FC2ブログ

Winter Rose with U 03

ゆっくり起き上がると、チャンミンが、うれしそうに椅子に座って。
「ヒョン、早く!」
・・・だって。
さすがに前はだけたままってわけにもいかないから、留めて。

覗いたら、チャンミン、わくわくしながら料理のふたが取られるのを待ってる。
その表情が可愛すぎて、吹き出すと。
「もーっ、いいから早くー!」
じたばたしてるチャンミンを見ながら、ゆっくり席につく。

運ばれてきた料理、多すぎて、その小さいテーブルではおさまらずに。
ベッドルーム側にあるテーブルにまで料理をおいて、チャンミン、ご満悦。
「いただきまーす!」

食べてるときが一番楽しいって言うくらいだし。
本当に幸せそうにモグモグしてる姿は、かわいらしい。
この細い体のどこにそんなに入るんだろうな。
あとで全部脱がせてチェックしてみなくちゃ。

「ユノ、もう食べないの?」
「もうおなかいっぱいだよ」
「じゃあもらっていい?」
「いいよ、全部食べて」

やったぁ! うれしそうにガッツポーズしてから、食べまくる。
あんまりじっと見られながら食べるのも、食べにくいだろうから。
席を離れて、空いた皿をワゴンに戻して、別のテーブルから料理持ってきて。
チャンミンさまさま。ワインも注いであげる。至れり尽くせり。

チャンミン、椅子を隣に持ってきて、ここ座ってよぅ! って。
だいぶ酔ってるな・・・。こういうときは逆らわないのが一番。
これ食べる! って、自分で食べればいいのに、お口を結んで待ってるから。
すくってあげて、はい、あーん、すると、うれしそうにぱくっと食べる。

「おいしい?」
「うん! もっと!」
はいはい。結局ずっとつきっきりでご飯食べさせてあげて。
お口も拭いてあげた。もう寝よっか。寝るっ!
シャワーは? ちょっと寝てから、浴びるっ! 俺に両手を広げて。
・・・はいはい。お姫様抱っこで、ベッドに運んでやる。

まだ寝ないよ、ちょっとだけ。おなかいっぱいで、幸せだから。
言ってすぐ目を閉じて、軽く寝息を立てる。

いつも、こうだったらいいのに。
俺はお前の手をわずらわせてばっかりだから。
酔っ払わなくたって、ふたりのときはもっと、甘えてくれていいのに。
さらさらの髪を撫でると、チャンミンが俺の手を、掴む。

*****

寝てたけど、寝ないからね、今夜は。・・・今夜も、かな。
髪を撫でてる、そのきれいな手を、掴んで。

他のところ・・・触ってよ。どこ?
どこでもいい。感じるとこ。だから・・・ここ。
頭? そう。さらさらで、キレイだから。

他には? そうだね、全部。全部、好きだよ。
じゃあ全部! 眠いんじゃ、なかったの?
眠くない。今、いびきかいてたよ。
嘘だー! かわいいいびきだったね。・・・。嘘だよ。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 幸せそうで

たえさま、いつもありがとうございます。

甘えんぼなんですよ~
絶対リアルでも甘えんぼだと思いますよ。本当は。
ぐっふっふ・・・

今後ともよろしくお願いします!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR