FC2ブログ

M:No answer

僕とヒョンが離れてたって? そんなことないよ。
気にしてたからそう見えただけだろう? でもいつもと違うって?
そうかなあ・・・。君がそう言うなら、そうかもしれないね。
時に第三者の目ほど、正しいものはないよ。

確かにいつもならヒョンが俺の前に立ってて、俺はその後ろで、背中にくっつくような形で移動してる。
それを許してもらえなかったわけじゃないんだ。俺が嫌がったわけでもない。
気づけばあった距離。今までが近すぎただけ。
ヒョンは具合が悪い。悪いときはあんまり、わずらわせたくない。
くっつかないのは、くっつけないから。理由がないわけでも、なくて。

日本は好きだ。好きだけど、異国は異国。
あっちよりラクだけど、疲れることもいっぱいある。
収録を終えて、ホテルへ。長めに滞在できるなら、日本の宿舎に行くけど。
今回は、そうも行かない。ヒョンはすぐ、ドラマの収録に入るから。

少し早く仕事が終わったから、急いでホテルに戻って。
車の中でもヒョンはずっと眠ってた。俺にもたれることなく、ドアにもたれて。
右肩が、寂しい。

ホテルについて、そばに寄りたくても。それすらもできない、拒絶する背中。
こうなってるときは、あたらず触らずが一番。・・・だけど。
部屋まで別々なのは、嫌だ。しゃべれなくても、触れ合えなくても、一緒にいたい。

「・・・なんだよ」
「一緒、に」
「今日は、ひとりにしてくれ」
立ち尽くす俺をほったらかしで、部屋に入ろうとする、その腕を掴む。
不満そうに、俺を見る。見え隠れする怒りと、疲労の色。
振り払おうとする腕をグッと掴んで、部屋に引き入れる。

ベッドに引き倒して、キスすると。唇が離れた途端、大きくため息をつかれる。
「・・・どうした」
あんたこそ。つらいんだよ。・・・キツイんだ。
ユノがそうやって俺を避ける理由は、なんなんだよ。本当に疲れているだけ?
服を脱がしてく。ユノはされるがままに、おとなしく。
いいのかよ・・・抱いても。好きに、しろ。言われたら、そのとおりに。
俺に冗談なんか通じないこと、分かってるだろ?

ぐったりしてるユノの服を、一枚ずつ脱がせてく。どうせ寝るだけ。そう思ってんだろ。
だから、おとなしく脱がされてる。
誰が寝かすかよ。あんただって、そうだろ。ずっと・・・俺のこと。

眠りかけてるユノにのしかかって、口付けて。
持ち歩いてたって誰も何も思わない、ワセリンをリュックから取り出す。
俺しか挿れてないから、きゅっと締まった、きれいな蘇芳色(すおういろ)。
半透明のワセリンを、少しだけ塗ったのは、あんまり滑ると、つまらないから。

う、あ・・・っ。無理やりねじ込めば、ユノは苦しそうに呻く。
その声が、聞きたかった。俺を拒絶しながら、俺に挿れられて呻く、声。
この時間が早く終わればいいと思ってるんだろ。誰が、終わらせるかよ。
すべりの悪い俺のモノは、ユノの中を傷つけながら、進んでく。

いっ・・・てえ、お前、挿れんなら・・・、あ・・・っ。
挿れんなら? ・・・なんだよ。言いながらも、反応してる体。硬くなってきてる。
もっと、ゼリー、塗れって。・・・いやだ。な・・・んで。
痛がる顔が見たいんだよ。なんで・・・俺を。・・・は?
怒ってんのか? なあ。言いながら、深く刺し貫く。・・・ああ・・・っ。
お前、何言ってんの? 怒って・・・なんか。嘘言えよ。怒ってんだろ。

ああっ・・・やめ・・・っ。そうだよ、そーいう顔。・・・ユノ。
体の中から、汁が染み出す。俺と、ヒョンが混ざり合った証。
この、すました綺麗な顔が、俺の腰の動きに合わせて、歪んだり、喘いだり、する。
たまんねえ。つながれた部分を見て、また興奮する。

そのアングルからあなたを見つめると、俺とあなたの結合部分と、あなたの勃起したのと、スッと高い鼻に、鼻の穴、唇の下の部分。顎のライン。立つ乳首。俺が、初めて本気で手に入れた、全部。あなたの、隣の椅子。その椅子に今までは腰掛けて、甘んじていたけれどもう、俺はあなたを離さない。あなたが言葉を発しないなら、体にしゃべらせるまで。
・・・いいだろ?

蹂躙する。眠かろうが、俺を気に入らなかろうが、構わない。下にして喘がせて、後ろから貫いて、腰を抱いて。
この体は俺のものだ。ユノは、俺のもの。あなたが俺を、自分のものだと思いながら、いたぶるように、抱くのと、同じで。
愛しているからこそ痛めつけたくなる。抜き取れば、わずかに血が滲んで。
疲れている体をなお疲れさせて、俺を憎ませて、疲れの取れない体に、痛む尻の穴に、俺を思い出せばいい。
あいつのせいで。そう思うことで、俺をいつも、忘れなければいい。
その体の奥で燃える欲情に、俺をまた抱きたいと、こうして抱かれたいと。思えばいい。

甘い声。甘い体。俺の、大好きな。
抱かれれば、抱かれるほど。抱けば抱くほど。溺れてく。
汗で湿った体から立ち上る体臭。俺とあなたの混ざり合う体液。その体の奥で、何物をも孕まない、熱。
あ行をずっと繰り返す、その呻きを、疼きを。俺の腰の動きに変えて。
この、男でしか存在しえない存在が、俺に抱かれて、女みたいに甘く、撓る。
その声が好きだ。唇が好きだ。殺したくなるほど。解いたネクタイでゆるく首を締め付けて。
あんまり締めたら、声、出なくなるし・・・な。

空が白んでくるまで、貪って。繋がれたまま、眠る。その体の上で、体液に塗れて、わずかに血の匂いをさせて。
目が覚めて、その冷えた体に、立つ乳首を、指でつつく。
お前・・・さ。・・・なんだよ。やりすぎ、だろ。
あれだけのステージを、息も切らさずにやり遂げるあなたが。
俺にさんざん弄ばれて、こんなに息を切らせる。

そっと、離れて。あなたは深く息をつく。俺は目を閉じて、その手をツナグ。
本当は、これだけでいい。これだけで。抱き合わなくても、手をとっていられたら。

好きだ。・・・好きだ。結局、それしか思わない。思いたく、ない。
綺麗な寝顔を、見ていると、また。あなたの顔を、快楽と苦痛で歪めたく、なるんだ。
俺、変態だな。あんたのこと・・・言えねえ。

好きだよ、ユノ。ユノヒョン。・・・愛してる。
あなたの答えは、いらない。

だって、知ってるから。この体の奥で、いつも、感じてるから。

*****

気のせいだったろ? やっぱり。ああ・・・あれね。吹き出物。
結構綺麗になってたって? ・・・ふぅん。

昨夜、よく眠れたんじゃない?



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミンホ♡

今月のカレンダーがあまりにもミンホなもので・・・
過剰に反応しておりますwww

ユノのほっぺ、荒れてましたね~・・・
やっぱりふたりでゆっくりできてないストレスですかね。
ドラマで疲れてるユノを、チャンミンがイル活しながら癒してあげてるんだろうなって妄想してます。

それでなんだかんだやって、身体でも心でもお互いを感じて、
充実した活動をしてくれてたらいいな♡

Re: No title

yucomax さま、いつもありがとうございます。

ぐふふぅ・・・
そうかも。こういう、愛し合う関係での蹂躙・・・!
なんだろうこのやらしい漢字・・・。
思わず調べました。蹂躙の「りん」は「にじる」なんですね。
どっちも足。うりうり踏みにじるわけですよおお・・・はうう・・・!

・・・。
今後ともよろしくお願いしますw

Re: ミンホ♡

rumyuuたん、ありがとうございます。

癒しあってほしいですね。
心と体で・・・体で・・・体でw

カレンダー、もうしまいこんでますw
だって汚れちゃったから・・・えーん・・・。

今後ともよろしくお願いします。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR