FC2ブログ

第二回・小倉サミット

夕飯:巨峰w

買うのが面倒だったのと、あんまり食べる気がしないのと。
鼻が詰まってるとあんまりおいしく食べられないですよね。
おいしく食べられそうな子たちだけ買って帰りました。

130815_1942~01

えーっと私の腕が悪いんですかユノが悪いんですか・・・?

先日より風邪引きのわたくし。
夏風邪はなんとかが引くと申しますが、いやはや本当に・・・
扇風機が悪いのは分かってるんだけどうちクーラーないからさあ・・・
あるけど古すぎて怖くて使えないんだよね・・・。

というわけで、福岡へ来て10年たちますが、
自宅でクーラー使ったことはありません(会社はクーラーがんがん)

で、本日。
仕事を半日にカットしていただき、おふたりに会いに行ってきました!
おりつさま、ゆうしんさま、お忙しい中、
そして遠いところをわざわざありがとうございます。

おふたりはすでにお昼を食べたということで、
私が昼飯まだだったんで、カラオケでランチ。
スイーツランチというのにしたんですが
これがなんとまあ、スイーツ1品になぜかポテトがつくんですよ。
あとドリンク。これはいいとして。
びっくりするほどの量のポテトがきました。
私はフォンダンショコラとアイスのやつにしたんですけど
鼻がきいてたら食べられないくらいのすんごい甘さでした。
鼻が利かなかったんだけど甘かったし。

もちろん東方神起の映像ばかり見まくってました。

130815_1948~01 おりつさま。ユニオンジャックいちごがかわいい。

130815_1946~01 以下ゆうしんさま。中尊寺みやげがなぜか苺守り!

130815_1943~01 コピーもろもろとなめこ(娘へ)

130815_1945~01 コーヒー&貴腐人隊ショボンw

いつもながらありがとうございます!

何を話すわけでもないんですが。
おふたりといるとすごくゆる~っとしていられます。
今回、ゆうしんさまハードスケジュール後の来福ということで
珍しく大変お疲れで、今まで何度かお目にかかりましたが
最初から「あ、疲れてる」とわかるゆうしんさまに会ったのは
今回は初めてで驚きました。

しかしやはりユノを見るとそこは激しく満たされるようで
カラオケ内でだんだんと元気が出てきてw
ユノチャージさすがですね・・・!

ただやはり実際の疲れが解消されるわけではないのでw
お帰りの頃には大変そうでした。

かくいう私も熱なのか外が暑いのかわからんような体調で
声は限りなくオカマちゃんでしたし
せっかくのカラオケも全く歌えず。
おりつさまがいっぱい歌ってくれましたよ~!

おりつさまとお会いした方は分かるかと思いますが
あの独特のかわいらしい声で、
こぶしなんだろうか・・・ころころする感じで
いろいろ歌ってくださいました。

おりつさま、いろいろご存知で、back numberとかいうバンドの
「わたがし」ってのを非常に推してましてw
聞かせていただいたんですが、すごくじれじれしたいい歌。
なんというか、私は同じような歌ならJITTERIN’JINNの
「夏祭り」で十分いいんですけどもw

いくつかポイントとしては。
・昭和歌謡の匂いがする。
・オチが素直じゃないところが今時?
(昔の歌なら、あのまま寂しく終わるのに、
 最後はちょっと明るめな曲調に変わるんだよね)
・アイドルが歌えば売れそうw

青春な歌詞の割りに、意外と・・・
お年を召してらっしゃる・・・。という印象で、
今調べたら29歳でした。ボーカルの方、かっこいい名前ですね!

声、悪くないんですが、はまるにはちょっとパンチが足りない。
このメロディライン、マサムネさんに歌わせたら似合いそうだ~。

そんな感じでまるっと4時間、ほぼトン映像を見てすごし、
最後のほうにちょっとSJとSHINee見たりして。
帰りはいつものMISSHA&魔窟ライン。
魔窟にSHINee写真が入荷されていたのを見たんですが
なぜかオニュのソロ写真が無い・・・。

最初から最後の一枚。名言が生まれた瞬間でした。

それにしても~
楽しい時間はあっという間でございます。
すっかり夕方になりまして、お帰りの時間。
ぜひともまたお会いしましょう~! ということで、
お別れしました。

なんでしょう、あんまりあれこれ話さなくても
同じような波長で、一緒にいられるって不思議ですね。
私はおふたりといるとすごくラクというかw
いい人たちに巡り合えてよかったなと思うのです。

大人になってからの友達ってなかなかできないし、
友達と呼ばせていただくにはちょっとおこがましいかもしれないんですけど、
こういう縁ってやはりあるんだなと。
おふたりの仲のよさも、出会うべくして出会ったからこそ。
ずっと続く縁なのでしょうね。

この先に関してもちょっと望みの持てそうな話も聞いたし。
私もなんというか、いろんなことを、いろんなことに流されず
やっていきたいなと思います。

いい情報も、悪い情報も、自分が仕入れているもの。
そういうものに惑わされたりしているうちはまだまだですね。

ただかっこいいふたりが好きで、
仲のいいふたりが好きで、でも現実もちゃんと見ている。
そういう、常識的な面を忘れずにw
これからもふたりを応援したいなと思います。

おりつさま、ゆうしんさま、本当にありがとうございました!
ぜひまた貴腐人会やりましょうw

日産へ行かれる皆様。
いろいろ制限あるようですが、まずは自分の体を第一に。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

さて、ビューイング。無事いけるか。仕事は多分大丈夫そうだけどなあ・・・。
今日はこれからサザンのビューイング申し込みまっす!


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR