FC2ブログ

Brave in fortitude

そうだ。どうしたって俺は諦めたくない。
浮気して帰った夜。お前はそれを知って家をでた。
当たり前の毎日、ちょっと退屈しただけ。そして怯えてた。
いつかこんな日が来るんじゃないかって。

マンネリも繰り返せば夫婦みたいなもんで。
お互いスルメみたいに噛めば噛むほど味が出てくる。
俺はそんな風に高をくくっていたけど。
お前はきっといやだったんだな、俺のそういうとこが。

行きそうな場所、会いそうなやつ。手当たり次第。
ダメだ。おい、どこにいる? 初めて気づく不安。
俺はお前に見捨てられないと思っているからこそ。
こうして遊べてたのに。結局このザマ。

あいつんとこだろう。あたりをつけたら、そのまま。
お前が帰るまで、ストーカーまがいに待ち伏せる。
仕事はちょうどすれ違い。一緒にいられなくたって。
心が繋がってるとか、そんな言い訳、聞きたくない。

お前のためなら俺は、睡眠時間を削ってでも、注射打ってでも。
自分を奮い立たせる。
お前を抱けるなら、いつまでだってずっと抱いてたい。
だけどまあ・・・許せ。男なんだから、しょうがないだろ?

一言も責めず、そのきれいな、大きな揺れるまなざしで。
じっと見つめて。・・・ああ。
抱きたくなるのは、きっとお前だからで、まあそんなのも。
お前からすればただの・・・調子合わせ。

待ち疲れて、タイムリミット、お前は帰らない。
仕事もある、しょうがない寝るか、家に帰れば、あっさり。
お前がいる。俺を見て、蔑むような目で。
どこ行ってたんだよ、早く支度しろ、って、そりゃねえだろ。

お前を探してたんだ。へぇ。どこ行ってたんだ。・・・あんたこそ。
お前は唇を噛む。
俺はここにいたよ、ずっとここに。・・・嘘言うな。
お前こそ、浮気しといてよく言うなぁ。俺は。
ずっとここにいた。見つけられなかったのは、お前が俺をちゃんと見てないからだろ?

まあ・・・そうだ。お前はいつもここにいて、俺を癒して。
俺に抱かれて、声を上げて、愉しませて・・・それから。
俺を不安にさせて、焦らせて、イライラさせて。
それでも誰よりも、必要だって・・・思うしかないくらい、愛させて。

俺はユノと違ってな、不屈の精神の持ち主なんだよ。
お前みたいな浮気者と一緒にいる俺の身にもなってみろよ。
出かければ何してるか、電話に出なければ何してるか、
帰ってこなければあんたの身の心配より貞操の心配だよ。
それがどんだけストレスなのか、わかってんのかよ。

・・・ごめん。わかるんだけど、やっちゃうんだよね。
言わないけど。
ごめん。とりあえず、でも誠心誠意、謝る。
ごめんは聞き飽きた。態度で示せよ。・・・え。
外出禁止、メールも禁止、電話も禁止、他のやつ見るのも触るのもダメ。
えー。あいさつと世間話くらいは許してやる。・・・えー。
他に必要なことあるかよ? ねーだろ。文句言うな。言えた義理か。

はいはい。まったく・・・これだから困る。
浮気ったってやることやったわけでもあるまいし。
ちょっと疲れて寝ちゃっただけなのに、疑われて。
まあ・・・これまでのことがあるから、しょうがないけど。

お前にとって俺は、どうあがいても手に負えない恋人。
俺にとってお前は、どうごまかそうとしてもごまかせない嫁。
恋してもらっているうちが華なのか、亭主元気で留守がいいというくらい、
放置してもらえるほうがラクなのかは、わからないけど。

なあ、チャンミン。・・・ん? ベッド、行こ。
言えば、気に入らないって顔、してるふりで。

ニヤニヤをごまかしてるように見えるのは、気のせいかな。

好きだよ。素直じゃないお前が。
手をつなげばすぐに、あからさまに照れるお前が。
抱きよせば凹凸もなく重なるカラダ。
同じく硬くなる場所で、今夜も。

お互い、愛し合おう。




--------------------

お題:不屈の男

あちらではなるべく名前を出さないように。
でもわかりにくいかと思ったのでちょっとだけ名前出しました。




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パスワードください

たかさま、はじめまして
いつもありがとうございます

遅くなりましてすみません、パスワード送りました。
ご確認よろしくお願いします!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR