Crossover-T with Rin/Very Merry X’mas 03

ふたりはそのうち、僕たちから離れて。
テレビの前のスペースで、ふたりでお人形さん遊び。
僕とユノはそんなふたりを見て、顔を見合わせて、笑う。

そのうち、ふたりはどちらからともなく、ころんと。
眠ってしまって。
僕たちも、ふたりに近寄ってく。

僕が、ゆのたんを抱っこして、ユノが、リンを抱っこして。
ユノの部屋に連れて行く。抱いた一緒に眠るのは、ユノの部屋だから。

ふたりを、真ん中にして寝かせて。
すやすや眠るふたりを見ていたら、眠たくなってきた。
「・・・あ」
「どうした?」
「ケーキ。後で、食べるかな」
「食べるよ。ふたりとも、楽しみにしてるだろうから」

言って、ユノがゆっくりと、僕に。
近づいてくる。ふたりを起こさないように、そっと。
僕を、抱きしめて。俺も、楽しみにしてる。イチゴのケーキ。
言いながら、僕にキス。早く、食べたいなぁ。

言ってることと、やってることが、違う。ホント、ユノらしい。
「何を、食べたいの?」
じっと、見つめたら。ニヤッと、笑いながら。
「ん? イチゴ、だよ」
俺の、イチゴ。言いながら、キスを繰り返す。
あんまり激しくて、息が、漏れる。上にのしかかるユノを、うれしく思いながら。
隣で眠る可愛いふたりを、気にして。

大丈夫、起きないよ、まだ眠ったばっかりだろ?
・・・リン、は、起きちゃうかもしれない。そう?
起きちゃっても・・・いいよ。好きだから、くっついてるだけだよって。
教えてあげたら、いい。

・・・な、に、言ってるんですか。笑うユノに、つられて。
キスを、繰り返す。・・・ああ。

そう、だね。教えてあげたらいい。
僕が、どんなにユノを好きか。







-----------


わおーん!
終わるつもりが終わんねえ。
またお舟、揺れちゃう?w

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

不覚!(笑)

このシリーズに気づかなかったなんて!!
全部読んできたよ~!
ゆのたん!もリンも可愛いねぇ~!(*´∀`)♪
ゆのたんシリーズのユノは余裕があってすごく男前だよね!カッコいいね。

お舟? 揺れちゃうでしょ。
それで良いのだ!(笑)

Re: 不覚!(笑)

まろり~なさま、いつもありがとうございます

んふんふw
鈴カスチャミ当時のお話ですね。
このお話のユノはお父さんだからしっかりしてるの~w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR