうございます!


もみまん!
略すとやばい気がするけど
要するにもみじ饅頭。大好き!
そして桜の香りのシアバター。
ありがとうございますー!

ありがとうございます!


+アクトおおお!
そしてチョコレート!
山田孝之、正統派俳優の頃から好きでした。
H2とか見てたなあ。
石原さとみが出てたからだけど(笑)
なによりこれに載ってるユノが
かーーーーわいーーーーー!!!
やっぱり買うなこれ。
本当にありがとうございます!

Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 178

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いい香りです!

友達からもらったハンド&ボディクリーム、
いい香りです・・・!

オーキッドアンバー&インセンスって香りのやつなんですが。
この中のどれか。



グレースコールブティックという名前でございました・・・!

Made in ENGLAND・・・!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【Ameba救済】チャミ姉さんとギョンスちゃん 29

舌先で舐めてからあなたを見上げて。
これから、もっと気持ちよくしてあげる。そんな思いを込めて、あなたを見つめる。
口をすぼめて優しく前後すると、あなたが甘い声を上げる。
あなたが好きだから、いっぱい研究したの。
さすがにこればっかりは、練習なんてできないけど。
大好きだから、早くしたいの。そのためには頑張らなくちゃ。夢中になって愛撫してたら。
ユノの大きな手が、私の前髪をかきあげる。動きを止めて、見つめると。

「そんなにすごくしたら、すぐ出ちゃうよ。いいの?」
いたずらっぽく笑うから。
見つめたまま、うなずいてあげる。
「このまま、出していい? いやじゃない?」
もう一度うなずくと、ユノは。
じゃあ、いっぱいしゃぶって、って笑う。

顎が疲れるくらい、一生懸命。
あなたを愛撫する。あなたが悦ぶから、私も、うれしい。
大好きなあなたのためなら、なんだってしてあげる。
同じくらい私をいっぱい、愛してね。
チャンスニ、チャンスニ。何度も私の名前を呼んで、声を上げて。
気持ちいいのね。あなたの反応にうれしくなる。
口の中でさらに怒張していく、私の大好きなもの。
私の口の奥の奥で、爆ぜる。

えずきそうになりながらも、それを受け入れて。
あなたにいっぱい、髪を撫でてもらうの。
私が飲み下すのを、あなたは満足そうに体で感じながら。
ありがとう、って、つぶやく。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます!

いただきましたあああ

カレンダーまでええええ!!!



そのほかハミングミントのタオルとユノポスター。
ありがとうございます。

なんとー!
ソウルフードまでいただきました・・・!



六花亭は包み紙がかわいいんですよねえ・・・!
ホワイトデー用の包装紙のようです。シンプルでかわいい!

本当にありがとうございます!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Sea roar 10(潮騒/max version)

まともな話もできないまま、別れて。
納得できなかった僕は、ヒョンに電話した。
また一緒に暮らしたいと、離したけれど。
ヒョンは、このままでいい、一緒に暮らす気はないと、言い切った。

「どうしてだよ、どうしてそんな」
「これだけ時間が経ったんだ。・・・今更一緒に暮らす必要はないだろう」
「だけど」
「仕事は今まで通り一緒だ。お前だってひとりのほうが気楽なんじゃないのか?」
はっきりとそう言われて、思わず口ごもる。
「そりゃ・・・そうだよ、そうだけど」
「だけどなんだ? ・・・それならそれでいいじゃないか」
「来るなって言うんだろ? なんで・・・そんな、一人で生活できるのかよ?」
ヒョンは軽いため息をつく。イラついたような、言い方で。
「一人じゃないって言ったら?」
「・・・どう・・・いう、意味だよ・・・?」

意味が分からない。誰かと、一緒に暮らしてるって、こと?
知らないうちにあなたに、そんな人ができてたっていうのか。
マネージャーが誰一人知らないなんてこと、ありえない。ソンヒョンさんだけ知ってるとか?
いろんな考えが頭をよぎる。

結婚、するつもりだ。付き合ってる女がいる。ユノヒョンの言葉を。
頭は言葉として受け入れ、心は理解することを拒絶する。
何も言えず電話を、切った。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

潮騒 35(ホミン以外:閲覧注意)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

梵字カード



これです!

絵もきれいでした。

迦楼羅(カルラ)あんないわれがあったんですね、しらなんだ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

妙見宮(御祖神社)

小倉北区足立の神社。梅がかわいく咲いていました。



なかなか立派なたたずまい。ご祭神が多かったなあ。



こまいのしし^^



本殿撮り忘れ ←ぼけていた

お参りして振り返ると町と海が見える景色のいい場所!

おみくじはかなり辛口でござった・・・

桜の時期はきれいそう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ひいなのまつり

んーーー、ばっ! ゆのたんがひなあられに手を突っ込んで。
んーーー、でちっちゃな手にいっぱいひなあられをつかんで腕を引く。
ばっ! で口を開け、ひなあられを食べる、というひとり遊びを。
さっきからずっとしていて。

僕はその様子を気にしながらちらし寿司を作ってる。
ユノはゆのたんを膝の上に、テレビをぼーっと見ている。

ひな祭りは女の子のお祝いだけど。
ゆのたんが近所の女の子、正確には女の子のお母さんからひなあられをもらってきて。

「あらーゆのちゃんいつもかわいいわねー」
「ゆのたんー!」
「そうそうゆのたんね、ゆのたん、ひなあられ食べる?」
「食べましゅー!」
「あ、すみません、ゆのたんそれはひなこちゃんの」
「えー! ひなちゃんのー?」
「そうですよ、ひなこちゃんのだから、すみませんお気遣いなく」
「いいんですよチャンミンさん、ひなこの分はありますから」
「茶様ぁ、ゆのたんもひなあられ食べたいでしゅ!」
「そうよねえ、男の子だってひなあられ食べたいわよねえ、どうぞゆのたん」
「わあーい!」
「すみません本当に、ありがとうございます」
そんなやりとりのあとユノがさらっとやってきて。
「お! ゆのたん、そのひなあられどうした?」
「あらーユンホさんおひさしぶりー」
「あ、こんにちは」
「おっきいゆのたんなのー!」
「そうねそうね、まあーホントお久しぶりねえ・・・相変わらず素敵!」
「ひなこちゃんのママもお綺麗ですよ」
「んまあーユンホさんったら」
なんてやりとりが延々続きそうだったんでなんとか切り上げさせて家に連れて帰る。
ちっちゃいゆのたんと、おっきいゆのたん。どっちも僕のだから。

たまにはちらし寿司が食べたいなーってユノが言うから。
お寿司ならお吸い物だな、ってことになって気づけばひな祭り仕様。
おまけにひなあられをいただくなんて想定外。でもまあ、ゆのたんが喜んでるなら、いいか。
そのうちゆのたんはユノの口に、ばっ! をやりだして。
ユノは笑いながらひなあられを食べている。
いっといで。ユノの一言で、ゆのたんが僕の足元にきた。

「茶様ぁ、ひなあられ、食べましょ?」
「ありがとうございます。じゃあ、ばっ、してください」
ゆのたんの目の前にしゃがみこむと。
ゆのたんは残り少ないひなあられの袋に手を突っ込んで、んーーー、をやりだした。
僕の口の上で、その小さな手を広げて。
ばっ! 僕の口の中に、たくさんの甘い味が溶けて広がる。

おいしいね、ゆのたん。はいっ! 茶様。
ゆのたんの元気なお返事に、ふわりと癒される。
ゆのたんをいいこいいこしたら、茶様、いいこ、いいこ! って、頭を撫でてくれた。
ユノはソファに座ったままそんな僕たちを見ながら微笑んでる。
僕は、今すぐ。
あなたの隣に座って、あなたを抱きしめたい。
ゆのたんはあなたの膝の上に、座るんだろう。

*****

少し、うとうとしてた。
目が覚めると、桃の花。きれいだ、と。
何気なくこぼれる笑みに、あなたを思い出す。

元気で、いますか。
僕は元気です。

愛して、いますか。今も変わらず、僕を。

あなたを、愛しています。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございます!


写真の形がおかしいのでなんだかよくわかりませんが
あの服の形のタオルとお菓子いただきましたっ!
服の形のタオル、以前ほかの方にもいただいたことがあるんですが
かわいいですよねー
子供服思い出す。
お菓子もおいしかったです!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR