ありがとうございます



静岡にて。
どうもありがとうございます!
家に帰ったらこれが届いてた!

こんなのがチラシとして入るなんて……
さすが関西、すげえ。
ありがとうございます!

パスワード申請

お待たせしておりすみません
只今出先につき帰宅後送信致します

三嶋大社

道中の藤

ここから三嶋大社。
時間外だったのでお参りのみ。







近くにある水汲み人形つるべっ子。

このバナナロールが食べたかったのー!
好味堂のケーキ。
レアチーズは妹の。

うまかったですううう!

束の間の逢瀬



楽しかったです
次こそリベンジ……!

ニーチェの言葉

これです・・・!



久々にいいなと思いました。

なんだろうなー
疲れてるんだろうなーw

でもなんかこう、押しつけがましくなくていい感じなのです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

子鹿が僕を守ります。 17

相変わらずの日々に、お前が入隊し。
元気な姿を、何度も見てきた。

ふたりで入ったなら、どうしたって注目を集める。
楽しく過ごせているのだろう。表情も明るい。

どこにいても、誰といても、お前はお前だ。
俺はお前を信じている。
またふたりでステージに立つその日まで。
離れて暮らしていても。
お前の呼吸を忘れることはない。

友達と過ごす休日は。
それだけでいつもの自分を思い出させてくれる。
お互いのプライベートには、立ち入らない。
お前も、俺も。
心をいやす存在はそれぞれ違う。

2人でいられれば、それに越したことはないけれど。
いられない今、できることは。

時計を見つめる。同じ時を刻もう。
ブレスレットを見つめる。同じ重みを、感じながら。

それぞれの空白の2年が、終わったら。
俺たちは変わるのかな。
それは進化なのか。
距離なのか。

ただの未来、かもしれない。

優しい一日を終えて。
日常に戻る。

今度は、お前に会いに行こう。






------------------

1回少ないですが
こちらもこれにて終了しまっす!

長らくのご愛読ありがとうございました。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Adieu 66

出会えたら、すぐに。
抱きしめてくれると思ってた。だけど、ユノヒョンは。

ボクを寂しそうに見つめて、立ち尽くすだけ。

「やっぱり」
「・・・え?」
「やっぱり、迷惑だったん、ですね。僕がここに・・・きたこと」
あなたに抱きつきたい衝動を必死にこらえて。
一歩、後ずさる。
「そんなこと・・・」
ユノヒョンがボクのシャツの袖をつかむ。どっちなんだ。あなたは、僕を。
拒絶したいんだろう? それなら、何故。

涙が。
「嫌い、ですか。・・・僕のこと」
溢れる。
「チャンミン」
嘘は言わない、あなただから。
本当の気持ちなんか、言えないんだろう。・・・だけど。

僕だって、本当の気持ちしか、言えないよ。
「あなたが僕を嫌いでも・・・」
嫌いでも。嫌いでもいい。僕にはあなたしかいない。もうずっと前から。
「僕はもう・・・、離れませんから」

絶対離れない。すべてを捨ててここへ来た。
家族も、友達も、思い出も未来も、何もかも捨てて。
ただあなただけを。

抱きしめる。嫌いなら、はねのけてくれ。優しくなんかしないで。
だけど、ユノヒョンは。

僕を引き離したりは、しなかった。流れる涙を。
止めることなどできない。
ここで捨てられたら。
もう死んでもいい。
帰るつもりなどない。帰る場所さえ、捨ててきた。・・・だから。
あなたに拒絶されたら、僕は。

この戦地で、虫けらのように殺されるだけだ。

不意に、あなたが。
僕を強く抱きしめる。息もできないほど。
・・・愛してる。確かにそう、聞こえた。
顔を上げると。

あなたの、笑顔があった。

「・・・愛してる、チャンミン」

あなたはこの上なく美しい涙を、一筋、流して。
涙でグシャグシャの顔をした僕に、口づけを、くれた。


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【Ameba救済】 【お題H】ボクが笑わない理由 57

やっ・・・て、ください。ドキドキしながら、言ったら。
そのうちな。軽く流されて。
ちょっと・・・ショック。もぞもぞしながら背中向けたら。
何拗ねてんだ、って、抱きしめてくれる。

いいって言ってんのに。どうなっちゃうかわかんないけど覚悟はできてんのに。
なんでしてくんないんだろー。男だからか、すぐそうなりたい気持ちは、ある。
受け身の大変さなんかわかんない。女の人でも大変らしいし、場所が場所だけにヤバそうだけど。
愛があれば何でも乗り越えられる、はず・・・!

「あ」
ユンホさんがボクの、あのへんに。
あれをあれしてる。・・・って、ことは・・・。
「できるのか? どうなんだ」
「あ・・・」
軽くうりうりされてるだけで。
ヤバそうな気配がプンプンします・・・!
これは、きっと。
そう簡単にはいけそうにない・・・。
「やるなら・・・せめてここをもうちょっと拡げないとな」
「ハイ・・・!」
声が裏返る。だって・・・拡げるって・・・どうやって・・・。
「でも・・・別に、そこまでしなくていいんだぞ」
「え」
「無理に挿れなくても、な。気持ちいいことなら・・・他にもできる」
「気持ちいい、こと」
なんだろ。さっきの、とか? 想像していろいろ恥ずかしくなっちゃう・・・!
こうして抱き合ってるだけでも、気持ちいいだろ? って。
本当にそう。好きな人と、肌を触れ合わせているだけで。
幸せ。奇跡の一日は。
上がったり下がったりを繰り返しながら、だんだん上昇気流に乗ってきた。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

可愛いグッズ

お店でこの子を見てほしくなりました。




あああううううかわいいいいい・・・!
やっぱり柴犬よねえ・・・!

あとこのシリーズ、前から気になってましたがやっぱりかわいい。
プチ・フルール。





赤ずきんちゃんもかわいいけど
このふたつがなかなか気になります・・・!

たまにこういうものが置いてある店に行くといいですね・・・!
はんなり豆腐も好きだけどこれもいいなあ・・・!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

桜巡り







貴船神社(木がでかい)





吉田小学校(通りすがりにちょっと撮らせてもらいました・・・!)









遠賀総合運動公園(けっこう穴場かも)













戸明神社(毎度。リラックマ根付付きのおみくじ300円にひかれる・・・)







白山神社(駐車場が急すぎて怖い)

他にもいろいろ行きたかったですし実際行ったんですが(埴生神社とか高塔山とか)
混んでて車止められず帰ってきたところもありました
他にも行きたい神社あったなあ(若戸大橋が見えるほうの白山神社とか、日吉神社とか)
日吉神社はいつか行ってみよう・・・!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR