ティーーーザーーー! そして明日はお泊り勉強会



ひゅうううううう!!!

ってもうユノが超絶かっこよすぎ!

チャミ、チャラめで素敵!

わたくし、今日ほど自分がガラケーであることを恨んだときはなかった!

おうち帰って即見ましたからね! もう!

まろり~なさん、Gif作ってくださいいいい・・・!




そして明日はお泊り勉強会です。

SMのこの行事が決まる前から予定していたもの。

このりらっくまバッグの中全部、BLと言う名のエロ本が入っていますw

あ、チエミさま、お借りした本も読ませていただきます・・・!

読んだら速やかに返却いたします・・・☆

丁寧に扱わせていただきます!

131226_1926~01


当初、ももこさんも参加だったんですが所用で不参加となり残念。

次回こそぜひ!

おりつ指揮官、ゆうしんさま、まーみーさまと4人でんふんふ。

27はビューイングも一緒に見ます。

といってもゆうしんさま、まーみーさんは今日は現地参戦ですが。うらやましい・・・!

義理を通して、27は参戦せず帰国してくださいます。ありがたや・・・!

そんなわけで!

予約投稿できたらしときますが出来なかったらすみません(28日)

その場合も夜には更新すると思います。

この忘年会が終わればー

29日はたまには家族水入らずでー(予定w)

30.31.1/1は仕事だああ・・・頑張る・・・!



今日ビューイングのかた、どうだったか教えてくださいね!

このかっけえ曲もやったらいいなあ! ゆの!!! 大好き!!!

でもこの後に見た公式かなんかの記者会見画像みたいなやつ?

あんまりにもめおとで笑うわああ・・・!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ビューイング

りんご飴 さま、いつもありがとうございます

ビューイング楽しかったですね☆
そしてなんですかその素晴らしいファンデーション情報・・・んっふw
そして7割チーム!
私もあの、白衣装、私は27しか見てませんが
最初にユノが映ったときはユノも膨らんでた気がしました。

でもその後はチャミばっかり膨らんでましたね・・・
あの子たち・・・裏でなにやってるの・・・なんてw

かっこいい韓国ホミン、もっとみたいですね!
韓国語・・・どうしましょう、きっと覚えられないw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR