fc2ブログ

【Ameba救済】Tuberose 危険な快楽/第三部 65

俺の上で、苦しそうに動きながら。
「ねえ……俺のこと、好きですか」
多分、イキそうなのを我慢しているんだろう。盛り上がる筋肉がセクシーだ。
「お前だけだって……言わせたいのか」
シムはニヤっと笑う。その顔がかなり、くる。でも言わない。
「ええ、勿論。俺だけに満足して、誰とも寝ないで欲しいに決まってるでしょ」
あまりにもストレートな嫉妬に笑ってしまった。シムが俺に口づける。
「俺、下手?」
よくそんなこと聞けるな。目をそらすと。
下手、と取ったんだろう。上手い下手っていう問題じゃない。そりゃ、多少はあるけど。
「どうすれば満足する? 教えてくれたら、その通りにするから」
まあ、最中にあれこれ聞きたがるな、って希望をつけたい。まずは。
「そうだな。……とりあえず黙れ」
「え。黙々と動けってこと?」
「そうじゃない」
首に腕を巻き付け、引き寄せて口づける。シムは顔を赤くした。
今更だ。
「愉しむときは愉しめよ、な」

シムは開眼したかのように緩急をつけて腰を振り。
俺はその動きに合わせ喘いだ。シムの激しさはいつも以上で。
俺を抱きしめて名前を呼んだり、好きだとか気持ちいいとか、そんなことばかり連呼していて。
こういうほうがその気になれる。快楽の追求だけに没頭して。
何か言葉を発するなら、お互いの気持ちが高揚するようなことを言わないと。
あれこれ試すようなことはせずに。

シムがとにかく集中していた気がする。達する瞬間も一緒で、本当に気持ちよかった。
俺の上で果てて、ぐったりと体を重ね、呼吸を整える。
「こういうほうが、いいの?」
「どうせやるなら、な。何も考えずにする方がいいだろ」
「じゃあ……毎晩誘ってもいいですか?」
やっぱり調子に乗ったな。無言でスルーすると、抱きついて頬にキスしてきた。
そのままじゃれつくのを許し、いつの間にか目を閉じる。


 


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


 




また飛ばされちゃうかな?
→案の定飛ばされちゃいましたよ。


スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

【Ameba救済】Tuberose 危険な快楽/第三部 64

シャワーを浴びて来てくださいと言われ、浴びて戻ったら、腕を掴まれてまた洗面所へ。
「子供じゃねえんだから」
「濡れるの嫌なんです。枕」
椅子に座らされ髪を乾かされる。鏡越しに見つめられてる。あの男につけられた痕を。
「寝る。ベッド借りてもいいか」
「今更ですよ、どうぞ。俺も後で行きます」

シムといるとやっぱり疲れる。好きか嫌いかと言われたら好きだとは思うが、こういう時に本当に鬱陶しく感じる。自分が悪いのはわかっている。ただ責められる筋合いはない。俺の行動が傷つけると分かっているから、それなら離れろと言っているのに。
どうして傷ついてまで離れるつもりがないのだろう。本当に好きという感情なのか、ただの執着かわからない。執着は愛情だとは思わない。
シム自身が理解していないのだと思う。

気付けば眠っていた。顔に何か触れた気がして、目を開ける。
「チャンミン……?」
名前を呼ぶと、シムのため息が聞こえる。何かを我慢しているような。
「キスして、いいですか」
「……え?」
聞き返すと、シムが唇を押し付けてきて。
「こういうの、もっとして……いいですか」
「……んだよ、確かめたいのか」
俺の気持ちを。それとも、疑念を。
「はい。体じゅう全部、体の奥まで確かめたい」
抱きしめられて、がっつり激しいキスをされる。全身舐められ吸われ噛みつかれて、それでなくても夢うつつ、感覚が解放されているときにここまでしつこく、されたら。
お前が悦ぶ反応を、してしまう。
俺を見て、と言われれば見る。ただ照れくさいからずっとは見られない。お前に揺られながら。
多分他の誰と寝るよりも、お前とが一番感じると、思う。

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村



こっちも進めていかないと肝心なところがー
よくわからないままになってしまいますね、薔薇も終盤かな。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」でハマる。2021年現在はトンペン卒業、リバあり冷め気味。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR