今年もありがとうございました!

後半ほぼ更新なしのサイトでございましたが
分家の救済で飛んできてくださる方も何人かいらっしゃったようで
ありがたい限りでございます

少数派ながらやすば読者様もいらっしゃって
今のところ全然書いていないのにありがとうございます
書けずにすみません・・・

今後も多分分家が主になりそうな気がしますが
こっちも細々と存続していくつもりでございますので
今後ともよろしくお願いします

皆様、よいお年をお迎えください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【Ameba救済】笑顔の期限 71

「経験ないわけじゃないんだよね?」
ユンホたんが激しくオスになってる姿を見たい。でも俺はそんなオスを抱きたい。
「そうです、けど・・・でも」
「相手が僕じゃイヤかな?」
「恥ずかしい・・・だけ、です。どんな顔、してたら・・・」
感じてる顔してくれるのが一番うれしんだけどなあ・・・。
そんなこと言ったらますます変態だと思われるよなあ・・・。
でもさあ、エッチの時ってやっぱり相手が気持ちいと思ってくれてるのが一番うれしいよね。
ベタベタいちゃいちゃしたらうふふって笑いあえるのが最高だよね。
「恥ずかしいなら目をつぶって。その間にいっぱい触らせてもらうから」
「でも・・・それも恥ずかしいな・・・」

つぶやいてユンホたんは俺に背を向ける。
ああん寂しい・・・なんていうわけねーじゃねーすか・・・!
なんっって素晴らしい体勢・・・! これ「後ろから前から」で言うところの後ろからの構図ですよね。
無防備な丸い背中を俺に見せていいのかいユンホたん・・・。
脇の下とシーツの隙間から左手を潜り込ませ。
右手で軽くおっぱいに触れる。もぞもぞするユンホたんが可愛い。
後ろからぴったり抱きついて、ガッツリやるとヤバいからそれとなく腰を押し付けて、背中から回し込んだ腕でユンホたんの胸を揉む。
「チャンミン・・・さ・・・んっ」
明らかに感じてる声の。
「・・・どうしたの?」
耳元に唇を寄せ、息を吹きかけながら問いかける。
ビクビク体を震わせるユンホたん。性感帯多いのね感じやすい子なのねブラボー・・・!
小さな尖りにツンツン触れながら、耳を甘噛みすると。
はぁぅんっ、とギュッと竦めた体をゾワゾワ悶えさせて甘い声を出す。
「そんなに・・・感じる?」
聞けば、ユンホたんは観念したようにうなずく。・・・ぃよっし!!!


 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村


 


やっべ!


冗談のつもりがマジで100話コースやっべ!


 

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございますー!


クリスマスプレゼントいただきましたー!
なんだかすみません、ありがとうございます!
クリスマスの干菓子、初めて見ました! かわいい!
そしてルームシューズ。トナカイさんマークもついてます。
もったいなくて履けない……
本当に感謝です!

パスワード送信済みです

昨日、本日パス希望いただいた2名様、
すでにパス送信済みですが
送信後しばらくしてエラーメールが戻りました。
どちらか届いていないかもしれません。

メールをご確認いただき届いていない場合
お手数ですが再度ご連絡ください

【Ameba救済】Peach!(シム×モモ/シムVer,閲覧注意) 100

女の子にこうしてやらしいことをするの、昔から好きだけど。
やっぱり一番大好きな女の子にやらしいことするほうが楽しいよね・・・!
下着の中で指を動かすと、モモ、しっかり感じてる。恥ずかしがってるのが、すんごくかわいい。
太ももにそれとなく俺のを押し付けると。
モモ、ビクッとしてる。・・・んもぅ、知ってるくせにぃ・・・。
「・・・触って」
甘えたつもりだけど、恥ずかしがり屋のモモはやっぱり、すぐには触ってくれない。
じゃ、これならどーだ!
「ん・・・!」
本当は、こうしたくないんだけど。俺のだけ入れたいけど。
しょうがない。モモが欲しがってくんないから。
「指より、こっちのほうがいいだろ?」
その華奢な手を引いて、俺のに触れさせる。
「・・・触って」
本当に触るだけで何もしないモモの手に、俺を握らせて。
口づけ、舌を絡ませる。

手に手を乗せて俺のを、しごかせて。
キスしながらどんどん高まってくモモが本当に愛しい。
唇が離れると、上気した頬をさらに染めて俺を見る。
「あの・・・、仕事・・・」
「大丈夫。まだ時間あるから」
紐パンの紐をほどいて、スカートをたくし上げる。あぁあああああ今日仕事休もっかなあ・・・。
「ねえ、乗ってみてよ、モモ」
驚くモモに、もんのすごい笑顔で、当たり前みたいに俺のを指差して。
もちろん、モモはそこを見ない。首をかしげてる。
「俺の上に跨って。モモが自分で、俺のを挿れて」
いいっすよね、これくらい。だって俺の嫁だもん。
旦那様へのご奉仕も立派な嫁の務めですよぉおおお・・・!




 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村



お久しぶりー! ふ、と言いそうなところをやめときましたエッヘン!
最近お友達ができてるみたいだけど変態度どっちが上かなあ・・・
仲良くなれそお・・・!

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【Ameba救済】美しい人~please be mine 92

綺麗に撮ってやるよ、チャンミン。あなたの囁きがとても遠くから聞こえて。
あ・・・っ。最初のポイントで僕は思わず声を上げる。
カメラを置いたあなたが、僕の胸に吸い付いて。
一気に、奥まで入ってきた。

硬い床の上でのけぞって、あなたに。
腰を抱かれて呻く。この気持ちよさは、自分じゃ味わえない。
でも、もしかしたら。あなたの体の中でなら、違うのかもしれない。
・・・だって、あなたも。
僕が口でするより、とっても気持ちよさそうだ。

僕の上で動くあなたはとても、綺麗で。
この瞬間のあなたを切り取りたいと思う。
キスして欲しくて、あなたを見つめると。
あなたは僕の望みをすぐ叶えてくれる。

「やっと、わかった」
「・・・え?」
「お前たちが・・・おかしくなる理由」
おかしくなる理由? 意味が解らなくて、あなたを見つめると。
手を伸ばし、カメラを手に取る。

これで、撮りたくなる理由。ユンホさんはニヤリと笑って。
僕の一瞬を切り取る。
もっとしてって言えよ。カメラなんか持っていられないほど、煽ってみろ。
あなたの言葉に、僕は。
その腰に腕を回す。して、もっと、挿れて。もっと、奥まで。・・・ユノ。
僕の言葉に、カメラをゆっくりと置いて舌なめずりを、する。




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【Ameba救済】美しい人~please be mine 91

肩で息をしながら、少しずつ倒れ込む僕を。
そのまま押し倒して、僕の上に乗る。
一枚ずつ、服を脱いでいくあなたを、眩しく思いながら見つめていた。
上半身裸のあなたに、腕を伸ばし縋りつく。乳首に吸い付いて。
「・・・早、く」
さっき抜いてしまったから、すぐには硬くならないけど。
体の奥に種火みたいなものが、くすぶってる。
あなたはそれを分かってて僕を焦らす。胸を吸われ感じながらも。
僕を見つめ下着を脱がすよう促す。すでに硬く張り詰めてるあなたがうれしい。
あなたも僕を抱きたいと思ってくれてるんだ。

ベッドに腰かけたあなたの、足元に四つん這いで近づいて。
あなたはカメラを構える。鏡に映った僕のあられもない姿と。
あなたを咥える僕の上目遣いを、撮る。
シャッター音は僕に刺激をくれる。こっち見ろよ。言われるたび。
あなたを見上げて前後する。ニヤリと笑ってシャッターを切る。

放せ。言われるまま、あなたを口から出すと。
僕の足を大きく広げて、またカメラを構える。
あられもない姿を撮られて、すごく。
恥ずかしいけど、きっとユンホさんも興奮、してる。
「挿れ、て」
その腰を引き寄せると。
「・・・ああ」
言いながらも、カメラを離そうとしない。自分が僕の体に入っていく瞬間を。
何度も、シャッターを切ってる。





 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【Ameba救済】美しい人~please be mine 90

ギュッと、身を引き締める。手を、ゆっくりと動かしながら。
「ユン・・・ホ、さん・・・、ユノ」
あなたを、思い出すとき。僕は、いつも。
絶頂が近くなると、あなたの愛称を呼び捨てにする。呪文のように、何度も。
そうすることであなたが近くにいるような錯覚に陥る。
「ユノ・・・、して・・・、はや、く・・・っ」
手の動きが早まる。頭の中で、あなたが近づいてきて僕を押し倒す。
足を開かれて、あなたのが、体に。
入ってくる瞬間を、想像する。思い出す。

繋がることで得られる快感を知ってから。
僕の体は確かに、自分で慰めるだけではすまなくなっていた。
だからと言って体の中まで自分でしようとは思わない。
「ユノ・・・、挿れて・・・っ、あ・・・」
もう、我慢できそうにない。
このまま最後まで、一気に。思いながら手を動かす。
好きだ。・・・好き。あなたが、欲しい。体の中に。
あなたを全部、埋め込んで欲しい。

シャッター音も気にならないほど没頭していた。お願い、ユノ、と。
哀願する。挿れて、ください。・・・もう。止まらない手と、声。
早く、挿れて欲しい。擦りながらも、体の奥が疼く。
ユノ。最後の瞬間に、その名前を呼んで。
すべての想いを、ぶちまける。鏡に飛び散る液体に、我に返る。
気付けばすぐ近くまで、ユンホさんがカメラを手に来ていて。
「やらしい顔、してんな」
鏡に映る僕を、映しながら。
僕の肩を抱いて、口づける。



 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
りんごちゃん
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR