FC2ブログ

兎+狼、ご来福 第二夜

無事生きて帰ってまいりましたw

10:30に待ち合わせてトンカラ。
早く着きすぎたので街中をぶらぶら。
私が5分前行動な人間なので(基本)予定より早めに着くことを
心情としております。

最初はちょいちょい歌ってたんですが
途中からいろんなお話になり、
Chubeeさんの「STILL」を見せてもらったり(すごいねユノいっぱい!)
uminさんの「SHINE」全冊見せてもらったり(ユノのやつは昨日いただきました!)

DVDを見始め、きゃーきゃーわーわー悶絶し
ドリンクもいっぱい飲みましたわ・・・。
ポテトとからあげの盛り合わせだけ食べて、あとはまともに食べてないな・・・
そうかだからおなかすいてたんだね・・・w

そんな感じでもSHIDAX半額クーポンでフリータイム代安かったんで
安く済みました!

ここから私が行ってみたいと思っていた飲み屋へ。
女子トークでしたねw
なんつうかこういう話をした後のあの親近感というか、
不思議な連帯感ってなんだろう、女ならではな感じがする。

兎ちゃんは見た目すらっとな可愛い女子(しかも若いし一回り下ということはユノとタメ)、
人付き合いの上手な感じのするお嬢さんで、
やっぱりこう、育ちがいいせいか、なんというか、
守られている強さがありますね。土台がしっかりしてる。
彼女はきっといろんなことがあっても、どこか客観視して
冷静に自分を見つめることのできる目をもってるなあと思いました。
これからもっと大きな幸せが来ることでしょう。
魂がね、私よりだいぶ上の位にいる気がするw

狼さんは、京セラのときに感じたとおり、ストレートで熱い方。
今回もいっぱいしゃべり倒してくれましたw
こちらもご家族に恵まれておりますね。
それだけで素晴らしいことだなと思います。
狼さんはいろんな人生経験をすべて今に注ぎ込めている人。
というか、常に今を一生懸命生きている人だなあと思います。
あの元気はどこから来るんだろうか・・・スタミナ分けて欲しいです。

こんなふたりなので、ユノチャミを見ているような。
どこまでも熱くおもろい狼さんと、
チャミに関してはきゃーきゃー乙女な兎ちゃん、でも基本すごく冷静。
だから合うんでしょうね。
トンカラのふたりのノリはすごかった。面白かったですね。よく声もでるし。

帰りは駅まで送っていただきました。
ふたりは今頃二軒目かしら・・・w

明日は最終日。娘も連れてランチしにいきまっす!

本当にこのふたり、遠方から何の観光もせず
わざわざ会うためだけに来てくださって・・・。
なんのおかまいもできず申し訳ないのですわ・・・。

私は基本、大人数の集まり+交流のない人とかかわる事が
あまり得意ではないので、オフ会はまずしませんし
やるとしてもコメント欄なりLINEなりメールでの直接交流後、
集まる程度が関の山なんです。

なわけで遠征したときも個別に会うのが基本ですしね。

でもこうしてわざわざ来てくださる方がいるのはホント・・・
感無量です。ありがとうございます。
こんなこと書いてるけど直接会うとあまり感動が伝わらないみたいで
すっごく平坦なトーンで「さみしいなー」といったら
兎ちゃんに笑われましたけどね・・・よく心がこもってないって言われるんですよ・・・。

本当にありがたく思ってます。
某CMではないけど、ものより思い出ですね。
いや、もちろんモノも大事です。そのモノをいただいた経緯は
ちゃんと思い出になってますから。

とはいえこうして、同じ時間を共有できたことって、
すごく貴重なことだなと思います。

Balladでも時に関わる話を書いて、
東方神起のTIMEも時の話しだし、
他の話も時系列は違えど繋がる話しが基本。

そういうものを書いていて、私の今のこの時間は
自分のこの先の魂のどのへんにつながるのだろうと思ったりします。

願わくばこの先も楽しい時間を多く共有できますよう。
今頃最後の夜を楽しんでいる二人にも幸せな時間が多く訪れますように。

読んでくださっている方々にも。
お互い幸せな時間を多く持ちたいですね。

そんなことを思いながら、
内心、今日食べた豚の角煮また食べたいなあと思っている23時。

明日に備えて寝ます。最終日、楽しみましょう。
ではでは、兎ちゃん、狼さん、ありがとうございます。

みなさま、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

その中に入りたかった。

Re: タイトルなし

チョコさん、ぜひともいつかみんなで!
集まりましょう!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR