FC2ブログ

astral body

ああ・・・もう。
会えないのかな・・・お前に。

記憶がない。疲れすぎてどうなっているかも分からない。
自分の意識がどこにあるかも。

体が、すごく軽い。
このところの疲れがウソのように。
会いに行こう。チャンミンに。ああ、でも、仕事が。
だけど、どこへ行けばいいか、分からない。

闇雲に動き回る。あ、飛べる。
普通に考えたらおかしいのに、そのときはそれが当たり前みたいに。
飛んでみる。フライングと一緒だ。
高いところは好きじゃないけれど、こうして飛びまわれるなら仕事も楽なのに。

見つけた。とあるスタジオ。お前が笑ってる。
いいな。その隣にどうして俺は、いないんだろう。
一人の仕事? 最近、ずっと続いていたけど。
俺もお前も、二人の活動に戻るはずなのに。

ええ、ユンホは今、別の仕事で。・・・はい。
別の仕事? 覚えがない。いつの間にそんなスケジュールが。
ここにいるだろ。駆け寄ってみる。誰一人、気づかない。
・・・あれ?
お前だけが、俺を見る。・・・でも。
何もない宙を見るような、表情で。

・・・そういえば。
さっきから俺は、誰にも気づいてもらえていない。
声をかけられることもなく、目を合わせてもらうこともなく。
誰ともぶつかることなく、走らなくても体が動く。

でも、そんな言い方をされるって、ことは。
俺は、死んでない。・・・なのに、動いていない。
存在しない。・・・どういう、ことだ?

チャンミン、俺はここにいる。
他の誰が気づいてくれなくても、お前だけが気づいてくれさえすれば。
・・・それなのに。
お前も、まったく気づかない。
足元がすくわれたような気分で、あそこなら、と。
気持ちを、実家に向ける。瞬間移動。それすら、異常とも思わず。
父さん、母さん、誰も気づかない。
ジヘ。幸せそうに眠ってる。
俺は。
どこへ行けば、いい。

*****

頃合を見計らって、宿舎へ帰る。
お前はいない。
チャンミン。心で思えば、その場所へ飛べる。

お前は、俺のそばに、いた。

病院の個室。ベッドに寝かされた俺。
お前は俺の傍らで、眠る。
椅子に腰掛けたまま、俺の手を握り締めて。

チャンミン、俺は、ここにいるよ。
そう、声をかけても。
気づかない。




→ 02



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ…これって、ユノヒョンまさかの幽体離脱ですか?!

あわゎ、ちゃんと戻れますよね?
疲れすぎて、ちょっと入院してるだけですよね…?

Re: No title

yukiyuki さま、いつもありがとうございます。

事故といえば事故、過労から来る事故ですねー
でも大丈夫です・・・!
ちゃんと戻ってきます☆

Re: タイトルなし

ひなさま、いつもありがとうございます。

そうです、タッチ状態です(←違)
ちゃんと戻ります。

たまにはこんなふうに、自分のそばで泣くチャンミンを見るのも
いいのかもーw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR