FC2ブログ

incomplete 21

あいまいに返事をする。感情のコントロールができないのは。
感情を自覚したばかりだからだ。その瞬間の気持ちにだけ左右されている。
過去のことは記憶していても、未来のことは考えられない。

手当てをして、やりながら。
この白い肌の奥に、いくつもの傷があることを、知る。
連れて帰ったときに、全身をチェックしたけど、そのときは気づかなかった。
その肌の奥にまで、過去の傷跡が刻まれていようとは。

表面上は美しく再生されていても、その皮膚の下に小さな傷が、いくつも。
これまでに傷つけられてきたせいだろう。性戯として、傷をつけられたのか。
すぐに手当てをしてもらっていたら、肌の下に過去の傷が透けることもない。
傷をつけられたまま、放置されたのだろう。
でも、今回の傷は、応急手当程度では確実に、表面上に傷を残す。
自分で穴を開けた手の甲。痛みに顔をしかめながらも、どこか恍惚とした表情。
気付けばじっと俺の横顔を見つめていたらしい。

あなたと、同じ色に、なりたい。この色を、見るたびに、私は。
ヒトではないのだと、自覚するのです。
ヒトではないから、私は、愛されないのだと。
もしヒトであれば、私は、あなたに愛される資格がきっと・・・あるのでしょう?

皮膚の再生力は元々高いから、深く傷つけられた組織だけ、早く再生するよう培養液をしみこませる。
浸透するまでの間は、激しく痛む。
唇を噛み締めて、痛みをこらえるその顔はとても、美しい。
ごめんな。早く直すためだ。抱きしめてやると。
いま、までは・・・どんな傷を受けても、そのまま放っておかれました。
どうして、こんな・・・薬を? 不思議そうにチャンミンは言う。

体を傷つけても、何もならない。傷つけたらその分、治るまでに同じ痛みを感じなくちゃいけない。
君の体にこれ以上傷を作りたくない。だから、ちゃんと痛みを感じて欲しいんだ。
チャンミンは俺を抱きしめて、痛い、と呻く。言いながら、胸に頭をこすり付けて。
甘える。痛い、痛い、痛い。そうつぶやいたあと、胸に口付けて。

ごめん、な。ゆっくり、治してやればよかった。でも、この傷は深すぎる。
もっと自分を大事にしてくれよ。髪を撫でながら。
自分を、大事に? ・・・そうだ。自分が一番に、自分を愛するんだ。
チャンミン、君は美しい。自分を愛せるようになれば、もっと美しくなる。
もっと、たくさんの人に愛されるように、なる。言い聞かせるように。
赤ん坊のようにむずかりながら、胸に耳を、つけて。

トク、トク、トク。また、つぶやく。俺の鼓動を。
可愛い。愛しい。いとおしい。止めようとしても。
心が、自然に惹かれてく。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

トク、トク、トク……

そんなことされたら

トク、トク、トク

惚れてまうやろー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR