FC2ブログ

Crossover-T with Rin/Very Merry X’mas 02

パーティーの支度をする、僕と。
お部屋の飾り付け担当の、ユノとゆのたんとリン。
お星様、つける! ゆのたんが言えば。
むーん、って顔してる、リン。

ユノはすぐ、気がついて。
ふたりで一緒に、てっぺんにつけて、って、ふたりを抱っこ。

用意が出来ましたよ。みんな手を洗って。は~い!
ゆのたんとリンを並ばせて、手を洗ってあげる。
小さな手。この手が、僕たちふたりを、より強くつないでる。

洗ったぁ。ゆのたんが手を広げると。
はい、タオル。リンがゆのたんにタオルを差し出して。
ありがと。はじっことはじっこで、一緒に手を拭く。
そのうち、ひっぱりっこが始まって。
力いっぱい引っ張るゆのたんに、リンが力負けして尻もちをつく。

じわっ・・・と涙を浮かべるリンを、ユノは抱っこして。
ゆのたん、勝った! 自信満々なゆのたんを、撫でてやる。
リンも、強かったよなあ? 聞けばリンは、指を咥えたまま頷いて。
ゆのたんもぉ! 茶様、抱っこ! はい、抱っこしましょうね。

リンだって、強いもん。べそをかくリンに。
うん、強い強い。ユノ、頬ずりしてあげる。
あ、いいなぁ。思う僕に、ゆのたんが「ゆのたんもー!」言って、頬ずりしてくれて。
みんなで、しよっか。僕とユノは交互に、ゆのたんとリンに、挟まれる。

さあ、パーティ。みんなでいっぱい食べて、飲んで。
それから、プレゼント。僕とユノからのプレゼントと。
ゆのたんから、リンへのプレゼント。

僕たちから、ゆのたんには大きな重機のおもちゃをふたつ。
もちろん、リンと遊べるように。
リンには、レゴブロック。これも、いっぱいだから二人で遊べる。

ふたりとも、とってもうれしそうに。
「茶様、ゆのたん、ありがとうごじゃいましゅ!」
「あ、りがと」
どっちも子供らしく、可愛い挨拶。そして。
りーんー! ゆのたんが、レゴブロックに目を輝かせているリンに。
これ、サンタさんからだよぉ! 小さな袋を差し出す。

いいの? うん、リンのだよ! ありがと。
リンは丁寧に堤を開ける。
・・・あ。リンの好きな、お人形。正義の味方、青の戦士。
リンの顔が、みるみる輝いて。
とってもいい、笑顔になる。ゆのたんが、リンの頭をなでなで。
リン、いつもなら怒るのに。
ゆのたんに、ぎゅうーって、抱きついた。

あり、がと! 幸せそうに、はにかんでから、ユノのところへいって。
こちらもこしょこしょ、耳打ち。

ちょっと待っててね、ゆのたん。言ってリンは、僕たちのベッドルームへ。
リン、どうしたのかなぁ? 言いながらゆのたんは、僕の膝の上。

隣に座るユノも、ゆのたんをいいこいいこしてくれる。
リン、喜んでくれたかなぁ。・・・すごく喜んでるよ。
ほんとに? ・・・ほんとさ。言いながら、ユノが僕の肩を抱く。
ふたりで体をくっつけたら、ゆのたん、僕とユノの足の上に、半分ずつ乗っかって。

リンが、部屋から戻ってくる。ゆのたんに、同じくらいの大きさの包みを、差し出して。
あいっ! ゆのたんに、差し出す。
わあ! ゆのたんに、くれるの? うん。あげる。
ゆのたんは豪快に袋を開いて、わー! と声を上げる。

不思議。やっぱり同じ。同じ人形の、赤。ユノらしい、色。
おそろいだよー! まさか、リンまで用意してるなんて、思わなかった。
リンも、足によじ登ってきて。
僕たちの間に、ゆのたんと、リン。






-----------


予想外に長くなっちゃってあと1回はあるかな?
やはりお子様たちが眠ってからのお楽しみも必要ですよね・・・このシリーズ・・・w

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きお様…

ドキンさま、いつもありがとうございます

パス再送しましたのでご確認ください!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR