ざっくり時系列まとめ

このサイトの小説は基本、全部繋がっています。
ただ、現在と過去を行ったりきたりする書き方のせいで、
時系列が捻じ曲がっております。
ゆえに、あまりあてにならないざっくり時系列&関連作品案内、行きます。

初めていらして下さった方、まとめて読み返してみるかと思った方、
参考までにご確認ください!

ただ、切ない系、甘い系シリーズがすべて混ざった時系列のため、
余計混乱する恐れがあります。あらかじめご了承ください。(2012/3/4現在)

※大変うっとうしいですが、別窓開きとなります。

まずはもちろんfirst impression、同じく、first impression/your side
続いて、時系列的にはどこでもいいものの、やる前くくりでEyes

なんと、これが一番「キモ」だったんですが、時系列的には「あと」なのに
要点としては「前」になってしまうのがBiovular twins/your side

Biovular twins:fairy version 、これはある種のパラレルということで
上のと同じシーンではありますが、除外です。


そしてここから連載もの。
Kiss Kiss Kissシリーズ。
Virginシリーズ(連載中:Virgin/your side含む)。
連載中:ONE DAYシリーズ。
Take me inシリーズ。
このへんにいい感じでいれるとしたら、Weak pain glamourous

そして、Devilシリーズに繋がる、Come nearer:fairy version
珍しく、同タイトル抱き合わせではない抱き合わせシリーズ、
連載中:the Devilシリーズと、Devilユノ目線である
連載中:Secret/your side シリーズ。

一応、このシリーズが終わったあとな感じで、
Chapel が幸せな流れになると思います。


ここからはツアーやイベントごとにからめた感じで。
これは横浜ハニバニを見た衝撃で書きたくなった、Please!!
ユノヒョンのいない夜、2/5あたりかなあ、Sleepless night
真ん中誕生日、birth rebirth
イベントもの、Choco BANANA
雪が降ったので書いてみたSnow dance 、2/17のチャミセンイル前移動日。
新潟ネタを盛り込みたかっただけのLove sickシリーズ。

switch Notice Happy morning シリーズは
この間のどこでもいい感じ。

連載中:Hot nightシリーズも2月半ば~3月中くらいでしょうね。

その他、まったく別次元のネタとしてKotatsu mandarin orange
夢オチ展開のbaby face 、シリーズ化なるか?

とまあ、ざっくりですがこんな感じです!

そして関連作品、Hot night 3の「こないだ」とはNotice のことです。
同じくHot nightの「移動の日」はSnow dance のこと。

ロザリオつながり2作品、Chapel でユノのロザリオに祈りをささげるチャミ、
でもそのずっと前から、ユノはKiss Kiss Kiss/your side
チャミへの愛を誓っているのですよん☆

そんな感じで、もろもろ繋がっている作品たちをかわいがっていただけると
うれしいです^^

その他、今検討中なのが、本当にふたりをキャラとして使うだけの
家庭教師と生徒設定w

他のブログさんにて、そういう設定でいけるかも!なんて感じで
写真を貼っているところがありましてw

先輩×後輩、先生×生徒、幼馴染同士、とかそんなのは
BL世界でなくても、鉄板設定なんでしょうねー。
書くかどうかは別として。


ここ数日、ブログでコメントいただいた方から萌え動画や新大久保情報など!
いろいろ実用的に役立つ、ありがたい情報をいただくようになり
感謝の気持ちでいっぱいでございます。 本当にありがとうございます!

おかげで妄想の世界が日々広がって楽しいです・・・!

これからも、気分の波でいろいろ変わるかもしれませんが、
お付き合いいただけたら幸いでございます。

ここまで読んでいただいたみなさま、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

なつ○○さま、はじめまして!
さっそくさゆりんさんのところからいらしていただいたとは・・・!
すごいです! ありがとうございます☆

URL飛ばせていただいたのですが、申し訳ないことに
まったくパスワードの想像がつかず・・・^^;
訪問できませんでした、すみません・・・。

きれいと言っていただけてうれしいです!
ありがとうございます。

私も今の東方神起のふたりを知るまでは、まったく踏み入ることもなく
一生、縁もなかった世界です^^;

自分なりに、ある意味ファンタジーな世界だからこそ
美しく、心理的にはリアルに、書けたらいいなと思っております。

どうぞよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

akey さま、はじめまして。
初コメ、ありがとうございます! 祝・・・!

パスワード送信しました、ご確認ください。
お手数をおかけしてすみません。

妄想は文字にしてみますとよりリアルになりますよ~!
まずはメモ帳に書くことから始めてみることをオススメします^^

私もユノチャミはだいぶん年下で・・・w
しかし若かりし頃でもありえなかったはまり具合で
自分でもびっくりしています。

それだけこのふたりが素敵だからですよね!
出会えて幸せです。

では、これからのお楽しみいただけると幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パスワード申請

ちい さま、はじめまして。
いつもありがとうございます。

ただ今パスワード送信しました。
遅くなりましてすみません。
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パスワード申請

ショコラさま、いつもありがとうございます。

分家のお客様ということで早急に対応いたします!
ただいま携帯からパスワード送りました、ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パスワード申請

ばちさま、はじめまして。
いつもありがとうございます

パスワード送信しました。遅くなりましてすみません
ご確認ください。

ホミンのおかげで・・・あらたな扉が開かれますね・・・w
私も同じく、です。

今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: PWお願いします。

takayunoさま、はじめまして。
いつもありがとうございます。

お手数をおかけしてすみません
遅くなりました。
ただ今パスワード送りましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いします!

Re: はじめまして

syunさま、はじめまして。
いつもありがとうございます。

遅くなりましてすみません。
さきほどパスワード送りましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いします!

パスワード希望します

はじめまして。コシと申します。以前愛読させて頂いてましたがパスワードが変わってから解読する事が出来ず諦めていました。しかしどうしても諦めきれずメールさせていただきましたよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パスワード希望します

コシさま、いつもありがとうございます。

遅くなりましてすみません、
パスワードお送りしましたのでご確認ください。

今後ともよろしくお願いします!

Re: こんにちは

tamaさま、いつもありがとうございます。

パスワードお送りしましたー!
お手数をおかけしてすみません、ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めましてm(_ _)m

kinokomaxさま、いつもありがとうございます。
アメから来て頂けたのですね! うれしいです。

遅くなりましてすみません、パスワード送りました。
ご確認ください。

今後ともよろしくお願いします!

Re: パスワード希望

じーさんさま、いつもありがとうございます。

遅くなりましてすみません、ただいまパスワード送りました。
ご確認くださいー。
今後ともよろしくお願いします!

Re: パスワード希望

ayanaさま、はじめまして。
ミュオンちゃんとこからきていただきありがとうございます。

パスワードただ今送りましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いします!

Re: はじめまして

MASAMIさま、はじめまして。
ミュオンちゃんとこからきていただきありがとうございます。

パスワードただ今お送りしましたー!
ご確認いただけましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

かなさま、すみませんー!
先ほど行き違いで送信いたしました! 本当にすみません・・・!
今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ちほさま、いつもありがとうございます。

アンケートの件、お手数をおかけしてすみませんー!
メールでご案内しましたっけ・・・
お返事が遅くなりましてちょっとわからんくなりましてごめんなさいー。

またお邪魔させていただきます!
今後ともよろしくお願いします!

Re: アンケート投票して来ました

ちほさま、いつもありがとうございます。

そしてアンケートご協力いただき感謝です~!
さらにパスまで・・・ぐふ・・・!
お勉強させていただきます・・・!

今後ともよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました

tama さま、いつもありがとうございます。

パスワードお受け取りいただき何よりです
お手数をおかけしてすみませんでした。

今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 50R/MUDOTのパスワード教えて頂けないでしょうか・。

yunho-0120421さま、いつもありがとうございます。
ただいまメールしました!

ご確認よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パスワードが(--;)

daina さま、いつもありがとうございます

遅くなりましてすみません、パスワード送りました。
ご確認よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

peyonkoさま、はじめまして
いつもありがとうございます

私もこんなお話を書くような人間ではなかったのですが・・・
あのふたりを見ていたらこんなところまで来てしまいました・・・w

遅くなりましてすみません、パスワード送りました。
ご確認よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほみさま、いつもありがとうございます
返信済みでございますね~!
お手数をおかけしてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご挨拶&パスワード申請

chun さま、はじめまして
いつもありがとうございます

熊本のお方なのですね・・・!
こっちの方言ってかわいいですよね^^

遅くなりましてすみません、パスワード送りました。
ご確認よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ウォルさま、いつもありがとうございます

すでに送信済みでしたね、申し訳ございません!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR