ありがとうございます!




お菓子!
ステッカー!
ありがとうございます!

このキャラシールなら知らない人にも使えそう(笑)
ほんにんたちのがぞうはこれまたいいのばっかりですね!

いつもながら感謝ですm(_ _)m

Adieu 69

観念したあなたは、僕と一緒に眠ってくれることになって。
本当に久しぶりに大好きなあなたを抱きしめて、眠る。
幸せすぎて、疲れもどっと出て、ぐっすり眠りこんでしまった。
気が付くとあなたが、いない。

どうして? なんで? また、僕を。
ひとりにするの? あなたの名前を、叫んでしまいそうになるのを、こらえながら。
ユノヒョンを探すと、隣の部屋、窓際で月の光を浴びながら、祈りを捧げているのを見つけた。

邪魔しちゃいけないって、わかってる。でも、いやだ。今の僕は。
神様だってはねのける。僕とあなたの間に、入ろうとする存在は。
あなたの背中に、抱きつくと。
ユノヒョンはそっと息をついた。
「どう・・・して、ベッド」
出たんですか。涙で声が詰まって、それ以上は言えない。
「ああ・・・ごめん」
ため息交じりの声。呆れてる? 怒ってる?
・・・わからない。わかりたい、あなたを。あなたの顔を、見上げる。

「一緒にいて、ください」
ユノヒョンは、寂しそうに微笑んでる。やっぱり、怒らせちゃったの?
どう、しよう。戸惑う僕の手に、あなたが手を重ねる。
・・・怒って、ないの? 驚いて見つめると、いきなり強く抱きしめられた。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

Adieu 68

ユノヒョンがわざわざ僕のために、シャワーが浴びられるよう手配してくれて。
旅の疲れを、洗い流す。
綺麗にして、ユノヒョンと一緒に寝るんだ。ずっとくっついて離れないんだから。
あなたを想って、どれだけの涙を流してきたか。
きっと、あなたは・・・知らないふりをするんだろうね。

部屋に戻った僕を、ユノヒョンは笑顔で迎えてくれた。
なのに。
僕はこっちで寝るからと、普段眠っているらしいベッドを指さす。
チャンミンはこっち、と、綺麗なベッドを指差した。お客様用のベッドだろう。
僕以外にも、ここに。
誰かが、あなたを訪ねてきたんだね。その相手は、あなたの恋人?
僕を遠ざける理由が、何かあるの?

「ひとりじゃないと、寝られませんか?」
ユノヒョンは笑顔で首を横に振る。
「疲れてるだろう? こっちのほうが、柔らかい」
たしかにそうだ。どう見ても明らかに、ユノヒョンが普段寝ているベッドは堅そうで。
こっちは、柔らかい。でも、僕が欲しいのは。

そんな優しさじゃない。
「・・・一緒に、寝る」
あなたに会うために来たんだよ。もう二度と、あなたから離れないために。
これ以上僕を遠ざけようと考えるのはもうやめてほしい。

僕は、あなたのそばにいないと。
・・・生きられないんだから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR