FC2ブログ

東方神起ドーム・また追加だとおおおお

まだ詳細わかってないんですけど

東方神起ドーム追加出たらしいですね・・・!

オーラスじゃないじゃん、中日じゃん・・・。

※ちゅうにちではありませんw

でもまあ、これ以上はちょっと無理だなあ・・・

しかしなんで小出しにするんだよ・・・。

あ、きた。

オーラスは6/17ですね。しかしこの日はもう帰りますから・・・。

どうにしろこれ以上無理はできん。

TONEでも東京ドームは中日がメインだったみたいなもんだし
まあいいか・・・。

それにしても、また福岡追加出ているそうで
それでなくても、福岡結構ダブりが多いのに大丈夫か・・・。

どうせ追加出すならみんな当ててくれたらいいのに。
ビギ優先でお願いしますよー!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まじですの?

JB61番さま、いつもありがとうございます。

福岡いかれるのですねー!
お会いできたらぜひとも^^
なかなかない機会ですしね~。
毎度のオーラス詐欺ですねw

今後ともよろしくお願いします。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR