FC2ブログ

怒涛のUP終了:拍手鍵コメ御礼→コメ追記あり

サイトのわかりやすいところにありました拍手経由で
「Virgin/your side」をこっそりあげておりましたが

ここんとこFC2なんか調子悪くないですかね・・・重かったり。
そんなんで、コメントで見られない時があるとご連絡いただき、

これはあげねばと。いうことであげさせていただきました。
「Virgin」をなぞるだけですので、たいした作品には
ならんかもしれませんが、本作とともにお楽しみいただけると
幸いでございます。

しかも1つ分どころか、行間などあけてみたら6回にもなったw
いやーもうちょっと短くまとめるべきでしたかね。


そして仕事中ふと気付いたんだけど、「ONE DAY」はさあ・・・
ユノの話なのにチャミ側から書くんだ、私・・・ww

というわけで、「ONE DAY」もyour sideあるかも。
というか、yourじゃなくてME! って感じっすよねw

-------------

さてここから私信、鍵コメ御礼です。
いつもありがとうございます、shi○○○さま。

おにぎりはですね・・・あんなの出す予定なかったんですけどw
米ネタをなんども取り入れるにあたり、
当然プレゼントは別にちゃんとしたものをあげているんだろうけど、

あのゆのたんが一生懸命チャミのためにおにぎりを握っている姿なんか
想像したらかわいすぎて、握らせてみましたw

そして、二等辺三角形のようなおにぎりについては
昔、隣組的な集まりに参加させられたとき、
手の大きい女の人が、まさにそんなようなおにぎりを握っていたので
そのイメージで書きました。

ユノがあの手のサイズでおにぎり握ったらハンパなくでかそうですよね。
それをあのでかい口いっぱいにもぐもぐ食べるチャミ・・・!


はあああああ・・・・・!(Sweetチャミ降臨中)



なんでございますのん、ある動画って・・・!
よよよよろしければ教えてくださいまし!
コメントにURLとか貼れたらでいいので・・・!



ほんと、このふたりはいい男すぎ。そしてキャラ立ちすぎw
最高のふたりですね!!!


そんな感じで、いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

--------------



そして、いつもいらしてくださる皆様。

皆様のおかげで、毎日楽しく萌えさせていただいております。
どうもありがとうございます!


「Virgin/your side」はまだ続きます。
ALL UPまで、もうしばらくお待ちください☆

--------------

そしてさらに追記:shi○○○さま、いつもありがとうございます!
早速教えていただきありがとうございます!
野獣ですな・・・素敵ですな・・・!
抑え目で行こうかと思ってましたが(例のヤツ)
濃い目がんばりまーす!
ご期待に沿えるかは、わかりませんが・・・書いてて恥ずかしくなるしねww

いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ane○○○さま いつもありがとうございます!
そうですね、両方の目線からの話って書いてておもしろいです!
つじつまあわせが難しいときもありますがw

片方の目線では気付けないことをかけますしね☆

続き、頑張ります~!これからもよろしくお願いします!

こんばんは

怒涛のUPお疲れさまです。そして、チャンミン×…きましたね。

今週私はまさかのドームチケ全滅で沈んでおりました。
…と言っても駆け込みビギ入会した息子が当ててくれて東京一日目にチャミペンのお友達と行けるんです。でも、そのお友達は二日目のPチケも当たったんですよ。初日に行けるだけでもラッキーなのに、自分が外れたことにショックもらった欲深い自分に凹みました。

イジイジした自分に踏ん切りをつけるためにも今日は芝居を見に行くつもりでしたが、まさかの土曜出勤と冷たい雨と花粉症による体調イマイチで挫折。今日が千秋楽だったので、本来ならさらに落ち込むところこちらでまた救っていただきました。でも、ユノ×…だったら今日は泣いたかも。
そういえば申し遅れましたが、ユノペンです。どんなユノでも好きだから、ユノ×…も全然構わないんですけど、今週は…今日は…チャミでよかった。でも、そんなことしちゃった(一応まだ?)チャミをユノがどう受け止めるのか考えただけで震える。

ひとさまのブログにまさかの愚痴。もう二度と微かでも詩的なコメントなんて書けない私をお許しください。

Re: こんばんは

ゆうしんさま、いつもありがとうございます!
そうだったのですね・・・。それは残念・・・><

でも一日目参戦できるとはすばらしい!同じ空気を吸いましょう☆

やはりあたる人は当たるんですよね・・・
mixiではP席2つ当たった人もいるらしいと聞きましたよー!
実際のところはわかりませんが。
うらやましいけど、全然当たらない人もいるのに・・・。

お芝居、いかれなかったんですね。
やっぱり気持ちが乗らないと、楽しめませんもんね。

あ、ユノペンさんなのですね!同志・・・!

私としては、やはりユノペンだからか?
ユノは女とはからませたくないですねーw

やはり基本、ホミンベースなので、ユノは男なのです。
チャミは女なので、いいんです女々しくて。かわいくて。
だからちょっといじけたくなっちゃうんですw

そうですよ、まさにそれです。
結局これで書きたいのは、その後のふたりなのです。

タロットカードの「悪魔」というわけで。
いましばらく、堕落していくちゃみたんを見守ってください。

愚痴でも何でも気兼ねせず、吐き出してくださいませ・・・!
同じくトンペンとして、悲しみも喜びもともに分かち合いたいです^^
ここのコメントで吐き出せるのであれば、それも私にとっては喜びです☆


では、またコメントくださいましー!
いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします☆ おやすみなさーい!

夜分 遅くにお邪魔します。

17時頃コメさせて
頂いたつもりが…
送りそこなったみたいで…
2度送ってましたら
ごめんなさいm(__)m

Virgin ユノside
良いですね(〃∇〃)
朝から Virgin
全部 見直ししてしまいました。
素直に話さないユノ…
これから どんな思いを
語ってくれるか楽しみです。

先日 コメさせて頂いてから
SMTOWN観ました。
ユノとチャンミンが
2人とも楽しくて嬉しくて
仕方ないという気持ちが
溢れててとても素敵でしたぁ。
実際、その場に居た人達
嬉しかったでしょうね。
ただ、最後にチャンミンが
キュヒョナの頬に…Σ(-∀-;)
キスしようとした時
ショックで…ユノ目線の私でした。

娘は、中2の今年 受験生
立派なユノぺんです^^
勉強しないで、
昨年k-popにはまってから
韓国語習い始めました(^_^)
最近は シャイニーが
気になるみたいです。

Re: 夜分 遅くにお邪魔します。

myu-ri さま いつもありがとうございます!
コメント、何度でも大丈夫です!ご安心ください^^

ユノside、良いといっていただけてうれしいです!
ふつーにラブラブにしとけばいいんですけどねw
やっぱりそれではあまりお話にならないので、
実際の彼らに、別れというものがあったからこそ
この世界観は生きてきますよね。

SMTOWN・・・そんな映像があるのですね!
キュヒョンのこと大好きみたいですもんね。
あんまり顔とか詳細は知らないんですけど。

韓国のバラエティ番組映像で、キュヒョンがチャミを騙して
どこかへ出てきてくれ、なんというのがあり、

番組の趣旨としては、どれだけ短い時間で『行く』と言わせるか
友情を試すようなものでしたが

なんだかんだ状況を確認しようとしながらも
最終的には『行く』といったチャミ、最後にその趣旨を聞かされて
キュヒョンは俺の男だ、みたいなこと言ってましたしねw
俺の男ってww

あっちの男性同士はそう言う過剰なスキンシップはふつうみたいですが
やはり日本人としては衝撃だし、ユノ以外にべたついてほしくないですね!
こんなの書いといて言うのもなんですがww

娘さんもユノペンですか!それは話も弾みますね!
今からしっかり韓国語習ってもらって、
韓国盤を買っても対応できるくらい堪能になっていただきましょうww

シャイニー、うちの作品中の「Kiss Kiss Kiss」だけ、
歌を聞いたことありますが、他にもいい曲ありそうですね☆
おすすめあったら教えてください!

それでは、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆


所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR